Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
思うこと。

今日は、久しぶりに外に出ました(え、)
最近寒さを言い訳に全然家から出てないんですよTT
[トモダチコレクション]にハマッテマス!!
昨日彼からもらったんですけどおもしろいですね、コレ。
ジェジュンとか、すばるとか、かめちゃんとか、
イケメンに囲まれて暮らし始めましたw笑

今日は、韓国人のお友達と4人で焼肉食べてきましたwww
韓国に来てからいろんな韓国人と出会ったけど
日本にいてもそうだけど
気の合わない人とは、いつの間にか疎遠になりますよね。
韓国人の友達は、気軽に会える友達が少ないので
この4人は私には大切な存在だなって今日実感した。
彼女たちは特に日本に興味があるわけじゃないから
私のことを特別視しない。

韓国人の中に自分だけが入って会話をした場合、
韓国人同士で話すときは、私だけに話すときとは
違う口調にもなるし早く話す場合が多い。
多分、無意識レベルで。
私はこの状況にはもう慣れたので
ただわからなくても聞くことにだけ専念する。
だってふたりで会ってるなら説明してほしいけど、
多数で会ってるときっていちいち私だけのために
わからない単語ひとつひとつ説明してくれてたら大変だと思ってしまう。
こんなときに

[わからない言葉があれば質問しなきゃだめでしょ?]

というタイプと

何も言わずに説明してくれる人がいる。

今日会った人たちは、そんな人たちだから多分楽なんだと思う。
全然違う国で生まれて、育って、
予想もしていなかった相手と偶然に出会うってほんとに
奇跡みたいなものですね。
日本に興味がある人はたくさんいるけど
私の場合、かえってそうでない人との方がうまく付き合える。

不思議なんですけど、
この前ここに書いたと思うんですけど
彼に[○○いきたーい]と言っただけでケンカに至った件。(汗)
あれから、[もうどっか行きたいとか言うのは辞めよう]とか
くだらないことを自分の中で決めて、
行きたいところは友達と行こう!とか思ってたんです。
今週月曜日の夜からずっと彼氏がきてたんですけど
彼から[どっかいこうよー行きたいとこないの?]と・・・TT
人の心理ってやっぱりどこかないものねだりであったり、
あまのじゃくにできているのかもしれませんね。
それで[子供大公園]に行って来ましたw
インフルエンザの影響なのかほとんどの動物が開放されてなかったんですけど
私と彼は動物を見るのがほんと好きなので
しろくまとかトラとかライオンとか見て癒されました。
動物見てるときって子供に戻ったみたいになりますねw

この前アジアカップの日韓戦見ましたか?
日本は過去5年間で韓国には1度も勝っていなかったそうですね。
最近自分が変わったなって思うことがあるんですが
外国で生活を始めてから私の中に[愛国心]というものが芽生えた気がします。
今まで全然意識しなかったんですが。

例えば、
私、サッカー日本代表の本田という選手があまり好きではなかったんです。
でも、最近試合を見ているとすごく頼もしく思うんです。
[彼がいないと]とさえ思うようになったんです(笑)
しかも、トモダチコレクションで作っちゃいました、[ホンダサマ](笑)
日本という国の看板を背負ってがんばってる人のことを
ほんとにスゴイ!と思うようになりました。
宇多田ヒカルも、実はあんまり好きじゃなかったんですけど
最近彼女の歌ってやっぱりすごいんだなとか思うようになりました。
アニメもそうですね。
私、アニメって全然興味がなかったんです。
[ONE PIECE]を[オネピース]と読んだ女ですからーー
日本のアニメってほんとにすごいんだなって知りました。
だから今年はワンピースを見てみようかと思ってますw

サッカー日韓戦、彼氏と一緒に見てたんだけど
彼氏、ちょっと不機嫌でした。
でも、不機嫌の理由は、日本がどうとかそうゆうんじゃなくて
韓国の選手に対してだったから、よかった・笑

今日は、アジアカップ決勝戦ですね!!
今日はひとりで気楽に見ようと思いますwww
日本が優勝しますように☆


2011.01.29 Saturday 23:52
韓国生活 comments(0)
冷たい男

こんばんは。
昨日は、1日中家にいました。
日本で1日家にいてもなんてことないんですけど
外国でのひとり暮らしで1日中家にいると
世界中でひとりぼっちみたいな気分になりますね・笑
韓国にいるのなら働かなければと強く感じています。

