Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
truth is one
こんにちは。
もう今日から12月ですね。
今日トンは、MUSIC JAPANの収録ですね(^^)
昨日の東方神起スペシャルおもしろかったですねw
いろんなことに興奮したんですけど
ジュンちゃんの「まるまるする」がかわいくて
お友だちからメールがきてしばらく萌えてました(>_<)
日本語に「まるまるする」っていう言葉はないと思うんですけど
通じればいいんだと、勇気が持てました。
私も韓国語がんばろうと!!(笑)
あと韓国語講座のときにジェジュンが
「はい。いいえ。」って言ったあとの笑顔が!!!
私、ジェジュンがフリップとか手で口を隠して笑う顔が
すごく好きなんです(゜-゜)かわいいんだもん!!!
ジェジュンが自分の作ったたこやきを分けながら
「ユノは、これ」って言ったのがすごくかわいかったですね〜♡
「SHINE」のときにオンニに誘ってもらって公録を見に行ったんです。
あの時は、私はトンではジュンちゃんが好きだったけど
今見てみると「どうしてジェジュンのファンじゃなかったんだろう」って
不思議に思いました(笑)
でもこの日は大雨で新幹線が止まってしまって
オンニとふたりでネットカフェに泊まったんだ〜
楽しかった(^^)
12/4の放送も楽しみですね☆彡

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
私メールとかもそうなんですけどお返事をするときは
ゆっくりとちゃんとしたいと思っていて、
少しでも自分がイライラしてたりするとお返事ができないんです(/_;)
とは言ってもお待たせしすぎてしまっていて
本当に申し訳なく思っています。ごめんなさい。
最近バイトと、あとおじいちゃんの体調も悪くなってしまって
バタバタしています。メールとかもお返事できなくてごめんなさい。
今日は、以下のコメントへのお返事をしましたので
お時間のあるときに読んでくださいね。
いつもありがとうございます(^−^)


funny

from HiNa

from Xiah

君色ノ花

My jewel

flower lady

from HiNa

you




You don't have to worry worry



守 っ て あ げ た い



あ な た を 苦 し め る



す べ て の こ と か ら



Cause I love you



。.:*・゚☆ You don't have to worry worry ・゚☆.。.:*・゚

















You can't be wrong... 

2008.12.01 Monday 09:46
コメントレス comments(3)
from HiNa
仙台から友だちがずっと泊まりに来ていて、
いろんなところに遊びに行っていました。
だけどなんか私、この時期アレルギーで、
花粉症みたいになるんですよね。
何が原因になるものなのか自分でもわからないんですけど
夜もなんかまた眠れないんですよね・・・(/_;)
そしてやっぱりジェジュンのことが気になるんですね。
今日も友だちとトンが「笑っていいとも」に出たときのを
見てたんですけど、ジェジュンの笑顔が本当にかわいかったんです。
その時、「気のせいじゃなかった」って確信したんです。
あの時の笑顔と今の笑顔が全然違うから・・・。



皆さんは来年のファンミ行かれますか?
私は、幕張に行きます。
留学してるときや帰国してからも
イベントやコンサートに行けるかわからないので
もし、ファンミの時にお会いできそうな方がいたら
是非お会いしたと思っています(^^)

友だちと沖縄料理のお店に行ったとき、
夏川りみさんのこの歌がかかっていました。
この歌、よくお母さんが歌ってたんですけど
今の私の気持ちにぴったりだったので、
泣きそうになりました(/_;)


コメントのお返事がいつも本当にスローでゴメンナサイ。
今日は、下の4つの記事にコメントを下さった方への
お返事をしました(^^)
いつもありがとうございます。


resignation

from HiNa

happiness

Mickyself





あ な た が そ っ と 微 笑 む だ け で

温 か く な る 人 が い る か ら





あ な た が 笑 顔 忘 れ る だ け で

心 が 痛 む 人 が い る か ら




ジ ェ ジ ュ ン に 会 い た い (T_T)

2008.11.02 Sunday 21:27
コメントレス comments(5)
from HiNa
今週は、ひめこが家に遊びにきました(^^)v
最近、おじいちゃんとおばあちゃんのことで
ずっとバタバタしてたので久しぶりに
お酒飲んだりしゃべったりしてすごく楽しかった。
ママのお店にも行けたし、美術館にも行ったりして
楽しかった。でもひとつ残念だったのが、
「海辺のお散歩」ができなかったことかな。
雨が降らなかったら海をお散歩するはずだったのに〜!!



