Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
ATAMIX
また暑くなりましたね〜!!
よく怖い話をすると涼しくなると言いますけど
この前のビギステのオープニングでジュンちゃんが
一生懸命怖い話をしてましたよね?
私、怖い話ってほんとに苦手なんですけど、
ジュンちゃんの話は全然怖くなかった(笑)
自分でも「うまく話せない」って言ってましたよね。
韓国語で話したら多分めっちゃ怖いと思うんですけど、
電話の音が怖かったっていう話なんですけど
怖いはずの電話の音を「トゥトゥトゥトゥ」とか言ってて
それがすごくかわいいじゃないですか!(笑)
しかもジェジュンも笑ってるし(T_T)
ユノは、「はい。わかりました〜」とか言ってるし(-_-)

昨日はSSさんのファンミーティングがありましたね。
私のお友だちはほとんどみんな参加しましたw
今日みんなからシアワセ報告いろいろもらって
私も行った気分でしたwありがとう(^^)v
ヨンセンさん日本語上手になってたみたいですね〜^^
「かわいかった」とか「かっこよかった」って、
ヨンセンさんの日本語に「萌え」な友だちが続出ですw
私は、昨日は行かなかったんですけど
15日にATAMIXに行って来ました(^^)v
実は、私はこの近くに住んでます。
地元にヨンセンさんが来るなんて!!(興奮)
家のこともあったのでちょっとバタバタしてたんだけど
韓国からヨンセンペンのオンニたちが来ることになったので
オンニにも会いたくて行って来ました(^^)v
そして、久々のRちゃん登場ですw
ほんとは私たちが先に行って待ってるはずだったんですけど、
ゆっくりしすぎて家にいたらオンニから電話がかかってきて
パニックしました(>_<)
すぐに家を出て会場に向かいました。
タクシー乗り場が混んでたので少しでもすいてる中型のところで
待ってたんです。そしたらうしろにいたお姉さまたちが声をかけてくれて
行く場所が一緒だったのであいのりしました。
すごくいいお姉様たちでタクシー代まで払ってもらっちゃって^^
この日も猛暑で、めっちゃ暑くてほんとに溶けそうだった(-_-)
Rちゃんのサンダルが溶けたんですよ!
びっくりしました!そのくらいアスファルトの上は熱いんですよね!
炎天下の中、何時間か待ち続けてキレてるおじさんはいるし、
ナースやドクターはいるし、救急車は来るし。
でもいちばんびっくりしたのは、せんだみつおですよ!(笑)
行った人はわかると思うんですけど、待ちのながーい列に
高級車に乗って蝶ネクタイをしたせんだみつおが顔を出して
「せんだみつおで〜す!みなさんもうすぐですよ〜!ナハナハー!」
とか言ってるんですよ!私そのとき友だちと電話してたんですけど
興奮して友だちに「今、せんだみつおが!!!!」って言ったら
友だちが「は?何?」ってびっくりしてました(笑)
せんだみつおが通り過ぎたあとぐらいにrakiさんと合流しました♪(笑)
2時半を過ぎたころにやっと会場に入れました。
場所を確保してすぐにビール飲みましたよ(笑)
速攻で3杯くらい飲んでRちゃんとふたりで結構フラフラしました(-_-)
でもずっと暑かったからほんとにおいしかったんですよ!
会場に入るときに掲示板を見たら「A’STAR1」が出ると
書いてあってなぜか興奮して友だちに電話しました(笑)
友だちはもっと興奮してました。
私、メンバーの名前も知らないのに
「1234BACK」で興奮するんですよね。
この歌でテンションあがる人多いですよね。
日本人のトモは、日本語が上手でした(当然)
自分達のことを「うちら」って言ってるのが最高にかわいかったですね〜。
最初に出てずっと司会をしてたユンジっていう女のコも
すごくかわいかった〜w(^^)
あとは、印象強かったのはマンネちゃんの弟。
U-Kissっていうグループにいるんですけど
「どれ?」とか聞かなくてもすぐにわかるっていう・・・(笑)
ほんとにかわいかったです!(しつこい・笑)

SSさんは、最後から2番目の登場でした。
歌ったのは、
「君を呼ぶ歌」(韓国語Ver)
「Lucky Days」
「ホシゾラ」
「Deja-Vu」
ほんとにかっこよかったし、みんな盛り上がりました。
グリーンのペンライトがたくさん輝いてました^^
MCは、少しジョンミンが話して
「あとはキュジョンさんに〜」って言ってキュジョンくんが
話してました^^
Rちゃんは、いちばん最初の単独東京ライブに行って以来、
SSさんに会うのは久しぶりだったんですけど
あの頃のヨンセンさんと今のヨンセンさんは、
髪型も顔も結構変わってるから、隣でずっと
「ヨンセンさんかわいい!」って言ってくれて
嬉しかったですよ!!(^^)v
ずっと外にいるのに暗くなってることに気付かなくて、
SSさんが「ホシゾラ」を歌ってるときにふと空を見てみたら
真っ暗な中に月と星が輝いてて思わず泣きそうになりましたよ。
ほんとに歌と景色があってて最高の星空でした☆彡


オンニからもらったヨンセンさんの応援goods!
かわいいですよね。この子は、「スダル」ですよねw


オンニがみんなに買ってきてくれた韓国で発売されたCD。
このヨンセンさんめっちゃかわいいですよね〜ww


トンの写真集も買ってきてくれたんです!!
オンニは、ほんとに優しいです(/_;)
こんなに大きくて重たいものを持ってきてくれたのに
私に渡したあとに「ひな、重いでしょう?」って聞いてくれて
韓国からこれを持ってきてくれたオンニがどれだけ重たかったか。
本当にありがとうwwwwww

オンニに会うのは1年ぶりだったんですけど
オンニたちと1日ずっと一緒にいて、
1年前よりも明らかに韓国語力がupしていることに
気付くことができて自信が持てました。
教科書を見てても1回では覚えられない単語でも
オンニが話してくれると記憶に残るんですよ。
そしてなぜか知らない単語がわかるようになったりします。
話していてもオンニが易しい言葉で話してくれてるのが
わかるんです。もっともっとがんばります。







그런데도 또 그대를 만날 수 있었어요
변하지 않는 미소와
변하지 않는 노래하는 목소리
싸안 나는 너무 행복했어요

그 때 영생씨 목소리와
올려다봤던 밤하늘을
나는 영원히 잊지 않을 거예요



사람은 영원히 같은 곳에는 있을 수가 없지요?


2008.08.18 Monday 22:13
meet SS501 comments(9)
No EXIT
7月12日と13日にSS501ライブツアーに行って来たんですけど
レポ書くのがこんなに遅くなっちゃいました(^^)



いつものことなんですがSS仲間は優しすぎておもしろすぎて
素直すぎてイベントの時は笑いあり涙ありの珍道中なんですよ!
すぐ笑うし、すぐ怒るし、すぐ泣くんですよね。
今回も、いっぱい笑ったし怒ったし泣いたね〜。
待ち合わせの東京駅からもう大爆笑でした!
私が着いたらお友だちふたりが待っていてくれて
私を見るなり笑顔全開で
「ごめ〜ん!今ジェジュントイレ行ってるから!」って言うんですよ(笑)
そしてホントは誰も来ないのに東京駅でちょっと待ってみたりして(笑)
この期間にちょうどavexギャラリーで、
トンの衣装が展示されていたので見学してきました(^^)
「T」でメンバーが着てた衣装が飾ってありました。
みんな背が高いのに細いんですね〜!!
なんか大きくて迫力があったのであまり近くに寄れませんでした(笑)
私って大きいものが苦手なんです(>_<)
例えばディズニーランドの着ぐるみとかも、
怖くて絶対近づけません。
たとえミッキー(ユチョンならいいんですけど・笑)がいても
一緒に写真を撮ることも、撮ってあげることもできません(笑)
予定より早く見終わったので買い物してお茶して
ホテルに向かいました♪
この日のホテルは、シロガネーゼです♪
ヌナが買い物したいって言ってたから
「ホテルの近くで見てみる?」って言ったら、
「シロガネーゼは、金がネーゼ」とか言われたんですけど(-_-)
前にもa-nationの話をしてたら、
「エイネは、えーねん!」って言われたんですよね...(-.-)
このヌナは、さすがジュンスペンだなって思いました(笑)
ヌナの手配でお部屋は4人部屋でDVD付いてました♪
4人部屋って、なんかイイですよね!!
早速いちばん最初にかけたのは、ジョンフンのライブDVD(笑)
この前、You Tubeで“ジョンフンのズンドコ節”
を初めて見てすっかりお気に入りになってしまったんですよ(^^)v
みんなで「ジョンフンのズンドコ節」を大絶賛しているので
部屋で歌ったり踊ったり自由に過ごしました(自由すぎです♪)
raki姉さんが到着して外へお出かけ〜♪
六本木でひめこと会って、ランチタイムです(^^)v



ココ、ヌナの案内で行ったんですけど、
トンが写真集の撮影をしたお店です。



ちょうどトンが撮影した車の中の席が空いていました。
かなり狭かったんですけどなんか落ち着くんですよね(^^)v
お店には写真集も置いてありました。
みんなが写真を見ながら「ココ、ジェジュンが触ってるから
早く触りなよ」とか言うので大忙しでした(笑)
そして無駄に写真を撮りまくりました(^^)v



そしてランチをしました。
私は、写真集でジェジュンが食べてたホットドックを
食べなよって言われたんですけどホットドックがなかった(-_-)
だからビールを飲みました(関係ないし・笑)
この子は、“ユノくん”です(笑)
(この写真集の中のユノの髪型とそっくりでした・笑)



どうせこんなにかわいく食べれないからよかったかも(笑)



会場で待っているとき、豪雨に見舞われましたよ!
ホントにびっくりするほど降って、突然止みました。
ズラーーーっと並んでいるEXILEのくまさんたちが
雨にぬれてかわいそうでした・・・(T_T)
待っているときにケータイに「ひなちゃん見えたw」っていう
メールが来て、並んでる列の遠〜くを見たらタイのお友達がいました!
もちろん口パクでもしゃべれる距離ではなかったし、
ものすごい雨で行くことが出来なくて結局ちゃんと会えなかった(T_T)
Yuiちゃんはいつもイベントのときにこうして
私を見つけてくれるんですけど、
私は全然人を見つけられない人なんですよね・・・。
だけど私のヌナがなぜかいつもYuiちゃんを見つけてくれます。
ヌナといると会いたい人に会えます(^^)v



