Any Time Any Day with you
<< 思 い 出 最終章 | main | 夢の続きを見せてあげたい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
僕 の 大 切 な 宝 物
今日は、お店でコケました。
自分でもびっくりしました。
久しぶりにバタっと倒れた・・・。
持ってたバックも飛んでった(笑)
なんか小学生の日記みたいになってるね;;

今、東方コンに行ったお友達からメール来て今日のコンサートの様子を聞いて
それだけで涙が出そうになったよー。もう鳥肌が・・・止まらないの。
その場にいたわけじゃないのに考えただけで感動しますね。

「東方神起のファンが、増えているのが感じます。」

嬉しそうに言っていたジェジュン。
この嬉しそうな顔を見たとき、あの日コンサートに行ってよかったな〜と
思いましたよ。先月はじめて東方さんのコンサートに行ったあたしは
まさにその「増えたファン」のひとりなんですね。
今日の武道館公演はメンバーの夢だったんですね。
がんばってきたメンバーもファンの人もおめでとう!!!

ファンをしてるといろんな感情になるじゃないですか。
好きだとどうしても、疑ったり裏を読んだりしてしまうものです。
自己嫌悪の繰り返しだけど、それは好きという気持ちが運んでくるもの。
だけど、彼らが日本語を熱心に勉強していることは事実。
韓国語では純粋に受け入れることのできる言葉も
日本語ではどうしても裏を読んだりしてしまう。

「本心は?」そんな風に考えたことが何度あったかな?

言葉って不思議ですよね。
知ってる言葉が少ないほど人は素直になれるんですよ。
韓国語を勉強しててこのことを学びました。
だから子どもは素直なんです。
今日月9見ましたか??
「あんなに小さな頃に言えた言葉が年を重ねれば重ねるだけ口に出せなくなった。
想いが募れば募るほど遠くなった」
って言葉があったんですけど、ホントにそうですよね?
いつまでも子どもではいられないけど、こんな気持ち忘れたくないですね。

そして昨日TVKでリュシウォンさんの特集してたんですよ。
それを見てたら感動してうっかり泣いてしまいましたよ。
彼は韓国で「歌手」という夢を叶えることができなかったそうで、
その夢を叶えることができたのは「日本という国と日本のファンに会えたから」
と言っていたんです。



韓国と日本。難しいコトがたくさんあるのは事実。
だけど、壁が高い分、登ったときの景色はきっとキレイなはず。



ちょっとマジメに語ったけど、今日はなんとなくそんな気分でした^^

では、気を取り直してヨンセンパパのサイ訳です。



2007.05.05  00:11

5月の花嫁と言ったかな?
本当に5月は、梅雨のように美しくて香しい。
遥か日本にいる息子を想いながら、今日ふと日記を書く。
今日は本当に会いたくて、声が聞きたくて電話をした。
まるでそばにいるように息子と電話をして、
会いたい気持ちとさみしい気持ちが慰められた。
だけどふと考えた。
トリプルの娘たちもどのくらいさみしくて会いたいのかと。
申し訳ない気持ちで胸が痛いです。
それで私は日記で伝えて感情をありのまま伝えたい。
私たちは家族で、私たちはひとつだから。
確かに私の愛する娘たちです。

日本でジョンミンは手術をして休んでいて、
キュジョン、ヨンセン、ヒョンジュン(マンネ)は
ジョンミンが突然病気になって、驚いたようです。
ジョンミンが手術をしている間ずっと一緒にいました。
そんなSS501だから心配しなくても彼らは
仲良く一緒に過ごしているようです。
お互い手をとって一緒に祈りながら手術が無事に終わるように
気持ちをひとつにして待っていたようです。
もう共に生活するようになって2年という月日が経ちました。
日本で新人としてシングルを出す準備をしています。
まだまだ保護が必要な成人たちかな???
パパが会ったときはまだ子どものようだった。
5人の息子たち、毎日がんばれるように両手で祈る。
一緒に祈りましょう。
変わらない愛で...
私たちが送る愛は、SS501にとって大きな力になるから。
今日も私は夢を見る。
5人の息子たちと私の愛する娘たちと一緒に笑っている夢を見る、今。







悲 し く な ん か な い の に 涙 が こ ぼ れ た の は

君 の 想 い が 痛 い く ら い に

僕 の 胸 の 奥 の 傷 跡 に 染 み 込 ん で

優 し さ に 変 え て く れ た か ら












も し も 君 が 深 い 悲 し み に 出 会 っ た ら
혹시 네가 큰 슬픔을 만나면

僕 に も 分 け て く れ る と い い な
나에게도 나누어 주면 좋겠다

そ の 笑 顔 の た め な ら な ん だ っ て で き る だ ろ う
그 미소를 위해서라면 무엇든지 할 수 있죠

僕 の 大 切 な 宝 物
내 소중한 보물

僕 の 大 切 な 宝 物
내 소중한 보물


【 My precious treasure.....  】







2007.06.19 Tuesday 00:25
ヨンセンパパのサイワールド訳 comments(2)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment
昨日の、東方ライブ本当に良かったみたいですね!!私も、行けばよかったと、後悔してますよぉ〜(-_-;)今日は、ファイナルだから、昨日よりもっと特別なライブになるんじゃないかぁ!!
家から、成功を願ってますよ☆

シウォンの特集なんてしてたんですね!!
シウォンは、日本に来て歌手として、成功して、武道館コンサもできて、幸せだね!!
私も、今は、その時間を一緒に過ごして来れて、よかったと思ってるよ☆
ファンにとっては、大物になるのは、少しさみしい気がするけど、本人たちは、成功を目標に頑張ってるんだもんね!!

SSもデビューするけど、成功できるように、私たちが支えていかなきゃね☆

とうとう、今週末は、イベントだね♪♪
楽しみにしてますよ(*^_^*)
From.ann 2007/06/19 7:45 PM
ひなちゃ〜ん

今日も 意味深いお言葉・・・
胸に 染み入りました・・・☆

ヨンセンパパの日記を読んだら

ダ〜が 盲腸になった時
3人が 手術室の外で
待っててくれたなんて・・・
やっぱり 家族ですもんね〜
たとえ 簡単な手術でも
終わるまでは 心配よね・・・
ありがとう☆ ヨンセンさん&キュ&マンネ〜

そして ひなちゃんにも ありがとう〜☆
ひなちゃんが 毎日載せてくれる
パパのサイの訳文で
私は 今まで知らなかった
ヨンセンさんと SS4の事を知る事ができて
とっても うれしいの〜〜!!!
パパだからこそ 書ける事ってあるよね・・・
5人の息子達の事を
本当に 愛してるんだなぁ〜って思うと
私まで 温かい気持ちになって・・・^^


ひなちゃんセレクトの AYUの曲は
今日も カスミ アッパヨ〜〜
明日は どんな曲かしら・・・?

感性豊かな ひなちゃんに
どんどん 引き込まれている 私がいるの
もうすぐ 逢えるのね・・・
なんか うれしくて・・・
From.まゆ 2007/06/19 8:57 PM












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!