夜に彼氏から電話がかかってきて、
ものすごい勢いで話始めてた自分に気づいたとき、
このままじゃいけないわって思ってしまったTT
私、人と話すのが大好きで
日本の家にいるときもお母さんやお父さんとずーーーっとしゃべってるし
もちろん話を聞くのも大好きなんです。
ひとりでいるとものすごいその大切さを実感しますね。

一昨日、韓国人のお友達(ミジョンちゃん)と大学路(テハンロ)に
演劇を見に行ってきました。
私、演劇NANTA以来だったんですが、
今回のはお笑いチックで、
ほんとに狭い会場でお客さんも20人もいなかった気がする。
でもセリフもないし、笑いのツボの違いを感じてしまった。
でも新鮮だったし楽しかったですww

今日は、日本人のお友達3人で会いました。
3人でお茶しながら話をして
そのあとで久しぶりにトンデムンに行ってカレー食べました・笑
なんかトンデムンでカレーっておかしいか。
dootaの7階にレストラン街があるんですが
夜は夜景も綺麗だし窓側の席オススメですw
ちなみに8階に行けばもっと雰囲気のいいレストランがあります。
でもめっちゃ高いと思いますが。

最近は、日本ドラマから韓国ドラマまでいろいろ見てるんですが
この前見た[美丘]は泣けた。
吉高由里子って超カワイイですよね。
演技も上手だし、なんかかわいいのに色っぽい。
[大切なことはすべて君が教えてくれた]も見たけどおもしろそうですね。
これからが楽しみwww

韓国ドラマは、ヒョンビンの[シークレットガーデン]と、
[マイプリンセス]を見ました。
最近韓国で流行ってる言葉があるんですが

차도남 (チャドナム) 冷たい都会の男という意味です。
차다 (冷たい) 도시(都市) 남자(男)です。
シークレットガーデンのヒョンビン役みたいな男のことです。

까도남 (カドナム) これは、近寄りがたい都会の男という意味で、
까칠하다(気難しい) 도시(都市) 남자(男)

これが女の子バージョンになれば最後が 녀(ニョ)になります。
私はよく彼氏から
(チャシニョ)と言われます。
これは[冷たい田舎の女]という意味ですTT



ちなみに私は、冷たい男は嫌いですwww


2011.01.22 Saturday 23:40
韓国生活 comments(0)
君 と 。

こんばんは。
ノグリを食べながら海老蔵さんのニュースを見てます。

どうして韓国のラーメンは、
こんなにも辛いのですか?>−<

このラーメンを食べてすぐに寝たら
翌朝は、顔が腫れるそうです。
よく韓国人の人たちがそんなことを言います。

最近ストレスがハンパなかったです。
口内炎がヤバイです。
挙句、喉の奥にまで口内炎ができてしまい
つばを飲み込むのも痛いですTT
最初風邪だと思って風邪薬飲んでたんですけど
口内炎だったみたいですTT

そして、
韓国にいながらも
海老蔵さんのニュースが気になって仕方ない。
麻央ちゃん大丈夫かしら?とか考えてしまう。
あの人、すごくプレイボーイで有名じゃないですか。

どうしてプレイボーイは、
あんな風に純粋な奥さんをもらうことが多いんでしょうか?

10:90の法則と言うのがあるんですが、
恋愛で、何かに苦しんでいるとき、
目の前の相手によって苦しめられているように思うけど
実はその苦しみの90%は過去の記憶の中にあるようです。

この前、彼と一緒にいるときに
彼のケータイが鳴りました。
女友達からの電話でした。
そのあとから私は、無意識だったけど
表情も暗くなったし言葉もなくなった、と。

[日本に留学してたとき同じ学校に通ってた同級生の女の子だよ。]
[そう。]
[どうした?心配なんだろ?]
[別に・・・]
[俺のこと、信じられない?]
[そんなことないよ。]
[じゃあさ、今度一緒に会おう。3人で。]