ライブが終わってからはランチと同じメンバーで
水道橋の居酒屋で飲んで食べて、楽しかった(^^)v
だけど時間が経ちすぎて何を話して何に笑ってたのか
思い出せない(-_-)でもすごく楽しかったね〜ww



そしてホテルに戻って、SS501DVD鑑賞しました♪
このメンバーたちもカンパイしました(笑)
それにしても、ヨンセンさんだけが顔がちっちゃいですね。
仕方ないんですよ、これを作ったのがヨンセンペンですから(笑)
これは、眠れない私のためにお友だちが作ってくれたんですけど
余計寝れないっていう・・・(笑)
結局この日もおねえ様ふたりが寝たあとも、
わたしと妹は、朝まで起きてました。
妹も私もお酒のペースが早くて、
かなり、酔っていたんですよね(-_-)笑
私たちが酔ったりさわいだり泣いたりすると
raki姉さんはママと化します。
ママっていうのは「お母さん」の意味じゃなくて
銀座のママ風ですよwwカッコイイんですよ!
私は、今チーママです(笑)



妹は早朝にお散歩に出かけてしまったので
私は部屋でひとり、朝日を見ていました。
だけど私、この写真を撮った記憶が全然ないんですよ。
帰ってきてカメラを見てて「なにこれ?どこ?」って思いました(笑)
ってことは、朝までかなり酔ってたってこと?
そうなの?ann子〜!(笑)
ヨンセンさんに会いに行くと、
いつも綺麗な景色に出会えるんですよね。



そういえば!皆さんは朝何で起きますか?
私、ケータイのアラームで起きるんですけど
このとき設定してあったのが「DARKNESS EYES」だったんです!
妹に「なにそれ!朝からそれ?やめなよ!」って言われました(笑)
自分では好きな歌だからいいと思ってたんですけど
言われてみてよく聴いてみたら、
“出口のない苦悩抱え〜”って朝から聴く音楽じゃないですよね(>_<)
挙句、「精神病?」とか言われるし(笑)
ann子〜!あれからこの歌では起きてないよ!(笑)
ちなみに今は「どうして君を好きになってしまったんだろう?」(笑)

そして次の日もライブ♪
浴衣できたひめこが超かわいかった(^^)v
ひめこママにも会えてお話できて嬉しかった♪



私も浴衣着たかったんですけど荷物増えちゃうから断念したんです。
やっぱり女の子の浴衣ってかわいいですよね(オヤジか!)
この日もいろんなお友だちに会えました!!


しのさん・あにさん、これとっても嬉しかったです。
それといろんなおもしろいお話も楽しかったですw
いつもありがとうございます!!(^^)v


そしてあきこさ〜ん!!
これを最後にもらったとき、なんかとっても嬉しかったです!
あきこさんもヨンセンさんを大好きなのに
私とヌナにって言ってくれて嬉しかったです。
ありがとうございました!!(^^)v
あきこさんのママさんにも会えて嬉しかったですw


あんこからもらったふざけたおみやげ(笑)
おっぱいプリン♪(オッパが食べたよ・笑)
rakiさんからもらった激辛ソース。
これ、トンが使ってたやつなんですね(>_<)
ふたりともありがとう〜!!
rakiさ〜ん!DVD送りますねwwwwwズンドコ♪


そしてたくさんのDVDとCD♪
私の好きなものがいーーーっぱい!!
なべこヌナ、あんこ、いつもたくさんありがとう!!


そして、会えなかったけどけぐりさん。
連想ゲーム楽しかったです(笑)
愛いっぱいのSS501アルバム感動しました。
ほんとうにありがとうございます!


そして〜!!
オンニが先週のシュジュの名刺交換会でもらってきてくれた
ヒチョルの名刺。
naeオンニ、本当にありがとう!!(^^)v
すごくすごく嬉しかったよ!!


ライブが終わったあとは、3姉妹で新大久保に行きました。
何も考えずに入ったんですけどSSさんのサインがありました(^^)v
スンドゥブチゲが〜めっちゃおいしかったです!!
なんかいつもこのメンバーだと
家族の食卓みたいな雰囲気になるんですよね(笑)
どんなに疲れてても会話がなくても和みます(^^)v
そして遠くに住んでるのにそんなかんじが全然しなくて、
だから不思議と「バイバイ」するときも、
なぜかさみしくないんですよね(^^)v

そして東京駅でふたりで別れたあと、
HEYHEYHEY収録帰りのユノペンのお友だちに会いました♪
もう、目を涙でウルウルさせながら興奮していましたよ(笑)
お茶しながら興奮話から妄想話まで( ^^) _U~~
私の新幹線の時間があったのでほんとに少しの時間だったんですけど
楽しかったし、なんか私まで嬉しくなったよ〜w

SS501のコンサートに久しぶりに行って、
「やっぱり歌ってるヨンセンさんが好き」って思いました。
ずっとコンサートよりもイベントの方が多かったですよね。
「ホンとに好きだった」のヨンセンさんの
「君がのじょんだ生き方には〜」っていうところが、
たまらなくかわいかったですよねw
韓国語の2曲は、ホントに盛り上がりましたね〜!
かっこよかったですww
日本の歌は思い出がいっぱいつまってるかんじがして
「Kokoro」とか「Distance」とかは何度か泣きそうになりました(>_<)
「Gleaming Star」では、raki姉さんが泣いてしまいました(/_;)
あの時のことを思い出すと今も鳥肌がたちます・・・。
ステージの上で日本語で話して、日本語で歌うヨンセンさんを
見ながら、何度も涙がこみあげてきました。
私にとってSSさん、ヨンセンさんとの思い出は、
ほんとに眩しくて愛しいものばかりなんです。
いちばん最初に行ったコンサートで涙を流したヨンセンさんのこと。
はじめて握手したときのこと。
デビューイベントでみんなで徹夜したこと。
去年の握手会のこと。
バックステージで手をつないでくれたこと。
今年の握手会でも変わらない笑顔をくれたヨンセンさんのこと。
そして、
今までヨンセンさんがつらかったことを知った日のこと。
私が今までヨンセンさんのためにしてきたことと、
ヨンセンさんからもらったたくさんのこと。
今までのいろんなことを全部思い出してました。
「好き」っていう気持ちとヨンセンさんの歌がある限り、
私はSS501を大好きだと思いました。
私には好きなものがたくさんあるから、
きっとヨンセンさんが望む
100%のファンにはいつもなれていなかったかもしれないけど、
ヨンセンさんに会って私がもらう幸せは、
あの頃と何も変わってなかったです。
ヨンセンさんに会ってヨンセンさんが笑ってくれると
自信を持って言える気がしました。
ヨンセンさんが大好きです(^^)v










It came over me in a rush

when I realized that i love you so much

that sometimes i cry

but I can't tell you why

why I feel what i feel inside









when i say inside I mean deep

you fill my soul

and that's something I can't explain

it's over me







Thanks for

my special prince

young saeng!
 


“ 약속 ”
그댈 만날 수 있는 날은
최고 미소 줄게요
그리고...
그댈 만날 수 없는 날엔
이 장소에서 조용한 사랑을 보내겠습니다

 

See you next Lucky Days!!




2008.07.28 Monday 12:43
meet SS501 comments(12)
7chance
ただいま(^^)/~~~
SS501握手会行って来ました。
久しぶりにオンニたちと会ってゆりかもめに揺られ会場へ。
朝は大丈夫だったのに途中から雨が降ってきて、
シャワー浴びた人みたいになってました(-_-)
でもなんだかんだ言っても並んでるときも
オンニたちとしゃべったり、お友だちが声かけてくれたりして
今思えばとっても楽しかったですよ。
去年も思ったんですけどこの握手会のシステム、イイですよね!
今まで私が行った握手会は、1度並んでもう1度するときは、
最後尾に並びなおすのが普通だったんですけど、
SSさんの握手会って、券を引き換えたら指定された時間に入場して
それからは最後尾に並ばなくても中で回れるんですよね。
このシステム、あまり人数多かったら大変だと思うけど
参加者としてはとっても楽ですよね。

私たちは14:30からだったので、
時間までオンニたちとランチしてたんですけど
せっかくの24階だったのに天気が悪くて景色が見えなかった(-_-)
1時間ぐらいしたらファミリーのみんなが偶然に入ってきて、
隣の席になって話もできたし楽しかったな^^
私は、握手するときに何を言おうかまだ考えてなかったから
ご飯食べ終わってからずっと考えてました。
去年はしてほしいこと話したいことがたくさんあったのに
今年は何も思いつかなくて、
もし何も考えないでヨンセンさんの前にいって何も言えなくても
今年の私なら後悔しないでいられるかもって思えたんですよね。
だけど去年よりも回数は多かったんですよね(笑)




Challenge 1

「내 이름은 “히나”」 
(私の名前は、“ひな”)

ヨンセンさんのブースに入ったらそこには、
茶髪でかわいくてかっこいいヨンセンさんが
ニコニコスマイルで待っていました。

!!!!!

「ヨンセンさん...私、ひな。」
「ひな?ひなちゃん!」
「....(^^).....(固)」
「ありがとね。バイバイ^^」
「うん。バイバイ・・・」

早い!(笑)去年よりも流れが速かった気がしたんですけど
だけど記憶はスローモーションみたいな(笑)
そして結局、何も言えない自分(笑)
「バイバイ」って言われても「また来るね」とどうして返せない?(笑)
「バイバイ」とか言ってるし・・・(T_T)
なんか1回目の時、ヨンセンさんの声が異常にでかくって
すごいびっくりしました@@
ヨンセンさんの手があまりにさらさらしてて気持ちよかったから
私は離せなかったみたいで気付いたときには
「ずっと手を握ってると危険ですよ」ってお姉さんに言われてました(-_-)
あとでこれをオンニに言ったら
「それってひなこが危険だから?ヨンセンさんが危険だから?」
って言われて冷静に考えたらきっとヨンセンさんが危険ってことだよね(笑)


Challenge 2

「머리를 쓰다듬어 줘요」 
(頭をなでてください)

なでてもらったけど頭ではなくてなぜか肩でした(笑)
ドンマーイ!!



