Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
tomodachi!!


SS501ペンの皆様にお願いがあります。
SS501ペンのお友だちからの提案そしてお願いです。


SS501が8月に行うファンミーティングの司会を
チングさんにお願いしたいという提案です。

チングさんとSS501は、
去年m-netJAPANで一緒に番組をやっていて、
今もとっても仲良しな、まさにチングなんですよね(^^)v
一緒にご飯を食べに行ったりしているみたいですよね。
SS501の日本活動を支えてくれてる大切なふたりです。

そんな風にメンバーのことを理解してくれていて、
優しくておもしろいふたりが司会をしてくれたら、
メンバーもリラックスして出来ると思います。
そして、
メンバーの日常に近い部分を引き出してくれそうですよね。

きっとメンバーにとってもファンにとっても
すごく楽しいファンミーティングになると思います。

少しでも同じ気持ちになってくれた人が居たら
TSJにメールでお願いしてください。
メールが面倒なら(アドレスがあまり書いてないんですよね)
お問い合わせフォームからでも大丈夫です。

http://www.ss501.jp/inq.html

発起人のお友だちが問い合わせした時は
ファンミの司会については
当日までのお楽しみというお返事だったそうです。
もし他の返事をもらったら教えてくださいね(^^)

また、ブログをやっている方で
このお願いを一緒に呼びかけてくれる方も
募集しています。
よろしくお願いします。

みんなで楽しいファンミーティングを作れたらいいですね(^^)v
ご協力お願いします。


2008.07.09 Wednesday 09:47
SS501 comments(5)
Fighting SS501!!!!!


BE A STAR....ONLY ONE

LIKE A STAR FOREVER

泣いたあと 疲れて また立ち上がればいい




この前、韓国のトリプルオンニが送ってきてくれました(^^)
この3曲とも大好きです。
ヨンセンさんの声って、ほんとに心にきゅんて響くんですよ。



ヨンセンさん、私はヨンセンさんが言ったみたいに
「浮気しないで」待ってることはできなかったけど、(笑)
だけどね、ヨンセンさんを好きな気持ちは全然変わってないのよ^^
また、ヨンセンさんが日本にくれば去年の夏みたいに
ヨンセン狂の仲間と共に狂うことはわかってるの(笑)
だからちょっと会うのが怖いのよ^^;;
かわいい顔して実はすごく男らしくて、
ちょっとわがままで、自分のファンには優しいヨンセンさん。
今年の夏も、
その澄んだ声と、
男らしい仕草と、
かわいい笑顔で、
私たちを、狂わせてね(笑)

少しの切なさとたくさんの幸せをくれる
かわいいヨンセンさん、あいしてるよ♡



リダの足があまり良くないみたいですね。
昨日友達と話してて心配になりました・・・。
無理するとずっとひきずることになることだから、
今は、十分に休んで欲しいな。
リダは活動したいと言ってるみたいだけど、
無理しないで元気に戻ってきてほしい。

리더〜〜〜〜 파이딩!!





일본에서 같이 힘냈던 기억이 있어요??
우리는 오늘도 당신들을 사랑해요.
먼 곳에 있어도 그 것을 잊지 마세요.
우리는 당신들에게 뭐가 있어도 응원할께요.
알았어요??
올해도 여름에 당신들을 만날 수 있는 것을 기대 할께요!!
우리는 당신들의 힘을 믿고 있어요!!


더블에스 501 파이딩!!!






오늘은 어제보다 더 내일은 오늘보다 꼭!!!!!



2008.04.11 Friday 13:15
SS501 -
come back!!


2008.03.13

SS501


COME BACK!!!!!




2008.03.14 Friday 00:05
SS501 -
4000
prince

2008.03.10 Monday 11:34
SS501 -
super star!!


花美男SS501のひとり脱出作戦。
SS501とカップルジュエリーをすれば
お兄さんたちの個別ビデオレターから豪華な景品まで〜!!
SS501のお兄さんたちがホワイトデーに確実に届けてくれる。
今、まさにひとり脱出に挑戦してください。

イベント日時:2008年2月28日〜3月31日

SS501のファンなら、是非ひとつ

持っていなければならないアイテム!!


