Any Time Any Day with you
<< xiahself | main | BAD GIRL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
Myself
ほとんど毎日ブログを更新していたので
ここ2日更新しないだけでとても久しぶりな気がしますね。
「xiahself」で頭をフルに使い果たしたみたいで、
2日間死んだようになってました(笑)
ジュンスの言葉を訳しながら、とても感動したのに
それとは逆に心にいろんな不安が生まれて、
「夢」とか「未来」とかいろんなことをずっと考えてました。
結局答えはまだ出ないけど。
私にも夢があって、だけどそれはとても曖昧で、
努力も中途半端。
私の中の夢はあくまでも「見るもの」なのかもしれない。
でも、夢は「叶えるためにある」と考える人だけが
手にすることができるのかなって思った。
夢のために努力して、たくさんの涙を流して、
それでも前に進む。
私はそこまで自分を信じられるかな?・・・。
何かを犠牲にしてまで貫きたいという強い思いがない。
だから夢を見続けることができない。
だけど、ジュンスの言葉を読んでて、
本当にそれでいいのかなって思った。
前にこれを職場の先生に相談したことがあったんですけど
その時に先生が言ってくれたのが
「夢に遅いとか早いとかはない。
気付いたときがいちばん早い。」っていう言葉。
この言葉が「夢は幼い時にだけ見るものじゃない」っていう
ジュンスの言葉となんとなくかぶって、
久しぶりに曖昧な夢への一歩を真剣に考えていました。
トンのことを知るたびにどんどん好きになって、
トンがほんとに素敵すぎて時々自分が虚しくなる。
でも、その分だけ前に進める気がする。
がんばろう、わたしも。

昨日友だちが遊びに来ました。
私をロッテツアーに行かせなかった友だちが(笑)
彼女、11/8(土)に結婚するんですよ(T_T)←失礼...
あのツアーのお知らせがきたとき一瞬舞い上がったんですけど
そのテンションも一瞬にして下がったんです↓
結婚式ばかりはどうにもならないですよね。
しかも彼女とは親友で、歌を歌わなければならないんです私。
はぁ・・・ジェジュンに触れるチャンスが!(そこ?笑)
仲間にもうひとりトンペンがいるのでその子も行けず。。。
私、去年のアジソンにどうしても行きたかったんですけど
その日も結婚式だったんですよね。
でもそうゆう時は「神様が行くなって言ってるのね」と
すぐに神のお告げとして片付けてしまうんです。
というか、そうしないとやっていけないんですよ(笑)
その友だちと2時間くらい結婚式でかける音楽を
いろいろ決めていました。
私はあまりジャンル関係なくいろんな音楽を聴いているので
統一性は全然ないんですけどたくさんお勧めをしました。
イチオシは「Forever Love」ですね(^^)
友だちは洋楽しか聴かないので「これイイね!!」って、
「Forever Love」絶賛してました。
私ともうひとりのトンペンの友だちは、
無条件に「Forever Love」が流れたら泣くはずです(/_;)
私、泣かなかった結婚式が一度もないんですよね。
「悲しい」ことじゃなくて「幸せ」なことで、
「自分」のことじゃなくて「人」のことで、
涙を流せるって素敵なことですよね☆彡



この女の人、おもしろくて好き〜ww


Chocolateという番組、見ましたか?
なんかすごく感動しましたね。
ジェジュンとチャンミンが盲目の女の子のために
スペシャルトッポギを作っていて、
他の3人は一緒に遊んでいて。
「あのふたりが作るトッポギは、食べるのが難しいから、
チキン食べようか?」と少女を誘惑するジュンちゃん!(笑)
そして少女が「うん。」っと言うと嬉しそうに
電話でチキンを注文するジュンちゃん(笑)
ジェジュンに見つかって「トッポギ作ってるのにー」って
怒られて逃げているジュンちゃん(笑)
トッポギをふーふーしてあげてるユノが、
本当に優しくって、なんか心があたたかくなりました。
スタジオで歌っているときもすごく優しさが溢れていて、
本当に素敵な5人でしたね。



私、この写真見たとき笑っちゃったんですけど、
なんか病院の待合室みたいですよね?(笑)

2008.10.05 Sunday 02:20
東方神起 comments(10)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment
ひなちゃんおはよ〜〜〜^^
結婚式か〜〜〜!今の時期多いよね^^
って、あたしも秋だ〜〜〜^^;
盲目の女の子の、あたしも見ました。
みんなの優しい姿が素敵でした。特にユノの視線が優しくて、自然にひざの上に抱っこしたり、スカートを直してあげたり、ほんとに優しい、自然に出来てしまうユノがほんと好き!!
ジェジュンも、子供好きだからきっと前の赤ちゃんの時みたいにちょっぴり悔しかったのかな?なんて思ったり^^
あたしは、シアたんが好きだけど、こんなの見ちゃうと皆好き!!
From.hiro 2008/10/05 10:08 AM

