Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
やっぱり好きなひと。

2011年初日記ですね。
1ヶ月間日本に帰っていました。
そしてまた韓国に戻ってきました。
これからのことを日本で考えようと思い帰ったのですが
仕事でのストレスが最後までハンパなくて、
その疲れを癒すだけで精一杯でしたTT
でも、たくさん癒されたので元気になりました。

何に癒されたかって、
日本に帰って[さんまさん]てすごいわって思いました。
私あんな人好き。
何でも笑いに変えてしまうような人。
[ごきげんよう]の最初のスタンディングトークが
あんなに長いの初めて見たよwww

韓国に戻って1週間経ちましたが
仕事していないので今は家にいることが多いです。
日本に帰ったとき、
お友達とお友達のママとご飯を食べにいったんですけど
そこで話題になった韓国ドラマをずっと見てます。
[千万回愛してる]というドラマ。
複雑だけど超ハマって今40回まで見ましたwww
ほんと、すさまじい内容なんですがおもしろいです。
今の彼氏に出会ってから
[結婚]を考えたこともあったけど
このドラマを見ると韓国にはお嫁にいけないと思ってしまう。
ほんとすごいんです。
是非一度見てみてください。
スーパージュニアのヒチョルも出てますw

昨日は仲のいいオンニの家に泊まりに行きました。
1ヶ月ぶりにちゃんとした韓国語をしゃべった気がする。

それで今日感じたことがあったんですが、
私、日本からオンニにおみやげをいっぱい買って来たんです。
歌舞伎揚げとかじゃがりことかチョコレートとか味噌汁とかそばとか・・・。
で、今日朝起きてご飯食べたあと
お菓子食べよう!と言ってそのおみやげを食べてたときに
オンニが
[ひな〜お菓子日本からいっぱい持ってきたんでしょ?]
[うん。]
[もっといっぱい私に持ってこなきゃだめでしょ〜〜〜
これだけしかないの?]
って言ったんです。
オンニ的にはその量が少ないと感じたのか、
私が追求して聞かなかったから
真相はわからないんですけど
これも国民性の問題なのかな。
オンニは韓国人の中でもストレートに物を言う人だとは思うけど
私だったら人からもらったものに
ケチつけることは絶対できないし
[もっとちょうだい]とかもあんまり言えないタイプなので
ちょっといい気分はしなかったんです。
言いたいことをストレートに言えば裏表はない。
逆に我慢してしまえば本音と建前と言うのかな、
私はそっちのタイプに属してしまうと思うけど、
韓国にきてもうすぐ2年。
自分が日本人だということを
切に感じることが多くなった気がする。

正直、ここ半年間
仕事のこととか
人間関係でいっぱい悩んでいました。
好きで来たはずの韓国だったのに
受け入れられないこともたくさんありました。
一番は会社のことが多かったけど、
円満退社のようにやめましたが、
ほんとは心の中が怒りとかもどかしさでいっぱいでした。
ブログを書けなかったのも
忙しかっただけではなくて
心の中、頭の中が整理できなくて
言葉にするなんてことはもってのほかな状態でした。
心と頭って別だと思っていたけど
なんかそれがごちゃごちゃになっちゃったかんじ。
でも今こうしてブログを書いている感覚が
今日は、とても昔の自分に戻ったような気がします。
これからは、無理しないで生活しようと思う。

今日は、前一緒に働いてた韓国人のお友達と
そのまたお友達とビュッフェ食べに行きました。
食べ過ぎて帰りは、ひと駅歩いたwww

彼氏とは、1ヶ月会えなくて
クリスマスも私は日本にいたので
さみしい日もあったけど
思っていたよりも大丈夫でした。
skypeってすばらしいと思ったw
そして付き合って1年が経ちました。
1年記念の日も私は、日本にいたんですが
韓国に帰ってきて会ったときに
[プレゼントがある]と言われて
彼のノートブックを渡され、
なんと、動画のプレゼントもらいましたw
バックミュージックは、大塚愛の[ポケット]だったwww
彼から手紙をもらうのは初めてだったので
嬉しかったし、感動して涙出ちゃった。




