Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
NO.245
韓国行って来ました。
行くたびに好きになって
帰ってくるたびに恋しくなる
私にとって韓国は、本当に大好きな国。

今回は、初めて羽田からひとりで行きました。
ひとりで飛行機に乗るの初めてだったけど
意外と大丈夫でした。
いつも大韓航空で行くんですけど
今回は、なぜか機内食が肉ではなくてイカでした(笑)
そしてなぜか席にモニタがついてなかったですね。
「花より男子Movie」が入ってるって書いてあるのに
モニタないから見れなくてちょっと残念でした(-_-)

金浦空港に着いて本当はバスでホテルまで行こうと思ったんですけど
あまりにスーツケースが重かったのでタクシーで行きました。
タクシー乗ったら運転手さんが「雪降ってます」って言って
外見たら雪が降っていました。
ロマンチックな歓迎にテンションがあがってしまいましたw

ホテルは今回も江南です。この街なんか好きです。
夕方から韓国の友だちと会う約束をしてたので
ホテルから江南駅まで歩いていこうと思ったんですけど
「徒歩15分」て結構ありますよね。
知らない道で15分は絶対迷うと思ったのでロビーで道を聞いたら
英語で説明されて凹んだ(-_-)
韓国語で質問して英語で説明されることって結構多くないですか?
私英語わからないのに・・・(-_-)
地図をもらったのでそれを片手に歩き始めたんですけど、
私、ホテルを出て右に行かなきゃいけないのに
早速左に行っていたんですよね(汗)
5分ぐらい歩いたところでこれは何かが違う?と思って
ウォーキングしてるおばさんに道を尋ねました。
そしたら「私が一緒に行ってあげる」って言ってくれました。
少し会話したあとはずっと無言だったんですけど
10分ぐらいしたら「この道まっすぐだよ。気をつけてね」って言って
見送ってくれました(^^)vいい人でした。
それで駅まで歩いていたら雪が降ってきました。
嬉しくて日本にいるオンニに電話かけちゃいました♪
江南駅に着いて友だちと会ってソウルタワーに行きました。
ミョンドンまで地下鉄に乗って、そのあとバスを待ってたら
「おなかすいた〜」って友だちが言ったので
バス停の前にあった中華料理屋さんに入りました。
ここで初めてジャジャンミョン食べました。
よくドラマで食べてるところを見てたんですけど
食べるのは初めてでした。
あとタンスユクっていう料理も食べたんですけど
めっちゃおいしかった〜!!!!!!!!!
写真撮るのは忘れましたヲヲヲ
食べ終わってバスに乗ってソウルタワーに行きました。


私、実は夜ソウルタワーに行ったのは初めてでした。
バスを降りた頃にはもう雪がかなり降っていて下にも積もってました。
チケット売り場のところから夜景を見てみたけど
雪が降ってて遠くまで見えなかったので展望台に上がるのはやめました。
夜景よりも空から降ってくる雪が本当に綺麗で
寒さも忘れちゃいましたww

チケット売り場のところに掲示板があって
「あれ何て書いてあるかわかる?」って言われて
一生懸命解読してたらいきなり画面が変わって

  ↓  ↓  ↓



見えにくいですけど「ようこそかんこくへ、ひなこ^^」って
書いてあります。いきなり日本語で出たからびっくりしました。
その前に友だちはケータイをいじってたんですけど
今思ったけど韓国のケータイでひらがな打てるんでしょうか?
韓国人て、サプライズしてくれるから一緒にいて楽しいですね。
嬉しかったです(^^)

それからタワーの中でお茶してしゃべって
またバスに乗って、友だちが買い物したいって言ったから
ミョンドン行ってそのあとナンデムンに行って買い物しました。
いつも思うけど韓国ってすごく夜遅くまで買い物ができるから
ほんと便利ですよね〜。

トンコン2日間のことは別に書きますwwwwww
トンコン2日目の夜に
チンシルバンにも連れてってもらいました。
よくドラマで韓国人がデートしてるあのチンシルバン(笑)
韓国人のオッパに連れていってもらったから
女湯でひとりぼっち・・・。
なんかさみしいし心細いし〜・・・。
日本だったらロッカーにバスタオルとか着替え置いたまま
お風呂に行くじゃないですか?
私ももちろんそうしたんですけどカギかけて
裸に1枚タオル巻いてお風呂に行ったつもりが
ドア開けたらそこは喫煙室だったんですね(笑)
煙が湯気に見えたんですけど・・・。
でもふと気付いたら裸で歩いてる人がいないんですよ(-_-;)
そしたらお風呂の入口のところにもうひとつカギのない
ロッカーみたいなのがあってそこにみんなバスタオルと
服を入れてあったんです・・・あ・・・恥ずかしい私。
でも外国だし、ま、いっか?と思ってそのままお風呂入りました。
なんかやっぱりひとりだと落ち着かないですね。
とりあえずすぐに出ました(笑)
今度は、ドライヤーですよ・・・。スイッチ入れても動かない!
人もいないしどうしよう?って思ってたら
「200ウォン」て書いてあるんです。ためしに入れてみたら
ドライヤーが突然動き始めました(笑)
ドライヤーまで有料なんて!!!しかも2分ぐらいだし。
髪長いから2分じゃ乾かないしーーー!!
でもオッパに30分後に「みんながいるテレビがある部屋に来て」って
言われてたので時間もなくてその場所を探すことにしました。。。
まず扉を出たら女の人たちがゴーゴーいびきをかいて
本気で寝てる部屋がありました(どんな?笑)
もうすさまじかったです(笑)日本ではあまり見れないと思います。
そしてまた扉を開けたら男の人もいて、遠くを見たら
オッパが待ってました。もうずっとひとりで不安だったので
迷子の子供がお父さんに会ったときみたいに走りました(笑)
そしてゆでたまご食べましたww
あとからオンニに「ゆでたまご頭で割った?」って言われて
そうすればよかったって思った・・・(笑)
今度行ったときは頭で割ってみようと思いますww
そしてシッケっていう飲み物を飲んだんですけど
これなんですか?かなり不思議な味がしました。
なんか米みたいのが入ってましたね。
日本人て「たまごの黄身と白身どっちが好き?」って聞くじゃないですか?
この習慣が韓国にはないみたいでオッパに聞いてみたけど
「考えたことないからわかんない」って言われました。
実はちょっと「キミが好き」って言ってほしかったんですけどねw(笑)
ここで朝までずっとしゃべってました。
オンドルってあったかいですね〜(^^)
ここでちょっと「これってデステニー?」的なことがあったんですけど
入ってすぐに男と女に別れて何気なく選んだ場所に
靴を入れてカギをかけたんです。
それでその番号のついた札を手につけるじゃないですか?
その番号がオッパとまったく同じ番号だったんです!
しゃべってるときにオッパが
「あれ?これすごくない?」って言い出して
手を見たら同じ番号で(*_*)
私は最初から受付でもらう番号だと思ってたんですけど
違ったみたいです(^^)
500近くある番号の中から同じ番号を選んでたんですね(^^)


私、ブーツをはいてたんですけど
最近厚底なんてずっとはいてなかったから
足をくじいてしまったんです(T_T)
朝になったら紫に腫れてました(>_<)
痛いし・・・。
朝、駅で痛み止めのスプレー買ってくれて
手当てしてもらったんですけど全然治らなくて
それでその日は、オンニが日本に帰る日だったんですけど
本当は空港まで送る!!って張り切ってたんですけど
結局送ることができませんでした・・・ごめんね、オンニ(-_-)


ホテルで寝込んでたらオッパが薬を買ってきてくれました。
湿布を貼って、薬を飲んだら痛みが治まりました(^^)
ありがとう、オッパ。


そして夜は、中華街に行きました。
カンナムから1時間半くらい地下鉄に乗りました。
日本の中華街とはちょっと違う韓国風の中華街でした。


これです、タンスユク。
これ鶏肉炒めなんですけどほんとおいしいです〜!!