美術館でお箸作りしました〜(^^)
明るい色のが私ので、渋いのがひめこの。
これを作ってるとき、ひめこのカッターを使う手つきが
あまりにも良くて笑ってしまいました(笑)
カワイイ顔して動きがダイナミックなんですよね!!
そうゆうのツボです(^^)

家ではトンのDVDを見て車ではトンを聴いてたけど
トンずくしにしてしまってごめんね〜(笑)
気付いたら私、昔のジェジュンばかり見てました(笑)
私、今年のファンミの時にジェジュンの髪型がほんとに
好きなんです。筋肉の具合も(笑)
私、ジェジュンの筋肉も愛せると宣言したんですけど、
実はまだジェジュンの筋肉があんまり好きじゃなくて(笑)
もちろん嫌いではないんですけど、
昔のジェジュンを見ると、どうしても愛しくなってしまうんですよね。




そして、昨日の夜突然友だちが来て、
来月の友だちの結婚式で歌う歌を考えたんですけど
結婚式で歌う歌選ぶのって難しいですね...
一言でも変な歌詞が入ってたらやっぱり気になるし。
どうしよう〜。トンが「Forever Love」歌ってくれないかな(笑)


いつもコメントありがとうございます(^^)
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
下の記事にコメントを下さった方へのお返事をしました。
いつもありがとうございます!!!!!!


heroself

PS,I love you

Beloved

my sweet heart




Thank you my friends!!! :)

2008.10.26 Sunday 21:10
コメントレス comments(7)
from HiNa
[流星の絆]を見てたらハヤシライスが食べたくなって、
今日、食べました(とことん単純な女)

最近「秋」を感じることがとても多いですね。
紅葉のCMとか見たりさんま食べたり^^
気付いたんですけど「秋」って静かですよね。
つい最近まで部屋にいても歩いてても
いつもめんめんゼミ(みんみんゼミ)の声が聞こえてきてたんですけど
今は風の音しか聞こえないんですよね。
そういえば、MIROTICのDVDに入ってた映像の
ジュンちゃんが「みんみん。韓国ではめーんめん」って言ったのが
かわいすぎたんですけど!
あんな小学生いたら抱きしめたくなりますよね(捕まりますね)
でもあのDVDの中で一番のツボは、ユノ。
鹿に向かって
「おまえと遊んでる時間はないんだ」って!!!(爆)
あのときのユノの真顔に大爆笑しました。

この前、友だちの彼氏とメッセンジャーしたんです。
友だちの彼氏は韓国人なんですけど、
彼氏に会うために韓国に行った友だちと最初話してたんですけど
「ちょっと話してみる?」って彼氏と話し始めたら
結構話がはずんで、少ししてから「○○(友だちの名前)は?」って
聞いたら「あ。今、隣で寝てますね...」って(-_-)
それで結局彼氏と2時間ぐらい話してました。
それで思ったんですけど、
やっぱり韓国の男の人って、愛情表現がストレートですね。
「僕は○○をあいしてるから心配いらないですよ」とか、
こっちが恥ずかしくなるようなことを言いまくるんですよ。
そしてすごく男らしい。
彼は特に男らしい性格だとは思うんですけど、
言いたいことや言うべきことはちゃんと言うのに
ちゃんと我慢するところはするし、包容力がすごいんですよね。
友だちがすごく幸せなのがわかるから私まで幸せになりました^^