Challenge 3

「던지기 키스 해 줘요」 
(投げキスしてください)

少しはずかしそうに「チュッ」って投げキスしてくれましたw
私は自分でお願いしといてびっくりしたのと
はずかしいので、思わずふきだしてしまったんです・・・。
そしたらヨンセンさんも笑ってました( ^^) _U



Challenge 4

「“사랑해요” 말해 줘요」 
(“愛してる”って言ってください)

こんな言葉、日本人には絶対に言えないですよね(-_-)
この時ヨンセンさんのブースには通訳さんがいたんですよね。
通訳さんがあまりにほほえましい顔で見てくるので
すごく恥ずかしかったんですけど・・・(-_-)
ヨンセンさんが“サランヘヨ”って言ってくれたのを聞いて
自分も“サランヘヨ”って返しました。
まるでドラマの主人公になった気分でした(笑)
いつも思ってたんですけど韓国人て「サラゲヨ」って言いますよね。
ヨンセンさんもそう言ってましたw


Challenge 5

「 우리는 소녀시대입니다! 」 
(私たちは少女時代です)

ここが最大の見せ所であり.....恥(笑)
実は、数日前からヨンセンペンのオンニと一緒に
計画していたことがあって、5回目にして実行しました。
少し前に韓国の番組でヨンセンさんが、
「少女時代」を好きだと言って歌いながら踊ってましたよね?
それがすごくかわいかったのでマネして踊ってたんです(笑)
私たちの願いは、これをヨンセンさんと3人で踊ること。
でも私、ダンスなんてやったことないので全然できなくて、
地元にダンスを教えてる知り合いのオンニがいるので
いろいろ教えてもらったりして前日も特訓したんです(どんだけ暇?笑)
昨日も1日中、オンニとトイレの鏡の前で練習したり、
並んでるときも練習してたんです。

まずオンニがブースに入ってヨンセンさんに
「함께 춤추어줘요」(一緒に踊ってください)って伝えて、
私が入っていって「소녀시대...」(少女時代の...)って言って
「オーリーダゴ、ノーリジマラーヨー」♪って、
歌い始めて踊ったらヨンセンさんもすぐに気付いて
ニコってして一緒に歌って踊ってくれました(>_<)
なんか、すごく楽しかったのを覚えてます(笑)
私たちのうしろには、リダペンのオンニが
それを見守ってくれてて、(ていうか爆笑だった?笑)
オンニのおかげもあって私たちの念願叶いました^^ありがとう。
私たちは、踊りと歌に夢中すぎて握手するのを忘れていたんですね。
ヨンセンさんが気付いて最後に握手してくれました^^



Challenge 6

「유비키리」 
(ゆびきり)

並んでるときに会ったお友だちが「ヨンセンさんに指きりしてもらった〜」って
嬉しそうに話していて、私の1回目の時にも前の人がやってもらってて
なんかすごくかわいかったので私もしてもらいました。
最初「約束」って言って小指を出したら「ん?」って言われて
「ゆびきり」って言ったらしてくれた。
韓国のゆびきりって日本とは違いますよね。
小指だけじゃなくて親指もくっつけるんですw
私のうしろに並んでいたオンニが笑いながらブースから飛び出てきて、
「どうした?」って言ったら、オンニは、
ゆびきりをしようとして指相撲をしてしまったそうです(笑)
この人、どんだけおもしろいんですか!


昨日の握手会でひとり平均何回握手したかは謎ですけど
私の仲間では私が多分いちばん少なかったので、
6回終わったところでロビーみたいなところで
友だちが回るのを待ってました。
みんな、メリーゴーランドのように回っていました(笑)



Challenge 7

「안녕!」 
(バイバイ!)

そして7回目、最後です。
また、いたんですよ、通訳さんが!(凹)
ヨンセンさんに「ヨンセンさん、これで最後〜」って言ったら
「あ〜・・・今日はありがとうね。気をつけて帰ってね〜^^」
って言ってくれました。
ブースからいなくなるまでずっと手を振り続けてくれてたヨンセンさん。
優しいよね、ヨンセンさん(^^)/

私、ヨンセンさんに会うのは去年の9月ぶりだったんですけど、
ヨンセンさん、前とイメージが変わりましたね。
オンニとも話してたんですけどすごく大人の雰囲気になった気がしました。
そのせいか、去年よりもヨンセンさんの前にいて、
なんかずっとはずかしかったです(>_<)
最後までずっと笑顔を絶やさなかったヨンセンさん、
昨日たくさんの人を幸せにしたんですね、ありがとうwwwww
今日ふと考えてたんですけど昨日イベントに行ったのに
ヨンセンさんの顔しか見てなくて、今考えると
他のメンバーの顔も見たかったなって思います^^
ジョンミンの手は見ました(笑)ブースの中から外に手を振ってましたね♪
昨日参加できなかった私たちの末っ子の分も、
オンニがマンネちゃんのところに行って
「今日は来れなくて泣いてる」ってことを伝えて、
私、この仲間がほんとに大好きですwww
昨日久しぶりに会った友だちもみんなありがとう(^^)/
またすぐ会えますね!!
帰りの電車でMy ipodがセレクトしたのが
平井堅の「君の好きなとこ」っていう歌だったんですけど
この歌聴いてるとヨンセンさんを思い出しますねww
なんかカワイイ歌です♪














想 い が 募 る ほ ど に 

直 接 顔 見 て は 言 え な い



君 の 好 き な と こ ろ な ん て

数 え 切 れ な い ほ ど あ る の に 







い ざ 目 の 前 に す る と

何 も 言 え な く な っ て し ま う



会 え な い 日 に 積 み 重 ね た

願 い も 迷 い も た め 息 も








照 れ た 笑 顔 

す ね た 横 顔 

ぐ し ゃ ぐ し ゃ 泣 き 顔

長 い ま つ 毛 

耳 の か た ち

切 り す ぎ た 前 髪 







君 の 好 き な と こ な ら

星 の 数 ほ ど あ る の に

ひ と つ も 言 葉 に 出 来 な く て









ほ ら 今 、 君 が 笑 う か ら 


な ぜ だ ろ う 言 葉 に で き な く て



(君の好きなとこ / Ken Hirai)




My Lucky Day 0622

2008.06.23 Monday 20:48
meet SS501 comments(18)
た か ら も の
ただいま♡
いろんな意味で“ただいま”です^^

昨日のデイリー3位ってすごいですね!!!^^
今日は、もっと上になるのかな?
がんばれSS501♡


2007/09/18

この日は、はじめて韓国のトリプルさんと会いました。
ここに来てくれている方はみんな知っているjisuさんです^^
お会いするのが初めてだったので本当にdokidokiしました><
そしてあたしは韓国語でちゃんと会話するのも実は初めてでした。
韓国語の先生から
“緊張しないで自信を持って、自分の習った簡単な言葉だけで伝えれば大丈夫ですよ”
と言葉をもらっていたんですがやっぱり頭の中が突然の大パニックを起こしました><笑
だけどjisuオンニはとても優しくてお友達もとても優しくて笑顔で話せました。



オンニが会ってすぐにあたしにくれました。
Golf-Mikeの韓国で発売されたCDです♡キャーしかもポスター付き!!!
ゴルマイファンのみんな〜♡早いうちにみんなのもとへ届けます♡
待っててくださ〜い!!!
そしてちょっと募集〜。
急遽キャンセルが入ったのでCD1枚+ポスター1枚が余っています^^
欲しい方はメールフォームからメールください〜。
CD1800円+送料500円デス^^

オンニのお友達は、結婚記念の旅行で日本に来ていたので
小さな“お祝い”をしました。
お店の方に頼んでホールケーキ出してもらって写真を撮ってもらいました♡
お店の中では韓国語で結構会話をして、
だけどあたしの通訳はズタズタでうまくコミュニケーションがとれずにごめんね^^;;
そのあとは、買い物をしたりプリクラを撮ったりして楽しかったです♡
そして会場に行ってみんなと会いました。
初めて会った方もいたんですけど、みんないい方で嬉しかったです^^


そしてイベント♡ヨンセンペンのなべこと一緒に見ました〜♡
ヨンセンさん本当にニコニコしててかわいかったですね^^
そしてジョンミンの日本語力にびっくりです。本当にスゴイですね!!
“だからさ〜”これは癖になってますね、彼(笑)
「In the Still of the Night」には本当に感動して鳥肌がたちました。
これを歌うときのヨンセンさんの表情と声が大好きです♡
そして、ヨンセンさんの日本語もかわいかった〜♡
すぐに韓国語が出てしまうところもかわいいです♡
ヨンセンさんはきっと「完璧主義」だから間違えるかもしれないうちは
あまりしゃべらないのかもしれないですね^^

そして、「Heart to Heart」card♡
jisuオンニに教えてもらった「最高」という意味の韓国語を
親指に書いて4人で並んで同じことしました^^
あたしが4人目だったのでジョンミンが「あ〜また〜」って
苦笑いしていた顔しか覚えてない・・・hahaha〜笑

そしてこの日あたしは、Back Stageへ行きました♡



なべことあきこさんとあたしのヨンセン狂3人で
顔をひきつらせて足をガクガクしながら行きました><
警備がすごく厳重で何回も本人確認するし、なんか怖かった。
そして途中でマネージャーさんがいました。
その人がまた怖いんですよ(笑)多分無言でいるから怖いんだと思うんですけど。
あたしが5人のところに行ったときに
なんか目の前が真っ暗、頭の中が真っ白になってきて
そしたらヨンセンさんが見えたので一目散にヨンセンさんのもとへ行ったんです。

「영생씨 ........손을 잡아 주세요 〜〜」(手をつないでください)

と言ったら、ヨンセンさんがにっこり笑って「は〜い^^」って
私の手をとってくれました。dokidoki><
「撮りま〜す」って多分カメラマンの人が言ったと思うんですけど
その瞬間にヨンセンさんがつないだ手をあげてくれました。
撮り終わってからヨンセンさんに「ありがとう♡」って言ったら
「はい、ありがとう〜」って言ってくれました。
そのとき初めて隣にいるリダの顔が見えました。
「どうもありがとうございました」って言ったら5人も言ってくれました。
出来上がった写真を見たら、あたしの横でヨンセンさんとキュジョンくんも
手をつないでたんですよ〜。そのキュジョンくんの顔がファンのコみたいに
嬉しそうでかわいかったです^^
そしてもうひとつ気になったのはリダの居場所がなくなってしまっていたこと。
あまりにヨンセンさんしか見えなかった私はヨンセンさんの隣に立ってしまったので
リダが居場所を失ってあたしの背後から顔だけ出していて体がほとんど
映っていませんでした・・・。
Back Stageは、長い時間ではなかったけど宝物になりました。
ほんとうにありがとうございました。



そして、終わってからjisuオンニたちとTSJの13人でご飯を食べに行きました。
この時点でかなり時間が遅かったので新橋に着いてからの店探しが大変でした。
前日まで行く人数も行ける時間もわからなかったので予約できなかったんです。
ゆっくりできなくてごめんなさい。探し出したお店はおじさんがひとりだったので
みんなで生ビールを造ったり、おつまみを出したりお手伝いをして・・・
それでも結局30分くらいしかいられなくて近い組だけを残して
お先に帰りました・・・。jisuオンニたち〜ゆっくりお酒飲めなくてごめんなさい!!



