Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
愛 さ れ る 責 任 
GOLFが彼女と電話をする再現を
番組の司会者としている映像の中で
一番最初に

“ハロー愛する人”

みたいなことを多分言ってるんだけど、
その部分がどーしても

“ ハ ロ ー ひ な ぁ ー ー ー ラブ ”

って、聞こえる(笑)
今日もひたすらリピリピ。





ハ ロ ー G ハートハートハートハート






朝から夜までいっぱいカズヤを見たよ。
まだ全部見てないけど最大に萌えたのはズームイン。
“お互いの印象は?”と聞かれて困った綾瀬はるかチャンが
“うーん・・・”って言ってカズヤの顔見たときの
カズヤの一言。

“  な ん だ よ ?  ”

ハ イ ・ 萌 え 。
どどどどどーしてもこうゆう言葉に弱いのよね、あたし。
“なんだよ?”とか“ナニシテルンダヨ?”とか(笑)
それはちょっと違うか・・・。

つーか、今月の雑誌のPチャンがかっこよすぎる。
男 す ぎ る 。



















こ の 足 は 前 に 進 む た め

こ の 手 は 何 か を 掴 む た め



















仁くんの休業発表から一夜明けて、
昨日も今日もいろんなこと考えてた。
気付いたらあたしのまわりには、スバラーの次に多いのが
仁くんファン。
仁くんのファンの人たちがどんな気持ちで昨日と今日を
過ごしたのか、考えただけで泣きそうになる。
好きだからさみしくて、
好きだから誰よりもわかりたくて。

“ 俺 に は 、 こ の 仕 事 は 向 い て な い ”

仁くんは、いつかそう言ってたけど、
仁くんはそう思っていても、
みんなにとって仁くんは、かけがえのない人ということ。
愛されているということ。

あたしも何度も韓国に留学したいと思った。
でもできなかったのは、やっぱり留学することで犠牲にするものと
語学勉強を天秤にかけたから。
こんなあたしでさえ、この国に大切なものがたくさんあって
大切な人がたくさんいる。
だけど若いうちにしかできないことだと思う。
興味があるなら海外には若いうちに行くほうがいいと思う。
だけど、仁くんには大切なものが多すぎる。
そうゆうの全部押し切って、それでも行くって決めたこと。
これは、みんなの大好きな仁くんが決めたこと。
仁くんには、大切な時間を過ごしてほしいと思ってる。
あたしは、語学留学はいいことだと思うから
笑顔で“行ってきます”そう言って旅立ってほしい。
仁くんを好きな人たちが
“あたしもがんばろう”そう思えるような人でいてほしいから。
仁くんの言葉でつないで、ファンのコと今まで築いてきた絆を
壊さないでほしい。
ファンのコが疑ったり、不安になるようなままでは行かないでほしい。
あたしはただそれを祈るだけ。

そしてこの世界には、デビューしたくてもできない人たちが
たくさんいる。

そして仁くんには、5年間一緒にがんばってきたメンバーがいる。

仁くんがいつの日もずっとあのステージに立っていたのは、
たくさんの人に支えられて、
たくさんの人に愛されて、
必要とされていたから。

そして、仁くんががんばった日々があったから。

それでも、

やりたいことをやって、
夢を見つけて、追いかけて、叶えて、
まわりから見たら輝いているように見える人でも
どこか満たされない、そんなこともあると思う。
人の欲は、キリがないし、
幸せの基準は、人ではなくて自分の中にあるものだから。
今日の気持ちは明日にはないかもしれないし、
本当にやりたいことがいつ見つかるかなんてわかんない。
そして、誰もが納得する答えなんてきっとどこにもない。

だけど、あなたはたくさんの人から愛されている人です。

みんなが悲しい想いをしてるんだよ。
さみしい想いをしてるんだよ。
不安な気持ちでいるんだよ。
信じたいのに信じられない自分を責めているんだよ。

今日、久しぶりにアルバムを聴いた。
もうずっと聴いてなかったな。
そして、あたしも、いろんなことを思い出したよ。

コンサートで、仁くんが笑っていたこと。

マナーの悪いファンに怒っていた仁くんのこと。

コンサートの最後にひとりだけ英語で挨拶をしてたこと。

24時間テレビでメンバーにメッセージを読んだときのこと。

いつかテレビでやってた病室で仁くんの写真を見て、
笑ってた闘病中の女のコのこと。

あのコは、今どうしてるかな・・・?