本によると・・・
このとき、私は目の前の
[彼氏の電話に女から電話が来た]ということが
苦しいのではないらしいです。

過去に彼氏が浮気した、そんな記憶が
フラッシュバックし、大きな苦しみとなっているんだと。

最近、恋愛本で人の心理をたくさん学びました。
人は、ある決まった法則によって生きているみたいです。

たとえば、大好きな彼氏に
[ 別 れ よ う ] と言われると
すがりつく女の人がいる。
女の人は普通、男の人の態度が変わることに敏感で
それに気付くとまず、自分に何か原因があるのではないかと
自分を責める傾向にあるようです。

私の話ですが、
先々週、彼氏とケンカをしたんですが
そのときに彼氏に
[もう俺たち終わりにしようか?]と言われました。

原因はほんとに些細なことだったんですが、
彼は、最近卒業の準備で忙しい日々を送っていて
私は、仕事でストレスが溜まっていて
お互い余裕がなかったんです。

彼が
[別れようか?]と言ったとき、
私は、
[うん。そうだね。その方がお互いのためにいいと思う。]と返した。

彼のことは、好き。
だけど、韓国で仕事をして
ソウルで一人暮らしをして
ストレスで狂いそうだった・・・。

彼と別れれば、日本に帰れる、
そんな風に思った。

自分でも驚いたけど
この日、彼の前で2時間ずっと泣きました。
自分でもなぜあんなに涙が出たのかわからない。
今思えば、ストレスの捌け口がなかったんだと思う。

怒っていた彼も途中から
私の異変に気付いて
[もう、泣きたいだけ泣け]って言ってくれた。
気付いたら彼の目にも涙が溜まってた。

外国で働くこと、
自分が思っていた以上に大変なことでした。
仕事がよくできればいいわけじゃない。
人間関係がよくできればいいわけじゃない。
知らない間にストレスが限界になっていたみたいです。

仕事をやめることにしました。
12月19日から日本に帰ります。
来年の1月半ばにまた韓国に戻ってくる予定です。

日本に帰ってまずは十分な休暇と、
これから先のことを考えてみようと思います。



































どうしたら

幸せなまま眠りにつけるかな

どうしたら

この不安から逃れられるかな

君のとなりで

確かに幸せを感じた

だけど

この幸せがどこかに行ってしまいそうで

怖くなった

































ねぇ、どうしたら

痛みを感じずに

幸せを感じられるの?


2010.12.05 Sunday 23:09
韓国生活 comments(4)
1113

こんばんは〜。
いま、家でビール飲みながら
とろろこんぶが止まらないひなですwww
ふじっこのとろろこんぶ、ほんとにおいしい!!

やっぱり日本が恋しいです、わたし。

韓国に来て1年半ですが、
日本の味、日本の友達、家族、
いろんなものが恋しくなってきました。

家族や日本の友達から電話が来るたびに
日本に帰りたくなります。

最近、週休2日になってから
韓国のいろんな場所に行こうとがんばってます。

この前彼氏がまた話してくれたんですけど
[どっかに行くのって、いろいろめんどくさいけど
俺も日本にいるときどっか行くのめんどくさかったけど
それでもせっかく日本にいるんだから
いろんな場所に行こうと思って、
ちょっとくらいお金なくても
ちょっと無理してでもいろんな場所に行ったよ]
そんな話を聞いて、
また仕事漬けになってた自分に反省。

それで11月11日、ペペロの日に
友達と一緒に全州[チョンジュ]に行ってきました。
バスに乗ってソウルから約3時間。



チョンジュの有名な?通りです。

 

11時頃に着いたので
あまり人がいませんでした。



インサドンみたいなかんじですね。



もう終わってしまったと思ってた紅葉が見れましたw



全州は、ビビンバと韓定食が有名なんだそうです。
私たちは、ビビンバ食べました。



いろいろと観光をして
疲れてしまって
雨も降ってきて
雷まで鳴り始めて
おしゃれなカフェでお茶しました。



たのしかったワンwww

昨日、久しぶりに日本のドラマ見ました。
いま、月9でやってるドラマ[流れ星]おもしろいですね☆
ハマってしまって朝方まで見ちゃいましたw
上戸彩かわいい〜。
あれってエクステ?
私も来週美容院に行ってこようwww

いま、[フリーター、家を買う]っていうドラマやってますよね?
今日友達が
[ホームレス、家を買う]って言っててうけた。
友達、真剣に間違えたらしいです。
ブログに載せるなと言われたけど書いちゃいましたwww


2010.11.13 Saturday 22:45
韓国生活 comments(6)
1111

こんばんは。
今日は、韓国はペペロディです。
日本でもポッキーの日?