そしてあたしは結局お店では何も食べられなかったので
これ食べました♡牛丼^^おいしかった〜!!!


2007/09/19


この日はお昼に和食を食べに行きました〜。
疲れててほとんど無言だったね(笑)
会場に着いてから昨日買えなかったヨンセンさんのうちわがこの日も買えなかった><
そして、会場の隣にあったカラオケに行きました〜。
照明暗くしてペンライトふって“Kokoro”踊ったりして
楽しかったね〜!!!
そして会場に行ってまたみんなと会って話して、
この日も初めて会う友達もいて本当にみんなありがとう^^
この日は、なべことannちゃんとnaeオンニとrakiさんと5人で
一緒に見ましたvvvvv
“ヨンセン写真館”すごく感動しました。
写真て心が表れますね。
ヨンセンさんがどんなに優しくて、そして少しさみしがりやな人なのか
わかった気がして、鳥肌が止まらなかった。
ヨンセンさんが撮った空はすごく綺麗で、
ヨンセンさんが撮ったメンバーはみんな優しい顔をしてた。
すごくステキでした。
ともだちが見つけたんだけど2階にうつみみどりさん来てましたね〜。
ブログに写真が載ってましたね〜。ギュペンですか?笑
マンネちゃんのソロぐらいからなぜか突然全然見えなくなって
終わりのほうではデカイ風船が降ってきて余計見えなくて(笑)
でも大好きな友達と一緒だったから楽しかったvvvvv
どこで見るかよりも、誰と見たか・・・あたしにとって大切なこと。
ありがとう♡^^

この日のCardの時は、昨日のBack Stageの写真を持ってって
オンニとあたしは、“어제 고마워요♡”(昨日はありがとう。)って言ったら
“あ〜コマウォー”って言ってくれました^^



2007/09/20


お昼にタイのお友達のお店にランチ食べに行きました〜♡
お昼時で忙しそうだったのにSS話もできて
タイ料理もおいしくて〜元気になった〜^^
あたしたち3人は少し先に会場へ向かいました。
まだあまり列ができてなかったから暑い思いをしなくてよかった^^
引き換えをしてカフェに入ったら知ってる人がたくさんいた^^
みんなとお話して握手会へ行きました♡



この握手会最高に楽しかったですね〜。
みんなみんなにいいことがあって本当にうれしかった〜♡



あたし5回。みんなはもっとたくさん行ってたね〜♡
この会場内で何回友達とハグしたかわかんないよね(笑)
♡がいっぱいだったね〜。
rakiさん、握手券ありがとうございました^^
지수언니,악수티켓을 정말 고마웠어요^^


1回目 ヨンセンさん

「내 보물♡」と書いて行ったら
「あ〜vvv내 보물〜ありがと〜」
「大好きです〜」
「ありがとう〜」


終わってからうれしくて半泣き状態でなべことハグ♡
annちゃんもマンネに幸せもらってみんなでハグ♡
思ったよりも話ができたことがほんとうにうれしかった。
ヨンセンさんがいっぱい笑ってた^^


2回目 ヨンセンさん

「ひなです♡」
「ひな〜〜」
「はい^^」
「ありがとね〜ひなちゃんまた来てね〜」
「うんv」


1回目の時になべこが名前呼んでもらってて
2回目であたしも呼んでもらった〜^^またふたりでハグ♡
待合場みたいなところでいろんな人に会ったけど
みんな興奮状態で言葉にならなくてハグばっかりしてた〜。
だってみんなうれしそうな顔見てるとこっちまでうれしくなる〜♡




3回目 ヨンセンさん

「また来たよ〜♡」
「あ〜また来たね〜ひなちゃん〜また来て〜」
「大好き〜」
「うん〜ありがとね〜」


ヨンセンさんが1枚脱いでた〜(笑)
本当に優しいね、ヨンセンさん♡
このあたりから“Hug”をgetした友達がたくさんいたね〜♡
なんか外国人だと思うとむしょうにハグしてもらいたくなるのは
どうしてだろう♡



4回目 キュジョンくん

「ひなデス」
「ひな!!」
「ありがとー」
「どうもありがと〜」


4回目はキュジョンくんのところに行きました。
これを言ったらみんなにすごくびっくりされました^^;;
キュジョンくんの握手、「恋人つなぎVer」でしたね〜
彼は優しいコでした♡



5回目 ヨンセンさん

「ヨンセンさ〜ん最後〜ハグ〜」
「う〜ん・・・」
Hug♡
「일본에 와 주어서 고마워요♡」(日本に来てくれてありがとう)
「バイバイ〜」
「うんうんvバイバーイ^^」

背後からすごい勢いでふたりの警備員にひっぱられて
前からヨンセンさんの力で引き寄せられた(笑)♡
今思い出すとこれだけは本当に笑える・・・
てか・・・ごめんなさい〜ヨンセンさんて思った。
だけどうれしかったです。
そして、なべこ〜ほんとうにありがとう!!
なべこのアイテムのおかげでヨンセンさんからいっぱい幸せもらえた。
なべこがヨンセンさんから“ヌナー”って呼んでもらってるところも
見れて、あたしも本当にうれしかったよありがとう^^


たくさんの幸せをありがとう♡



最後は東京駅でご飯食べました^^
この時、なんかみんなテンションが高くてすごい楽しかったね〜。
最後にはあたしはウーロンハイを口からふきだしました><笑いすぎ!!
でも本当に楽しかったです。
ありがとう♡


地元の駅に着いてから家までタクシーに乗ったんですけど
その時にラジオから“Distance”が流れ始めて本当にびっくりしました><
なんか泣きそうになったよ〜・・・;;


家に帰ったらCDが3枚届いていました^^
会場で買ったCDも届いたCDもトレカがヨンセンさんだった♡
jisuさん、1枚送りますね♡待っててください^^
지수언니^^이 가트를 보내겠어요^^기다리세요♡


この3日間、本当にたのしかったです。
今回もみなさんに会えて一緒に笑ったり泣いたり・・・
お話できたことが本当に楽しかったです。
初めて会えた方もいつものみんなも^^
みんなみんなどうもありがとうございました!!!!






ね ぇ そ れ で も

ほ ん の さ さ や か な こ と を

し あ わ せ に 想 え る 自 分 に な れ た





あ り ふ れ た 言 葉 で も

ふ た り で 交 わ す な ら

意 味 を 持 つ か ら . . . 


(ayumi hamasaki//LOVE-Destiny...)





この綺麗な空を、

すぐ近くにいるあなたに 今すぐ見せたいと、想った・・・@Shinkiba







ま た 会 え る と き ま で

あ き ら め な い で 歩 い て い て ね

そ の と き は  い つ も の 笑 顔 を 見 せ て ね ♡


(ayumi hamasaki/Replace)

2007.09.21 Friday 15:20
meet SS501 comments(24)
S S 3 0 1
心配かけました。今日も朝からお見舞いに行って来たんですけど
とっても元気だったので安心しました。
楽しみにしてくれてるのに更新できないと申し訳なくて
その理由を書きたくてお知らせしたのに逆に皆さんに気を使わせてしまって
ごめんなさい。でもいろいろ優しい言葉もらって嬉しかったです^^
本当にありがとうございました。
どうしてみんなこんなに優しいんですか♡
みんなのところに修行に行きたくなるほど、みんな優しいんです♡


Kokoroから、ありがとう♡



そして今日家に帰ってきたら郵便屋さんが届けてくれました〜。
フェスの日に朝まで一緒に遊んでくれたジョンミンペンのお友だちから
プレゼントが届いたんですよ〜♡♡包みがすごくおっきかったので
すごくびっくりして玄関で 「キャー♡♡」とそのお友だちの名前を叫びました><
あたしの大好物が入ってたんですよ〜!!!ほんとにツボをおさえたお友だちです^^
ありがと〜う♡ほんとにありがと〜う♡また朝まで遊ぼうね^^


ヨンセンさんのバックのこと、みんなが自分のコトのように
喜んでくれてメールとかたくさんくれて本当に読むたびにあたしは泣きそうでした。
こんな風にあたしのことを自分のことのように一緒に喜んでくれる仲間に
出会えてあたしは幸せ者だよ、ヨンセンさん♡


お待たせしました。MJのレポほんとに遅くなってしまったんですけど
大量のアホ写真と共に書きたいと思います♡

MJの日は朝から雨がしとしとと降っていて
「SSさんに会えるんだ〜」っていう感覚が全然なかったんです。


AM11:00 原 宿

まゆたん(@ジョンミン)とannちゃん(@マンネ)と一週間ぶりの再会〜♡
早速、時間差追っかけSTART!!(※時間差追っかけはyuriチャンのトコを参考にしてね♪)
気分は、林家パー子ですよ。ペーはいません。みんなパー子でした。


ヨンセンさんやジョンミン、マンネが座っていた場所

ここ、先週も行ったんですけどその時はヨンセンさんが座った場所しか
気付かなかったんですよ・・・。でもさすがジョンミン&マンネペン。
「ココがヨンセンさんの座ってた場所だよ」ってあたしが言ったら
ふたりはまったく同じタイミングで傘を閉じました(早っ!!)
あまりの行動の早さにびっくりしました、あたし。
ふたりはカメラを出し、ふたりが撮っていた同じポーズで写真撮影。
ヨンセンペンのあたしは、もちろんカメラマンです。
「マンネはもうちょっとこっち。」とか細かく指導しながら撮影しました。
ふたりの幸せそうな顔を見てるだけで、笑えました(笑)
だって雨降ってるのに突然店の前で座ったりするんですよ〜すごいです、愛♡
普通に通行人が映ってますけど先週みたいに早朝じゃなかったから
人がたくさん通ってたんですよ〜・・・


そしてココも先週撮ったんですけど今回のほうが上手に
撮れた(と思う)のでまた載せました。
ほんとにオシャレなお店がたくさんありますよね〜。


そして、まゆたんのオススメのお店でランチしました〜!!!
この店、とーーってもオシャレ。店内は天井も高くて開放感に溢れてて
大好きです、こうゆう雰囲気。
「おとな〜」と思いきや、やってることがアホすぎて追い出されるかと思いました。





ノーコメントで(笑)
でもこの作業(?)が超楽しかったんですよ。
野菜スティックがこんなに楽しいとは思ってもなかったです。
あたしのところにはなぜか「にんじんを食べるジョンミン」画像が
ひとつもなかったんですけど・・・??撮ったつもりだったんだけど。
隣のOLさんも、すました顔した店員さんもチラチラ見てました(当たり前だろ)


そして、このパンがのちに大変なことになります・・・。


壁に絵画みたいなのがかかってたんですけど、
前にゆりぴぃが貼ってたマンネ似の絵画を思い出してみんなで爆笑しました。
クマタンも見ています(笑)

かなりの時間食べずに遊んでいました。
食べ始めるときにはすでにパスタは固まってるし
カフェオレの氷は全部溶けてるし・・・;;


そして、明治神宮へ「成功祈願」に行きました。
クマタンのうしろにカップルが写真撮影してるんですけど
annちゃんが「あの人たちゴルフ語ですか?」と言って
よく聞いてみたら、いつもゴルフが話してるような言葉をペラペラとしゃべってました。
「タイ語」ですね。
ほんとに外国人が多かったです。


明治神宮


ギュさんがポツンと立っていたのは、ここですか?