ひなさんおはようございます\(^O^)/

あたしもトンを見てると自分が虚しくなるときあります....
すっごいよく分かりますそれ(;_;`)
トンは自分達の夢を叶えてすっごい人気もあって
自分達で「幸せだ」って言えてて
1番羨ましがってもしょうがない人達なのにすごい羨ましいんです。
(羨ましいってのは間違ってるかもしれないけど…)
でもその分ひなさんみたいに
あたしも頑張らなきゃ!って思えるんですけど(^ω^;)
From.もえこ 2008/10/05 11:08 AM
神様はいるよ

xiahself  読んで涙を流し、いや号泣しコメントもできず・・・でした。
ひなさんも力尽きていたんですね(笑)
ジェジュンペンですが、かなりジュンスの生き方に影響を受けてます。

神様は喜びや安心感や幸福感と比例した、悲しみや苦しみや絶望感という
試練を与えてくれているような気がします。
ひなさんの好きな浜崎あゆみさんや、吉田美和さん、宇多田ヒカルさんなど
みていると、大きな幸福には必ず大きな悲しみや試練がついてくる。
トンもそうですよね。いろんなことを乗り越えて今のトンが存在する。

私は子供を産んで、神様からずっと続く試練を与えられました。
苦しくて悲しくて泣いてばかりの日々。
そんな私に光を与えてくれた5人。
神様は私に東方神起と巡り合わせてくれました。

私はひなさんの言葉を読んでいて、こんな素敵な人が自分と同じ人を好きで
いるなんて凄くうれしいなーっと思います。
ひなさんと同じく、泣かなかった結婚式が一度もない私。なんか同じでうれしい^^

いつも素敵なBGMありがとう^^
Joanna WangのI Love You お気に入りです。

From.koharu 2008/10/05 10:06 PM
ひなサン、おはようございます^^

チングさん、ご結婚なさるんですね☆…『おめでとうございます^^』
ワタシもチングの結婚式では涙ダ~ッなので、チングの『両親への言葉』は
出来るだけ真剣に聞かない様にしてます←ワタシも失礼カモ(苦笑)
チングの涙を見るだけでウルウルしちゃうのに、スピーチを真面目に聞いてしまうと
感情移入しちゃって…ドッチが嫁に行くのか分からないくらい。。。


…ひなサンの言葉…

「悲しい」ことじゃなくて「幸せ」なことで、
「自分」のことじゃなくて「人」のことで、
涙を流せるって素敵なことですよね☆彡

が好きデス^^

トンに出会ってからは、
シアわせなコトで泣いて…嬉しくて泣いて…感動して泣いて…
そして…チングの大切さ、有難さ、を改めて感じる事が出来ました。

ひなサンと出会えてからは、ひなサンの『言葉』で泣けるコトも多くて…

トンは沢山の人との『出会い』を与えてくれますよね^^感謝×2。。。
From.ぐぅ。 2008/10/06 9:05 AM
ひなこ、ジュンスの言葉も先生の言葉も素敵だね。
私もそう思うよ。夢は若い頃だけにみるものではなく、いくつになっても夢や希望とかって必要だと思う。そういうものがあるからこそ、いろんなこと頑張れるような気もするしね。
どんなに小さなことだっていいんだと思う。自分がその目標に向かって頑張れるのなら。
私も年をとってもずっと夢をもっていられる人でいたいな^^
今度夢の話しようね〜。
まずは私達の小さな夢、一緒に韓国行くことを実現させようね!!

ひなこのお友達なんでその日なのよ〜結婚式。
なんてちょっと思ったけど、やっぱり行くなと神様がいってるんだねきっと。
お友達をいっぱいお祝いしてあげてね。おめでとう〜。
私達先月から何回、よし韓国行こう!!て言ってるんだろうね。でも、すぐに諦めてやっぱりコンサートにしようとか言って(笑)
やっぱり私達はコンサートで韓国に行った方がよさそうだ!!
私達前世が奇跡の双子だから(笑)、絶対二人で韓国行ったら何かすごいことや楽しいことがいっぱいあるような気がするよ^^
だから楽しみはその日までとっておこう。
結婚式の曲やっぱりトンが思い浮かぶよね。私の結婚式ではオンニ達がPROUDを歌ってくれる予定(まだ全然結婚の予定はないけど、笑)。この曲聴いたときから決めてたの。トン達も結婚式で歌ってほしいと言ってたし。Forever Loveもいいなあ〜。迷う(笑)
病院の待合室笑った!!本当にそう見えるね^^
ギョンリム姉さんのこの番組まだ見てないよ。姉さんはいつも楽しいよね〜。私も好きよ!!


