Any Time Any Day with you
<< everything | main | HBD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
別れのとき。

昨日は、ホンデで1日過ごしました。
まず、オンニと会ってお茶して、
5時過ぎにオンニが帰ってからも
あたしはひとりでホンデのカフェでDS(笑)
カフェでひとりで夢中でDSをしてる女子ってコワイですか??
次の約束が8時だったので3時間DSだけしてしまった〜。
韓国での貴重な時間をこんなことに使っていいのだろうか・・・。

そして、8時に友達3人と合流。
また昨日からソウルは寒くなって
駅まで行くのが寒くて、
カフェの位置を説明したんですけど
いまだに韓国語での道の説明はほんとに難しい。
しかも普段何気なく歩いてる道でも
意外と店の名前とか覚えてないものですね。

前日にいきなり[明日時間ある?]って言って
突然集まることになったんですけど、
ひとりの友達があたしの誕生日のために
声かけてくれたみたいでした。
ご飯食べて、ケーキ食べました。o@(^-^)@o。

それで、家に帰ってきて0時を過ぎた頃に電話が鳴り、
近くに住んでいる友達からだったんですけど
泣いていて何を言ってるのかわからない状態で・・・
何があったのかわからなかったので
急いで家を飛び出し彼女の家まで走りました。

彼氏と別れたと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ドア開けた瞬間に泣きじゃくってる彼女を
抱きしめながら私まで号泣してしまった・・・。
彼女の気持ちがすごくわかるから。
これから先のことを考えたら、
彼氏と戻ることだけが最良の選択とは思えなかった。
でも・・・このまえ会った時
“もうすぐ1000日記念日なんだ”って笑っていたのに。

彼女の涙が止まって落ち着いたので今帰ってきました。
でもなんか切なくて
途中コンビニでビールを買ってきた。


































人生の最大の試練って何か知ってますか?





































それは、

自分の気持ちをコントロールすることだそうです。


































[ 嫌 い な 人 を 許 す こ と 。 ]



[ 大 好 き な 人 を あ き ら め る こ と 。 ]



[ 悲 し み を 乗 り 越 え る こ と 。 ]



































別れても、

また笑える日が来ることを

わかっていても

受け入れることは難しい。

































執着なのか愛なのか

でも執着こそが愛なのかもしれない。


































考えてもわからないのは

心は頭とは裏腹に働いているから。






































頭では理解しているつもりでも

心がついてこない。


































頭で考えて決断したことに

心は苦しみ、悲しむ。
































だから人は

自分で出した結論に

苦しみ後悔する。



































どちらを選んでも後悔するのなら

どちらを選んでもよかったと思えるのかもしれない。








































最後は綺麗に終わりたい、

女はそんな風に思うけど

綺麗にしようとすればするほど

居心地が良くなって

その先を望んでしまう。

離れられなくなる。




































もう二度と会わないなんて耐えられない、

だけど顔を見たら

離れられなくなる。



































最後には笑顔を見たい。

だけど笑ってくれたら

一緒に笑っていたくなる。



































最後は優しくしてほしい。

だけど優しくされたら

これからもずっとそばにいたくなる。

































だから、いつも美しくなんて終われない。




































美しければ美しいほど

悲しくなる。
































こんなにあっけなく別れの日が来るのなら

あのときにもっと

好きだと伝えておけばよかった。






































どんなに伝えてもきっと足りなかった。


































今、ここにいないことが

悲しくてさみしい。
































だけど

別れとは、そういうもの。

そうでなければならないもの。





































同 じ 色 の 夢 見 て い た い の に

違 う 道 に 離 れ て く

出 会 い の 時 を 選 べ な い の な ら

せ め て こ の 夜 を 止 め て よ





ど ん な に 激 し く あ な た を 愛 し て も

答 え は 見 え な い

同 じ 色 の 夢 見 て い た つ も り で

違 う 道 を 歩 い て た

別 れ の 時 も 選 べ な い の な ら

せ め て こ の 夜 を 止 め て よ




2011.03.03 Thursday 02:20
韓国生活 comments(0)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!