ちょっと(だいぶ?)暗いんですけどこんな酒がいっぱいあったので撮影しました。


クマタンが発光しています・・・。

で、一昨日気付いたんですけどここの場所でGOLFが写真撮ってました><
PVの中にその映像が入ってて、発見したとき・・・
もちろん、泣きましたけど(涙;;)
もっとちゃんと写真撮ればよかったかな・・・^^


GOLF様、どうしてあなたはGOLFなの?
タイから来たGOLFには、とってもとっても寒い日本の冬だったね・・・


みんなで1回ずつと、SS501のために1枚おみくじしました。
最後にひいたSSさんのためのおみくじ、


 Kokoro   鳥肌たちました。


そして、「絵馬」を書こうということになって書きました。
ここで結成されたあたしたちは、「SS301」です♡♡♡
リダ:ann  中心:まゆ  マンネ:ひな みたいです(笑)
(ただ書いた順なんですけど・・・)
これ、結構本気で書きました。本当に日本で成功してほしいから。


いちばん太陽の光が当たる、いちばん高い場所に、かけてきました。


そして、301の中心まゆたんの指導により
お賽銭は「50円+1円」
お辞儀はギュのように90度に丁寧に。

「 SS501成功祈願☆ 」


帰る頃、明るい光が見えてきました。
きっと・・・成功しますように☆



そして、しのさん(@リダ)とaniさん(@マンネ)と
原宿の中心で会いました♡
初めてお会いしたんですけどすごく優しい方たちで感激でした〜。
これでSS301ではなくてSS501になりましたね(笑)
みんなでクレープを食べよう!ということになったんですが
暑くて、3人はフラッペ食べました。メロンなんてスキじゃないのに緑(笑)


みんなからプレゼントもらいました〜♡
ほんとにありがとうございました。
あたしは何も用意してなくてごめんなさい;;
でもほんとに嬉しくて、もらったときもパー子のようでした(笑)
だって〜すごいんだもん!!

NHKホールまでテクテクと歩いていきました。
そこであきこさん(@ヨンセンさん)とも会うことができました〜♡
結局8人で一緒に見ることになりました♡♡♡♡♡♡♡♡
8人分の想いを込めて受付のお姉さんにハガキを4枚渡しました。
みんなで祈るようにドキドキドキドキしながら・・・・

受け取った番号は・・・



「1階♡だよぉぉぉ〜!!!!」って8人がパー子と化しました(笑)
まるで優勝したバレーチームのように喜んだんですよ!!!!
そして階段を降りて1階のロビーで入場を待ちました。
「2列目かもしれない!!」とみんなでドキドキしてました。
この時間が結構あったので、ずっと会いたかったnaeオンニ(@ギュ)に
会うことができました♡
オンニは思ってた通りかわいくて優しい人で目に涙を浮かべててハグしました〜。
何人かで話してたら突然オンニがトリプルちゃんに話しかけられたんですよ。
日本語がすごく上手だったのでびっくりしました〜。
写真撮りました☆そしたらまた声をかけてきてくれた人がいて、
ギュサークル・マンネサークルができたんですよ。
同じファン同士ってすごくいいですよね〜。みんなハグしてました〜。
「誰のファンですか?」って聞かれて
あたしが「ヨンセンさん♡」って言ったら
むこうからヨンセンさんファンのかわいい女のコが走ってきてハグ♡
しかもその子はあたしが見たことあるブロガーさんだったんですよ。
すごく嬉しくて、むこうもあたしのことを知ってくれてて♡
2階ロビーで何度も鳥肌たって感動の嵐でした。
たくさんの人に会うことができました。みんなありがとうございました!!
ここにもこんなにたくさんのTSJがいると思うだけで
すごく心強かったです♡

そして会場に入ったらなななななんと!!!


1 列 目 だ っ た ん で す よ 〜 ♡


おったまげーしょん!!!
しかも真ん中なんですよ。あたしは8人の中でいちばん最初に入ったので
いちばん端の番号を持ってたのにみんなが「いいよ」って言ってくれて
真ん中のほうで見ることができました(みんなありがとうございます!!!)
会場を見渡しても緑のライトとか、ボードがたくさん見えて
すごく嬉しくなりました。なんか鳥肌もとまらなくて・・・。
待ってる時間結構あったと思うんだけど何をしてたのか忘れました(笑)

司会の人が出てきて会場を見渡して
「すごいですね〜!あの緑は何ですか?」みたいなことを言ってましたよね?

トップバッターは あゆ!!
まさか最初からこんな大物が出てくると思わなくてほんとにびっくりしました。
初めて見るあゆはすごくちっちゃくてかわいかったですよ〜。
すごい白いんですよ。いつもいつもあゆの歌を聴いていたので
ちょっと感激で泣きそうにもなりました。
次は、誰でしたっけ?(もう忘れました・・・)
絢香の声にはとても感動しました。キレイな声で。
あまり女の人のコンサートって行ったことないから余計に感動したんですよ。
モー娘とかもありえないくらいカワイイし。
そのファンの人たちの踊りがおもしろくて釘付けでした。
近くにずっとジャンプしてたお兄さんがいたんですけど
あの人、バレー選手とかになったらいいのに・・・って思うくらい
ジャンプしてましたよ〜(笑)
雅くんも出てましたね。「ギュは挨拶したかな〜」ってみんなで話してて、
リダも「まいどおおきに」で雅くんのCD買ってましたよね?
で、一向にSS501が出てくる気配がないんですよ。
まゆたんがカメラさんに聞いたら「次の次ですよ^^」と優しく教えてくれて、
そのあと3人でささやかな「SS501コール」をしてたら
スタッフのお兄さんがずっと笑ってました・・・。

そしてついにSS501が登場しました〜!!!!
すごい人気でしたね!!!キャーキャー言ってましたよ。
ヨンセンさん顔がちっちゃくなってるよ〜♡カワイイ!!!
リダとかすごい緊張してるかんじだったんだけど、
ヨンセンさんも最初はあまり笑ってなかったけど
途中すごくいいタイミングでニコっと笑うんですよ♡
隣のあきこさんと「キャー♡」とか言ってました。
「Kokoro」始まった瞬間ちょっと「え?」って思ったんですよ。
あたしが思ってた歌とはイントロからして違うかんじだったので。
衣装ももっと派手にしちゃいなよ〜って思ったんですよ。
みんな顔かっこいいしスタイルいいんですから!!
あたしの頭の中では「4Chance」がイメージされすぎてたんですよ。
だけど、何回も聴いたら絶対スキになるんですよね〜♡
だって愛しいヨンセンさんが歌ってるんだもん♡♡♡
エイトの「桜援歌」を思い出すようなかんじの歌でしたね〜似てません?
歌がっていうよりも雰囲気が。
とにかくまた大きな声でヨンセンさんの名前を叫ばなければ!っていうのが
頭にあったんです。そのことにひたすら必死だったんです。

そして、司会者が出てきて「アンコールステージ」があるって言うんですよ。
「みんなの大好きなたくさん看板も出てたあのグループですよ〜」って、
そして16組全部のステージが終わると再びSSさんたちが登場しました〜。
もう最高に盛り上がってましたね!!
歌い終わったあとにSSさんたちは1回目のときよりも緊張がとけたみたいで
安心したような顔で笑顔を見せてくれました。
いちばん緊張してたっぽいリダがこっちを見ていて
ヨンセンさんは全然見る気配がなかったので
うちわを裏返して「SS501」の文字を見せたら笑ってました^^

あたし、初めてカラオケで韓国語の歌を歌ったときのことを思い出したんです。
部屋には友だちしかいないのになぜかすっごい緊張したんですよ。
間違ってないかなとか、そんなの誰もわかんないのにすごい不安で。
やっぱり自分の国の言葉ではない言葉で歌を歌うってすごいことですよ。
それをあたしみたいに身内の前でカラオケ〜!なノリとは違って
仕事としてちゃんとしなきゃいけない、
きっと練習すればするほど緊張するし
ファンがいればいるほど緊張もすると思う。
やる気がなかったり中途半端な気持ちだったら
逆にあんなに緊張したりしないって思った。
あのステージに立つ5人を見て「すごい努力したんだな〜」って
すぐにわかったから、それだけで泣きそうだった。
自分達の「がんばりたい」気持ちと、
ファンの人たちの「がんばって」っていう期待を
彼らはしっかりと持っているんだと確信しました。
「警告」を歌ってたあの頃みたいな純粋な顔してましたね。
それが嬉しかった。日本では、これがSTARTだから。
だからあたたかく見守ってあげようって決めた。
これは、SS501にとっての第一歩。
これから、もっともっと輝けるようにたくさんの緑で照らしてあげたい。
たくさんの人の期待を背負って飛び立った5人をしっかりと見守ってあげたい。
あたしは、あの日強くそう思った。








がんばれ♡


だぶるえす ごーまるいち♡ 





あの日あゆが歌ったこの歌
すごくSSさんたちに合ってますよね?













