Any Time Any Day with you
<< 別れのとき。 | main | ブログ移転します >>



2011.03.07 Monday
- -
HBD

3月だと言うのになんでこんなに寒いんでしょう・・・
もう、外に出たくな〜いTT
3月はあんまりいいことが起きなさそう。
そんな予感がひしひしとするんですが。
細木かずこの本、買って持ってくるべきだった。
ここにはぐっとうぃる博士の本が全部そろっているのに・笑

3月になったとたん、
絶対うまくいくと思っていた&願っていたお友達カップルが
まさかの破局・・・。
そして、私、
実は1ヶ月前に面接に合格し、
来週から働くはずだったんですが
誕生日の日に社長から電話がかかってきて
まさかの取り消し。
無駄にこの1ヶ月ゲーマーになっていたけど
この1ヶ月はデカイ。
今さらなんだよーー。
来週からがんばってお仕事しようと思っていたのに。
きっとあたしよりもいい人材が来たんでしょうね。
悔しいしムカつくしで、
誕生日の日お昼過ぎに起きて
パジャマで髪ぼっさぼさのまま
たまごかけごはんを食べている自分に
泣きたくなったTT
でも涙も出ないわ。
久しぶりのイライラに、
自分のかばんをふみつぶしてみた・・・(TT)

夕方、彼氏が来てくれて救われました。
仕事がダメになったことを彼氏に電話で報告してあったので
すごく心配しながら来てくれたみたいで
[思ってたより元気で安心した]って言われた。
誕生日だから来てくれた彼氏の気持ちも
無駄にしたくないし、元気にしてたんだよ・・・。



最近節約のために家で自炊してるんですけど
これが結構楽しいんです。
でも昨日は誕生日だからって言って
焼肉食べに行きました。
ほんとはサムギョプサル食べたかったのに
彼氏がお昼にお父さんとサムギョプサル食べちゃった〜って言うから
カルビ食べました。
チャミスルも2本飲んじゃった。
久しぶりに飲んだせいか酔ってしまい、
帰りにコンビニでチャミスルを購入。
チャミスルを持って商店街をダッシュ(完全におかしい女)



彼が買ってきたケーキのこの顔になんだか癒された。
あたし、日ごろからくまが好きなことを知っていたらしく
ケーキがくまでした。
日本のケーキとは、かわいいの基準が違う気がするけど
韓国生活わずか2年でこのケーキが
とってもラブリーに見えたのでした。
でもあたし酔っ払ってしまって、
マッチの灰のかけらをチョコレートだと思って食べてしまった。
[チョコなのに苦い〜]って言ったら
彼が[それって灰じゃない?]って。
ま、灰くらい食べたって大丈夫でしょう・笑

さっき彼氏が家に着いたって連絡が来た。
普通に電車に乗って3時間もかかっちゃうんだなって思ったら
来てくれるだけですごく嬉しいことだなって思った。
年をひとつ重ねるたびに
わがままにならないように
欲張りにならないように
負担にならないように
気をつけるようになった。

いつもはあまり言えないけど
[いつも遠いのに来てくれてありがとう]って
素直に伝えられた。



韓国で過ごす2回目の誕生日。
去年も隣にいたのは、同じ人だった。


2011.03.04 Friday 23:08
韓国生活 comments(2)

2011.03.07 Monday
- -
Comment
hinaちゃん遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう^^

まだ覚えていてくれてるかな?
お仕事の事は残念だったけど、幸せそうでよかったよ^^

今年もhinaちゃんが幸せな1年を過ごせますように^^
From.hiro 2011/03/06 1:05 PM
なぜか途中からひなさんのhpが探せなくなっていて久々に見つけられて幸せなナオです。今韓国語の勉強頑張っています。そして、ひなさんの日記を読んで元気を貰っています。
&#50616;&#45768;...&#49373;&#51068;&#52629;&#54616;&#54633;&#45768;&#45796;.
From.&#45208;&#50724; 2011/04/03 6:53 PM












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!