そして、カズヤのうちわを持って仁くんを見ていたあの日の自分のこと。




何 度 も あ た し を 助 け て く れ た


care






きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる

自 分 を 信 じ て 






強く見えるのに本当は弱くて繊細な人

何も考えてなさそうなのに本当はいろいろ考えてる人

そして、仁くんは・・・












優 し い 歌 が 歌 え る 人 


























さ よ な ら だ け 言 わ な い で

こ の ま ま で は 終 わ れ な い












行ってらっしゃい。
仁くんを大好きなみんなが好きでよかったと、
待っててよかったと思えるような仁くんになって、
きっと帰ってきてね。































空 の 色 も

風 の 温 度 も

空 気 の 匂 い も 

話 す 言 葉 も 

元 気 に な れ る 音 楽 も

違 う

遠 く 離 れ て る あ な た と は

同 じ こ と を 見 つ け る こ と の ほ う が 難 し い


だ け ど お ん な じ 気 持 ち も き っ と あ る


う れ し い と き に 笑 う 気 持 ち 

か な し い と き に 泣 く 気 持 ち

恋 を し た と き の 気 持 ち 

誰 か を 大 切 に 想 う 気 持 ち


そ ん な 気 持 ち を 見 つ け ら れ た か ら

わ た し は あ な た を 好 き に な っ た よ

も う 、 会 え な い か も し れ な い

だ け ど 、 こ の 気 持 ち は 消 え な い よ



LOVE G



2006.10.13 Friday 22:10
Jin comments(1)
SPECIAL HAPPINESS
今日は、あたし、あるデビューをしました☆

ドキドキ倍増で、たのしかったハート





ゴールデンウィーク、楽しい思い出をありがとう。




KAT−TUNコン@横アリ行ってきました。




あたしのカツンコン9公演中、8公演が終了しました。





昨日から、様子がだいぶおかしかったんですけど、
初めてコンサートに行くわけでもないのに眠れずに、
朝も目覚ましより早く6時に起きて眠れなかったの。



しかもさっきまでRチャンとかなり渋い居酒屋さんで
お酒飲んでたので、眠気MAX。
今とりあえずお風呂入ったので書きたいことだけ書いて寝る。






今日は、仁くんが95%







・カズヤの「ギリギリでいーつもいきていたーいからーああー
  おもいーーー」のあと、
 仁くんが「かるいー」って言ってた(笑)

・Pinkyの仁くんに体温が上昇
 ガン見していた双眼鏡が曇る
 汗が出る
 アツイ・・・

・BUTTERFLYの仁くんに釘付け

・ももチャンと戸塚くんにミラクルハートハート

・あまりにボブ(ゆっち)に夢中で大爆笑しすぎて、
 修二どころか、目の前を通る黒沢くんを見逃す(爆)

・隣でRチャンが黒沢くんを指差して教えてくれたのに
 「いーの。いーの。」と言ってゆっちを見続ける。
 
 修二 < 黒沢 < ボブ

・アンコールでスタンド出てきたとき
 仁くんは、ファンのコに衣装ひっぱられ、
 
 「いってぇ!!」(怒)←男言葉にキュンハート

・仁くん、また怒ってた「ウザイ」って。

・仁くん、ネバアゲで歌詞間違える
 カズヤに歌詞でつっこまれる

・仁くんとカズヤがなかよし

・仁くん、おかまのマネしてた

・仁くん、ゆっちを抱っこした(いいないいな)