こ の 夏 僕 た ち は よ り 強 く 輝 き を 増 す

今 を た だ 大 事 に し て

















思 い 出 し て る 去 年 の 今 頃 と

遠 い 昔 の 今 頃 の こ と と か

結 局 欲 し い も の は 変 わ っ て な い

Yes, still believe in love






あ の 日 一 人 で 涙 し て た 夜 を

今 で も や け に は っ き り 覚 え て る

だ け ど 後 悔 な ん て し て い な い ん だ

Yes, thus believe in love







大 人 に な っ た

残 念 な が ら

ま だ ま だ 加 速 は

止ま ら な い







こ の 夏 僕 た ち は よ り 強 く 輝 き を 増 す

踊 り 出 す 鼓 動 を 確 か に 感 じ る

僕 た ち の 未 来 が ど こ へ 向 か っ て る と し て も

今 を た だ 大 事 に し て













変 わ っ た も の は 一 体 な ん だ ろ う

悲 し い と き に 泣 け な く な っ た こ と

悲 し い と き に 泣 か な く な っ た こ と

So, I believe you







大 切 な も の

君 の 笑 顔

そ の た め に は

空 も 飛 べ る は ず













こ の 夏 僕 た ち の 新 し い 旅 が 始 ま る

遠 く の 胸 騒 ぎ か す か に 聞 こ え る

僕 た ち が 夢 見 る あ の 場 所 へ 続 く 道 を

今 日 も ま た 探 し に 行 こ う







こ の 夏 僕 た ち は よ り 強 く 輝 き を 増 す

踊 り 出 す 鼓 動 を 確 か に 感 じ る

僕 た ち の 未 来 が ど こ へ 向 か っ て る と し て も

今 を た だ 大 事 に し て







「glitter/浜崎あゆみ」

2007.07.05 Thursday 21:00
meet SS501 comments(19)
こ れ が 僕 の 選 ん だ 道
ヨンセンパパ企画に参加メールを下さった皆様へ

あたたかいメールありがとうございました。
まだ何も連絡できていなくてごめんなさい。
そんな初歩段階にもかかわらずとっても嬉しいニュースがあります!!
今日中に必ず全員にメールします!!
待っていてください。
まだ連絡手段がなかったのでここで報告させてもらいました。


土曜日からやっぱりずっと感動しています。
ゆりぴぃのトコで解禁されてたので名前を出して書いてしまいますが
ゆりぴぃがしてくれた行動は、本当に私たちTSJ、そしてSSさんたちの
心にしっかりと刻まれました。
あの日、あの場所で、あんな風に大きな声で何度もヨンセンさんの名前を
叫ぶことができたのは、
あたしの手にあのグリーンの風船があったからです。
そして、いつも優しい言葉でヨンセンさんへの愛を届けてくれるトリプルちゃんからの
気持ちがあったからです。
周りにたくさんのTSJがいることが心強くて、
自信を持って応援することができました。
そして、グリーンの風船に囲まれているヨンセンさんが笑顔になった瞬間、
涙が出そうになりました。本当に感動しました。
TSJであることを誇りに思います。
あたしがお手伝いできたことなんて当日のほんのわずかのことで、
それまで、ゆりぴぃがひとりでどんなに大変な思いをして、
あの会場まで来たのかと考えるだけで涙が出てきます。
すばらしい企画、大成功でしたね。
本当にありがとう。

今から遅くなったレポを書こうと思うのですが、
ゆりぴぃとほとんど同じ行動をしていたので、
同じような内容・そして同じような写真を載せることになります(笑)

前日、ドキドキというよりもソワソワして全然眠れなかったんですよ〜。
だから大好きなみんなへのプレゼントを用意したり、
愛するヨンセンさんの笑顔につながる応援グッズをひたすら作っていました。


Present for Friends!!!


早朝4時のあたしの部屋です・・・。
全然上手にできない自分にイラっとして、この時一度挫折して
お風呂に入ったんですが部屋に戻ってきて自分の部屋のあまりの汚さに
笑うしかなかったです(笑)


そして、ヨンセンさんへのプレゼント♡
ずっと前に買ったまま送っていなかったカバンを♡
ちゃんとラッピングをしてあったのに写真撮るためにまた包装し直しました(笑)
今回あげたCDは、絢香の【 三日月 】です。
今までは、「日本語歌詞」と「ハングルで読み仮名」と「韓国語での意味」を書いてたんですが
今回は、きっとヨンセンさんはもうひらがなを読めると信じて、
読み仮名をハングルではなくてひらがなにしてみました♡


正真正銘、尽くすタイプですあたし♡ 笑

そして当日です〜!!

だんだんドキドキしててひとりでなんかいろんなこと考えて
不安になったりもしてたんですがまゆたんからメールが来て
「着いたら連絡するねー」という一言でなんか心の中が
あったかくなってほっとしました♡
魔女ッコまゆたん♡


池袋でnabeちゃんとannちゃんと初めて会いました♡
初めて会うときってすっごい緊張しますね。
それまでメールで毎日のように連絡とってたので初めて会う感覚は
なかったのに寸前になったらすごい緊張しました〜。
なぜかお互い敬語になったりしてたし(笑)
でもすぐにハイテンションになって、パスタ屋さんに入って
マンネペンちゃんが食べるものに迷ってると
「マンネアラビアータ食べなよ〜」とか言ったりして^^;;
そんなアホな会話が会って数分でできるなんて幸せです♡笑


そして、グッドウィルに到着しましたよ〜。
すごい人でしたね!しかも暑くてどうしようかと思いました><
必死に日陰を探しました・・・。
韓国屋台がたくさん出ているせいか、韓国に来たようなにおいがしましたよね〜?
あ!紹介が遅れましたがこのコ、nabeちゃんにもらった
いちばんちいさなクマタンです♡

そして、会場に入りました。
歩いていたらSSさんのうちわとかいろんなものを持ってる人が
思っていたよりもたくさんいてなんだか嬉しくなりました♡
そして、ゆりぴぃ・まゆたん・ゆうきさん・ヒメちゃん・ひまちゃん・
rakiさん・あきこさんなどなどたくさんの方に会うことができました♡
風船を配り始めて最初は、緑の服を着ている人や、緑のペンライトを持っている人、
そして、SSさんの名前が書かれたうちわを持っている方に
「すいません。だぶるえすおごんいるのファンの方ですか?」と話しかけながら
配っていたのですが、途中からはみなさんのほうから
「すいません。私にもください^^」と声をかけて下さって、
本当に嬉しかったです♡シナペンのお姉さまたちも出てきてくれて
「わたしも振りますよ〜♡」と言ってくれたりして嬉しかったです^^
そんなことをしているうちにいつのまにかステージでは誰かが歌ってたんですよ。
全然気付かなかったんです!!二組くらいいたと思うんですけどあれは前座の人ですか??
そして、ジョンフンさん(名前あってる?)が出てくるとピンクのハートの風船が
いっぱいになりましたね^^すごくかわいかったですよ♡
あたしいつも新大久保に行って「あの人カッコイイ♡」って言うと
いつもジョンフンさんなんですよ。初めて生で見たジョンフンさんは
かわいかったです!!!!「宮」を見てみようかな?

会場するときにもらった袋にプログラムが入ってることも知らずに、
「いつ出るんだろ???」と3人でドキドキしてたんですよ(笑)
途中で前の席の人がプログラムを見ていて、SS501が第二部の一番最初に出ることを
知りました(遅)
ほかの俳優さんの時間のときもモニターに客席がうつるたびに
チラチラと緑の風船が見えていて、それだけで泣きそうになってました;;
あまりに泣きそうだったので休憩時間もゆりぴぃに会いに行きました。
なんか落ち着くんですよ、一緒にいると。
そして、休憩が終わってSSさんの登場です!!!!

あたしがSSさんのファンクラブ席だったせいかわかりませんが
一気に会場が盛り上がったような、そんな気さえしました。
周り一面が前も後ろもグリーンの風船だらけになって、
それだけで感動して、泣きそうになりながら見守りました。
「4Chane」なんだかんだ言ってこの歌がいちばん好きです!!
ヨンセンさんが自信を持って歌ってるかんじがして好きなんです^^
トリプルちゃんと話していたように大きな声で叫びました!!
右手に風船、左手にうちわを持ってたんですけど
うちわをどうしても揚げられなくて(高く上げれないのはジャニーズの癖ですかね?)
そしたらnabeちゃんが気にしてヨンセンさんのほうに向けてくれて
すごく嬉しかったしなんか心強かったです^^
あたしたち3人、我も忘れるくらい叫び続けました。

そして、MC。

全部日本語でしたね。ヨンセンさんの日本語が上手になっていて
本当にうれしかった。
リダは、なんか変な日本語を言ってましたよね??
ジョンミンくんがフォローしてくれてましたね♡
ジョンミンくんはもう司会者のようでしたね!!
やっぱりスタートが早かったからのみこむのも早いんですね彼は^^

てか、ヨンセンさんの衣装、反則ですよ〜♡♡
隣の変態狂さんが「おいしそう」って言ってました(爆)

そして、「弱虫」のお時間です。
1曲で終わるかと思ったからすごく焦ったけど嬉しくて
またまたテンションがあがって!!
いつもnabeちゃんと「コプチェンイ」のヨンセンさんがかわいい!って
言っててあたしもひとりで家で踊ったりしてて(笑)
隣見たらnabeちゃんが踊ってたのであたしも一緒に踊りました〜♡

あの時はこの時間だけがすごく短く感じたけど、
だけど今思い出すとすごく濃い時間でした。
あれだけのために行ったと行っても何の後悔もありません。

精一杯応援したTSJとSS501の笑顔に会えてよかったです♡


そのあとは力つきましたが俳優さんもおもしろかったですね〜。
俳優さんがみんなで出てきたときのコーナーおもしろかったですね!
チャテヒョンさんてあんなにおもしろくておちゃめで可愛い人なんですね〜。
チャテヒョンさんとコンユさんはかなりポイントアップしましたよ〜。
チヂミさんとサムゲタンさんも素敵でしたね(笑)

そして、すこし早く会場を出ました。
帰り際にも、駅までの道や電車の中で緑の風船を持ってる人がたくさんいましたね。



そして、池袋でまゆたんとともよさんに会って
打ち上げ@ヒョンブに向かいました〜。
続々とメンバーが加わって9人でワイワイといろんな話をしました。



席のところにSSさんたちの(リダのはなかったですが)サインがありました。

一次会(?)終わったのって結局何時だったんですか?
全然覚えてないんですけど、お泊りのメンバーが帰ったあと、
お店の人が来て「1階に移動してもらえますか?」と言ってきたので
みんなで生ビールのジョッキやらグラスを自分で持って、
エレベーターに乗って1階へ移動しました・・・。
なにこれ?「ごきげんよう」??(笑)
1階は東方さんのライブDVDがずーーーっと流れてました。
そんな中、いろいろ語って結局朝方、美人ガイドとともに原宿へと向かいました。


事務所には誰もいませんでした(あたりまえです。何時だと思ってるんですか?)
近所の人に迷惑をかけてはいけないのでみんなで静かに
誰もいないDSPを写真におさめました。


事務所から見えた朝焼けです。とてもキレイだったんです。


SSさんが歩いていた道♡


ヨンセンさんが座ってた場所♡


SSさんが立ってた交差点♡


ヨンセンさんがクレープを買ってた場所♡

ゆりぴぃと話してたんですけど、韓国人が行った日本の地を
日本人があとから追っかけてるのって不思議ですよね。
同じところを歩いて、同じ場所に座って、
それだけでなんか幸せでした♡

そしてあたしは、始発で帰ってきました。
帰りの新幹線の記憶、まったくないです。
寝過ごさずに家まで帰ってこれたことが奇跡です!!!