さっき家の近くのファミリーマートの前が
こんなことになってました。
なんか韓国はバレンタインのときよりもすごいかもしれないですね。
大きなくまのぬいぐるみwww
あちこちで花かごとかおっきなおペペロ持ってる人を見ました。



わたしは、日曜日に彼氏からもらいましたwww
はじめてのペペロディだ〜www
そして今日、同じ会社の男の子からももらった。
わたし、最近気付いたことがあるんですが
[くまのぬいぐるみ]が大好きみたいです。
韓国に来てまだ1年半なのに
家には小さいのから大きいのまでくまのぬいぐるみが
7個もありました。
帰国するときどうするんだろう?
もちろん日本の家にもたくさんのくまがいますww



韓国に来てから仲良くなった日本人の友達がいるんですけど
その友達とだいたい週1で遊んでるんですけど
先週は、カンナムにできた日本居酒屋に行ってきました。
とってもいい雰囲気で味もおいしかったwwwww
なによりもこの枝豆がリピートできるんですよ。
そのサービスがうれしかった〜。
でも、この友達がもうすぐ日本に完全帰国してしまうのでさみしいですTT
それまでいろんなところにいっていい思い出作りたいなww



ジェジュンのネコ、ジジ。
かわいいですよね〜w
おとなしく隣にちょこんと座っているところがカワイイwww
あと2週間するとコンサートですね。
やっぱり本当は3人しかいないことがさみしいけど、
いま、とってもジェジュンに会いたいので
会いに行ってきます。

明日は、G20のために仕事が休みになりました^^
一緒に働いてるお友達と一緒に
ちょっと地方まで遊びに行ってきます〜。
朝8時集合なので今から寝ますzzz

おやすみなさい☆







この前彼氏の車でドライブしたときに
車の中で聴いた彼氏の好きな歌ww
私、この歌手知らなかったんですけどかわいいですねw






























た だ 真 っ 白 な 雲 で も


時 に 真 っ 黒 に 変 え た く な る




























き っ と 大 人 に な る こ と な ん か よ り


大 切 な も の が あ る の 




























き っ と そ れ を 見 つ け ら れ な い ま ま


大 人 に な っ て ゆ く ん だ 





























な く し た sky chord


君 に 教 え て ほ し い よ 






2010.11.10 Wednesday 22:46
韓国生活 comments(0)
osusume

また遅くなっちゃったんですけど
コメントのお返事をしました^^
ありがとうございます^−^

今週から週休2日です。
今までのあの過重労働から少しだけ解放されます。
ほんとに体がしんどかったし、
ストレスたまると体だけじゃなくて
精神的に余裕もなくなって
[私、韓国に何しに来たんだ?]とか
自問自答で眠れなかったり、
突然泣きたくなったり、
ほんと先週までの私は別の人格だったかも。

一緒に働いてる女の子にも
[最近、変わった]って言われたし。
でもなんとかもとの自分に戻れそうです。

昨日彼が用事があってソウルに来ました。
休みの前の日だったので
終わってからまたお酒飲んじゃいました。



これは昨日のお昼に女社長が作ってくれたヘムルチムです。
これ、お店で食べると4万5千ウォンくらいするって言ってました。
エビとカニと貝と・・・海鮮がいっぱい入ってて豪華でした。
女社長が作ってくれる料理は全部おいしいwww
それにほんとにセンスがいい人なので全部かわいかったり
きれいなんですよね。
疲れてるときはちょっとコワイ社長だけど
人間として尊敬できる部分もたくさん持ってる人です。



この前知り合いの韓国人のお兄さんと一緒に食べました。
これは私の家の近くにあるピンデトックのお店なんですけど
いつもこの店には人がたくさんいるので
気になってたんですけどおいしかったです。
ほんとはチヂミ食べるときはマッコリ飲むんですけど
この日は、焼酎を飲みました。しかも3本も飲んじゃったTT



夏にSMコンサートに行ったとき。
この日はほんとに暑かった。
彼が私と私の友だちの分のチケットを買ってくれたので
3人で行きました。
でも、このコンサート6時間くらいだったのでほんとに長かった。
そしてやっぱり・・・5人のトンに会いたかった。