チャーハンにもこの黒い物体がかかってるんですね。
これ最初別のお皿で来たからチャーハンだけ食べようとしたら
いつのまにかかけられちゃいました・・・でもおいしかった。
けどくどくて全部食べられなかった〜!!


これはオッパが食べてたラーメン。
これは生麺だったからおいしかった(^^)
でも韓国のインスタントのほうがやっぱりおいしいみたいです。



それでちょっと公園を散歩しました。
ここはインチョンの近くなので海が見えて夜景もキレイでした。


これは中国の人で礼儀を伝えた偉い人だそうです。


私が撮った写真。


オッパが撮った写真。
同じ位置からでも人によってこんなに違うんです。
この方が距離感がいいですよね。勉強になりますね(^^)


韓国の中華街楽しかったですwww


































も ど か し さ を 胸 に 抱 い て

き っ と 人 は み ん な 生 き て る








































愛 が 悲 し み を 救 う な ら

愛 は 悲 し み を 生 ま な い の か な ?





















ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

2009.03.01 Sunday 13:42
韓国旅行 comments(2)
my korea 2

ムキーーーーーー(>_<)
今日はバイトがお休みなんですけど目覚めが最悪でした(T_T)
夢を見たんです。
トンが全員出てきたと思うんですけど
私は夢の中でジュンスのことを好きだったんです。
それでなんかの授賞式の会場で私は客席にいたんですけど
女の子と話しているジュンスを見て
ものすごい嫉妬をしていました(>_<)
その嫉妬で目が覚めました(どんだけ)
私、あまりに記憶に残る夢を見ると起きてすぐにケータイで
「夢占い」するんですけど、「嫉妬する夢」を調べてみたら
「実際にその人に嫉妬しています」って
書いてありました(そのままやん!笑)
昨日寝る前に友だちと嫉妬の話をしてたからかな(-_-)
それで夢の中のそのステージで、
ジュンスが「Oh my little girl」を歌っていたんです。
この歌は、私がファンミでカバーしてもらいたい歌で
「ジェジュン」にリクエストした1曲なんですよね。
この歌の歌詞みたいな男の人に出会いたいって昔から思ってたんです。
でもどこでどうなって昨日の夢を見たのか・・・。
だけどホントに素敵な歌でした♡


好きよ、ジュンちゃん♡♡♡

タイ空港が大変なことになっていますね。
ニュースを見ていたらちょうど友だちからメールが来て
「去年の今頃はタイにいたよね。なつかしいね。」って。
1年て、とても早いですね。あの頃のいろんなことを思い出しました。
友だちに「あの時タイに行ってよかった」って言われて
私もだよ、って思いました(^−^)
いろんな想いを抱えていろんな場所に行って、
あとからそれが「よかった」って思えるのは、
その後の自分の過ごし方なんですよね、きっと。
確かにあの時はいろいろあったけど今はよかったって思える
とても素敵な思い出ですね。
確か今週末ってタイでSMコンありましたよね?
今日は全便が欠航してましたけど
トンは、無事にタイに行けるんでしょうか?
タイの人はきっとなかなかトンに会えないから
イベント中止になってほしくないですよね...(/_;)
結局29日のSMコンは、延期になってしまいましたね。
来年の2月だそうです。「やっとトンに会える」って
喜んでいたファンの人たちの気持ちを考えると苦しいですね(>_<)

今日はベストヒット歌謡祭ですね☆彡
今、リハーサルの中継をしてましたけど
歌ってるのは、氷川きよしでした(笑)

韓国旅行の写真後半です♪


この日は朝からロッテ免税店に行きましたw


ここの入口のところ、日本人がたくさんいましたw


そして通りかかる韓国人にめっちゃ見られますw


でもこの写真がほんとカワイイから記念撮影したりしましたw


全部で何種類あるんでしょうか?


ジェジュンのマフラーをひっぱるユノ、
私はこれが一番好きかなw


だってこの顔がかっこいいんだもん♡








人気歌謡のリハーサル見学に行ったんですけど、
トンは、「事前収録」だったので私たちが寒い思いをして
SBSの前に並んでいるときに収録していたんですね(-_-)
ほんとに寒くてどうしようかと思いました。
1時間くらい?リハを見たんですけど
待っているときのあまりの寒さにスタジオに入ったら
眠くなってしまったんです・・・zzz
ほんとに寒くて死ぬかと思いました(-_-)
SHINeeとBigbangと2PMとキムジョングクとフィソン。
そのくらいしか記憶にない(T_T)
一番印象に残ってるのは、TOPのダンス!!


そしてこの日の夜にメガTVコンサートに行きましたw
この冬に野外ライブをするってすごいことですよね。
この日はとても寒かったので、近くにあったホームセンターで(笑)、
安い服で防寒対策をバッチリして、ホッカイロも貼って、
それでも結構寒かったですね(笑)


このコンサート、突然決まりましたよね?
私も出発の2日くらい前に知ったんです。
最初に発表されていた出演者で出なかった人もいたし。

東方神起、SHINee、Super Junior-H、
少女時代、Wonder Girls、MCモン、Jewerly、
Davich、FT Island、ユンゴン、マイティマウス、
Crying Nut、H-ユジン、ハニョン、イン・スニ



カシオペアやエルフが赤い風船と青い風船で応援してて
すごい勢いでしたww
いちばん最初に出てきたのは、少女時代だったんですけど
キャンディーを持って踊ってる姿がまぶしかったです(>_<)
普段女の人のコンサートってほとんど行かないからかな。
でもマイクが入ってなかったみたいで歌が・・・(-_-)
Wonder girlsは、足がキレイでした。
私Wonder girlsは、好きですね〜wカワイイ!!!
韓国にいる間ずっと「Nobady」が頭から離れなくて
CD買って帰ってきましたw
FTの歌初めて聴いたんですけどお友達がFTを大好きなので
慌てて動画を撮ってみたんですけど野外だったせいか
音声が綺麗に入っていなくてせっかくのホンギくんの美声が!!
送りたかったのに。ごめんね〜。(to Kanachan〜)

