Any Time Any Day with you
<< たいくつ。 | main | ドクターフィッシュ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
ガラスの心。






























彼氏の心が、ガラスの心。







































付き合って今日で400日です。

ほんと、早いですね。

彼は正直、難しい人。

よく言えば繊細。

悪く言えば不器用。

とても優しい顔を持っているのに

それを知っている人は少ない気がする。

だから私も時間がかかった。

韓国の家族のイメージと

彼の家は、まったく違う。

お互いに分かり合おうとしない。

だからいつもぶつかり合ってる。

いつも傷つけあってる。

今日も朝、

[お母さんとケンカした]って

電話がかかってきた。

もう何回目だろう。

付き合ってから何度となくこんな日があったな・・・。

でもこんな風にケンカしたこと

私に言うようになったのも300日が過ぎた頃からだった。

はずかしいことだからって彼は言ってた。

私には聞いてあげることしかできないけど、

いつまでこんなことが続くのかな。

もちろん彼にも悪いところはたくさんある。

家族なのに合わないってこと

私の家族にはないから

わかってあげられない。

だけど、わかりたい。





































私には言えるその言葉を

素直に言えたのなら

そんなに苦しまずにすむはずなのに。






























心の奥に隠している気持ち

言葉にするのは私には難しいことじゃない。

だけど君にはそれが難しい。


























私は知ってるよ。




























君がほんとは

とても、とても、優しいってこと。



































君のガラスの心が

壊れてしまわないように

私は今日もそっとそばにいるだけ。



2011.02.01 Tuesday 00:25
韓国生活 comments(0)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!