Any Time Any Day with you
<< HBD | main |



2011.03.07 Monday
- -
ブログ移転します
 ほんとに突然なんですけど、
ブログを移転することにしました。

理由は本当に単純なことなんですけど、
韓国に持ってきているパソコンがノート型の
しかもものすごい小さいパソコンで、
このブログを始めて9年目になったんですが、
写真が多すぎるのか、このパソコンでの閲覧が
ちょっと重くて大変になったからです・・・。
更新作業が大変になってしまって、
ほかの場所へ移転することにしました。

一時的に移動するか、
この先どうするかは決めてないんですけど、
ここは大切な場所だったしこのままにしておきます。
また、戻ってくると思います。

今は、韓国での生活のこととか
たくさん書いて行きたいので
新しいブログにも是非遊びに来てください。


新しいブログはこちらから。


では、しばらくここはお休みします。
いつもありがとうございます^^

2011.03.07 Monday 01:52
- comments(1)

2011.03.07 Monday
- -
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://76rtx2b.ato.zetto.info/76rtx2b/
From.AtoZ 2011/08/27 4:22 PM












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!