今まで、

恋愛を、一生懸命することしか知らなかった。

それは、同時に

相手に尽くすことであったのかもしれない。

それが愛するということだと信じて疑わなかった。

だけど、

それは、ただの押し付けだったのかもしれないと

今ならわかるよ。

ひとつひとつの恋で、

何かを失うたびに

何かを手にしてきたとするなら、

もう、何も手にできなくてもかまわないから

この恋が最後の恋になるようにと

そっと心の中で願った。




今日、ニュースで見たけど、
KARAが事務所ともめているんですね。
事務所ともめてしまうのはわかるんですが、
どうして4:1になってしまったんでしょうか。
グループってやっぱり難しいのかな。
私たちも会社での人間関係が難しいように。

トンの3人が事務所に対して意見した内容と
似たような内容のようですね。
[わたしたちは、道具じゃない。]
アイドルは、会社にとっては商品なんでしょうか。
確かにそうであるかもしれないけど、
やっぱりどんなアイドルも人間だから、
自分のこれからのことを考えるし、
寝る時間も必要だし、休む時間だって必要。

私も1年間韓国で働いてみて、
[わたしだって人間なのに。]って何度も思いました。
外国で働くことを簡単に考えていたわけではないけど
想像していたものよりもはるかに過酷でした。
もちろん全部の会社がそうではないと思うけど
明らかに日本よりは過酷だと思います。
体を壊したときは、ほんとに
[社長は私を殺す気かしら?]と思ったほどです。

これからトンが、あの5人がどうなるのかは
誰にもわからないけれど、
仕方のないことなのかな。
私には、願うことしかできないし。
その願っていることが本当に彼らの望む答えなのかはわからない。
ただ、ひとつ言えるのは、
私はまだあの頃の5人の東方神起が大好きだし、
ジェジュンが大好きです。

あゆの歌詞に
[残ったものは、残したもので
偶然なんかじゃないよ。]
ってあるんです。
5人には、それぞれの考えがあって
それぞれの心が存在したわけで、
結局は、残された結果が、
彼らが残した結果なのかな、
いい意味でも悪い意味でも
そんな風に思いました。





その笑顔の中に

たとえ悲しみがあったとしても

その場所で笑うことを決めた彼のことが好き。





[SMAPのポジティブダンス]という歌知ってますか?
私最近好きで毎日聴いてるんですけど
これ聴いてるとがんばれますwww


(ネガティブ)

なんだか私はツイていないとか思ってばかりで

誰かに恋して悩めるばかりで愛にはならなくて

仕事をどれだけやっても誰にも認められなくて

未来を想像するのがちっとも楽しくないんです



(ポジティブ)

ツイてないことはいいこと起きて喜ぶためかな

恋に悩むのは恋がないよりも人生濃いかな

寂しい夜は真っ赤な朝日を見るためなのかな

未来を想像するのがいやなら妄想すればいい



(ネガティブ)

占いランキン私が見るたび最下位ばかりで

友達結婚報告葉書も喜べなくって

ワープロ毎日打っても打っても褒められなくって

希望も夢も未来もないのだから楽しくないんです



(ポジティブ)

ツイてる人はツイてないときを楽しめるのかな

ヘコんだ自分を笑ってみるのも時にはいいかな

真っ暗な夜はまぶしい朝日を見るためなのかな

希望も夢も未来もないのなら妄想すればいい




明日もいい日になりますように。
今から[大切なことはすべて君が教えてくれた]見て寝ますzz
おやすみなさい☆


2011.01.19 Wednesday 23:23
東方神起 comments(0)
jyj ticket

韓国ほんとに寒いです。
もう、完全に冬ですね。
みなさん風邪ひいてないですか?

今日、jyjのコンサートのチケットが発売でした。
私は、仕事でチケッティングができなかったんですけど
友達に頼んでとってもらいました。
とれないことを予想して3人にお願いしたんですけど
3人ともとってくれましたwww

チケットが2枚余っているので
定価でお譲りします。

11月27日[土] 午後7時〜
韓国:チャムシルオリンピック競技場
R席 132000ウォン+手数料2000ウォンです。
チケットは当日現金と引き換えにお渡しします。
現金は、日本円ではなくてウォンでお願いします。