メンバーの星座と誕生石を使ったカワイイケータイストラップ。
ダブルエスの意味であるSuper starセット!!
そして、ダブルエスでデザインしたネックレスまであります〜。



Event1
SS501ジュエリーsuper starセットを購入されたお客様の中から
抽選で5名様にSS501からホワイトデーラブレター。
ビデオレターを差し上げます。
お兄さんが直接読んでくれる私の名前〜考えただけでドキドキする〜。
今こそ購入してください。

Event2
SS501ジュエリーネックレスやイヤリングを購入されたお客様の中から抽選で
SS501が2008年カレンダー撮影で使用したサイン入りグッズを差し上げます。
SS501の写真を映したポラロイドカメラ。
カッコイイ高級サングラス。
SS501が持って遊んだサイン入りバスケットボールを差し上げます。
(2008年SS501カレンダーの中で誰の使ったものなのか探してみてね^^)

Event3
SS501ジュエリーケータイストラップを購入されたお客様に抽選で
SS501のサインが入った未公開ポラロイド写真を
30名様に差し上げます。





SS501もうすぐ韓国でcome backですね〜(^^)/~~~
待ってたよ〜!!
私は、あまり情報収集をしていなくていつも友だちに
頼ってばかりいるんですが、
今日日本公式からもメールが来て3/13のMカンでcome backですね!!!
もちろん日本でも生放送で見ることができますねヽ(^o^)丿
あたし、いつもMカンにSSさんが出るときはいいコに家にいて、
テレビの前で緊張しながら見てます(>_<)
あのアデューステージの時は、泣きそうになりましたね(/_;)
“これから日本に来る”から韓国活動を終えて嬉しいはずなのに
あの頃はまだ日本で成功できることを知らなかったから、
日本で待つ身なのにすごく不安だった気がします。
きっとトリプルちゃんたちのほうがずっと強かった気がするね。
だけどSSさんが日本に来て、ほんとに無心に応援できたかなと思う。
なんかこれはほんとに自信を持って言える気がする。
何も見返りを求めずにあそこまで誰かのために尽くしたのは、
きっとあれが初めてだったと思う。



ヨンセンさ〜ん♡♡
この写真は違いますけどヨンセンさん茶髪になりましたね(^^)/~~~
その写真を見て気付いたことがあります。
ヨンセンさんは、何をしてもカワイイ♡



今日久しぶりに韓国のトリプルオンニとお話して、
そのあとオンニのブログに遊びに行ったんですけど
あたしが長い間サボっていたのでいーーっぱいヨンセンさんの
新しい画像があがっていました^^
これからの活動で茶髪のヨンセンさんがたくさん見れるのも嬉しいですね!!
そんな中でリダの写真もあがっていて、
“やっぱりこの人、いい男だな”って思いました!!



SSさんみんなイメチェンしましたよね〜(^^)/~~~
ヨンセンさんは茶髪だし、
リダの髪型すごいかわいかったし、
ジョンミンの髪の色すごく似合ってたし、
マンネちゃんは短髪でかなり男らしくなったし、
でも!!キュジョンくんは日本にいたときのほうが好きだーー(笑)
だけど、彼の顔優しくて好きです^^
come back楽しみですね(^^)/~~~



昨日ココに載せたラブレターのSSさんVerもあるよって
お友だちに教えてもらいました。
皆さん、もらいましたか?



ひなちゃんへ

えっと・・・実は昨日、リダから相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
リダ、ひなちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでレストランに遊びに行ったじゃん?
その時にひなちゃんと一緒に遊んでて、
好きになっちゃったって言ってたよ。
ひなちゃんは・・・、リダの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、
俺・・・、リダは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、
俺もひなちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・リダのことなんてどうでもいい。
俺、ひなちゃんと一緒にいたい、
もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がひなちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、
二人で親に内緒でソウルタワーに行って、
CDを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時にソウルタワーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ジョンミン





ふふふvvvジョンミン(笑)
みんなが“いろんなので試した”って言ってたので
あたしもやってみた(笑)



ひなこちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、
勇気を振り絞って書くな!
初めてひなこちゃんと出会った東京タワーでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのピアスをうっかり落としちゃって
困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、
すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、ひなこちゃんの事が気になっちゃって・・・。

ひなこちゃんがヨンセンの事が好きだって事は
ジョンミンから聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月1日の18時に空港で待ってるから返事聞かせ欲しい。

マンネより




ごめんねマンネちゃん。
そうなの、あたしヨンセンさんが好きなのよ〜(笑)



SS501からのラブレター♡♡



2008.02.29 Friday 21:55
SS501 -
Angel 4003
2007evolution!!!コメントレスしました^^

この風邪は一体・・・(-_-;)
熱は下がったんですけど喉は痛いし最悪ですよ。
友だちでも風邪をひいてる人がかなり多いんですけど
みんな大丈夫ですか?
静岡はまだ日本の中でも全然あったかいほうじゃないですか?!
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
風邪って何気につらい病気ですよね_(_^_)_
ちょっと風邪ひいただけで普段健康で好きなことやってられることが
どんなに幸せなことなのか感じますね。
う〜・・・誰か助けて・・・(+_+)



