Any Time Any Day with you
<< The Last ... ヒチョルCY | main | FAN CAM 《 ヨンセン 》 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.03.07 Monday
- -
あ な た に 笑 顔 が 戻 る ま で


シュジュの事故が思ったよりも深刻な状態でした。
韓国は本当に交通事故が多いから、まさかこんな大変なことに
なっているとは思いませんでした。バリから帰ったばかりで
いろんなことがありすぎて昨日はヒチョルのサイのことで頭がいっぱいで、
事故のこと、ちゃんと把握できていなかったようです。

韓国の友だちから連絡がきました。まだまだ心配な状況みたいです。
決して良くはないと言っていました。
イトゥクさんの顔や体に刺さったガラスを除去する手術は終わったようですが
ギュヒョンの状況が気になります。
今日、ワイドニュースを見て本当に怖かったです。
いつもテレビの中でキラキラ輝いて笑顔を見せてくれる人たちの
あんな姿を見ることになるとは思いませんでした。怖くてつらかったです。
シュジュは、当分の間は活動をしないと言っていました。
ヒチョルも人気歌謡のMCはしばらくの間お休みするようです。
同じメンバーが深刻な状況にある中、バラエティーなどに出演するわけにはいかないと。
それだけ事態は深刻だということなんですね。

そんな中、ギュヒョンのサイワールドを見ていたらこんなときにも中傷の内容が
ありました。今は、シュジュには本当にいろんなことがありすぎて
テレビでいつも通りのシュジュを見ると少し胸が痛いです。
1日も早くギュヒョンが元気になって、また13人で歌って踊るステージが
見れる日がくることを祈りましょう。




지금은 빨리 힘이 날 것을 바랍니다...
그리고...하루도 빨리 웃는 얼굴이 돌아오게 됐으면 좋겠어요

그것뿐이에요...

다만 그것뿐이에요...


[ 화이팅!!슈주 ]

























コメントありがとうございます♡
レスあります。読んでください♡

>yuriチャン♡
>Tinkチャン♡
>朝花チャン♡
>kyokoさん♡
>マナさん♡
>nabeさん♡
>YASUさん♡

ありがとうございます♡



コメントレス


♡yuriチャン♡

ヨボセヨー♡(笑)ヨンセン病があまりにひどすぎます。
バリ行って少しは緩和されると思ったけどむこうでも大興奮で
テレビ見てたよ><やっぱヨンセンさんて世界的アイドルだね!!(笑)

ええ??なんですと?瞳孔の話って拓さんなの??
しかも「君に夢中」にかけていたなんて・・・全然気付かない
アホなスマファンでごめんね・・・。拓さんたまにおかしいたとえ話するけど
いいコト言うんだよね^^

1週間もネットしてなかったから帰ってきてからPC開いた瞬間
「うわっ眩しい!!」って思ったよ!たった1週間でこんなに変わるんだね。
むこうの人の視力が良いのがよくわかるよ。
ゆりチャンは本当に毎日更新おつかれさま^^いつもゆりチャンとこほんと楽しい!!

ヨンセンさんの字、もしかしてキレイなのかな・・・ってゆりチャンのコメント読んでから
もう1回見てみたけどやっぱり読めなかった・・・。
日本だったらどんなに汚い人の字でもだいたいはわかるのに・・・。
やっぱりもっともっと勉強しなきゃって思ったよ。
でも男の人の汚い字って萌えない?(もう手遅れかしら・・・)

マンネのポスカ「Japon」に見える見える!!!
何よりもゆりチャンの「フランスかっ!!」ってツッコミが最高すぎる!!

15日のヨンスの「キョンゴ」すごいおもしろくなかった?
大爆笑したよー。韓国であんまりセールスないんだ。
こっちで見てるとすごい人気があるのかと思ってた。
でもやっぱり音楽業界が厳しいとか言ってたもんね。
ほんと、日本に来てほしいけど帰ってからの不安はあるよね。
日本でも成功して、韓国にもかっこいいカムバックができたらいいな。



♡Tinkチャン♡

そうなんですよ。最近めっきりヨンセンさんなんです♡
「小動物」ってカンジわかります!!なんかかわいいんですよね〜。
メールがまだ送れていなくてごめんなさい。
バリ行ったりいろいろあってバタバタしていました。
メールやコメントをするときはちゃんとした言葉を書きたいと思っているので
いつも遅くなってしまうんです。待っていてくださいね。
ヒチョル病は大丈夫ですか?ヒチョルはサイ辞めちゃったりメンバーが事故にあって
今きっといろんなことを考えてますよね。
こんなとき前だったらサイでヒチョルの気持ち知ることができたのにって
今、すこしだけ思いました。



♡朝花チャン♡

こちらこそいつもコメントしてくれてありがとうございます。
ただ淡々と訳していてそれでどんなにアクセス数があがっても
やっぱりコメントをくれたらすごく嬉しくなるんですよ。
あ〜これ一生懸命訳してよかったな〜って思えるんです^^