Super Juniorは、イトゥクオッパがほんとにキラキラしてて
素敵だった☆彡だけど!!イェソンから目が離せなくなったんです。
友だちの弟がイェソンにそっくりだっていう話をしていたので
見たら本当に似ててずっとふたりとも真剣な顔でイェソンを
見てましたww
トンの出番は、最後でした。wrong numberでかっこよく登場して、
この時本当に冷静に思ったんですけど、
やっぱりダンスが上手ですよね!!!
そして「Love in the Ice」は、やっぱり鳥肌がたちました(>_<)
なんか本当に音楽ってすごいなって思いました。
日本では日本語で同じ歌を同じ人たちが歌っていて感動して、
韓国では韓国語で同じ歌を同じ人たちが歌っていて、
本当に素敵な歌だなって思いました。
だけど、ひとつ感じたのは日本で見るトンと韓国で見るトンは
同じようで違うんだなって思いました。
何が同じで何が違うのかはわからないんですけど、
日本にいるときメンバーがどれだけ日本人ぽいのか
わかったような気がしました。


メガコンでお友だちになったお姉さんとご飯食べに行きました。
ジェジュンが好きなスンデのお店に連れてってもらったんですけど
スンデって本当にグロイですね(笑)だけど大好きなんですw
ここのスンデは、臭くなくておいしかったですw


初対面だというのに私、上機嫌で「チャミスルジュセヨー」しすぎて、
これをひとりで3本ストレートで飲んだんですね(T_T)
記憶を無くして、2軒目に連れてってもらったお店が
何のお店だったのかも何を食べたのかも全然覚えていません(T_T)
気付いたら朝でした(笑)
ちゃんとコートも脱いでベットに入って寝てました。
(ひめこ・・・ほんとにありがとうそして、ゴメンね〜^^;;)
朝、「初対面であんなに酔うからドン引きしてたよ。」って言われて
急いでお姉さんに謝りのメールをしました(笑)
そしたら「留学して大丈夫なの?」って言われました・・・(-_-)


翌日は、明洞にお買い物に行きましたw
リダ、いつ見てもカッコイイですねw
リダのお出迎えにひめこ大興奮でしたww


この顔、素敵すぎますよね〜ww


たくさんお買い物したので、時間もなくてご飯は屋台で^^
このおでんをひめこがかなり好きで、
帰りもずっと「おでん・おでん」言ってましたねww


今わたしおなかがすいてるんですけど
この写真を見ると今すぐ韓国に行って屋台で
おなかいっぱい食べたくなりますねww


これは空港でお茶してたときにパッと見たら貼ってありましたw
ジュンスと、


ユノ。


やっぱり韓国から帰ってくるときはいつもさみしいですね。
空港に入った瞬間にさみしくなって「はぁ」ってため息が出ました。


半年後、留学から帰ってくるときには、
どんな気持ちでいるのかなって、考えていました。


今回もたくさんのいい思い出ができました。
たくさん韓国語を話せたし、たくさんの出会いがありました。
酔った私の介抱してくれたひめこ、
一緒に遊んでくれたゆりぴぃ・rakiさん。
MKMFを一緒に見てくれたCさん&ママさん。
そして韓国で親切にしてくれた皆様〜^^
みんなみんなありがとう(^−^)


でもやっぱりいちばんは、海を渡って初めて
ジェジュンに会えたこと。


それがいちばん嬉しかったよ♡

2008.11.27 Thursday 11:19
韓国旅行 comments(6)
my korea 1
毎日寒いですね〜(>_<)
なぜか寒くなってきたらジェジュンの筋肉が
恋しくて仕方ないんです私・・・(笑)
トンは、今日日本に帰ってきましたねww


ジェジュン寒そうですね。でもニット帽かわいいww


てか・・・これってどうなの?(笑)

久しぶりにパソコンを開きました。
実は、韓国から帰ってきてバイトを始めました。
ちょうど留学までどっか働きたいなって思ってたら
知り合いの人に頼まれて行くことになりました。
ここ2年ぐらい働いてなかったから頭も体も疲れMAX(T_T)
メールのお返事とか全然できてなくてゴメンナサイ(/_;)
一緒の部署にいるのは、22歳の女の子と35歳ぐらいの女の人と
犬1匹なんですけどこの犬が私を見ると大興奮するんですよね(爆)
ものすごくカワイイ犬なんですけど野性の一面を見ると
私、ひいてしまうんですよね(笑)
でも私は犬じゃないのでどうしてあげることもできずに放置(笑)
でもめちゃくちゃ切ない顔で見つめてくるんですよ・・・
「もしかしてこれがホントの切ないっていう感情?」とか思いながら
毎日仕事をしています(どんな?笑)

留学を決めたときに、前の会社でお世話になった講師の先生に
メールをしたんです。先生に言ってもらった
「気付いたときが一番早い」という言葉が背中を押してくれたことを
伝えたらとても喜んでくれて、先週「留学おめでとうの会」(そのまま・笑)
を開いてくれました。その時に前の会社で仲の良かった先輩や後輩が
来てくれたんですけど気付いたら全員B型だったんです。
私、B型が好きみたいですね(^^)vだって話しやすいんだもん。
先生がKiroroの「未来へ」を歌ってくれて、感動してたら
先生が泣いてました(笑)


突然ですけど、このユノオッパかっこいいですよね!!
優しそうでwww

韓国に行ってから1週間あっという間に過ぎました。
やっぱり帰るとき空港で「帰りたくない!」って友だちと言ってました。
韓国に出発する日に羽田で嵐に会いました。
空港に着いたら女の人たちがたくさんいて、
ひめこが来てからチェックインして審査に行こうとしたら
翔くんが見えてふたりで「!!」。そのうしろにみんないて。
「入っちゃえー」って言って二宮くんのうしろについてったんですけど
「あれ?松潤がいない」って思ったら私たちのうしろにいました。
テレビで見るよりもやっぱりかっこよかったですね。
ミーハー心が炸裂してしまって両替もケータイレンタルも
忘れてしまったっていう・・・(T_T)


行きの飛行機の中で、機械いじってたらFTが入ってて
ずっとこれ聴いてました。ほんとFTの歌っていい歌が多いですよね。


機内食。いつも思うんですけどこれって何ですか?
韓国でお店に入ってもこれを見たことないんですけど
いつも「おいしいな〜」って思うんですよね。


ロッテ免税店にトンがたくさんいました。
ここで写真撮りました。トンは韓国人なのに
こうゆうの見てるとなぜか日本にいる気分になりますよね。


2万円分ぐらい買うとダイアリーとかカレンダーとか
もらえるキャンペーンがあるんですけど、
ブランド品を買わなかったのでそんな金額になるはずもなく、
ドーナツ無料券だけもらいました(-_-)イラナイヨー!