風邪で“寝てなさい”と言われるのをいいことに
ずっとDVDばっかり見てるんです!(^^)!
“花より男子”は1日で全部見ました(どんだけーー)
何回泣いたかわかんないですよ〜。
そして、昨日はお友だちからSSさんのHeartツアーの
Makingが届いたんですよ!!
もうほんとに感謝ですよ。あたしこれを買ってなかったので
ものすごく気になってたんです。
それで見たら泣くわ笑うわ大変でした。
SSさんと過ごした半年間がどんなに幸せだったかと感じました。
まずいきなり札幌のリハで“はじめて見る空だった”を歌う
ヨンセンさんに・・・(゜_゜)
この人・・・どんだけ素敵なんでしょうね。
バスから降りるとすぐに空を見るそんな写真家ヨンセンさんが好きです。
なんか男の人がカメラとかに集中してるときってすごいカッコイイですよね。
ヨンセンさんだからカッコイイのかな(^^♪
ツボだったのは、楽屋からマネージャーに甘えながら出てきたヨンセンさん。
あれかわいすぎですよね〜!!!どんだけマネージャー好きなんですか!!
日本語話しててもたまに韓国語が出てしまうヨンセンさんがカワイイ(*^^)v
ヨンセンさんが伝えたい言葉で伝えたいことを言ってくれればいいんです。
あ、ヨンセンさんが“日本人は僕の名前、ヨンセムって呼ぶ”って言ってたけど
あたしとかが普通に“ヨンセンさん”て呼んでるときも
“ヨンセムさん”とか聞こえてるんですかね?
“ヨムセム”ではないのか?“ヨムセムサム”だったら・・・(笑)
発音て難しいですよね。リダとマンネちゃんの名前の区別もワカラナイ!!
タンクトップを逆に着てたマンネちゃんもめっちゃかわかったですね!!
それに気付いたときの素のはずかしそうな顔かわいかった。
いつも言ってますけどキュジョンくんがかっこよかったですね〜。
キュジョンくんていつも何かを食べてますよね?
ポテトチップス食べたくなったよー。
ジョンミンのソロリハに参加してるとこもかわいかったし、
なんかジョンミンのソロのダンス好きですよ、あれカッコイイ!!
でも!!RIZE UPのリハがいちばんおもしろかった〜!!(*^^)v
みんなでノリノリなんだもん!特にドラム担当末っ子さんが最高!!(笑)
そして福岡のラジオに出たときのリダの服が衝撃的でした(笑)



んで!!友だちがこんなスンバラシイ雑誌も送ってくれたんです!!
んもーーーーーーーーーーー!!!
ジェジュンすばらしくカッコイイです。
インタビューもすごく良かったです。
“奇跡”について話してるときにジェジュンが
“今までユチョンと同じ部屋だったことがたくさんあったんですけど
ユチョンが設定する部屋の温度が低いですから
そこで僕が生き抜いてきたことが奇跡です”って言ってて笑いましたよ!!
我慢してるんですかね、、、ジェジュン子は(笑)
あと桜庭裕一郎の話してましたね〜チャンミンてあんなかんじなんですね(笑)
インタビューでチャンミンが
“僕は、天国はないと思っています。
でもそのない世界に行くために頑張る人が天使だと思います。”
って言ってて鳥肌たちましたよ。
チャンミンてすごく現実的な人だと思うんですけど
なんかこうゆうこと言える現実主義者ってかっこよくないですか?



それからこの前友だちが作ってくれたDVDを見てました。
これにもSSさんたちの日本活動が上手に収められていて、
こたつで寝ッ転がりながら見てたんですけど
大量の涙が溢れていました。
“Kokoro”のイントロ聞いただけで涙出ますよね。
“Distance”は握手会を思い出すしね。
いっぱい楽しいことがあったな〜とか一緒に作ってきたいろんな空間を
思い出したらすごいあったかい気持ちになったんですよ。
あの時は本当に必死で、何も見えてなかったけど
今こうして振り返ったら本当にいい時間だったと思える。
好きゆえに文句を言ったことも、好きゆえに素直に喜べなかったことも、
いろんなことがあったけど、この人たちについていくことって
絶対間違いじゃないなって、思ってます!(^^)!
今は日本活動してないからあの時みたいな情熱はないけど、
振り返ったらいつでも“たからもの”があることがなんか幸せですよね。
自信を持って好きだと言えるものってそんなにたくさんないから。



この“My all”っていうあゆの歌。元旦に発売されたアルバムに入ってるんだけど
すごく好きで毎日聴いてるんだけど、
最初に聴いたときからなんか頭の中にヨンセンさんが浮かんだよvv