いつもコメントありがとうございます(^−^)
こちらの記事にコメントをしてくれた方への
お返事をしました。ありがとうございます☆彡


Myself

BAD GIRL

from HiNa

You're my melody


私の家にロックンローラーが来ました(笑)
これ、実はめちゃくちゃかっこよくないですか??
やっぱりヤンキーはムラサキですよね(笑)
友だちが、[虎舞竜みたい]って言ってたから、
このジュンちゃんを見てると[ロード]が聴こえてきます(狂)



なんでもないようなことが幸せだったと思う・・・(ノ∇・、)

2008.10.21 Tuesday 12:13
コメントレス comments(6)
from HiNa
今日は、MIROTIC PARTYでしたね。
わたしのまわりには当選した人がいないので
何も情報がわからないんですけど気になりますね〜。
韓国の記事だけ読んだんですけど、
1対1でキメ台詞を言ったらしいですね〜!!
ジェジュンは「普段も恥ずかしくて言えない。
だけど今はそうゆう人はいないです。」って言ってたみたいです。
ジュンスは、「僕と24時間通話無料になってください」って(笑)
それはいいとして、ユチョンの髪型は・・・
一体どうなってしまうんでしょう?(T_T)

そして今日は7時からM concertを見ていました。
まさか「インサ」を歌うなんて知らなかったから
鳥肌たっちゃいました。
ジェジュンの「忘れられた季節」が聴けて嬉しかった。
ジェジュン、すごくキレイな顔で優しい表情で歌っていましたね。
なんかとっても「秋の切なさ」を感じました。
ジェジュンは、もう元気になったかな?
最近あんまりジェジュンの笑顔を見てないような気がするのは
気のせいなのかな?
でもひとつ思ったのは、違う国にいても同じ季節を感じられる喜び。
秋はなぜかとてもさみしい季節だけどそれもいいかなって思う。

いつもいつもコメントのお返事が遅くなってしまって
ごめんなさい(T_T)
コメントのお返事は早くするよりもゆっくりと心をこめて
お返ししたいので時間がかかってしまうけど
これからもいろんなお話をしたいと思っています(^^)
いつも本当にありがとうございます!!


from TVXQ

take care JJ

CRAZY LOVE

U-knowself

xiahself


Thank you for your comments!!!


昨日、いろんな友だちに
「ジェジュン来てよかったね〜。で、チャンミンは?」って
聞かれたんですけど、



もちろん来てます(^−^)

2008.10.16 Thursday 23:28
コメントレス comments(5)
from HiNa
今、ネットしててふと思い出して
人気歌謡をネットで見ました。
今日は時間間違えなかったです(笑)
東方神起1位おめでとう☆彡

(出処は、画像の中にあります。)



ジュンちゃんの



髪の色がRedになってて



超カワイイんですけど!!O(≧∇≦)O



人気歌謡を見ながら「どうしよう!カワイイ!」って思って



急いでジュンスペンのオンニにメールしましたヽ(゚∀゚*)ノ



ねぇ、ジュンちゃん?



最近君がかわいすぎてお姉さんは困っています(T_T)





これは、先週の木曜日のMカウントダウンなんですけど、
この動画見ましたか?
COME BACKして韓国のファンの間で「応援の掛け声」の問題が
いろいろとあったようです。
私はよくわからないんですが、掛け声反対派がいるんですか?
そしてこの動画は、Mカのステージに立つ前だそうです。

ジェジュンがカシオペアに言った言葉。

“요즘에 왜 그거 안하더라구요...”
最近、どうしてあれ、やってくれないんですか...