今回は、ひめこのセレクトホテル☆彡
インペリアルパレスホテルに泊まったんですけど
クリスマスのイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗でした!!!


概観もロビーも綺麗にライトアップされてて
一気にクリスマスモードになりました(^^)


お部屋は、こんなかんじですね。
私、江南に泊まるの初めてだったんですけど落ち着いてて
静かで、明洞とは違う魅力がありました。


むこうでゆりぴぃと合流して、夜の街に遊びに行きました☆彡
機内食食べてからずっと何も食べてなかったんですけど
買ってもらったキンパ(のりまき)を車の中で食べたんですけど
それがめっちゃおいしかったね(>_<)
そして私とひめこは、ほろ酔いで踊ってました(笑)
その時のことを思い出すと今でも笑えるんですけど!!!
なんか飲んでしゃべって帰ってお風呂入って時計見たら
7時過ぎてたんですよ(朝の)びっくりしました@@


次の日は、早く起きてMKMFのチケット引き換えに
行かなくちゃいけなくて
だけどそのことばかり考えてたからすぐに起きられました。
でも・・・ひめこは隣で全然起きないんですね(笑)
でも夜遅かったし無理に起こすのがかわいそうだったので
一緒にMKMFを見るCさんの泊まっているホテルに
ひとりで向かいました。
CさんとCさんママと3人で地下鉄に乗って
オリンピック競技場まで行きました。


ここ、すごく紅葉が綺麗でした。
まさか韓国でこんなに綺麗な紅葉に出会えるとは!とか言いながら
写真撮ったりしてました(^^)v


引き換え場所は、やっぱり若い女の子が多かったですね。
自分たちの引き換えデスクがどこかわからなくて
警備のお兄さんに聞いたんですけど
「ちょっと待ってください」って言って並んでる女の子に
「このチケットはどこに並ぶの?」って聞いててびっくりしました(笑)
何のための警備員だろう・・・。


席は、3階の3列目でした(^^)v


ここは、レッドカーペットの準備をしていました。
もうこの時間でかなりの人たちが待っていましたね。
雨が降ってたし、全然見えないので待つのやめました。

そして逆方向だったので駅でCさんたちと別れて
ひとりでホテルに向かったんですけど、
私の泊まってるホテルが駅と駅の間ぐらいの場所だったので
どこの駅まで行くか迷ったまま電車に乗ってしまって
結局一番近そうな駅で降りたんですけど乗り越してしまったみたいで
自動改札が出れなかったんです。
窓口に行ったら人がいないし(-_-)
私は、一体どうしたら改札を出られるの?と一瞬不安になったんですけど
誰もいない窓口にむかって
「チョギヨーーーーーーーーー!!」
(すいませーーーーーーーん!!)って
叫んでみたら、おっさんが出てきてくれました。
そしてなぜかお金を払っていないのに改札を出してくれました(why?)
自分でもよくわかりませんでした(笑)
そして駅から多分歩いて20分ぐらいだったかなって思って
ひめこに電話したらまだ寝てたので(どんだけ!笑)
歩いて帰ることにしたんです。が、方向がまったくわからないんです。
「語学勉強のためにはわかってても道を聞くこと」と前の日に
教えてもらったので、とりあえずコンビニに入って
店員さんに道を聞いてみたんですけど
パッとしないアルバイト店員で(笑)
「もういいです。自分で探します」って言って店を出たんです。
でも歩いてる人があんまりいなくて、適当に歩き始めてみたんですけど
全然わかんないんですよ。私地図が読めない女なんです。
途中でタクシーをとめて乗ったら案の定私が歩いてきた道を戻りました(笑)


それからひめことアックジョンに行きました。
ここでは、タッカルビ食べました。
辛かったけどおいしかったね〜(^^)v
そしてここでお店のおばさんのケータイが鳴ったんですけど
MIROTICでした(笑)店にいた高校生の男の子が
「おばさーん!東方神起がなってるよ!」とか言ってました♪
このお店で、ちょうど「ショー音楽の中心」を生放送していて
トンの後続曲のステージを見れました☆彡


そしてrakiさんと合流してひめこの好きなカフェに行きました。
ここ、かわいいですね〜。ドラマの撮影で使われたカフェみたいですね。
私は、ひとあし先にMKMFの会場に向かいました(^^)v

Cさんと合流して、レッドカーペットを見に行ってみたんですけど
ほとんど見えなかったし雨も降っていたので
日本でM-net中継見てる友達にメールして「トン出た?」って聞いたら
「もう、出たよ」って言われたので中に入りました。
でもここで韓国人の女の子がふたり声をかけてきて
「誰のファンですか?」って「東方神起」って言ったら
すごく喜んでいました。彼女はカシオペアだったんですね。
席が近かったので「トンはもう出たでしょ?中に入らない?」って言ったら
「Bigbangも好きだから」って言っていて雨の中
彼女たちはずっと待ってたみたいです(^^)


この会場、思ったよりもかなり狭く感じました。
テレビで見てたときはものすごく大きいと思ってたんですけど
日本で言うと武道館をぎゅっと小さくしたみたいなカンジでした。


私たちの席は、この位置でした。
ステージは、バックになってしまうんですけど
座っているメンバーを見える位置だったので
ずっと見てました。最初のほうはメンバー同士で
たくさんしゃべってたけどだんだん口数も減ってきたり
座る場所がなくて離れて座ったり、また移動したり。
みんなみたいに高性能カメラ持ってないので遠目で
ショボイ写真でゴメンナサイ(笑)

MKMFでは、いろんなアーティストのステージを見ることができて
夢のひとつだった舞台を見ることができてすごく嬉しかったです。
ほんとにファンの声援がすごくて感動しました。
そして、シンスンフンさんて本当にすごい人なんだなって思いました。
Bigbangとイヒョリのステージとかすごい豪華でしたよね。
でもちょっとファンには嫉妬ですよね・・・。
私たちのうしろのBigbangファンの女の子はずっと
「オットケーーー」(どうしよう)って連発してました(>_<)
キスした瞬間に彼女は、崩壊してましたね(・・・)
あとは、Wonder girlsがかわいかったですね(^−^)