11月のコンサート、どうしよう?
まだチケット持ってないんですけど
やっぱり行きたい。
ジェジュンの声、聞きたいよーーー。
このコンサート、チケットがめっちゃ高いですよね。
一番高いのは20万ウォン。

最近トンの昔の映像ばっかり見てます。
パリに行ったときのDVDとか。

今、何かドラマを見たいと思ってるんですけど
韓国ドラマにあまり詳しくないので
オススメの韓国ドラマあったら是非教えてほしいです。
次が気になって眠れないくらいハマるドラマ、教えてください^^

今日は、夕方から彼と一緒に
彼の住んでる田舎に行って来ます。
バスで2時間、小さな旅です。
では、よい週末を^^



2010.10.30 Saturday 15:36
韓国生活 comments(0)
300days

こんばんは〜。
ソウルは昨日からめっちゃ寒くなりました。
今日の朝は、マイナス1度だったらしいですTT
まだ10月なのに。。。

会社での不満が爆発し、
ついにまた社長と話をしました。
もう、これからは無理するのをやめます。
一生懸命働こうと思ったけど
やっぱり想像以上にきつかったです。

1日10時間
週休1日という生活。

小さい頃から体は強いほうじゃなかったので
体に限界が。
韓国の人はホントに一生懸命働いてる。



土曜日に彼と会いました。
ここ、よく行くんですけど
カラオケBOXくらいの大きさで
ひとつの部屋の中で
ゲームもできるしカラオケもできるし
映画も見れます。





彼がネットゲームしているところです。
この日は、Wiiとカラオケをしました。





彼と私、300日を迎えました。
300日の記念に白木屋に行きました(笑)
久しぶりにふたりでお酒飲みました。
いつの間にかこれからのこととか話始めて、
彼は、私よりも年下なので
私はいつもなるべく彼の負担にならないように
わがままも言わないようにしてきた。
かなり努力してきたと自分でも思う。

恋愛であれだけ傷ついて痛い想いをいっぱいして
もう二度と同じ想いはしたくない、そんな想いから
いつからか、相手に依存することが怖くなった。
今まではどれだけ傷ついても
臆病になったりはしなかったけど
あの恋愛で本当に苦しかったし学んだことが本当に多かった。

この日、いつもは冗談ばっかりの彼がこんなことを言った。
[いつ、ひなが韓国からいなくなっちゃうのか考えるのが怖い。]
私は、彼だけのために韓国にいると思われるのも嫌だったし
そのために、不満いっぱいの仕事を一生懸命していると
彼が負担に思うのも怖かったし、
本当はさみしいのにひとり暮らししてることとか
今の私のすべてのことの理由が彼だけにあると
思われないようにしてきた。
彼を信じていないんじゃなくて、
信じないようにしてきたのかもしれない。
そして、付き合っていながらも
どこかでいつも、自分が損をしないように
愛さないように気をつけたりもしていた。

だけど、本当に愛さなければ
本当に愛されることはないと思うし、
信じなければ自分も信じてもらえないのかもしれない。

私は、彼のことをだんだん好きになって
だんだん信じるようになって
今は、前よりもずっといい関係になれてることを
この日、言葉だけじゃなくて
私の心がそう感じとった。
彼の心がなんかあったかかった。

最後に彼がぎゅっとしながら
私に言ってくれた言葉。
[俺がどれだけひなのことを大切に想ってるかわかるよね?]

自分でも知らない間に
涙が出てた。
酔ってたせいもあったかな。
でもなんか素直な自分に久しぶりに会った気がした。

悲しいとき、
涙はすぐに出てくる。

悔しいとき、
涙は、簡単に出てくる。

だけど嬉しいとき、
涙が出てくることって
そんなにない。

300日、彼がくれた最高のプレゼントは、
私の目から零れたひとつぶの涙でした。









ここまで来るのに
とても長い時間がかかった。

たくさんのやりきれない想いや
切なさ、どうしようもない不安に駆られてた。

誤解がふたりを邪魔した日もあった。

だけど時間をかけたからこそ
私にとって君は、

かけがえのないものになった。



2010.10.27 Wednesday 23:58
韓国生活 comments(5)
sea

こんばんわ。

昨日は日曜日でお休みでした。

お友達が疲れてる私を連れ出してくれました。

[海と山、どっちがイイ?]と言われて

迷わず[ 海 ]と答えた私。

私の実家は、伊豆なので

海のにおいを感じると自然と心癒されます。

9時半に家の前に迎えに来てくれることになってたんですが

友達のメールで起きました。

[いま、家の前だけど準備できた?]