一昨日かな?あゆのニュース見ましたか?
“左耳が聴こえない”こと、よく公表したなって。
何年か前にあゆが耳の病気になって、車椅子に乗りながらリハして
そのあとステージに立ったこと思い出しました。
片耳だけだとうまく平行感覚とれなくてまっすぐ歩けなくて、
どんだけ自分をボロボロにするんだろう?って思いながら見てて、
今回は、他人事に思えなかった。
あたしはまさかあゆの左耳がまったく聴こえていないとは思っていなくて、
だけど紅白を見てたときにお母さんが“なんか音がはずれてる”って言ってて
あたしもそれは気になって“たぶん耳のせいだよね”ってふたりで話してたの。
“このまま続けたら耳が聴こえなくなります”って宣告されてからも
休むことなく続けてきたよね、あゆは。
なんか強いなって・・・あたしはきっとそこまでできないし、
そこまでできる人ってなかなかいないと思う。
自分を守ろうとするよね、人間は。
だけどそこまでしても守りたいモノ、立ちたい場所、続けたいコトが
あることって、すごくうらやましいと思う。
あゆはいつも素直で、弱いところも見せれるくらい強い人。
あたしはあゆの歌が大好きであゆの歌にはいつもあたしの生きるヒントが
たくさんあるから、これからもあゆの歌を聴きたい。
だから心からがんばれ!!って思いました。


2008.01.09 Wednesday 10:04
SS501 comments(10)
Arigatou^^




Hyung Jun says....“ Forever...with SS501 ”


あ〜マンネちゃんのメッセージ読んだら涙出たじゃないか!!
もうなんていい子なの?このコは!!!
半年前には想像もつかなかった愛の言葉がたくさんあって
本当にこの半年間のことがTSJにとってもSS501にとっても
良い時間だったと思うことができました。
自分で言うのもおかしいけどTSJは本当にがんばったと思うんですよ。
だけどメンバーは、あたしたちには想像できないくらいの
苦労や孤独があったと思います。
だけどこんなにがんばってくれたSS501の5人。
本当にKokoroからありがとう^^
マンネちゃんがくれたこの言葉って、
半年前にとってもとっても欲しかった言葉でしたよね。
SS501が日本に来たばかりの頃にトリプルちゃんに出していたような
あたたかいメッセージ。
あのときはただただそんな“言葉”がほしかったけど今は違う。
Kokoroがあって、一緒に過ごした時間があって、
作ってきたKizunaがある。まだまだ浅いかもしれないけど
今は言葉がなくても信じることができる絆。
それはこの半年を一緒に過ごしてきたSS501とTSJにしかわからない大切な感覚。
言葉でもカタチでもなくて、感じること。
そんなときにマンネちゃんが言葉にして伝えてくれて
本当にうれしかったです。ありがとう。
次は中国なんですね。本当に大変なことだと思うけど
日本でできた5人はどこへ行っても大丈夫だと思っています。
たくさんの国で愛されて、母国で素敵な時間を過ごして、
何倍にも大きく成長した姿と
変わらない笑顔でまた日本に戻ってきてください。
come back待ってますvvvvv




a ri ga To U ^^





ど う し よ う も な い 

い つ も し ょ う も な い 事 ば か り で 盛 り 上 が っ て





そ ん な 僕 ら も 大 人 に な っ て





ど ん な と き も

僕 に 勇 気 を く れ る み ん な が 僕 の 言 う 希 望





大 切 だ か ら 最 高 仲 間





泣 か せ て き た 人 も 沢 山 

も う 見 た く な い 母 の 涙





こ ん な 僕 で も 見 捨 て な か っ た





こ ん な に も 素 敵 な 人 達 が そ ば に い て く れ た





あ り が と う (なくさないで笑顔 忘れないで涙)





あ り が と う (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)





あ り が と う (なくさないで笑顔)





あ り が と う (忘れないで涙)





あ り が と う (僕の大好きな言葉 僕の大切な人へ)





小 さ な 小 さ な 幸 せ で い い





僕 ら に ず っ と 続 き ま す よ う に ・ ・ ・






どうしようもない いつもしょうもない事ばかりで盛り上がって





そ ん な 僕 で も 人 を 愛 し た





ど ん な と き も 愛 の た め に そ の 思 い が 募 る た び に





わ か り あ え ず に 離 れ ば な れ に





泣 か せ て き た 人 の 心 も う 見 た く な い 君 の 涙





こ ん な 僕 で も 愛 し て く れ た





何 よ り も 君 と 出 会 え る こ と が 出 来 て よ か っ た





あ の 日 々 が (怖がらずに今を 強く生きて行こう)





あ の 愛 が  (助けられた言葉 今もずっと胸に)





あ の 人 が く れ た も の 忘 れ な い  





大 き な 大 き な 愛 情 だ け で

僕 ら は き っ と 強 く な れ る ん だ





訳 も な く 人 は 淋 し く な る け ど

ひ と り ぼ っ ち で は な い ん だ





大 き な 存 在 が き っ と 救 っ て く れ る か ら






あ り が と う







あ り が と う







あ り が と う







あ り が と う







あ り が と う








小 さ な 小 さ な 幸 せ で い い

僕 ら に ず っ と 続 き ま す よ う に ・ ・ ・





愛 す る 人 へ 

あ り が と う 





Be A Star ....