MKMFが終わってすぐにタクシーに乗ったんですけど
友だち3人がSS501のコンサートに行っていたので
電話してみたらちょうど終わったところで、
私はそこからひとりでインサドンに向かいました。
渋滞がすごくて1時間ぐらいかかったんですけど
タクシーの運転手さんとずっとお話してました。
韓国語オンリーなのでかなり私カタコトだったと思うんですけど
そのオヤジがずっとしゃべりかけてくるので
「コレも勉強だ」と思って一生懸命話してたんですけど
なんかオヤジが「どこに泊まってるの?」とか
「このあと飲みに行かない?」とかしつこくて、
「この人ほんとにインサドンまで送ってくれるのかな?」って
だんだん不安になってきたんですよね・・・(T_T)
でも途中で降りるわけにも行かないし、
何回か車の中でrakiさんに電話したりして落ち着かせてて、
だけどオヤジは思ったよりもいい人で、
ちゃんとインサドンまで送ってくれて最後には
車から降りて街の説明までしてくれて「気をつけてね」って
言ってくれました。だけど知らない街にぽつんとひとりぼっちで。
不安な気持ちがいつまでも消えなくて、
3人とも会えなくて電話で「どこ?どこにいるの?」って言っても
お互い自分がどこにいるのかわからなくて。
人はたくさんいるのにたくさん居すぎて誰に道を聞けばいいのか
わからなくて・・・。友だちが一緒にいた韓国人の人に電話を
変わってくれたんだけど私はずっとその電話が友だちが乗ってる
タクシーの運転手さんだと思って、日本語しゃべれる人だったのに
韓国語で話してたんですよ(汗)
それでもうどうしてもわからないので屋台で物を作ってるお兄さんに
「すいません。私が今どこにいるのかこの電話の相手に
説明してくれませんか?」って言って説明してもらいました(T_T)
もうこの時不安で半泣き状態でしたね(/_;)
お兄さんが「このままこの道を歩いて行ったところに友だちがいるよ」
みたいなことを言ってくれてとりあえずお礼をして歩き始めて、
少ししたら探しに来てくれてて、ほんとに安心しました。
友だちに会ったとき「もう〜(/_;)」ってrakiさんに抱きつきました(笑)
今、思えば、この時の迷子事件もいい勉強になったかな(^^)
それからチキン食べに行きました。


東大門で屋台に行きました。
お店が坂になっててイスから落ちそうだった(笑)


結局この日も気付いたら4時頃でした。
そして朝の5時までだったので
ひめことふたりで1時間ぐらいお買い物しました。
ふたりで10万ウォン持って何か買おう!って言ったのに
結局ふたりともオーバーして、コート買いました♪
日本も朝までデパートが営業してたら便利なのにね。



後半へつづく(^^)

2008.11.24 Monday 21:45
韓国旅行 comments(3)
思 い 出 最終章
今月末に韓国で行われる『SMエンターテイメントのフェスティバル』のことを
調べようとして、『SMフェス』と検索をかけたら、

『 SMフェチではありませんか? 』

ひっくりかえって笑いました><
親切な機能だな〜と思ったことはあったけど、
やっぱり所詮、機械ですね(笑)

久しぶりに自分のサイワールドにログインしました。
やっぱり韓国語で日記を書くとなるとちょっと時間もかかるし
ココに書くみたいにスラスラ書けなくてずっと放置してました。
ヨンセンパパのサイに、書き込みしてもいいんですかね?
今度、ココに来てくれてるみんなとメッセージを考えて
『TripleS JAPAN』として書き込みをしたいな〜と
密かに思っています。どうでしょうか?
その時は、皆様ご協力お願いしますハート

もらった柿の種を順調に食べていたら
お母さんに「そういえばこの前テレビで高田順次が出ててね、
柿の種がすごい好きって言ってたよー
毎日、朝ごはんは柿の種なんだって。」って言われた。
あたしみたいな人がいたよー!!
これから、高田順次のことを「パパ」と呼んでもいいかしら?

今日は、嬉しい報告があったのでジャニ友何人かに久しぶりにメールをしました。
みんな、揃いに揃って・・・東京ドームにいました!!!
今日、KAT-TUNのツアーファイナル@東京ドームなんですね〜。
ヨンセンさんに出会ってなかったら、あたしもいたかもしれないですね^^

ご心配かけました。
持病は、大量のお薬とみんなの愛情と充分な睡眠で
治りつつあります。違和感は、もうとれました^^
今回は、対処が早かったので今まででいちばん治りが早いです^^


韓国旅行の思い出写真日記最終章です。


キンパです。
友だちが間違えて「シンファ」と言ってしまうキンパ=のりまきデス。
これで、500円ぐらいですね〜。
ふたりで500円て安いですよね〜。
キムチキンパとチーズキンパを食べました。
おいしかったです〜^^

ホテルの近くにあるカフェに言って「モーニングセット」を頼んだら
「30分かかります」といわれたんですけど、
おかしいですよね??モーニングセットが30分かかっちゃ困ります><

そして「占い」に行きました。
ひとり1時間でふたりで2時間だったんですけど、
かな〜り濃い2時間でした・・・。
もう、ボロクソに言われました(笑)
最初マジメに泣きそうになりましたもん。
そしたら占い師があたしに「今、泣きたいでしょ?」って言うんですよ。
「あなたは、いつも大声で泣きたいんですよ。
だから、やまびこしてみるといいですよ」って言われました><
とにかくあたしという女は「遊びたい」願望が非常に強いらしく、
大変なわがまま人間なんですって・・・。
しかも「うつ症がありますね。」とか言われるし・・・。
たしかにたまにものすごくうつな気分におちることはありますけど
そうゆうのって誰もがあるものじゃないんですか????????
でも!「勉強運」は、今年の8月から30年間イイらしいです!!!
これが(というかコレだけが)嬉しいネタでした。

この落ち込んだモードのままソウルタワーまで歩きました。
上り坂、きつかったね><・・・
ドーンと気分が落ちてしまって、どうしようかと思いました。
まさにこれが「うつ症」なんですか?
だからあんまりソウルタワーのことは記憶にありません・・・。
Rチャンに励まされながらなんとか歩きました(笑)
しかもその励まし方が笑えるんですよ。
「あんなオヤジの言うことなんだから!」とか(笑)



そして、東大門で韓国の弟みたいなお友だちと会いました〜。
東大門のお買い物に付き合ってもらいました^^
女ふたりのお買い物に文句も言わずに付き合ってくれて、
しかも荷物も全部持ってくれるんですよ。
韓国のオトコの人ってすごく優しいですね。
行きたかったデパートに連れてってもらって、
服の試着もしました〜。お店のお姉さんもすごくイイ人でおもしろくて
試着してるだけで楽しかった〜。
「オンニオンニ」言うんですよ、それが嬉しくて(笑)
気に入った洋服2着購入できました。
お店のお姉さんとお話しながら物を買うっていうのが
すごく楽しかった^^



そして、チョンゲチョンを歩きました。



そして、念願の「タッカルビ」をごちそうになりました〜^^
初めて食べたけどめちゃくちゃ辛かったですよ〜><
でも韓国人の彼は、全然大丈夫そうでした。
辛かったけどすごくおいしかった!!
そのあとに食べた冷麺もおいしかった〜。
あまりに夢中に食べてたので写真撮るの忘れたし^^;;



そして、おしゃれなカフェに連れてってもらいました〜。
すごくキレイなお店でした。
店員さんがとても親切でメニューの説明もしてくれました。
これは、抹茶みたいなかんじでにがくておいしかった。