気になる方は、ひなまでメール送ってください^^

goodluckktjm@naver.com


2010.11.05 Friday 00:17
東方神起 comments(0)
Don't say good-bye
こんばんは。
久しぶりにブログを書きます。
最近は、4月とは思えないほど寒い日があったり
突然あったかくなって桜が咲いたり、
最近ほんとに寝ても寝ても眠いですーーzzzzzz
私は韓国語で働いています。
朝の10時半から夜の9時までで
学校に通っていたときみたいに時間がなくて
友達ともあまり会ってなくてちょっと寂しいです。

韓国に来て1年。
1年で留学を終えて帰る人が本当に多いです。
私は、大学の交換留学生でもないし日本の仕事もなくて
いつまでも韓国にいられるある意味自由な身でもあるけど
最近また悩むようになってきました。
この先の人生、どこで何をして誰とどうやって暮らしていこうか?
そんなことをよく考えていてまた眠れなかったりします。

つらいのはきっと目標がないからで、
人生の中で[目標]ってすごく大切なことなんだと実感しています。
私には、韓国にいなきゃいけない理由がない。
誰かから必要とされたり、
自分が何かの役に立ってると胸をはっていえることって
すごいことかもしれないですね。

今一緒に仕事をしている女の社長がいるんですが
なんか私の目にはとてもかっこよく見えるんです。
今仕事が忙しくてしんどくてみんなしんどいのに
社長は、私がこの仕事を始めてから一度も休んでいない。
明らかに顔が疲れているのはわかっていたけど
[疲れないんですか?]って聞いたら
[疲れても大丈夫。私には目標があるから。]って
きらきらした目で言っていました。
私はあんな風にはきっとなれないけど
すごくうらやましく思いました。

そしてクリスチャンである社長の言った名言。

[ 信 じ る の は 神 様 だ け 。

 人 は 、 愛 す る も の 。]

人のことを信じたら裏切られるかもしれない。
だけど愛すれば後悔はしない。
その人を信じたのは愛したから。
愛したかったから。そう思える。

私はあの恋愛をして正直とても成長したと思います。
実は2週間ぐらい前に駅であの彼と会ったんです。
だけど私は、挨拶もせずに立ち去りました。
私の小さな小さな仕返し。
プライドの高い彼を傷つけたかった・笑
半年前には泣いてすがった大好きな彼だった。
でもそれはもう私の思い出の中にしっかりと保存されていたみたいです。
今は笑って話せるお酒のつまみになったかな。

そして、東方神起。

韓国であまりテレビを見る機会がなくて
気付いたらこんなことになっていました・・・。
日本での状況はわからないけど
5人はこれから先、どうなってしまうんでしょうか。
東方神起のことは、いつも日本のニュースやブログで見てます。
3人だけのイベントがあると聞きました。
その頃ちょうど日本に帰る予定なので
行こうと思うんですが、
やっぱり3人だけでステージに立っているのを見るのは
複雑な気持ちになるかもしれなくて少し怖いです。

大好きだった5人の笑顔が
また一緒に見れる日が来ることを
願っています。












Don't say good-bye...