こう言ったあとにジェジュンはファンの声援をあおっていますね。
ファンはとても嬉しそうに声援を送って
ジェジュンの気持ちに応えています。



「ジェジュンはファンを想う気持ちがいちばん強い」
前にユノが言っていた言葉をこのとき思い出しました。


コメントのお返事がいつも遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
最近本当に皆さんからの優しいコメントに励まされています。
本当にありがとうございます。
皆さんがいつも言ってくれる言葉の何倍もの想いを込めて
皆さんに「ありがとう」と伝えたいです。
今日は、時間がなくて少ししかお返事できてないんですが
またゆっくりとお返事していくので待っていてくださいね。


Picture of you

forgotten season





いつもありがとうございます(^o^)丿

2008.10.12 Sunday 16:23
コメントレス comments(10)
from HiNa
下に書いた記事にコメントを下さった皆様への
お返事をしました(^^)v
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そしていつもありがとうございます。
何かを訳して、何かを想うとき、
そんな想いが自分だけかもしれないと
とても不安になるときが何度もありました。
だけど、皆さんが共感してくれたり
想ったことを書いてくれるとすごく救われることが多いです。
そしてまた「がんばろう」と思えます。
いつも見守ってくれてありがとうございます(^^)v
頼りない私の心を受け止めてくれてありがとう。


For My Dear

you & me and...

MIROTIC

Jealousy

showcase

Look at..the Sunset

NEWS

Love Letter

from HiNa

Love in the Ice

UFO from Micky





この街のどこかで 君は君の道を歩いてく
今日も素敵な笑顔で
言葉じゃなくても カタチのないモノだとしても
信じあえる気持ちは
きっとずっと変わらないよ・・・

(変わらないもの / EXILE)

2008.10.05 Sunday 22:10
コメントレス comments(2)
from HiNa
こんばんは。昨日CDTVスペシャルを7時から11時半まで見てて
何回もうるうるしました(/_;)
やっぱり歌ってすごい力を持ってるなって思いました。
今まで何回も聴いていた歌でもその時の心境で
心に響くことってあるんですね。
昨日GLAYの「HOWEVER」を聴いてて泣きました。
ずっと昔に何度も聴いたしカラオケでも定番の歌ですよね。
やっぱり名曲は、何年経っても名曲なんだと思いました。

今日はコメントのお返事をしました。
以下の記事にコメントを下さった方、
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そしてこの前お返事し忘れてしまったのがあって
本当にごめんなさい!!(・_・;)
またもしも忘れてるのがあったらコメントで教えてくれたら
嬉しいです(^^)v
「about」の記事を書いてたくさんの方が共感して下さって
私は本当に嬉しかったです。
そしてこれをきっかけに「はじめまして」と
コメントしてくれた方もたくさんいてとても嬉しかったです。
「about」は、私が今まで5年間このブログをやってきて
いちばんと言ってもいいくらい愛情を込めて書いた記事です。
本当に感謝しています。
いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Always Thanks!!

Pearl Red

about Micky

about Max

about U-know

about Hero

about Xiah


最近画像を加工することを覚えました^^
と言っても初心者なのでただ光を入れたり
色を変えたりするだけなんですけど。。。
韓国のファンはすごく綺麗に加工しますよね☆彡
今日は、ジュンスペンのオンニが
「今のジュンスの髪型が嫌だ」って言っていたので
加工してみました(笑)
前みたいに「かわいい」ではないけどかっこいいですよ?
イメージは“夕焼け”だよ^^



゚★o(´▽`*)/♪いつもたくさんのコメントありがとう♪\(*´▽`)o゚★,。

2008.09.26 Friday 00:32
コメントレス comments(8)
from HiNa
以下の記事にコメントを下さった方への
コメントのお返事をしました。
遅くなってしまってごめんなさい!!
いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


UFO from YunJae

wish

to my angel

Leader

Pearl Red




゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。

2008.09.22 Monday 09:36
コメントレス comments(0)
from HiNa


以下の記事にコメントを下さった方への
コメントのお返事をしました。
遅くなってしまってごめんなさい!!
いつもありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


inside my heart

UFO from Xiah

@airport

UFO from U-know

UFO from Hero




゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。

2008.09.19 Friday 23:34
コメントレス comments(0)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!