Any Time Any Day with you
<< ガラスの心。 | main | 君には別れ、僕には待つということ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
ドクターフィッシュ。

昨日、お友だちに誘われてドクターフィッシュを初体験してきました。
場所は、カンナム。
前は、ミョンドンにもあったみたいなんですけど
今はつぶれちゃったみたいです。



カフェの中にドクターフィッシュを体験できるスペースが
設置されていました。
まず、飲み物を注文して、
そのあとパンも好きなだけ食べることができます。
平日の昼間なのにカップルとかいっぱいいました。



そして、プラス2000ウォンでドクターフィッシュ体験ができますw
なんか、私が想像してた魚よりも数倍デカかったんですけど!
これがくすぐったいのなんのって
最初、慣れるまでが大変でしたTT



考えれば考えるほど不思議ですよね。
[角質を食べる]って。
しかもそれを誰がどこでいつ発見したんでしょうか?
これをしながら思ったのは、
[もし、ここに顔を入れたら顔の角質も食べるってことだよね?]
ってこと。
やってみた人、いるかしら。
ちょっと調べてみたけど、
アトピーの治療にも使われているようですね。

夜は、白木屋に行ってお酒飲みましたw
変な韓国人が隣のテーブルから
私たちのテーブルに来て
[一緒に飲もう]みたいなことを英語で言ってきました。
しかも自分が英語ができることを自慢したいのか
バカデカイ声でしゃべってきてすごく不愉快だったので
すぐにお断りして帰って来ました。
韓国の女の人は、日本の女の人以上に
英語が話せる男の人が好きです。
よくカッコイイって言ってます。

明日から韓国はソルナル(旧正月)です。
みなさん、よいお年をwww


2011.02.02 Wednesday 00:30
韓国生活 comments(0)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!