2010.04.21 Wednesday 23:59
東方神起 comments(4)
With All My Heart






우리가 그렇게 싫어하던 이모님 머리를 해도 좋고
私たちがあんなに嫌いだったおばさん頭にしてもいい

기겁하던 여자 댄서들과 춤을춰도 좋고
女性ダンサーとのびっくりするようなダンスをしてもいい

여자댄서들보다 더 싫어하던 실제 여자친구가 생겨도 좋고
女性ダンサーよりももっと嫌だった彼女ができてもいい

2006년말부터 2008년말까지 기다리게 했던것처럼
또 기다리게 해도 좋고
2006年末から2008年末まで待っていた時みたいに
また長い間待ってもいい


오글거리는 말들로 우릴 울려도 좋고
嫌な言葉で私たちを泣かせてもいい

오랫동안 활동 안하다 1주일만 활동해도 좋고
長い間活動せずに1週間だけ活動してもいい

따라하기 힘든 SMP로 돌아와도 좋고
ついていくのがつらいSMPに戻ってもいい

전처럼 따뜻하게 우릴 안대해도 좋고
今までみたいに暖かい言葉をかけてくれなくてもいい

어이없어 웃게 되는 준수오빠만의 개그도 좋고
あきれて笑うジュンスオッパのギャグもいい

우리한테 자주 안오고 일본에서만 있어도 좋고
私たちのそばじゃなくて日本にだけいてもいい

나를 사생인줄 알고 욕했던것처럼 그렇게 또 해도 좋고
私たちの悪口を言ってもいい

우리 앞에서 착한척 가식떨어도 좋고
私たちの前で優しいふりをしてもいい

살이 디룩디룩 쪄도 좋고
太ってもいい

말라 비틀어져도 좋고


단독콘서트 맨날해서 우리 지갑 털어가도 좋고
コンサートを毎日して私たちのお金が全部なくなってもいい

말도안되는 가격으로 물건을 팔아도좋고
信じられない価格でグッズを売ってもいい

하루종일 오빠들 생각에 아무것도 못하게 해도 좋아
一日中オッパたちのことを考えて何も手につかなくてもいい

다 용서 할수있고 싫어하지도 않을거고
全部許すし嫌いにもならない

끝까지 기다릴수도 있으니까
ずっと待ってるから





예전처럼 우리 앞에 다시 나와서 노래해줬으면 좋겠다
今までみたいに私たちの前でもう一度歌ってほしい





함께했던 시간속에 만족할줄 몰랐고
一緒に過ごした時間の中で満足することも知らずに




행복한줄 몰랐는데
幸せだともわからずにいた




지금 현재를 돌아보니 그땐 정말 행복했구나..
라는 생각이 들어
だけど振り返ってみればあの時本当に幸せだったんだね



































계속 기다리게 해도 좋으니까
ずっと待たせてもいいから





항상 함께했던 모습으로 다시 우리곁에 돌아 와줘
いつも一緒にいた姿でまた私たちの前に戻ってきて




(出処:DNBN)

2010.04.19 Monday 23:37
東方神起 comments(8)
thanks

ソウルコンサートのチケット交換
見つかりました。
メール下さった皆様、
ありがとうございました(^^)v

2009.02.04 Wednesday 20:23
東方神起 comments(0)
Jaejung says





【2008年ジェジュンが嬉しかったこと】

1.世界中のファンに会えたこと
2.韓国で大賞をもらったこと
3.アリーナツアー
























【2009年ジェジュンが挑戦したいこと】

料理学校に通って世界中のおいしい料理を習いたい





















【ジェジュンのいい男度チェック】

デート中かわいい女の子とすれ違って見とれてしまいました。
彼女はかなり怖い顔をしています。
そこで一言。




「あの子より、おまえが100倍かわいい♡」




















いくら電話をしても出ない彼女。
10回目でやっと出ました。
そこで一言。




僕もそうゆう時がたくさんあるのに
相手にだけ怒れない。






















自分の部屋に昔付き合ってた彼女のハンカチが落ちていました。
それを新しい彼女が見つけました。
「これ何?」って言われたあなたは?




「前の彼女のハンカチ」




















そりゃそうだけど?彼女はムッとするんじゃない?




「今は、全然考えてないし気にしてないし
今はおまえのことばっか好きだから気にしなくてもいいよ^^」

























大好きな彼女に告白してください。




「俺と付き合ってくれる?」






















もっとロマンチックなのないの?




