Any Time Any Day with you
<< 韓国グルメ | main | プーぺガール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
旅立つ勇気

こんにちは。
日本は雪が降ってるみたいですね。
さっき7時のNHKニュースを見ました。
最近よくNHKを見ます。
[ダーウィンが来た]って知ってますか?
お母さんがよく見てたので私もよく見てたんですが
ほんと、ものすごい映像がたくさん出てきて感動します☆
韓国は最近暖かくなった気がします。

[トモダチコレクション]ハマってますが、
あれ、自分が思うようにはなかなか進まないですね。
ゲームの中でジェジュンに告白して付き合っていたのに
自分から別れたいと言ってさっき別れましたTT
そして、今は[GIRS MODE]というファッションのソフトにも
ハマってます。
自分の洋服屋さんを作るんですけど
仕入れに行って買って売る。
あたし、ものすごい浪費家なのに
最近仕事してないので節約してるんですが
このゲームの中でカワイイ服いっぱい買えるから楽しいw笑
あと[あわたま]も結構おもしろいですw
ゲーム音痴のあたしでもできるゲームって結構あるんですね。

火曜日、いちばん仲の良かったお友達がついに
日本に帰国しました。
最後の日に会って始発まで遊びました。
最後って言ったら彼氏も来てくれたので
3人で焼肉食べて、
ポンデギ食べて、
お酒飲んで、
カラオケ行って。
すごく楽しかった。
[泣いちゃうから空港まではいかない]約束だったのに
結局地下鉄の改札で泣いてしまったという・・・。

旅立つ彼女を見ていて
強いなって思いました。

いつか彼女と話してたことがあったんですが
1年過ぎたころから
[韓国にいる]という表現よりも
[韓国に残ってる]という表現がふさわしいようになってきたねと。

最初は新鮮だった留学生活も
1年も経つとここでの生活が普通の生活になってしまう。
ここにい続けることだけが勇気じゃない。
旅立つ勇気があたしにはまだない。

楽しいことばかりじゃなかったはず。
だけど、
楽しくなかったわけじゃない。
ここでの思い出をどんな風に心の中にしまうかは
その人のこれからの生き方にかかってくる。

いつもあたりまえのようにそばにいた人。
いっぱい笑って
いっぱい泣いたなぁ。

心細いこの韓国での生活の中で
電話したらすぐに来てくれる距離に
信頼できる誰かがいるってすごく大切なことなんだと実感しました。

きっと日本にいるときよりも
心が人を求めることが多いと思う。
それだけ人と人との結びつきも強くなるのかな。






































友達を見送って

涙いっぱいで地下鉄の階段を降りているとき






























[寒いから早く帰ろう]

そう言って手を握ってくれた君の手。






























私がここにいる意味、

いたいと思う理由は、

この手にあるんだ。




































それでもいつも思ってる。

あの人に、依存したくない。



































いつからだろう。

先のことを考えると不安になるようになったのは。
























心が不安でいっぱいになる夜、

もしも私のこの心に

この不安さえなければ、

もっと幸せになれたかもしれない。
































次から次へと心の中を埋め尽くす不安は

どこへ行ったらなくなるんだろう?


































それでも君に会えば

不安は少しだけ軽くなる






































だけど、わかってる





































い つ ま で も こ こ に は い ら れな い 。









There are no answers
and such anywhere
答えなど何処にもない



No one will teach us
誰も教えてくれない



But when I think of you
でも君を想うと



my heart cries out
この胸は何かを叫んでる



only that is truth
それだけは真実



Forever is nowhere
to be found
永遠は何処にもない



No one looks back
誰も触れることはない



But when you smile
でも君が笑うと



I believe in and what to
see the future
その先を信じてみたくなる



I want to put out my arms to you
手を伸ばしたくなる







2011.02.11 Friday 04:33
韓国生活 comments(0)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!