・仁くん、藤ヶ谷くんを無視する

・仁くん、ゆっちを花道から落とす

・仁くん、すぐ座る

・仁くん、ダンスでカズヤをひきたたせてた

・仁くん、MC中にReal Faceをアカペラで歌った(惚)

・仁くん、ブルーチューズディで「ほんとだったんだねー」の
 「ねー」を伸ばさなくて、「ねー・・・・ねー」って二回歌って
 自分でうけてた。

・仁くん、声が裏返るほどわらってた

・仁くん、最後にまたあのわけのわかんないかっこつけ英語言ってた(萌)
 何回聴いても「Precious time」しか聞き取れないよ・・・
 
・Wアンコールで「もう1曲いくか?」に
 仁くん、「イェーイめっちゃホリデー?」とか言ってた

・WアンコールのWill Be〜かっこよすぎ

・仁くん最後に、気をつけてかえってくだパイって言ってた

 何に気をつけるの?

 赤西に?? 




そんなワケで、あたし全然赤西さんに気をつけられていません。





カズヤは、「大好きハート」ってカンジ。



でも、仁は、「好き・・・」ってカンジ。






1部、仁は、疲れすぎのやる気なさすぎで
見てたらすばるを見たあの夏の日のこと思い出した。

フリもしないし、歌詞間違えるし、しゃべらない。

「やっぱりあたしはこうゆう人が好きなんだな」って思った(笑)

それなのに「あと少しだよ、がんばれ」なんて心の中で
思ったりしてたんだよね(甘〜い)

でも2部は、元気いっぱいで聖のソロのときも一生懸命踊ってて
かっこよかった。

でもきっともっともっと好きな人は、

今日の1部を見たら、怒るだろうね。






















てか、仁くんて、Mですか?


























怯えないで

私の瞳の中に見える 愛しい人

私のそばにいてほしい

ちぎれそうな愛

ねぇ、あなたは私の小指に誓って

絶対に嘘をつかないで

赤い糸で縛って

耳元で囁いて

あなたの秘密を教えて?

約束して 愛しい人

どこまでも あなたは嘘をついて私を騙したりしないで



(Pinky / Jin Akanishi)

2006.05.08 Monday 02:40
Jin comments(1)
Amazing Love You & I
【嫌味】を【きらいあじ】と呼んでしまう
バカで素直な仁が好き。

おひさしぶりぶりぃ〜。

仕事帰りにマック行ってきたっ。
安いし、楽だし。


パラパッパッパー♪

I’m lovin' it!!


仁をライバルだと思っているあの男、
えびチャンが好きらすぃー。

ふ〜ん。

でもね、でもね、昨日ドラマ見て思ったんだよ。
あたし、MEGUMIが好き。
だからMEGUMIでいくよ(どこへ?)

で、この人、ヤン車っていうの?
よく、いるでしょ?
ボンボンボンって音ならして走ってるうるさい車。
昔からそうゆうの乗ってるんだけど
エアブラシでペイントしてあったりするのね。

【今度、トラックに絵書きてぇー】とか言ってて、

なぜかあたしそこで

【え?仁の?】って言ったんだよね(謎)

【は?なんで仁なんだよ】って言われて、

そしたら

【りゅうとか、バラとかそうゆうカッコイイやつだよ】

【え?りゅうって、小田切 竜?(※ごくせん)】

【ちげぇよ】

【V系とか】

【え?V系ってV6?】

最後に言われた言葉。


【おまえの頭ん中、どーなってんだよ??】



・・・多分、頭の中にお花が咲いてる。



久しぶりなので近況報告しま〜すッ。


【仕事】

忙しい。この一言。
仕事上、今忙しいのは仕方ないんだけど
去年までみたいに自分の課の仕事だけしてられないから
全然進まない。
でも、自分の仕事以外のことって、
妙に責任感出てきたり、ヤル気も出たりするんだよね。
ゴールデンウィークあけても忙しいのは続きそう。