この2日間(?)一緒にいてくれた皆さん、
本当に楽しくて幸せな時間が過ごせました。
ビールのジョッキ持ってエレベーターに乗ったことも
早朝に中央分離帯を越えたことも今までなかったけど
そんなアホな行動がすごくすごく楽しかったです!!!!
みんな大好きで〜す♡


みんなたくさんの愛をありがとう♡大切にします!!!!!



そして、ジャジャジャジャーン!!!
あたしの作ったヨンセンさん応援グッズです♡


ヨンセンさんへのキモチです♡



裏は、SS501へのキモチです♡




















기억해요 우린 하늘을 날죠
覚えているよ 僕たちは空を飛べるでしょう

자유로운 세상과 그 꿈을 위해 할 수 있죠 
自由な世界と夢のためにできるでしょう

늘 꿈꿔왔던 행복한 웃음 가득한 곳 만들 수 있죠
いつも夢見ていた幸せな笑顔があふれる場所を作ることができるでしょう
 






힘이 들면 쉬어요 지친 날개 잠시 접어두고
力が余ったら休むよ 疲れた翼をしばらく休めて



그대 웃어봐요
ねぇ、笑ってみてよ 

보이나요
見えるかな 

작은 촛불 같은 그 세상
小さな灯りのようなあの世界












기억해요 우린 하늘을 날죠
覚えているよ 僕たちは空を飛べるでしょう

자유로운 세상과 그 꿈을 위해 할 수 있죠 
自由な世界と夢のためにできるでしょう

늘 꿈꿔왔던 행복한 웃음 가득한 곳 만들 수 있죠
いつも夢見ていた幸せな笑顔があふれる場所を作ることができるでしょう
  



【 世界の翼 SS501 】

2007.06.26 Tuesday 10:03
meet SS501 comments(11)
P r i n c e
今日、買い物したとき【3623円】で、
偶然に【4003円】を差し出した自分・・・。

お店のお姉さんが【ヨンセンさん円お預かりします。】と言ったので、

かなり興奮しました(笑)

そういえば昨日も創団式の帰りに友だちとご飯食べに行ったら
【4名様入ります〜】が【ヨンセンさま入ります〜】って聞こえて、
yuriチャン(@ヨンセンさん)とドキとしたよね??(重症)







내 왕자님은...어디 있나?






私の王子様は...どこにいるの?







ヨ ン セ ン さ ん






SS501ファンクラブ【 Triple-S JAPAN 】
創団式へ行ってきました。
今まで黒い文字だった【ヨンセンさん】て文字がピンク色になってるから
多分めっちゃ好きになったんだと思う(笑)
ピンクは恋の色だから。


不安を抱えたまま起きた朝、
雨が降っていました。
行きはずっと電車で501聴いて♪
渋谷に着いたらドキドキしてきて、ひとりで雨ニモマケズ歩きました。
そしたら、目の前に



東 方 神 起 

いい写真が2枚とれたところでRチャンから電話がかかってきて、
【だいじょうぶ??】って言われた(笑)
全然大丈夫じゃなかったんだけどRチャンと話したらすっごい落ち着いて、
気付いたらグッズに並んでた(笑)
そして、Keinaさん(@リダ&ヨンセンさん)とお会いして
初対面なのにすごく話しやすくてまた落ち着いて、
グッズもゲットして(って言っても買ったのはペンライトだけ)
グッズ買い終わってからyuriちゃん(@ヨンセンさん)と会って
yuriちゃんとも初会いなのにすごく話しやすくて楽しかったvv
プレゼントもらった〜(超嬉しかったよ!コマウォ〜yuriチャンハート)
そしてyuriちゃんのお友だちにたくさん会ってお話して、
その中には韓国のトリプルさんもいて、お話してくれて嬉しかったv

それからぴよチャン(@リダ)と会って、ジャニ話もしつつ
一緒に入場を待ちました〜。
入場するときにヨンセンさんへのプレゼントを係のお兄さんに
渡したんだけど、それだけで緊張したし(笑)



そして、あたしはこの会場が初めてだったから
よくわかんなくて【わ・・・全然ミエナイ】と思ってたら
ぴよチャンがお電話くれて、前に行ったらすいててかなり前の方で見れました。


ではまずは、歌の感想から。
記憶曖昧なんで、順番間違ってるかも・・・。


♯1【 警 告 】

てか、ヨンセンさんカッコイイハート

1月のコンサートのときは2階席だったからこんなに近くで見たのは
もちろんこのときが初めてでした。
ヨンセンさんはテレビで見るよりもおっきくて、
顔はすごくちっちゃいけど、かわいくてかっこよくて、
歌がうまくて、すごく堂々としてた!!!(誉めすぎ)


♯2【 Again 】 (ファン投票5位)

泣きそうだった〜!!
だってヨンセンさんの声が・・・セツナイ!!!



♯3【Snow Prince】 (ファン投票4位)

この曲のとき、ヨンセンさんのマイクがなんかおかしかったみたいで
うまく声が入ってなくてヨンセンさんのパートの
【 고백할깨 그대만의 왕자란걸 】声が出てなかった!!!
これは、かなり重要な萌えポイントなのにーーー!!
と思ったけどファンのコが歌ってうまくフォロー!!
そして、ヨンセンさんは【あれ?】っていうかわいい表情をして
静かにはけていって、スタッフさんに直してもらってました。

そして、再び戻ったときのあの え が お

何 者 ??

かわいすぎるの〜。
どこで覚えるんだろう・・・そんな笑顔って・・・と素で思った。



♯4【 4Chance 】 (ファン投票4位)

もちろんあたしもこの曲に投票しました。

かっこよすぎる!!!

5人があまりにかっこいいのでどうしようかと思いました。




♯5【 Bye Bye 】 (ファン投票6位)

あまり記憶がない(笑)



♯6【 겁쟁이 】 (ファン投票1位)

これ最高でしょう!!!
もう振り付けはかわいいし、顔はかわいいしで終始萌えでした!!
この時もヨンセンさんに悲劇は起こったわけで(笑)
メンバーが客席に投げるボールをダンサーの人たちからもらうのに
ヨンセンさんは手を出したのにダンサーさんが渡してくれなくて、
このときにまたヨンセンさんが【あれ?ぼくないよ】みたいな顔をしてて、
この表情がまためっちゃかわいくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




歌はこの6曲でした。
そして、このほかの時間は、
心理テストとか、お絵かきコーナーとか質問に答えるコーナーがあって、

Q1 砂漠に行くのに次のうちどれを連れていきますか?

ヨンセンさんの答えは、猿。
結果は、【友だち】を大切にする人。


Q2 次のうちどんなデートがしたいですか?

ヨンセンさんの答えは、オープンカーでドライブ。
結果は、【常識や理性を大切にしない人が嫌い】
てか、この心理テストの答えがよく意味がわからなかったんですけど。


お絵かきコーナーのヨンセンさんの
【クレヨンしんちゃん】・・・今思い出しただけでも笑える。
しかも「これは、しんちゃんの未来の姿を書きました。」とか言ってるし。
そして「僕は犬を一生懸命書いたんですよ」と言ったくせに
その犬がまたスゴイ!!
体が線になってましたね。司会者の人につっこまれてたら
マジメな顔して「時間がなかったから」と言い訳。
でもキュジョンのクレヨンしんちゃんも超笑ったー!

【アンパンマン】・・・ヨンセンさんの絵っておそろしい!
アンパンマンが人間化してました。
あとからみんなで話してたんだけど【鎖骨あったよね?】って(笑)
もし、困ったときにこのヨンセンさんのアンパンマンが来ても
絶対食べたくない(笑)

とにかくこのコーナーは、みんなひどかったです(笑)
でもすごくおもしろかった。
で、ひとりで書きながら大爆笑してるヨンセンさんが激かわいかった!
そして、出来たフリップをすぐに伏せてしまうヨンセンさんも!!


質問コーナーでは、

・好きな日本の食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
ヨンセンさんの好きな食べ物は、ラーメン。
嫌いな食べ物は、寿司。

・昨日は何を食べましたか?
韓国料理ですね。
リダは「コンビニでキムチを買って食べました」って言ってた。

「ソクソを見せて」この紙をBOXからひいてしまった
ヨンセンさんは、すごく嫌そうな顔をして司会者の人に
渡してました(笑)

・もしひとつだけ願いが叶うなら何をお願いしますか?
ヨンセンさんは、「ここにいるみんなが幸せになれたらいいです」(神だ)

質問の紙が入っているBOXを途中で全開に開けて中を見てたヨンセンさん(笑)


そして、ジョンミンの誕生日もお祝いしました。
ローソクの火を消すときにヨンセンさんは、火が消えないように
するあまり、会場に思いっきりおしりをむけてました(笑)
おかげで何も見えなかった(笑)
ヨンセンさんのかわいいおしりが見えたからいいけど^^
そんなときも火を守ることに必死になってファンのコ忘れちゃう(?)
ヨンセンさんがかわいいです!

最後の挨拶では「今度は、通訳なしでコミュニケーションがとれるようにしたいです」と
言っていたので、嬉しかったです。

それにしても通訳さんの頭の中ってどうなってるんだろ?ってすごく思った。
あたしは、聞き取れてもそれを日本語にするのには時間がかかるし、
頭の中で韓国語として理解することで精一杯だったから
通訳さんてすごいなーって思った。



ずらずらと書いてますが、1日経つと結構忘れるもんですね・・・。


そして、これだけでは終わらなくて、2時間のステージのあとに
なななななんと!