From.なべこ 2008/10/06 12:58 PM
hiroさんへ。

秋は結婚式多いですよね〜。
ロッテツアーが発表されて一瞬で撃沈しました凹
でもあきらめるのも意外と早かったです^^(笑)
hiroさんも秋だったんですね^^
おめでたいことだからがんばってお祝いして
歌を歌ってこようと思いますwww

盲目の女のコとトンたちの自然なやりとりが
本当に素敵でした。
私も見ていてユノにいちばん優しさを感じました。
ユノって本当に子供が好きなんですね。
ごはんを食べさせてあげてるときのユノとジェジュンが
本当にお父さんとお母さんみたいに見えましたよね^^
From.ひな⇒hiroさん 2008/10/21 10:23 AM
もえこさんへ。

わかりますか?そう!!なぜかトンを見ていて感動したりしたあとに
ものすごく虚しくなるんですよ!!同じ時間を過ごしているのに
トンは前に進んでいて自分は立ち止まってるような気がして。
だけどどんな風に進んでいけばいいのかわからないし・・・。
でもこれがとてもいい刺激になって自分も[がんばろう]って
思わせてくれてるのも事実なんですよね。
トンの輝きって強すぎて、自分の心を照らしてくれるから
自分の嫌な部分も見えてしまうのかもしれないですね・・・(T_T)
もえこさんも何かやりたいこととかってありますか?
私たちもがんばりましょう!!!!!
From.ひな⇒もえこさん 2008/10/21 10:28 AM
koharuさんへ。

[xiahself]、ジュンスの言葉がどれも心に響いて、
感動したあとになぜかものすごく苦しくなりました。
多分、ジュンスがどうっていうことじゃなくて、
自分のことを考えてしまったんだと思います。
koharuさんも[xiahself]を読んで号泣でしたか?(/_;)
私もkoharuさんもジェジュンが大好きだけど、
きっとジュンスの言葉がとても心に響いて、
ジュンスの言葉の影響を受けやすいのかもしれないですね。

神様は、きっといるんだ。私もそう思えるようになりました。
これって、自分の心が思うこと、願うことにつながっているんですよね。
大きな試練の先には、必ず幸福が待っているんですよね。
きっと試練を乗り越えたら、喜びを喜びと感じる心が生まれるからなのかも
しれないですよね。
悲しみや苦労を感じられる人は、幸せを感じることができる。
koharuさんは、神様からずっと続く試練を与えられたとお聞きして
私は胸が痛くなりました...。
[神様は、乗り越えることのできる人にしか試練を与えない]と
友だちから聞いたことがあります。
koharuさんは、試練と向き合って前に進める人だと、
神様が選んだ人なんです。そしてそのために東方神起という5人に
出会ったのかもしれません。

そう思っても大変な日はたくさんあるでしょう。
私もトンのようにkoharuさんの心を癒す少しの要素になれたらいいなって
思っています。
いつもありがとうございます。
koharuさん、ファイティン!!!!!!!!!!!!!

Joanna WangのI Love You 私も大好きです。
彼女は、中国人なんですよ^^またいい歌があったら紹介しますね^^
From.ひな⇒koharuさん 2008/10/21 10:39 AM
ぐぅさん。へ

ありがとうございます^^結婚式ってほんと泣けますよね(/_;)
私も、友だちが入場してきただけでもう泣いてます・・・。
でもまわりにアホだと思われるので私も見ないようにしてます(笑)
1度、親友が結婚したときにお手紙を読んだんですけど
友だちの名前を[○○へ]って読んだところですでに涙が出て
どうしようかと思いました・・・(T_T)
はずかしかったけど、幸せな涙を流せるって本当に素敵なことですね!!
きっと11/8の結婚式もいっぱい泣いちゃうような気がします。

私もトンに出会ってからよく感動の涙を流すようになりました。
多分普通に生活していたらあまり流すことのない種類の涙ですよね?
だから大切にしたい気持ちがどんどん増えていきますよね^^
そしてこうしてここでこうやってお話できることもとても嬉しいです^^
From.ひな⇒ぐぅ。さん 2008/10/21 10:44 AM
なべこへ。

先生の言葉とジュンスの言葉で、また夢のこととか
自分のこれからのことたくさん考えたよ。
ジュンスの言葉を訳さなかったらわからなかったこと
いっぱい教えてもらったような気がして、
最初は韓国語の勉強だって思ってやってたことなのに
韓国語よりも大切なものを教えてもらった気がするよ。
ジュンスは私たちよりも年下なのに、いつも年上みたいに感じるね。
それだけたくさんのこと乗り越えてきたからかな。
私もね、ずっと夢を見る人でいたいな。
何か追いかけるものがないと生活しててもつまらないよね。
なべこに話したいことがたくさんあるよ。
夢の話、今度ゆっくり聞いてね。なべこの夢も聞きたいな^^
韓国必ず行こうね。いつ行く?(笑)
かなり毎日のように[あれ行く][これ行く]って大騒ぎしてたよね(笑)
私たちは、うちのオンマも認めるほどの[前世ふたご姉妹]だかtら、
絶対楽しいことがびっくりすることがたくさんあるはず^−^
なべこの知ってるおいしいものいっぱい食べたいな〜www

結婚式行ってくるわよ(笑)いま、歌う歌を考えてるんだけど
難しいね〜。私が男だったら絶対に[Forever Love]を歌うんだけど!^^
なべこのときはオンニたちの[PROUD]なんだね。いいな^^
[Love in the ice]とかも泣いちゃうね〜。てか何でも泣いちゃうよ^^笑
From.ひな⇒なべこ 2008/10/21 10:52 AM












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!