「おまえがさ、俺から離れちゃうとね、
もう会いたくてどうしょもないんだよ。」
































ジェジュンのいい男度、98点 です♡


FM Yokohama ASIAN GROOVEより





























風になってそっと包みたい
































君がいる世界にすぐ飛んでゆきたい

























こ こ に い る よ 

























忘  れ   な   い   で  






















이 노래가 당신의 소중한 사람에게 닿기를 바랍니다

2009.01.30 Friday 12:10
東方神起 comments(2)
HERO DAY
今日は、ジェジュンの23歳のお誕生日ですね。
この1年間、ジェジュンはどんなことを想っていたのかな。
Tツアーのときは幸せそうに笑っていたジェジュンが
突然笑わなくなったこと。
その理由が知りたいと思ったこと。
言葉はなくてもいつも幸せをくれたジェジュンから
はじめてもらった悲しい気持ち。
毎日、毎日、心配だったよ。
元気でいるかな?
笑っているかな?
泣いていないかな?って
いつもジェジュンのことを考えてたよ。
そうすることしかできなかったよ。
だけど、そうすることでさえ
ジェジュンの力になれてるような気持ちさえ
ジェジュンは私たちにくれたよね。
笑ってくれたよね。
好きになる前のジェジュンと、
好きになってからのジェジュンは、
違うことが多くて、
カッコイイと思ってたのにかわいかったり、
男らしいと思ってたのにユノの前で女の子に変身したり。
みんなが涙流す場所では静かに笑っていて、
抑えきれない感情に突然ひとりで静かに泣いたりする。
感情をコントロールできる強い人に見えたり、
コントロールできないくらいさみしそうに
苦しそうに見えるときだってある。
ジェジュンは、そんな男の人。
そんなひとつひとつが私には魅力的に見えて、
好きになった日からずっと同じ気持ちでいられる。
どんなときも優しい気持ちをくれる。
永遠を見せてくれる。
言葉はないのにいろんなことに気付かせてくれる。
こんな世の中でも一生懸命綺麗なものを見せてくれる。
だから私から溢れるこの感情もこの言葉も
きっと私が作ったものじゃなくて
ジェジュンからもらったもの。

去年の今日もこの場所に書いた言葉、
今年もその言葉をいちばんに届けたいと思ったよ。








ジェジュン、





































あ な た は も っ と











































幸 せ に な っ て ね 。































22歳最後の日、
ジェジュンが私に教えてくれたこと。



















君の声が心に響いて


















涙が出そうになった




































嘘をつくこと



























誰かを裏切ること



































わかっているのに



















わからないふりをしようとする自分



































許せないことを



















許そうとする自分




































純粋を失ったふりをしようとする自分




























全部、わかっているのにね



































だけど、





















君の声に包まれると





















そんな醜い自分が許せなくなる






































君の声がずっと私の心に問いかけてた









































このままじゃいけないよって













































早く気付いてよって









































そう言われてるみたいに聞こえて









































本当はずっと苦しかったよ













































人の心は




























美しいものに触れると




























嘘がつけなくなるって言うけど




























私には



























輝く太陽でも



























澄んだ空でも


























瞬く星でもなくて


























君の声だった























































こんな私のままで


























君の歌は聴けない



























答えを出すまでは





















聴けない




















































この心に
































嘘がなくなったら
































その時には、また































聴かせて...
























































この世でいちばん美しい君の声

























































人が人を愛する心ってきっと、





























私があなたを想うような
綺麗なものだと信じたいから

































Happy Birthday to my HERO
i love you


2009.01.26 Monday 07:46
東方神起 comments(5)
Bolero






Xiah































U-know


































Hero

































横浜アリーナに行ってきます(^−^)

2009.01.25 Sunday 08:58
東方神起 comments(4)
we are Bigeast
3nd fanmeeting行って来ました。
「たのしい」も「うれしい」も「かんどう」も、
いろんな意味で本当に素敵な2時間でした。
プロデューサーの関根さんは本当にトンペンですよね。
途中、関根さんの妄想話がどこまで続くのか心配になりましたよね(笑)
多分放置していたら夜が明けそうなかんじがしました。

いちばん最初は、運動能力。
私、ひさしぶりに二重跳びをする大人を見たんですけど
本当にかっこよくてキュンとしましたw
最初に二重跳びをしたのはジュンちゃんでしたね。
そのあとユノとチャンミンが並んで二重跳びをしていたときは
「二重跳びってこんなにかっこよかったっけ?」って思いましたw
ジェジュンは、足をケガしていたからフラフープだけやってましたね。
なんかすごくかわいかったですよねw

潜在意識のコーナーは、なんかめちゃくちゃでしたね。
結果が意味わかんないんだもん。
しかもジェジュンは、問題を理解できてなくて
チャンミンにかなり真剣に説明してもらってましたね。

そして笑ったのが絵心。
ジェジュンの書いたシマウマ。
正面から書いてあったのがすごい独特でしたよね。
あれで性格判断してほしかったですよ。
絶対なんかあると思うんですよね。
でもいちばん好きだったのがチャンミンのモナリザ。
背景に家が3軒建ってましたね(笑)
ジュンちゃんのモナリジャは、服を着てませんでした(T_T)
しかも胸は大きめでくびれがありました(笑)

