Any Time Any Day with you
<< 思うこと。 | main | ガラスの心。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
たいくつ。


 あー た い く つ だ 。


今まで毎日働きづくしだったので、
ゆっくりする時間ができたのは嬉しいんですけど
退屈だ。



この前行ったオリニテコンウォン。
大好きなサボテンwww

毎日何をしてるかと言うと、
1週間おきに田舎から彼氏が来て
1週間遊んで帰ってく。
そして間の1週間は友だちに会ったり
家でドラマ見たり
今は、トモダチコレクションをしてる。
昨日も6時に寝たTT
今日もすでに3時半を過ぎているではないか。
私、日本では12時には寝るタイプだったのに!
こんな生活でいいのか?
いくつか履歴書も送ったけど
募集締め切りしてたり、
お返事待ち。
一体いつまで待っていればいいのか・・・。
なんで年々不満や不安が募っていくんだろう?



この前行ったオリニテコンウォン。
雪が積もっててすごく寒かった〜。

トモダチコレクションで、トンのメンバーやジャニーズのメンバー
作ってみたけどめっちゃ難しい。
恋も難しいけど友情も結構難しいんですね。
男女の友情とかってなんか素敵。
私、男友達って呼べる友達が
2人しかいないんですけど、
今の彼氏と、友だちでいればよかったって
思うときがある。
変な意味じゃなくて。
いい意味でね。
ジョングレイという心理学者の本を読んだんですけど
それを翻訳した秋元康が、本の最後にこう書いてました。

[その人との恋愛が本物がどうか]確かめる方法がひとつある。
それは、
もしもこの男性が女性だとしたら親友になれるかどうかを考える。
同性だったらこうゆうタイプは好きじゃないなとか
友だちにならないだろうなと思う相手とはうまくいかない。
逆に同性でもきっと仲が良くて
一緒にお茶を飲んだりご飯を食べたり
一緒に旅行をしたくなる・・・
そんな男と女というのが長続きするのではないだろうか。

これすごく納得。
私、ひとつどうしても納得いかないことがあるんですけど
恋人同士が別れたら、次の日から他人だと思いますか?
付き合ってるときに毎日[何してる?]とか
風邪をひけば[大丈夫?熱は?]と心配する。
それって恋人関係だからすることじゃなくて
ひとりの人間としてすることだと思うんですよ。
だからいろんな別れの理由があるけど、
二度と会いたくないような別れもあるけど、
別れた次の日例えば何かあったとして、
心配し合える、そんな人間関係を築きたいと思う。
私今まで付き合った人で
今でも連絡とってる人とかひとりもいないので。
でも今付き合ってる彼氏のことは
同性でも遊びたいって思える。
彼がちょっと女っぽい感性も持ってるのもあるけど
私、恋人に対してこんな友情みたいな気持ちも
同時に感じたことなかったので
なんか変なかんじ。。。

いま、動画サイトで
アジアカップの決勝ゴールシーンまた見てたwww
あのゴールかっこよすぎる!
それと何よりカワシマさん素敵すぎますね!
わたし、韓国で見てたので
実況が韓国語だったから
なんかひとりで喜んでるかんじで
完全アウェイ気分だったんですよ。
日本の放送の日本語の実況で見ると
やっぱり感動も倍になりますね!!!
ほんと、サッカーのゴールシーンは何度見ても飽きない。

今日は、日本人のお友だちと江南で遊んできたw
こっちに来て知り合ったお友だちなんだけど
いつの間にか、ほんとにいつの間にか
すっかり仲良くなってて
いろんなこと話すようになって
ほんと楽しいことも悲しいことも
いろんなことを話してきたお友だち。
気付けばあんなに忙しかったのに
働いてたときも1週間に1回は必ず会ってたな。
そんなお友だちが

来週、帰国することになった・・・。

正直すっごく悲しいしさみしい。
前から帰る予定は聞いていたけど
いざ帰国日が決まると実感する。
今まで、めっちゃストレスたまったときも
彼氏とケンカしちゃったときも
全部話していっぱい力になってくれた。
当日、空港までお見送りに行きたいけど・・・
泣いちゃうかもしれなくて怖いよーーー。



いつも遊ぶのはカンナム。

あと少しDSやってから寝ますzzz
おやすみなさい。

2011.01.31 Monday 03:59
韓国生活 comments(0)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!