バリ行ってきました〜^^やっぱりあたたかい国はいいですね。
人も優しくて、本当にいい旅になりました。

ヒチョルのサイ辞めることになっちゃいましたね。すごく残念です。
これからいっぱいがんばろうと思っていたから。
だけど彼の考え方がやっぱり好きだなと最後まで思わせてくれました。

SSファンクラブ入ることに決めたんですね。これから彼ら日本に来ますから
そしたらまたコンサートもあるかもしれないですよね♡
1日も早く朝花チャンが「Triple-S JAPAN」になることを楽しみに待ってます^^

キュジョンのお母さんからのお手紙は本当にいい文章でしたね。
訳していて泣いたのははじめてでした。
m!pickで放送されたときも泣きながら見てたんだけど
やっぱり文章だけになってじっくり読んでみるとまた違う気持ちになりますね。
m!pickを見てると本当にSS501のいろんな素顔に会えますよね。
泣いたり笑ったり怒ったり怒られたりケンカしたり、
本当に知れば知るほどかわいくてかっこよくて魅力的なグループですよね。




♡kyokoさん♡

お久しぶりです^^コメントありがとう。

ヒチョル、サイ辞めちゃいましたね。ほんとにあたしもしばらく放心状態になりました。
何も言葉も出てこなくて頭も働かなくてただただタイトルの
「今までありがとうございました」という文章だけが頭をぐるぐるまわってました。
韓国のネット界は本当に中傷がひどいみたいですね。
ヒチョルは、きっとすごく純粋な人だから傷つきやすいんですよね。
きっと気にしない人だったらそのまま通り過ぎていくこともできたかもしれないけど
やっぱりヒチョルがいつも言うように「芸能人という以前に感情のある人間」なんですよね。
我慢には限界があるし、無理して我慢することではないですよね。
kyokoさんの言うとおりですよ!ヒチョルが傷つくなら大好きだったサイもなくてもいいって
思います。これからはヒチョルがそんな風に傷つくことがないように祈ります。

仁くん帰ってきましたね。これも突然のコトでびっくりしました。
でも今、本当にいろんなことがあったからこれは唯一嬉しいニュースでしたね^^
しばらくKATTUNをあまり見ていなかったのでこれからまた見ちゃいそうです^^
そして、SJの事故のニュースには本当に胸が痛かったです。
ギュヒョンの体のことがやっぱりすごく気になりますね。
本当にシュジュ13人がひとりもかけることなく元気な姿で舞台に立てる日が
早く来るように祈りましょう!!




♡マナさん♡

ヒチョルがサイを辞めてしまったことは・・・本当に残念だし
知ったときは本当にショックでした。だけど最後の言葉を読んで
やっぱり彼らしいなってあたしも思いました。
あたしにとってヒチョルのサイを訳すことは本当に楽しかったんですよ。
すごく難しいし答えもないからいろんなこと思いながら考えて、
語学というものを越えていました。これからいっぱい訳したいと
思ってたからやっぱり残念ではあります。でもこれでよかったとも思います。

ほんとそうですね〜異国の地にいてもがんがん応援しちゃいましょ。
ファイティーンですよ^^

仁も帰ってきて嬉しいです。やっぱりKATTUNは6人じゃなきゃ!!
これから楽しみですね。
そして、SJの事故のことは本当にショックです。
あまりに状況が深刻すぎて言葉にできないかんじです。
ただただギュヒョンが1日も早く元気になることを祈ります。



♡nabeさん♡

nabeさん、ただいま〜。バリ島は本当に異国でした。
同じアジアと言っても飛行機に7時間乗って降りたら
文化も言葉も食べ物も違う国にいるなんてなんか不思議でした。
今でもバリで過ごした1週間だけが夢だったような気になったりします。
やっぱり日本人はバリ島が好きみたいですね。
nabeさんもお友だちと是非行ってきてください^^

本当にあたしが日本にいない間にいろんなことがありました。
SS501が来日するだろうと思って、そればかり気になってたけど
結局501は今月末になったみたいですね。
そしてシュジュには本当にいろんなことが起こって、びっくりしています。
ヒチョルのサイは、本当に残念です。だけど韓国のネット界が本当にひどいと
前からニュースとかでよく見てたからヒチョルがとった行動は正解だと思います。
さすがヒチョルだなって思いました。
前に自殺してしまった女優さんへの中傷もかなりひどかったみたいですね。
しかもその書いてた人がインタビューに応じてたんですか?
すごいびっくりじゃないですか!人を傷つけてなんとも思わない人は
人間なんでしょうか・・・。本当に怖いです。
本当に言葉は怖いですね。人を元気つけることできるし時に人を殺すことさえできてしまうんですね。
nabeさんはいつも優しい言葉をあたしにもくれます。
だから優しい人なんだなってわかります。
あたしもブログをはじめて言葉には気をつけるようになりました。
自分ではそんなつもりはなくても誰かを傷つけてしまうことってあると思うし
あたしは言葉で人を殺すんじゃなくて、人を助けたい。
そう思います。きっとヒチョルもそう思ったんだと思います。