For Hyun Joong
For Young saeng
For Kyu jong
For Jong min
For Hyung Jun


Forever...with TSJapan


2007.11.07 Wednesday 15:07
SS501 comments(8)
My Prince your Princess
Happy Birthday




Dear My Prince♡ 


今日は、ヨンセンさんのお誕生日ですね〜♡
今日、ヨンセンさんはこの国のどこかで誕生日を過ごすんですね?
そうですよね?(笑)
ヨンセン狂の皆さん、今日はたくさんお祝いしますか?
忘れずにケーキを食べましょう♪(笑)
ケーキを作る人、いませんか?
あたしは、今日は友だちと遊ぶので一緒にお祝いします。
たぶんケーキではなくて肉で(笑)そして酒も・・・(笑)
肝心のヨンセンさんは、どんな風にお祝いするんでしょう^^
リダ・キュジョンくん・マンネちゃんの3人は帰国したようですね。
なんでヨンセンさんとジョンミンが日本に残ってるのか
全然意味がわかんないんですけど・・・(笑)
もしヨンセンさんが今年21歳の誕生日をこの国で過ごすなら
素敵な日になるといいなと思います。
前に“つらい誕生日をすごしたことがあった”とヨンセンさんは話していたけど
そんなヨンセンさんにとって今日が今までの誕生日の中で
いちばん幸せな誕生日になることを祈っています。




1986年11月3日、午後9:40
優しくかわいい泣き声とともにヨンセンは誕生しました。
他の男のコは力強い泣き声で生まれてきているのに・・・
ヨンセンは泣き声がキレイで女のコかと思いました。
そして看護婦さんが私に似た子供を抱いて出てきました。
この時、パパは泣けばいいのか笑えばいいのかわからなかったよ。
涙と笑顔がまざって・・・とても感動して胸がしめつけられました。
この世界の誰よりも幸せで、愛しい存在になりました。



ヨンセンは、この世に誕生して目を開いたときから今までずっと
パパを幸せにする笑顔をくれました。
ヨンセンの笑う姿がとてもかわいくてパパは1日もヨンセンのそばを
離れることができなかったよ。



--ヨンセン--、パパはキリスト教だから、
あなたに“永生-ヨンセン-”という名前をつけました。
実は大きな意味が込められているんだよ。
“永遠の生命”つまり“愛を与え永遠に生命力を持って生きていく”。
愛は奇跡さえも叶えて、愛は痛みも悲しみも傷もすべて癒す力を持っています。
それでヨンセンは永遠の生命である愛を受け、
たくさんの人に愛を与えながら悲しむことのないように
世界を生きていけるようにと願う気持ちでこの名前をつけました。
わかってくれてるかな?
愛を受けることだけじゃなくて
たくさんの人に愛を与えることができて
たくさんの人が希望と勇気を持ってヨンセンと一緒に
永遠に幸せな暮らしができるように願う気持ちです。
こんな風にヨンセンは生まれて、ヨンセンという名前で誕生しました。



パパは、ヨンセンを誇りに思います。
愛するすべての人の心に永遠に残る歌手になることを祈ります。



3歳になったある日のこと。
隣の家の赤ちゃんが外で遊んでいました。
それでヨンセンが突然その赤ちゃんを見てとても嬉しがって
ほっぺにキスをしたんだよ。
ヨンセンは赤ちゃんの顔を嬉しそうに触っていたね。
「ヨンセンは赤ちゃんが好きなんだ〜」とその時パパは思いました。
そして赤ちゃんが家に帰ってしまうとヨンセンの目には涙が出てきて、
いつも笑っていた天使が泣き始めたんだよ。
パパはどうすることもできなかったよ・・・。
それでパパはヨンセンを抱っこして家に帰りました。
泣き止まないヨンセンにパパは、
「なぜなくの〜?」「パパに言ってごらん」「何をしてほしいの?」
と言いました。その答えは・・・?
「赤ちゃんがほしい!」
ヨンセンは弟がほしかったんだね。
全然泣かなかったヨンセンが泣き始めて本当に驚きました。
ひとりっ子だったヨンセンの初めてのわがままが「弟がほしい」でした。
結局ヨンセンの願いは叶うことはありませんでした。