そしてそのあとはバスに乗りました。
韓国で初めてバスに乗りました〜。
運転がすごかったです(笑)
でもバスから見える夜景がだんだんキレイになってきて、
そのままオススメの穴場スポットに連れてってもらいました。
夜景がめちゃくちゃキレイでした!!!!!!!
オレンジ色のライトがいーーーっぱいでキレイでした。
漢江が見える韓国の夜景ってすごくイイですよね。
ココでは、写真ではなくてムービーを撮ったので載せられないのが残念です><

そして最後に、遊覧船に乗りました。
漢江公園もすごく広くて好きです。
ココは、SS501がM!pickでマラソン?してた場所ですよね〜。
Rチャンが「リダが走ってたとこだー」ってはしゃいでました^^


これ、手です。
遊覧船に乗るとすごい数の小学生が乗ってました。
席はもちろん全部うまってるし、座れなくて立っていると
あたしたちが日本人だとわかって先生と何人かの小学生が
席を譲ってくれました。
ホントに優しいですね〜^^
そして、彼はあっという間に小学生の人気者になってました^^
「オッパーオッパー」って言われてました^^
日本語を教えたり韓国語を教えてもらったり、
みんなで一緒に写真も撮りました。
「何歳?」とか「名前はなんていうの?」とか簡単な会話もしました。
今まで旅行してもこうゆう会話はする機会がなかったから
すごく嬉しかったし楽しかった。
まさに「実践」ですよね。相手が小学生だから緊張もしないで
話すことができたのかな^^楽しかった。
そして、ひとりの女のコが「サインして〜!」って言ってきたんですよ。
それで手にひらがなとハングルで「ひな」と書いてあげました。
そしたら、次から次へと手が出てきて「わたしも〜」「ぼくも〜」って、
30人くらいのコにサインをしてあげました^^
みんなすごくなつっこくてかわいかった〜。


そしてひとりの女のコに「お名前は?」って聞いたけど
名前が聞き取れなかったらあたしの手に同じように書いてくれました。
そして、ひとり日本に興味があるような男のコがいて、
そのコが「お姉さん、ヨン様はどのくらい好きですか?」って聞いてきて
そしたら、すぐに友だちが
「お姉さんはね、ヨン様じゃなくてSS501のヨンセンさんが好きなんだよ〜」
と、説明してました(笑)
小学生たちは、あたしたちと違う発着所からの往復だったので
片道区間でお別れでした。最後は「さようなら〜」とか言ってくれるコもいたりして
すごく嬉しかった。
先生は「おちゅかれさまでしたー」と言ってくれました^^

いつの間にか、占いのオヤジに言われてたことも忘れて
心から楽しんでる自分がいました。
本当に楽しかったです。



帰国前夜、こんなアホなことして遊んでました。



リダ♡
リダのお店はホテルからも近かったから何度も行ったんですけど、
最後の日に、仲良くなったお店のオンニに日本から持ってきた
お菓子を持ってさようならの挨拶をしに行ったんだけど、
店にいませんでした・・・。その前の前の日に「わたしあしたやすみ」と
嬉しそうに言ってたのでこの日は休みではないはずだけど、
交代制なのか、いなくて残念だった・・・。
でもリダに「さようなら」の挨拶をしました(笑)
というか本物は日本にいますけど♡



見つけたんですよ。初日に気になってたポスターのコ。
CDショップで見つけて曲もわからないのに買いました。
モンスターというグループです。
CDは・・・実はまだ聞いてません(笑)
顔が好きです。それだけです^^



これはシュジュのカードです。
CDショップに東方さんとシュジュのコレがありました。



CDショップにもいました。
こうゆうのを見ると街中でも「ヨンセンさーん♡♡」って言っちゃいますね♡



そして最後の日の朝ごはんは、ユンゲサンではなくてサムゲタン(笑)
ずっと思ってたんですけどサムゲタンとユンゲサンて似てません?



最後の最後、カフェでケーキ食べました。
この日はリダのお誕生日でしたね〜オメデト〜リダ。


最後、出国手続きして空港の待合室に行ったら
テレビにSS501が出てました♡♡♡♡♡
「無限に挑戦」という番組でした〜。
しばらく見て、癒されました〜。ヨンセンさん♡♡


いろんなことがあった今回の韓国旅行でした〜^^
ほんとに魅力的な国ですね。
今度は、ソウル以外の場所にも行ってみたいです。
そのためには、もっと韓国語をがんばらないと!!
今回、聞き取れなくて悔しかったことや言えなくて悔しかったこと、
次に行ったときにはもっとたくさん話せるようにがんばります!!!
あたしの旅は、永遠に続きます☆^^























君 の そ の 横 顔 が
悲 し い 程 キ レ イ で
何 ひ と つ 言 葉 か け ら れ な く て
気 付 け ば 涙 あ ふ れ て る





き っ と み ん な が 思 っ て い る よ り ず っ と
キ ズ つ い て た ね   疲 れ て い た ね
気 付 か ず に い て ご め ん ね





た く さ ん の 出 来 事 を
く ぐ り 抜 け て き た ん だ
そ し て 今 コ コ に い る 君 の こ と
誇 り に 思 う い つ の 日 も





人 っ て き っ と 言 葉 に な ら な い 様 な
思 い 出 だ と か   気 持 ち を 抱 え
そ う し て 生 き て い く ん だ ね





遠 回 り ば か り し て 疲 れ る 時 も あ る ね
だ け ど 最 後 に た ど り 着 く 場 所 っ て ・・・
そ ば に い る だ け で た だ   心 が 癒 さ れ て く
そ ん な 支 え に い つ か   な り た い と 願 う よ


(浜崎あゆみ YOU)



2007.06.18 Monday 01:27
韓国旅行 comments(4)
思 い 出 2

韓国の旅日記パート2です^^



朝ごはんはSS501オススメのお店シンソンソルロンタン
前にテレビでオススメしてましたよね。
ココ、前にも行ったんですけどオイシイです。
そして、二日酔いにはかなりいいですよ。
でもココのカクテキがベリー辛いです!!!



駅でSE7ENに出会いました。
やっぱり彼の体、好きです(笑)



一緒に行ったRチャンは、喫茶店で休憩するのが大好きなんです(笑)
ここで飲んだカフェラテ、ココアのように濃厚ですごくおいしかったです!!
“カフェラテ”の発音も微妙に違いますよね。
“カペラルッテ”みたいなカンジ?



そして、はじめてのアックジョン。
駅に着いて地図を広げてあーだこーだ言ってたら屋台のアジュンマが
「ニーハオ!」と声をかけてきました。(中国人か!)
日本人だと言うと、中国語はわかるけど日本語はわからないみたいで
韓国語で道を教えてくれました。すごく親切で助かりました〜。



ここにもヒチョルのお店がありましたが、営業してませんでした。
壁には、巨大なイジュンギ。


そして店内にはヒチョル。
この顔かなりイイんですけど〜!!
でも、ガラス越しで綺麗に撮れなかった〜。



アックジョンは、日本で言うと銀座ですかね?
歩きすぎて足が痛くなったRチャンが靴をお買い上げ〜。
貧乏なあたしは見てるだけ〜!!笑



そして、神話のメンバーがやってるお店、モールカフェ。



そして、親子のポスター(笑)
チャミスルジュセヨー!!