・・・・・・・・・・・・・・。

仕方なくノーメイクで家を飛び出し

[寝ていいよ]という友達の優しい一言に

即爆睡(ーー)



起こされたときはもう目の前が海でした☆



やっぱり海、好きだーーー。



着いてすぐに貝を食べましたwwwww

おいしかった(^−^)



海を見ながら、気分はもうBBQ〜。

そのあと近くの岩場でつりをしました。



釣れたのは、なんとカニだけ・・・笑



久しぶりに太陽の下に出て

大きな声で笑って

おいしい空気吸って

めちゃくちゃ楽しかったです。



帰りにぶどうを買ってくれました。

これ5キロで1万ウォンでした。

一緒に行った友達と半分こしたので

かえって来てから別の友達に配りにいきました。



カンナムに最近、[白木屋]ができました☆

久しぶりの日本の味、おいしかった〜。

日本の雑誌もあるし癒された。

やっぱり日本の女の子はおしゃれでカワイイ!!

って思いました^−^

















11月27日、28日に

韓国で、ジェジュン・ジュンス・ユチョンの

3人のコンサートがありますね。

誰か日本から来る人はいないかな・・・?



2010.10.18 Monday 23:50
韓国生活 comments(4)
10/16

今日は、ちょっとキレちゃいました。

最近、仕事がほんとにつらくて

かなりストレスたまってました。

毎日朝の10時半から夜の9時まで働いて

前は2時間あった休み時間が今では1時間。

そして休みは週に1回。

疲れて眠くて、週1の休みもほとんど動く気がしなかったり

どこに行っても眠かったり。

このままではいけないと思っていたんですが、

みんな一生懸命働いているので自分も

もっとがんばろうと思っていたんです。

でも今日の朝起きたらなんか疲れがハンパなくて

社長に連絡して午後から出勤しました。

店には社長はいなくて

私が行ってすぐに一緒に働いてる子が

[いま社長から電話が来て

今から1時間ずつ休み時間です。

でもひなさんは遅れて来たので

ひなさんだけ休み時間はなしです。]と。

この言葉を聞いた瞬間

今まで我慢してたすべてが崩れちゃいましたTT

確かに私は遅れて行ったので

休み時間がなくても別によかったし

そのくらいのことを覚悟して行ったんだけど

私の顔色も見ず、

大丈夫?の一言も聞かずに

[休み時間はなし]と伝言した社長に

むしょうに腹がたちました。

がんばろうと思ってきたし

がんばってきたつもりだったけど

もう、限界だ。












働いてる人たちみんなとってもつらいので

今日の私の気持ちもわかってくれて

みんながとっても優しかった。

でも、もう2年くらい社長と一緒に働いてる社員の人が

[よくがんばったと思う。せっかく韓国にいるんだから

もっと楽しく生活するために

もっと自分の時間を作れる仕事に変えたほうがいいと思う]

と、アドバイスしてくれました。

確かにそう思う。

旅行も行きたいし

友達にも会いたいし

カフェでひとりまったりと勉強したりもしたい。

明日は休みなので

来週、社長に話してみようと思います。


2010.10.16 Saturday 23:57
韓国生活 comments(0)
sick

こんばんは☆




今日は、病院に行ってきました

9月の終わり頃から目が腫れてたんですが

あまり気にしてなかったんです

でも、あまりにも治らない私のかわいそうな目を見て

社長とオッパが[病院に行け!]と。

昼休みにオッパに付き添われて行って来ました。

目薬をふたつもらってきました。

私が外国人だとわかると先生が

[英語で簡単に説明しますね]と。

[あ、英語はダメです。韓国語でお願いします。]

わたし、英語は全然だめです

ついでにインフルエンザの予防接種までしてきました

外国にいて、一番つらいのは病気になったとき

お母さんの味が食べたくなります











帰りに一緒に働いてる唯一の日本人、

なおみちゃんと一緒にいつもの店で

いつものビールを飲みました





これ、540です


















明日のために今日は早く寝ます

おやすみなさいzzz


2010.10.14 Thursday 23:54
韓国生活 comments(2)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!