ヨンセンには弟が結局いません。
そして、お姉さんもお兄さんも、妹もいません。
本当にさみしかったでしょう。



私たちはもうひとつの家族だから、
ヨンセンよりも年下の人は、ヨンセンの本当の妹になってください!
そしてヨンセンよりも年上のお姉さんたちは、本当のお姉さんになってください!
ヨンセンは、愛してくれるファンのためにいつも天使の羽を広げています。



ヨンセンさんのパパのサイワールドからの言葉です。
なんか改めて読み返していたら涙が止まらなくなりました。
こんなにもこんなにも愛されているヨンセンさん。
しっかりと愛をもらって育ってきたヨンセンさんだから
あんなに優しくて、強いんだなと思いました。
ヨンセンさんは、パパの願いどおり、
愛をもらうばかりでなくたくさんの愛を与えられる人になりましたね。
ヨンセンさんが日本に来てくれて、それまで遠い遠い人だったヨンセンさんを
こんなにも近くに感じることができて、
この半年間は本当にうれしかったです。
ヨンセンさんが日本に来たばかりの頃、あたしはヨンセンさんのことが
いつもいつもとても心配でした。
日本でさみしくないかな?泣いてないかな?そう想ってばかりいました。
だけどヨンセンさんはあたしが想う以上に強い人だったみたい。
ヨンセンさんがつらい日を過ごしてきたこと、傷を負った日のことを
知ったとき、あたしはとても胸が痛かったです。
あたしたちはヨンセンさんを大好きだから、
ヨンセンさんがつらいと、同じ傷を心に刻みました。
それでヨンセンさんの傷が消えるわけじゃないけど、
同じ傷を刻んだことで、あたしたちのヨンセンさんへの愛は大きくなって
たくさんの愛をヨンセンさんにあげることができたと思っています。
たとえばヨンセンさんが悲しいとき、さみしいとき、傷ついたとき、
あたしたちは何もしてあげられない。
これから先ヨンセンさんにそんな日が来ても
そんなヨンセンさんの気持ちに気付いてあげることさえできないかもしれない。
お互いが必要とする時間も、きっと交わることはない。
それがあたしたちとあなたとの距離です。
だけどそれは決して悲しい距離ではないです。
たったひとこと言葉を交わすだけで嬉しかった気持ちや
手が触れただけでドキドキする気持ちを
この距離はあたしたちに教えてくれたからです。
他の人が聞いたら笑われるような小さなことも、
ヨンセンさんも忘れてしまうような一瞬のことが
あたしたちには“たからもの”になりました。
いつもいつもあたしたちはヨンセンさんを想っています。
近くに行けばいくほどあたしは怖くなって、
“続かない”ことがいつも怖くて近づいたときの幸せのあとにはいつも
さみしさを感じてしまうんです。とっても臆病者だから。
だから握手会のとき、すごく嬉しかったのにそれを胸の奥にしまいました。
それだけで生きていけると想う気持ちが怖くなるから。
だけどヨンセンさん、あたしはとても幸せです。
ヨンセンさんに出会って、近づいて、
同じ時間を過ごしたり、一緒に笑ったり、泣いたり、
同じ気持ちでがんばってきたこと。
一瞬でも気持ちをわかってくれて笑ってくれたこと。
いろんなことを乗り越える気持ちをくれたこと。
優しい気持ちを教えてくれたこと。
寂しい気持ちを教えてくれたこと。



たくさんの“愛”をありがとう。
たくさんの“たからもの”をありがとう。



日本に来てくれて、ありがとう。



ヨンセンさんが“Prince”でいる限り
あたしは、“Princess”でいたいよ^^ahahahah〜
そんなことを少しだけ本気で想わせてくれるヨンセンさん、
現実に幸せをくれるときも
夢を見させてくれるときも
あたしはヨンセンさんが大好きです。



また会えたときには、
同じ笑顔を見せてね^^
変わらない歌声を聴かせてね♡






Happy Birthday!!

Dear My precious treasure.....

Lots of love for your birthday

I always cherish you young-saeng......