そして小さな時計屋さんで見つけたSSさんたちの記念写真。
見つけた瞬間テンションあがった〜。
同じ道を歩くって、いいよね(乙女チック)



SMエンタ事務所、ですよね?ここ。
壁に落書きがすごかったです><“ヒチョルオッパー”とか。



そしてお昼は、SS501オススメ“パクデガムネ”
おいしいと噂のカルビタンを食べました。
お肉モリモリでさっぱりしてておいしかったですよ〜。
多分、SSさんたちはいつもお肉を焼いてるんでしょうね〜。
一人前3800円くらいするので肉は食べませんでした(笑)
焼肉をしなかったせいか、店員さんがちょっと怖かったです><
でも帰りに駅までの道を聞いたら親切に教えてくれました。
でもよく聞き取れなくて(笑)でも迷わずに駅に着けたのでよかったです(ほっ)
アックジョンからこの店までひたすらブランドストリートを歩いたんですけど
多分1時間は歩いたと思います^^;;



そして、大好きな梨大に行きました。
ココでは、まるではじめて原宿に行った中学生のようにはしゃぎました(笑)
日本語が通じる店は少ないですけど買い物しやすくて大好きです。
気に入った洋服があったので買いました〜。


そして新村まで歩いて、新村周辺で買い物しました。
シンナラレコードに行ったら、スクールオブ楽が放送されてて、
ヒチョルに見入ってしまいました。
ここでもRチャンが探していたチャンウヒョクさんのDVDがなくてシュン。



なのでカンパイしました(笑)
新村の通りから少し奥に入ったところにあった小さな喫茶店。
暑かったのでコーヒーではなくてビールを飲みました。
すごくかわいいお店だったのに頼んだのがビールとするめ(笑)



そして、夜はサムギョプサルです^^
この“オウガ”っていうお店、ほんとにオススメですよ〜。
サムギョプサルがおいしくて安いんですよ〜!!
サムギョプサルにつける味噌みたいなのがすごくおいしいんです!!
ギンギンに冷えたチャミスルジュセヨーーー!!!
韓国語で一生懸命注文するあたしを店員さんは笑ってました^^;;
“あなたのことがチュキダカラー”みたいなかんじなのかなあたし(笑)



酔っ払った帰り道、シュジュに出会いました(笑)
つーか、シウォンさ〜ん!!



テンションあがってカラオケへ♪
ビールが缶のまま出てきました。


店内はこんなかんじ〜。


とりあえず4Chance!!!


得点も出ます。
ヨンセンさんならきっと100点だね。


検索してみました。
SS501たくさん入ってました〜。
さすが韓国ですね〜。


日本の歌には、ハングルでカナがしてあって新鮮ですね。


そして、神話はPVも出てきました。
ふたりでテンションあがって立って歌いました(笑)



そして、帰り道。
道路に落ちていたリダ・・・。
さすが韓国・・・。
こんな贅沢なゴミが落ちているなんて・・・><


夜のリダ。こんばんわ。


夜中であまり人がいなかったので、記念撮影しました♡
このあとイケメン風のオトコの人たちに声かけられたんですけど、
日本語しゃべってたけど最初韓国人かと思ったんですよ。
“お姉さんたちいつ来たの?”といわれたので
韓国語で返してみたら、止まってました・・・。
日本人でした。



毎日通ってこんなにたくさんのリダ集めました。
“リーダのファンです”と言うとこのファイル多めにくれますよ♡


後半へつづく^^


コメントたくさんありがとうございます♡♡
レス、時間あるときにまとめてドーンとするので
待っててくださいね^^ありがとう。



2007.06.13 Wednesday 23:22
韓国旅行 comments(2)
思 い 出 1

ただいま。


ヨンセンさんのお留守な韓国から、ヨンセンさんの住んでいる日本に
帰ってきました^^
普段日本にいるときは、SSさんたちが日本にいることを
あまり意識しない(できない?)けど、
韓国から帰ってきたとき、“あーこっちにいるんだよなー”って思うと
ちょっと嬉しかった

今日は、韓国語教室でいっぱいお話しました〜。
“どうでしたか?”この一言から気付けばひたすら
しゃべり続けてる自分がいました^^;;
優しいオッパたちはあたしのオバカなお話をいつも聞いてくれます。
そして、あたしが韓国で結構ショックだったことがあったんですけど
それを先生に話したらスッキリしたんですよ〜。
ホテルで、最後の日に荷物を日本に送りたくて
それをフロントの人に韓国語で言ったんですよ。
送りたいということはわかってくれたんですけど、そのあとに

“Can you speeak English?”

と言われたんですよ・・・。これがショックだったんですねあたし。
“そんなに韓国語がヘタクソですか?”って思ったんですよ。
だけど、今日先生に聞いたら、これは普通にあることで、
日本語ができない人の場合は、だいたい外国人には英語で話してきますよと
言われました。
ま、あたしの韓国語がもっともっと流暢なら韓国語で話してくれたのかも
しれないですけど^^;;

今日、韓国語教室でSGワナビーの歌を習いました。
先生、最近お気に入りみたいです♪
そういえば韓国行くとき羽田に着いたらいっぱい人がいて、
少ししたらSGワナビーが来ました〜。
サングラスかけてましたけど結構近くで見れましたよ^^


今回も写真を200枚以上撮ったので、
何枚か載せたいとおもいま〜す。



ソウルに着いていちばん最初に行ったのがこの店です
滞在中、ずっと“リーダリーダ”言ってました。



“アニョハセヨ〜”ってまずはこの人に挨拶しなくちゃね^^
毎日通って、お店のお姉さんと仲良くなりました〜♡
お店の中で一緒にBoAダンスもしました(笑)
一緒に行ったRチャンのネイルアートに感激してて
それで覚えてくれてたのかな〜☆
お姉さんにリダを好きか?と聞かれて“好き”と答えたら
“あたしはキライです”と言ってました(笑)
“この前まで付き合ってたんだけどもう別れました”とか
冗談を言ってました(笑)かなりおもしろいお姉さんでした〜。
“ソ ジソプ”が好きだと言ってました。
シブイな、オイ!