カバーして欲しい歌、本当にいい歌たくさん入ってましたね。
ユチョンの「桜坂」とチャンミンの「ウルトラソウル」
私も投票しましたwww
ジェジュンの「瞳を閉じて」なんか一瞬泣きそうになりました(>_<)
すごく綺麗な声で切なくてジェジュンにぴったりでしたね。
ジュンちゃんの「さくら」もっと聴きたかったです。
ユノの1位「らいおんハート」ってすごく納得しちゃいました。
だけどユノが歌った「TSUNAMI」うけちゃいましたww
「風にとまどう弱気なぼく♪」をずっと繰り返してましたね!
全員でカバーしてほしい歌、「永遠に」でしたね。
私は、EXILEの「ただ、逢いたくて」をリクエストしたんですけど
それもランキングされててなんか嬉しかったです。
いつか聴いてみたいなwww

今回のファンミ、内容もかなりよかったんですけど
歌が本当によかったですよね。
私多分あんなに歌に吸い込まれたのははじめてだったような気がします。
今まではジェジュンを見なくちゃとかそんな気持ちが
半分を占めていたけど今はそれを考えるよりも先に
歌の世界に自分の心が吸い込まれていったような気がしました。
「永遠に」「MIROTIC」「Begin」全部の曲が本当に最高でした。
「永遠に」は、前にソウルパワーの映像で見たとき
感動したから生で聴けて本当に感動しました。
「MIROTIC」は韓国のイベントのときに聴いたけど
韓国語じゃなくて日本語だから本当に呪文にかかりましたね(笑)
私は2ndツアーから参加しているからまだ「Begin」を生で
聴いたことがなくて初めて聴きました。
「泣きたいときに聴きたい歌」で選ばれた曲。
やっぱり聴いてたら涙が出そうになりました。
すごく素敵でした。

そして、トンからBigeastへのお手紙。
「今日は皆さんにお手紙を書いてきました。
ひとりずつ読みます」って言った瞬間から
感動して鳥肌が止まらなかったです。
日本語で書いて、日本語で一生懸命読んで、
伝えてくれたメンバーの言葉が、気持ちが
とても嬉しかったです。
今まで本当に大変な日々を過ごしてきたんだと
改めて感じました。
がんばってきたのは自分たちなのにこうして今
この場所に立っていることを私たちのおかげだと言ってくれたこと、
本当に嬉しかったです。
トンがカシオペアに残す言葉。
そのたびになんか私は、「ファンを大切に想ってる」その心がわかるたびに
嬉しくてたまらなかった。
だからカシオペアもビギストも関係ないって思ってました。
日本は韓国に比べて、気持ちを言葉に表現することが少ないと思います。
それは、わたしたち国の文化だからそれも素敵なことだと思います。
だけどそんな文化で育ったからこそ、
素直に伝えてくれる「ありがとう」や「愛してる」が
うらやましかった時もあった。
昨日、留学前最後の説明会に行ってきたんですが
いろんな話を聞いてきましたが一番心に響いた言葉。

「伝えないと伝わらない文化」

日本人は、言葉にしなくても心の中を察したりする能力が
優れているそうです。
海外には言葉にしないで相手の気持ちを悟ったりする文化がない。
だから「伝えないと伝わらない」ということを何度も言われました。
「好き」も「嫌い」も「Yes」も「No」も。
最近ある人に聞かれました。
「愛してるって言われたことありますか?」と。
私は、「言われたことないです。」と答えました。
そしたら「さみしいですね。」と言われました。
「言われなくても愛されていることはわかるから」と私は言いました。
韓国では恋人に「愛してる」と言わない男の人は
ちょっと変わり者と言われるそうです。
だから女の人は、「愛してる」と言われなかったら
「私のことを愛してない」と理解するそうです。
不思議ですよね。
私は逆に「愛してる」って言われたら
嘘に聞こえないかなって思うんですよね。
でもせっかくこんなあったかい言葉があるなら
伝えたいですね。
トンからの手紙を聴きながら思ったことは、
私たちが伝えない気持ちもトンはきっと理解してくれていて
だからあんなに素敵なお手紙をビギストに書いてくれたんだと
感じることができました。