Hina's select songs........
dear......young saeng^^

2007.11.03 Saturday 00:00
SS501 comments(12)
たったひとつの宝物


ジェジュン子


結構しつこいかんじです(笑)
「どんだけ〜!」って言いながらあたしのために動画を見つけてくれたり
ジェジュンの画像を送ってくれるヌナと妹。
そして、ジェジュンのことをいろいろ教えてくれたり
ケータイに画像送ってくれたりするお友だちがいたりして嬉しい♡
かむさはむにだ^^
ほんとにカッコイイです><
あたし、昨日ココで流してた「Song for you」が大好きなんですよ♡




バッサリと髪切りました^^
20cm以上は切ったかな。
ちょうどこのジェジュンと同じくらいに。にゃは〜♡



またお友だちたちとたこやきパーティーしました。
友だちが水の分量を間違えて、分量の修正で水を調節したら
「180個」のたこやきができました(笑)
ひたすら焼き続けてなんか職人みたいだった。

数日前にNEWSで野球選手の松坂?が喜んでるところを見たんですけど
その喜び方がハンパなくて、松坂選手のことなんて何にも知らないのに
鳥肌がたって泣きそうになったんですよ、なんか。
その時からなんかいろんなことを考えてたんですけど、
あたしの人生の中で、あんな風に喜んだことって多分ないんですよね。
「嬉しい」とか「しあわせ」っていう気持ちを感じたことはもちろん
人並みにたくさんあると思う。だけどあのレベルではないんだなって思って。
でもそれがさみしいとかそうゆうのじゃなくて、
つらいことと嬉しいことってきっと比例してるんだなって思ったんです。
あたしは松坂選手みたいな喜びも知らないけど
スポーツで世界に行った苦労も何も知らないし想像もできない。
苦労が大きかった分、喜びは大きいはず。
だから、きっとたくさんつらいことがあったら
その分だけ小さなことでも幸せだと感じることができるんだと思う。
そうやって人は喜びを知るから強くなっていくんですよね。
「若いときの苦労は買ってでもしろ」っていう言葉があるけど
あたしはその言葉が好きじゃなかった。
あたしのお父さんはいつも「苦労なんて買ってまでするもんじゃない」って言ってた。
あたしもそう思って生きてきたんだと思う。
確かに買ってまでしろとは今でも思ってないけど、
苦労やたくさん傷ついてきた人には、
きっとそれだけのご褒美があるんだと思うし、思いたい。
「綺麗ごと」って言われればそれまでかもしれないけど
幸せは、「もらうもの」なんじゃなくて「感じるもの」だと思うから、
不幸だったから「はいどうぞ」ってある日突然幸せをもらえるとかじゃなくて
つらいことに耐えた人には、それだけ「しあわせを感じる」感性が
生まれたりするんだと思う。

しあわせを見つけるのが上手な人が本当に幸せな人だと思う。
いろんな気持ちを知ってる人が本当に優しい人だと思う。
そして強さがあれば優しさを続けることができるんだと思う。



「好き」って気持ちもちょっとこの感覚と似てますよね。
最初は楽しくてただただ幸せでも、好きになりすぎると
幸せなことは大きくなるけどつらいことも大きくなる。


てか、さっきから結構マジメに語ってるのに
全然話と違う画像でごめんなさい(笑)
だってジェジュン子が
別にジェジュン子のこととこの語りは全然関係ありません(笑)
今日は、子猫の国でイベントですね。
これが日本滞在中の最後のイベントになるのかな。
きっとそうですよね。
あたしは行きません。
だけど友だちとは会いたかったな・・・。
行く方は是非どんなだったか教えてくださいね^−^



届いたよ〜。
「新星堂」で買うとついてくるこのポストカードが
超好みだったので3枚新星堂で買いました^−^
「No Exit Days」のヨンセンさんの声が超好き!!!
この歌とってもジャニーズっぽいんですね〜。
「ホンとに好きだった」は最高><
ヨンセンさんて、話すときより歌のときのほうが日本語が上手ですよね!
かなり発音がいいと思うんですけど^^

チャンダンの時の友だちのブログを読んで
今とは違った気持ちでいた自分を懐かしく感じました。
SSさんたちが日本に来てから、今日までのことを振り返ってみると
あまりにもがむしゃらに進んできたな〜なんて思ったり。
イベントがとっても多かったっていうのもあると思うんですけど
この何ヶ月かは、SSさんのこと以外は何も考えてなかったような気がする(笑)
今はこうしてアルバムをゆっくり聴いてるけど
「Kokoro」のときは「聴く」よりも「買う」ことに必死だったし。
それが悪かったとは思ってない。
戻りたいとも思わない。
だから後悔はしてない。
たくさんの思い出も笑顔も涙も・・・消えない。
「たからもの」はずっとずっとこの心に残ってるから。

少し前にリダが韓国の公式に出した文・・・
FANだけじゃなくてSSさんたちもいろんなことを
考えてたんだなって思いました><
みんなみんな少し休憩できたらいいのになってなんとなく思った。