「メンバーが直接ひとりずつにポストカードを手渡ししてくれます!」と
司会のお姉さんが言って。
大興奮でした。
さっきのライブのときは、気付かないうちに前へ前へ行っていたのに
気付いたら、ぴよチャンとあたしはうしろへうしろへ行ってました。
「何を言えばいいんだ?」といっぱい調べて練習して、
でも「どうしよ、絶対言えない!」とか延々をふたりでモジモジしてました!!
でもみんなに手渡ししてるヨンセンさんの顔がすっごいかわいくて、
ドキドキは増すばっかりで・・・。
あんなに手紙ではたくさん書けるのに直接伝えようとしたら
どうしようってパニックになる・・・。


ここで、ぴよチャンとふたりでいろんな言葉を考えました。

・「가슴이 아파요」 (胸が痛いです)
・「사랑해요」 (愛してます)
・「화장실 어디에요?」(トイレどこですか?)
・「당신 주세요」 (あなたをください)
・「ファンタスティック!」・・・てか英語かよ?(笑)

かなりしぶってたら係員のお兄さんに怒られました(笑)
まだまだ人いっぱい残ってるのにモジモジしてたから
「早く行ってください」とか言われるし。
だってまだ心の準備ができてないんだよ!

そこで一度、列は切られて中断されました。
そのときずっとステージの上にいるヨンセンさんを見ていたら、
マネージャーみたいな人がヨンセンさんの隣に来て、
ヨンセンさんはずっとうつむいてて、水を飲んだりしてたけど
すごくつらそうな顔をしてて、喉を押さえながら多分
「痛い」って言ってたんだと思うんだけど、
その表情見たときは、本当にどうしようかと思った。
でも何もしてあげられないし、マネージャーがずっとヨンセンさんの隣で
励ましてて、そしてすぐに再開して、
いちばん最初のファンの人がヨンセンさんの前に立った瞬間に
ヨンセンさんの顔がすごい笑顔になってた。
その顔を見たときに、鳥肌がたった。
何かがすごくつらいのに、それをちゃんと伝えたあとは
また同じように接してたから。
ヨンセンさんは、プロ意識が本当に強い人なんだね。
歌もトークも直接ポスカを手渡しでもらえたことも
嬉しかったけどでも、ヨンセンさんのこの姿を見れたことが
いちばん嬉しかった。
この時のことは、ずっと忘れないと思う。


そんなこともあったので、勇気を持って列に並びました。

いちばん最初にいたのは、ヨンセンさん。



히나:즐거웠어요♡
ひな:「楽しかったです♡」

영생:응? 아〜...감사합니다♡
ヨンセンさん:「ん?あ〜ありがとうございます♡」



あたしの発音、多分すごく悪いのにちゃんと聞いてくれたね。
すごい笑ってて、短い前髪がかわいくて仕方なかったよ♡

てか、このヨンセンさんの手袋をぴよチャンが「鍋つかみ?」って言ってた(笑)


気付いたらあたしは、警備のおじさんに引っ張られていました><
ヨンセンさんの前から離れて目はヨンセンさんを見てるのに
気付いたら、目の前には・・・馬 (笑)



言うことを考えてなくて
ヨンセンさんに言ったのと同じ言葉を言ってた(笑)
めちゃくちゃ笑われた。ナンデ?


そして、次はリダ。



この顔を見たら言葉は何も出てこなかったです・・・。
とりあえずイケメンすぎますね、このリダは!!
めちゃくちゃ笑顔でポストカードを渡されたので

「ありがとうございます!」って言った。
つーか、日本語だし(笑)


次は、マンネ。



顔がすごいキレイだった。笑っててかわいかった。

히나 :「파이딩〜!!」
ひな:「ファイティーン!!」

막내:「파이딩〜!!」
マンネ:「ファイティーン!!」

てか、自分でもなんで突然「ファイティン」って言ったのかわかんない。
多分、もう歩くのにいっぱいいっぱいで、
自分に対して「ファイティン」だったんだと思う(笑)


最後は、優しい笑顔のギュジョン



히나 :「파이딩〜!!」
ひな:「ファイティーン!!」

同じだし(笑)あまりにギュジョンの顔が疲れていたので
ここでは本当に「大丈夫?」って思って最後に「ファイティン」って言った。


もう舞台から落ちそうでした・・・。



こんなかんじで本当に幸せでした。
一瞬だったけど、あたしにとって韓国語で伝えて
韓国語でお返事してもらえたことはすごく嬉しいことです。
たくさんの中のひとりでも、そこにいたことには意味があって
あたしの中には、ずっとずっと残っていく言葉になりました。


終わったあとにyuriちゃんとぴよチャンとお友だちの4人で
ご飯食べに行きました。
みんな胸がいっぱいでなかなかご飯が食べられなかった。
みんな初めてあったけど優しくて可愛くて、
本当に楽しかったです。
ありがとう。

















SS501が、日本で幸せな生活ができることを祈っています。




Triple − S Japan 20070325


2007.03.27 Tuesday 01:40
meet SS501 comments(0)
SS501
今日は、SS501コンサートに行って来ました。
ヒチョルと出会ってからいろんな韓国のアイドルを見るようになって、
東方神起以外に興味を持ったのがSS501でした。
前に、韓国のイケメンで紹介しましたね。


SS501

SS501(ダブルエス オーゴンイル)

だいぶ早く東京に着いたのでRチャンとごはん食べてから
カラオケ行きました。
な、なんと!!カラオケの部屋が、



オーゴンイル!!!

501号室だったんです。
偶然すぎて興奮しました(笑)

ひたすら韓国スターの歌を歌いました。
東方神起は、PVが出てくるからいちばん盛り上がるね。
でも、SS501は難しくて全然歌えなかった・・・。
最後はシュジュの歌でしめくくって・・・これはちゃんと歌えました^^
ヒチョルがドラマで歌ってた歌もうたえたので
一体あたしはヒチョルの映像をどれだけ見てるんだろうって思った^^




右がRチャンの好きな キム ヒョンジュン(マンネ)
左があたしの好きな キム ヒョンジュン(リーダー)
同じ名前なんです。




SS501 LIVE IN JAPAN @東京国際フォーラム


コンサートは、とにかくかっこよかったです。
そして、すごくおもしろかったです。
歌詞もほとんどが日本語訳がモニターに出てたし、
メンバーが話す韓国語も同時通訳されてました。
でも、一生懸命に日本語やわかりやすい韓国語で話してくれていたので
たくさんの優しさを感じました。
言葉の壁は、なかったです。
あたしは、リーダー、キムヒョンジュンが好きなんですが、
セクシーダンスも見れたし久しぶりにキュンとしました。
でもーーーどうしても歌ってるヨンセンに弱い!!弱すぎる!!
すごくカッコイイ。
全員のヨン様のモノマネも見れたし、
ジョンミンのくさった微笑みも見れたし(笑)
ほんとに楽しかったー。
あたし、501はダンスナンバーが好きなので
4 Chanceと Unlockがかっこよかったです。
ジョンミンの映像がすごくよかったです。感動しました。
そして、ジョンミンが日本語で歌ったことに感動。
そして、キュジョンが歌ったAIの【Story】に・・泣きそうになりました。
最後に【世界の翼】を歌って、感動していたら
ヨンセンが泣いていました。
それを見てまた鳥肌がたちました。
がんばって日本公演を終えて、ほっとしたのと
きっとファンの人たちの声援とあたたかいみどりのカラーのペンライトが
すごく嬉しかったんでしょうね。
すごく感動しました。
メンバーもファンもすごく楽しめたので、すごくいい時間を過ごせました。

コンサートが終わってから新大久保に行きました。
韓国料理のお店をYUKA(@ニノ)に教えてもらって
その店に行ってきました。
すごくおいしかった!!!!!
そして、お店のアジョシ(おじさん)がすごく親切にしてくれました。



最近よく登場しますね、マッコリ(笑)
ふたりで2時間でこれを2つ飲みました(飲みすぎです!)
シンドンの好物サムギョプサルをたくさん食べました。
そして、部隊チゲを食べました。



帰りの新幹線では、完全な酔っ払いでしたね・・・。
いつものコトですが・・・。





でわ、今日はキムヒョンジュンを紹介しましょうか。













今日は、遅いので少しですがこの辺で終わりにしますね。
コメントたくさんありがとうございます^^
時間があるときにゆっくりとレスしますので
待っていてください^^









ギュジョンが歌った ">Story


では、ジョンミンが歌った中島美嘉チャンの【Find The Way】です。




Find The Way



【Find The Way】



どうして 君は 小さな 手で
어째서 그대는 조그만 손으로

傷を 背負おうと するのだろう?
상처를 떠맡으려하는 걸까?

誰かのためだけじゃない 見失なわないで
누군가를 위해서만이 아니야 놓치지 말아

どうして 僕は 迷いながら
어째서 나는 망설이면서

逃げ出すこと出来ないのだろう?
도망칠 수 없는 걸까?

望むのは 光射す 日を 日を...
바라는 것은 빛이 비치는 날을 날을...

FIND THE WAY

輝く 空に 手は 届かなくても
빛나는 하늘에 손은 닿지 않더라도

響く 愛だけ 頼りに
울려퍼지는 사랑에만 의지하여

進んだ 道の 先 光が 見つかるから
나아간 길 끝에서 빛을 찾게 될 테니까


YOU'LL FIND THE WAY

君は 言った 永い 夢を みた
그대는 말했지 기나긴 꿈을 꾸었다고

とても 哀しい 夢だったと
너무나 슬픈 꿈이었다고

それでも その 姿は 少しも 曇らない
그래도 그 모습은 조금도 어둡지 않아

僕は 言った 泣いていいんだと
나는 말했지 울어도 된다고

ずっと そばに いて あげるよ
계속 곁에 있어줄께

欲しいのは 抱き上げる 手を 手を...
원하는 것은 안아줄 손을 손을...

FIND THE WAY

言葉 なくても
아무말이 없어도

飛ぶ 翼は なくても
날아갈 날개는 없어도

乱す 風に 負けぬように
어지럽히는 바람에 지지 않도록


今 誰より 早く 痛みに 気付けたなら...
지금 누구보다 빨리 아픔을 깨달을 수 있었다면...

答えを 出す こと
답을 내는 것을

きっと すべてじゃない
분명히 전부가 아니야

焦らなくて
조급하게 굴지

いいんだよ
않아도 돼

あなたも...
그대도...


進んだ 道の先 確かな 光を 見た...
나아간 길 끝에서 뚜렷한 빛을 보았어...

YOU'LL FIND THE WAY















2007501

2007.01.15 Monday 00:26
meet SS501 comments(2)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!