そして最後「Bolero」。
MJを見逃してしまったので実はこのとき会場で初めて聴きました。
声がとてもキレイでメロディーも神秘的というか
なんか切なくて、大好きな曲になりました。

2部が始まる前に会えたあきこサン、
久しぶりに会えて嬉しかったデス!!
また、絶対会いましょうね(^−^)/

そして、そのあとに初めて会ったNさん&Cさん。
初対面だったけど本当に優しいお二人で
すごく話しやすかったし何よりも励まされました。
私が書くこの場所が癒される場所なんだよと
何度も何度も言ってくれました。
初めて会うのに私の心の中のいろんな想いを知っている人たち。
そんな人たちと出会えたことをとても嬉しく感じました。
私から生まれるたくさんの言葉を求めて
ここへたどり着いて下さったすべての方々に感謝します。
いつも、ありがとうございます。


NさんとCさんがプレゼントしてくれた本。
この手作りの本の中には、たくさんの私の言葉が入っていました。
私がこのブログを始めてからもう6年経ちますが
その中でも一番気に入ってる、そして私の背中を押してくれた
「xiahself」のページをファイルして本としてプレゼントしてくれました。
韓国でくじけそうになったときに見てねwと言ってくれました。
帰り道にこの本を読みながら、はずかしいけど自分の言葉に
励まされている自分がいました。
最近ずっとモヤモヤしていて気持ちが落ち着かなかったんです。
どうすればいいのかわからないことを抱えて
さみしくなったり不安になったり、
いろんな気持ちと向き合いました。
今も答えが見つからなくてどうしようもない人間になりかけていました。
そんなときにこの本をもらって、もう一度自分が何をすべきなのか
ちゃんと考えようと思うことができました。
本当にありがとうございました!!!!!!!!

そしてひめこ&ひめこママお世話になりました^−^
おいしい韓国料理も食べてたくさんお話できてよかったです。
ありがとうございました!!!
ママが朝作ってくれたおにぎりホントにおいしかったデス!
パパとイエソンくんにヨロシクです^−^

そしてずっと一緒にいてくれたえばこ。
いつもくだらない話からマジメな話まで
忙しいのに聞いてくれてありがとう。
感謝してます。また来週会えるねwww
お守り大切にするからね。ありがとう。




















満 た さ れ ぬ 想 い 窓 か ら 溢 れ 夢 が 募 る



月 明 り の 下 が む し ゃ ら に



希 望 の リ ズ ム を 刻 む



夢 が 募 る






























君 の 居 場 所 は こ こ に あ る

2009.01.21 Wednesday 01:20
東方神起 comments(9)
hahaha
ほんとに毎日寒いですね(T_T)
バイト先のお姉さんも女の子も風邪ひいちゃって心配ですけど
私は明日バイトをお休みしてファンミに行きます。
「あいたい」って連絡くれた方ありがとうございますwww
明日会えるのを楽しみにしています。
会える方が皆さん1部に参加される方だったので
1部が終わる頃には会場にいけるようにしますねw
1年前のことを考えると幸せだなって思います。
1年前もドキドキしながら大好きなジェジュンに会いに行きました。
この1年間、ジェジュンがいてくれて
涙が笑顔になったことがたくさんありました。
ジェジュンに会えるからがんばろうって思えた日がたくさんありました。
明日ジェジュンに会えるのがとても楽しみですw
最近なんだかぼーっとしてました。
ぼーっとしすぎてMUSIC JAPAN見るの忘れちゃいました(T_T)
自分は本当に単細胞だなって思いました。。。


やっぱりジェジュンの私服カッコイイですね〜www

ここで少しお願いがあるんですが、
トンのアジアツアーのソウルのチケットの交換を探しています。
とても難しいと思うんですが、
もしも条件に合う方がいましたらメールください。

【持っています】
2月22日(日)2階29区域200番代 2連番

【探しています】
2月21日(土)席はどこでも構いません。


詐欺行為が多発しているとのことですので
直接手渡しで交換できる方のみお願いします。
もし条件に合う方がいましたらサイドのメールフォームから
メールを送ってください。
お願いしますwwwwww

2009.01.17 Saturday 21:32
東方神起 comments(3)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!