あたしの気持ちが、あたしの中だけじゃなくて
他の誰かの中で動き出したら、
もう、これ以上は進めないって思った。

心の栄養補給中^−^


2007.10.25 Thursday 10:08
SS501 comments(4)
Idol
巷で騒がれている某女優様のNEWSを見てたんですけど
ファンの人がインタビューで「かわいくて好きだったんですけど今日はかわいくなかった」
って言ってるのを見てなんだかかわいそうになりました・・・。
「映画を見に来た人に対して失礼だと思いました・・・」って言ってる人もいて・・・。
あたしの友だちで彼女のことすごい好きで絶賛してるコがいるんだけど
なんかこのNEWSを見てるとそのコのことばっかり考えちゃって。
前にヨンセンさんがインタビューで言ってたけど、
好きなタレントの話って自分の仲良い友だちとかにするじゃないですか?
その時に「はずかしくない最高の歌手になりたい」って言ってましたよね?
ヨンセンさんてそこまで考えてくれてるんだ〜って思ってなんか嬉しくなりました。
SSさんたちの地上波出演ってすごく少ないけど出るたびに友だちに
「今日ヨンセンさん出るから見てね♡」ってメールしたりしてるんですけど
そうゆうときにやっぱり「かわいい」とか「かっこいい」って思われたら
嬉しいですよね^^
自分の好きな人には、いつもいつも笑っていてほしいし、
いつもいつも最高の姿を見せ続けてほしい。
だからいつも最高の姿でいてくれるヨンセンさんが大好きです♡

写真ファイルがひとつどこかに行っちゃって探してたんですけど
昨日、探してないときに見つかりました(笑)


オンニからもらったプレゼント♡
みんなに渡しました〜^^


お菓子をたくさんもらったんですけど
お父さんがこの中に入ってた「おこげ」をそのまま食べました。
「なんか、かたいし味がしない」ってお父さんが言ってて
袋の裏を見てみたら「調理方法」が書いてありました(笑)
でもお父さんは韓国語がわからないから「お菓子」だと思って
がんばって食べていたみたいです(笑)


この前ヌナと行った時間差おっかけ写真。箱根にいくところ♡


パン屋♡
リダが食べてた食パンを撮るヌナのシャッター音が
店内に響き渡ってて笑った(笑)


あたし、好きなタレントの年が全然覚えられないんですよ。
誕生日は覚えてるんですけど何歳になるのかいつもわかんないんですよね〜。
それに最近好きなタレントがほとんど日本人じゃないので
数え方が違ったりしますよね?
たとえば「Golfとヨンセンさんてどっちが年上なの?」って聞かれても
すぐに答えられません(笑)
別にすぐに答えなきゃいけない場面はないんですけど・・・。
それでちょっと順番にまとめてみました(どんだけ暇人か)
でもこれ並べながら「えーー!こいつってこいつより若いの?」みたいなのが
たくさんあって結構おもしろかったです(笑)
あっシュジュ多いんであたしの好きなメンバーセレクトしちゃいました。
どう見てもシウォンさんはふけすぎです!!(笑)
そして、最強チャンミンこんなに若いんですね〜!!
なんか、みんなカッコイイと思うんですけどその中でも
自分がすごくハマってしまったり狂ってしまう人って限られてるじゃないですか?
あたしヒチョルの顔すごく好きなんですけど「狂」ではないし、
あたしみたいにいろいろ好きって言う人にも
やっぱり「いちばん好きなグループ」ってありますよね??




では、年寄り順です(笑)
だんだん若くなっていきます♡




1983 Age24 


イトゥク(Super Junior)

1983/07/01

ヒチョル(Super Junior)

1983/07/10



1984 Age23 


ハンギョン(Super Junior)

1984/02/09



赤西 仁(KAT-TUN)1984/07/04


SE7EN

1984/11/09


1985 Age22 


山P 1985/04/09



1986 Age21 


ジェジュン(東方神起)

1986/01/26


ユノ(東方神起)

1986/02/06



亀梨和也(KAT-TUN)1986/2/23


ミッキー(東方神起)

1986/06/04


リダ(SS501)

1986/06/06


ドンヘ(Super Junior)

1986/10/15


ヨンセンさん(SS501)

1986/11/03



1987 Age20 


ジュンス(東方神起)

1987/01/01


シウォン(Super Junior)

1987/02/10


Golf(Golf&Mike)

1987/02/20


キュジョン(SS501)

1987/02/24


ジョンミン(SS501)

1987/04/03


マンネ(SS501)

1987/08/03


キボム(Super Junior)

1987/08/21


1988 Age19 


ギュヒョン(Super Junior)

1988/02/03


チャンミン(東方神起)

1988/02/18


1989 Age18 


Mike(Golf&Mike)

1989/12/19


2007.10.03 Wednesday 05:25
SS501 comments(9)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!