Any Time Any Day with you
<< 旅立つ勇気 | main | everything >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
プーぺガール

こんばんは。
東京は、雪みたいですね。
韓国も雪が降るのに
さっき東京に雪が積もってる映像を見て
[いいな〜]って言ってる自分がいました(笑)
今日はバレンタインだったし、ホワイトバレンタイン?
てか、この大雪のせいでせっかく作ったチョコ
渡せなかった人とかいないかしら?心配。
私は、まだ彼氏にチョコあげてません。
買ってもいない。
彼、なにやるにもめっちゃスローな人なので
私もちょっとマネしてみたw

最近、完全にオタク化してます・・・TT
どうしよう。
前は1日中家にいるとか無理だったのに
今はなるべく出たくない。
今実はビール飲みたいんですけどめんどくさいTT


それもすべて DS のせいだ!!!


今日の朝、また新しいゲームをもらいました。
少し前から気になってたら昨日彼氏が見つけてくれました。
しかも武田して(徹夜)くれたみたい(笑)

ガールズモードと同じファッション系のゲームなんですけど
とってもカワイくて、楽しいですw



こんなかんじですwww
ゲーム的には、ガールズモードが楽しいけど、
かわいさなら断然プーぺガールですw

そういえば、ジャニーズから新ユニットがデビューですね〜。
キスマイ。
ちゃんと知ってます(笑)
[キスマイ]って友達からよく聞いてたんですけど
誰がいるかとか知らなくて
ちょっと見てみたんですけどちゃんと知ってる人でしたw
この人たち、めっちゃ長いこと下積みしてきたんじゃないですか?
少なくとも私が知ってるってことはそうですよ。
私が亀ちゃん追っかけ時代に
普通に道歩いてた人たちですよ。
それで、[美咲ナンバー1]見てみました。
ごくせんみたいなかんじですね、設定とか似てるし。
主題歌もカツーンっぽいw

最近なんかパッとしなくて
ぼーっとしてたんですけど・・・
さっきお母さんとお父さんと電話して、
そのあと日本にいるお友達と電話したら
元気になったw
なんかやっぱり家族と友達はいいw
ひとりで考えると気分がダウンしてしまうときでも
人に話すと笑って話してたりする。
心に詰まってた何かがすーっとぬけていったかんじですww

やっぱりまだ仕事が決まりません。
私は前の仕事も辞めたし今はビザがないので
3ヶ月に1度は必ず日本に帰らなければなりません。
就職できればその会社でビザを出してもらえるまで
それは必ずしなければいけません。
この前面接を受けたときに私はそのことを伝えました。
[3月末に日本に一時帰国しなければなりません]と。
面接が終わって家に帰ったら彼氏がいて、
そのことをめちゃくちゃ怒られました。

彼は、[そんなことを言う必要はない]と言いました。
私にはそれが理解できませんでした。
もちろん面接で自分にマイナスになることを言ってはいけないのは
わかっているけど、このことはもう決まっていることだし
1ヶ月後のことだから、休めば会社にも迷惑になると思って
それを前もって伝えることってあたりまえのことだと思ったから。
彼の言うことをどうしても受け入れることができなくて
いっぱい話したけど、私の気持ちはわかってもらえなかった。
1対1だから、仕方ない。
どっちも悪くない。

だけど悲しくて、なんか悔しくて
涙がいっぱい出ました。
私、日本で11年間同じ会社に勤めたし、
社会人経験のない彼に
[わかってない]風に言われたのが
正直、すごく悔しかった。

少しあとに電話した韓国人の友達にも同じことを言われました。
[それは、言わなくてよかったんじゃない]と。
[いい嘘だってある]と言うんです。
これって、国の違いなのかな。
それとも個人の考え方の違いなのかな。
でもここは韓国で、
きっと私が自分の意見を強く主張し続けたところで
自分の気が済むだけで
絶対にうまくいかない。

[すき]という気持ちに惑わされて、
考え方の違いとか、合わない部分とか、
こんなにも見えているのに
こんなにもわかっているのに
見て見ないふりをしようとしてしまう。
一緒にいられればいいと思ってしまったりする。
でも、それは彼のことが好きだからなのかな?
それとも、
ひとりになりたくないからなのかな?

それはきっとひとりになってみないとわからない。

だけど、きっとひとりになったら、
彼を好きだったと確信するんだろう。

寂しさと愛って、少し似てる。

寂しさから愛が生まれ
愛を知ればまた寂しくなる。

だから、
こんな風に価値観の違いに背を向けて
気付かないふりをしていることも
もしかしたら、愛なのかもしれない。

一緒にいたいと想うことだけで
十分な愛なのかもしれない。

それ以外の感情は必要ないのかもしれない。

だけど、私たちは愛を貫けない。

生きていかなければならないから。

----- 現 実 の 中 で 。

































そう思いながら私は、
あの日からずっと
この道を選び続けて来たのかも知れない。

前に進めば進むほど
先が見えなくなることも知らずに。

だけど、これは進んだから見えてきたこと。

きっとどこまで進んでも
選ばなかった方が美しく見えるはず。



































ど う し て だ ろ う 。






























友 達 と は

[ バ イ バ イ ] っ て 言 っ て も

ま た 会 え る 気 が す る の に






























恋 人 と は

[ バ イ バ イ ] っ て 言 っ た ら

も う 会 え な い よ う な 気 が し て し ま う 。

























2011.02.15 Tuesday 00:02
韓国生活 comments(1)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment
ひなちゃん めちゃめちゃお久しぶり^^

コメント久しぶりだよwwww(笑)

国が違えば考え方が違うって頭で分かってても気持ちの面で納得いかないこと
あるよね。わたしも今職場に韓国人の方がいてお話するときにそういう風に考えるんだって思うことがあるから

最後の友達にはバイバイしてもまた会える気がするけど恋人は・・・・って言葉
確かにって思っちゃった!だからこそ一緒にいる時間を大事にしたいって思っちゃう
んだよね(>_<)

あ!突然だけど今週末訪韓します!!!!
ひなちゃんに会えればと思ってるので詳しくはメールするね^^
では〜 あんにょん
From.raki 2011/02/15 3:17 AM












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!