で、韓流ショップみたいなお店(原宿みたいな)に入ってみました。
“SS501はありませんか?”と聞いたら
お店の人がSSグッズを出してきました。
公式みたいにキレイとはいえないグッズだけどなんか嬉しいですね〜。
“最近作ったんだよ”とか言ってました。
ココのお店のアジュンマが少し前に日本に旅行に来たらしく、
その旅先がなんとあたしの家から車で5分のホテルだったの!!!
かなりびっくりして、ハグ(笑)
行きたかったお店があったのでついでにアジュンマに聞いたら、
店の奥からお兄さんを呼んできて道のことはその人に言ってみたいなことを
言われたので聞いたら、「???」日本語が通じません><
ここは韓国なので当たり前なんだけど、
でもあまりに自信満々に呼んできたから大丈夫なのかと思ったの。
それでもなんとか教えてもらって、
あたしの足りない韓国語もなんとかわかってもらえるようです。


そして、ブデチゲです。


もちろん、マッコリです。
ココのマッコリは、日本で飲むマッコリよりも
なぜか、とんがりコーンのにおいがしました。
とうもろこしが入ってるんですかね?
ここのお店のアジョシもおもしろかったです。

エステに行ったけど、
酔ってるのでサウナで死ぬかと思いました・・・。
でもヨモギ蒸しと、泥パックがたのしかったー。
けど、やっぱりあたしみたいなおっさんは、
エステよりも酒が好きですね〜。


酔っ払った帰り道でチャンドンゴンと出会いました。
ふたりともチャン様大好きなんですよ〜。
憧れの上司ナンバーワンです☆


ヒチョルのCMしてるレモンエイトです。
むこうにいる間飲んでました。
おいしかったです、コレ。


朝ごはんにお粥を食べました。
かなりクリーミーな味でした。


そして、CDショップで早くも新人発掘ですよ(笑)
アイドルハンターなあたしは、どこへ行ってもイケメンを発見します。
気になって仕方ないので写真に撮りました。
あたしがどれを気になっているのかは、みなさんもうおわかりですよね?
いちばん右のいかにも好きそうな彼です。
翌日、韓国の友だちに聞きました。
“モンスターという歌手ですけど、PVを見るとそんなによくないです”と。
なんとキッパリ!!(笑)
友だちもあまりにあたしが好きそうな顔だったので笑ってました。



ここは、サムソンという駅です。
東京みたいでした。
COEXモールに行きました。
ここの中にある水族館に行きました。


これ、電気屋さんに行ったわけじゃないんですよ。
これが水槽になっていてこの中にお魚が泳いでました。


これは冷蔵庫です。ここにもお魚がいました〜。
発想が違いますよね。
韓国の友だちふたりとあたしたちふたりで行ったんですけど
明らかに笑いのツボが違うんですよ。
おもしろい顔の魚とかいても絶対違うとこで笑ってるの。
“え?なんでこれがおもしろいの?”っていうことで
ふたりは大爆笑してたり。あたしたちが一生懸命写真撮ってるとこは
素通りだったり(笑)


これは寝た状態で上を撮った写真です。
なんかロマンチックなかんじでした。


金魚は一緒でした。


これは、顔がふたつある亀です。


そしてそして、

スダルに会いました♡

なんかえらくかわいかったですけど、全然写真撮れなかったです><
小さいスダルから大きいスダル、元気のいいスダルからたそがれてるスダル、
いっぱいのスダルがいました(笑)
なんかスダルのところは子どもがたくさんいましたよ。
さすが小学生のファンが多いだけありますね〜(笑)


それから徳寿宮で交代儀式があるというので行きました。
駅に着いたらちょうど行列がきたので4人で走りました。
韓国の友だちは、ヒールで足痛いのにものすごい早さで走ってました(笑)


友だちはふたりとも学校の先生をしてるので、
歴史にもすごく詳しくてたくさん説明してくれました。
日本語でもわからないようなことを説明してくれたので
自分のアホさに悲しくなりました(笑)








説明はできないけど写真に撮ってあったので載せてみました(笑)


くぅ〜ちゃんで休憩です。
そんなとき、どこからともなくライブの音が聞こえてきました。
“ファンボ”さんです。
あの、リアルロマンスでとっても怖い男前なファンボ姉さんですよ。


また少し走りました(笑)
向かい側の芝生広場でコンサートのリハしてました。


R16というコンサートのリハをしてました。
芝生のところはヒールでは入れないようで、おばさんたちに止められました。
でもあたしたちが日本人だとわかると
“お水無料だよ”と言って持ってきてくれました^^


誰が出るのか聞いてもらいました。
そしたらなななななんと!Rチャンの好きなイ・チェウォンくんが!!
出るというので、とりあえず途中からですけどリハを見てたんですけど
ぜんぜん出てこないんですよ><韓国の友だちは、
あたしたちが“トッポッキを食べたい”と言ったので
屋台を探しに行ってきてくれて、30分くらいしたら戻ってきて、
一緒に食べに行きました。おいしかった〜!!!


これは、歩いてたらあらわれたんですけど何なんですかね?
これ、巨大なのに動いてるんですよ〜。


それでご飯食べました。
ココでは初めて食べるものばかりでどれもおいしかった。
肉まんみたいなのと、ポッサムと、そしてこれがカルグクス。
これ、よくドラマで出てきてて食べたかったの〜。
おいしかった〜。
あとココで食べた浅漬けキムチがおいしかった。
韓国の友だちも“辛い”って言ってたんだけど、
あたしもピリピリしてたんだけどおいしくて大量に食べた。


そして、チョンゲチョンに行きました。
初めて行きました、ここすごくいい場所ですね。
日曜日だったのでたくさん人がいました。








そして19:30〜コンサートが始まるので会場に戻りました。
結構前のほうに座れました。
友だちたちは、ソウル市内に住んでいないのでこの時間で帰っちゃいました。
友だちが帰ってまもなくして、

なんと突然!!


4Chance


ひとり大興奮しました><!!!!
だって、ソウルの真ん中で大画面にSS501が映し出されて
大音量で4Chanceがかかってるんですよ〜。
終始興奮状態でした。
あの迫力とかっこよさ、忘れられないです。
なんで韓国で聞くとこんなに嬉しいんでしょうね。
SSさんたちが韓国でこんなに愛されてるんだな〜と
思ったら嬉しかったんですよ^^


イチェウォンくんのステージがいちばん最初だったんですけど、
白い風船隊がすごかったです。クラッカーもならしてて、
それがまたタイミングがよくて、感動しましたー。
ステージに届くほどおっきなクラッカーもあったりして!!
あたしもいつか緑の風船を思いっきり振ってみたい〜と
夢見ながらその人たちを見てました〜。


ほかの出演者は、あまりよく覚えてないけど
チェヨン・ヤンパ・ファンボ・MCスナイパー・トニーアン
9組くらいいたと思うんですけど忘れました><


そして、ココからホテルまで近そうだったので歩きました。
ひたすら歩きました。
そして、ヒチョルのお店に行きました。
ココ、何度行っても買うものがありません・・・。


そして居酒屋さんにレッツゴー!!!


まったく、どんだけ食うんだ!


収穫。
Rチャン:SJT・Battle
ひな:Tachyon(タキオン)

タキオン知ってますか?むこうで結構かかってました。
この歌知ってる人も多いと思います^^

【Tachyon(タキオン)】


ここで前半終わりま〜す。
コメントありがとうございます。
コメントレス待っててくださいね^^


2007.06.11 Monday 23:22
韓国旅行 comments(7)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!