そして、シュジュの事故には本当にびっくりしました。
あたしが思っていたよりもずっと大変な状況だったようです。
同じ韓国にいるSSさんたちも気をつけてほしいです。
本当に体にはいちばん気をつけてほしいです。




♡YASUさん♡

そうですよね〜YASUさんの言ったみたいにあたしもあの場所にはもうひとりの
ヒチョルがいて、テレビで笑ってバカやってるヒチョルも大好きだし、
あの場所で切ない気持ちやさみしい気持ちや怒りを表す素直な人間ぽいヒチョルも
大好きでした。つらかったときも我慢してファンとの距離を保って続けてきて
くれたことが今になって本当にうれしく思います。

事故の数時間前の映像ですか・・・元気に笑ってるシュジュを見るだけで
今はどうにもならないような気持ちになりますね。
ヒチョルは、結構前から悩んでいたんですよね、きっと。
それで自分でやっと閉鎖することを決めて、あたしは読んだときに
すごく心配したけどもしかしたら決断したときからヒチョルはもうふっきっていたのかも
しれないですね。YASUさんからのコメントを読んでてなんかそんな風に思えました。
ヒチョルは、繊細だけどきっとすごく精神が強い人だと思うから
彼の選んだことは絶対いいことだと思うし、ちゃんと自分を守ることは
大事だし勇気のいることだと思う。よくがんばったなって今は思います。

ギュヒョン、命に別状はないと言われているけど病状を知るたびに
本当に大丈夫なのかなってすごく心配で仕方なくなります。
早く回復して、またあのステキな歌う声が聴きたいです。
ヒチョル・・・大丈夫でしょうか。自分が事故したときもすごく怖かったと思うから
今、大切なメンバーが同じ状況に遭って気持ちがわかる分すごくつらいですよねきっと。
そんなヒチョルの存在が入院しているメンバーの支えになればいいなと思います。
そして早く13人のシュジュが見たいですね。
あたしたちは少し離れた日本からですけど見守りましょう。


2007.04.21 Saturday 00:45
super junior comments(4)
スポンサーサイト

2011.03.07 Monday
- -
Comment
本当につらいです。
実は事故の1日前にぎゅひょんと話したんです。
日本でのファンミとっても可愛かった。って言った
Tinkに満面の笑顔で返事したその顔が浮かんで仕方ないです。はやく快復して欲しいですT-T
From. 2007/04/21 3:10 AM
こんばんは。
また、これからもコメントしていきたいと思うのでよろしくお願いします。
訳するのって大変なので本当にすごいと思います。よかったと思えるなんてそれはよかったです♪
バリはいい思い出ができたのですね。素敵なところなら、一度行ってみたいです。
ヒチョルのは残念でしたね。ヒチョルのことば…すごく伝わってきて…なんというかストレートだけどなんというか…

悩んで文章を作ってくれたんだなと思いました。ヒチョル、ありがとうって気持ちになりました。
ヒチョル、素敵です。

ファンクラブにはまだ入ってはいませんが近いうちに入る予定なので
その時はよろしくお願いします。今から楽しみです。

キュジョンのお母さんの手紙、泣いてしまいますよね。愛がこもっている手紙で。本当に素敵です。
m!pickを見てるといろんなところをみれて。本当にそうですよね、本当に彼らを知るほどに好きになっていきます。 

それから、SSを好きなんですが、私はSuper Juniorも好きなんです。
それで…今回本当に驚いたし、ショックでした。 
ワイドニュースで映像を見て、さらに事実をつきつけられました。
落ち込んで、どうしたらいいのかわからなくて泣いてしまいました。
なんというか…辛いけれど、見守っていくことしかできないし、いい方向へいくことを祈っています。
活動休止はさみしいですが、メンバーのためにも大切なことだと思っています。
13人の素敵な姿を見る日まで待ちます。
長くなってすみません。またきます。
From.朝花 2007/04/22 2:12 AM
お帰りなさい。帰ったとたんの悲しいニュースでしたね。ヒチョルの言葉、あまりにも切なくて、胸に刺さります。訳しながらのひなさんの気持ちも計り知れないほど悲しかったかと。怪我をした人もそうでない人も、同じだけの苦しみだと思います。なぜ言葉の暴力で傷つけるのでしょう。私の心も、曇り空のままでしたが、悲しいニュースが入るたび雨になり泣き出しそうです。ごめんなさい。本当は、ひなさんと楽しい話がしたかったのに、ss君達の楽しい話をしたかったのに。本当にごめんなさい。
でも、許されるならここに来たいです。
From.hiro 2007/04/23 12:44 AM
ヒチョルが着てる服って、どうやったらさがせますかね・・・。
From.null 2011/04/24 1:57 PM












Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!