【Ear】

月曜日からかな?また病気発生した。
朝起きたら、「やばい・・・聞こえにくいカモ」って思って
左耳塞いだら、案の定。
早めに薬飲んだから今日の朝起きたら治ってた。
もう大丈夫だって思ってても再発するといちばん凹む。
何しててもこの病気の恐怖からはね、逃れられない。

そんなワケでメールや電話くれたのに
ちゃんと応対できてません、この数日間は。
ホントにごめんなさい。


【両立】

ふたつのグループのファンをしているという意味での両立。
できてないね、いま。
金曜日に届くチケットがエイトの代々木だと思い込んでたり
(※カツン@東京ドームです)
昨日は、仕事終わって∞レンジャー開いて、
「今日、更新遅いな・・・」って思ってたし
(※カツンマニュアル更新日です)


【萌え】

これだけは相変わらず。
忙しいときこそ、萌えだよ。
で、今からお友達に送るカズヤDVD作るので
萌えちゃいますラブ


てか、カズヤのフライデーって、マジネタ??

ありえねぇ・・・

このネタは、このままスルーしちゃおう。


【仁】

ある小説を読んだのね。
そしたらうっかり仁にフォーリンラヴハート(またかよ?)
どうしよ、
もう、どうにもなんないハート
今日は一日中、かなり精神的におかしかったです。
突然笑い出したり、泣きそうになったりね。
その小説っていうのが、甘い系ではなくて、
あたしの好きな切ない系。
もうね・・・久々にあんなに泣いたもん。
疲れるくらい感動した(どんだけー)
今、仁見たら今までの100倍くらいドキドキする自信あるもん。
横アリまでになんとかしないと!!
このまま横アリなんて絶対いけねぇーー。
無駄に惚れる。











































「だ か ら 言 っ た じ ゃ ん ?」


















「仁 に は、気 を つ け ろ っ て ・・・」(笑)





2006.04.26 Wednesday 20:40
Jin comments(0)
J I N
昨日の夜中、れいチャン(@亮)と電話してたら、
朝になってた。
電話の向こうで『明日、NEWSコンなのに』と言いながら
Real Faceカズヤアングルに萌え〜ハート

今日の亮チャンは、ハイパーテンション↑↑だったらしい。
それゆえに、とてもブルーになってた・・・。
女心って、複雑。

今日のあたしは10時に起きて、
出かけようとして車のとこ行ったら、
おじいちゃんの畑に届け物を頼まれたので
畑までえっちらほっちら歩きました。
あたしの幼稚園の通学路だったんだけど
息切れしたからね(年ですね、アネゴ)

そしたら畑にお父さんとお母さんがいて、
『ちょっと手伝って』といわれたので
お手伝いしました〜。
青空の下、春ブーツのお出かけ着で畑を耕しました(笑)
長靴を履いたお母さんに『あんた、その靴、いいねー』
と言われた。
すごくミスマッチで隣のおじさんに笑われました。
『気をつけなよ』って。

・・・

気をつけなよ、と言えば、赤西 仁

毎日、careされていたのはイイけど、
このままでは惚れてしまうではないか!
と気付き、今日からcareされるのはやめます(笑)
すごく好きなのに絶対に『いちばん』にならない人って
いるよね?
あたしで言うと、

ゴ ウ く ん

ヨ シ く ん

りょう く ん

タ ッ キ ー

この中に確実に仲間入りしたのが、

じ ん く ん

こう考えると、すばちゃんとカズヤは特別ハート

そんな仁くんのある発言に皆が怒っていたり、
いなかったり。
仁くんのことは、よくわからないけど、
悪気は、一切ないと思うんだよね。
いつもそうだから。
天然なんだよね、きっと。
歌笑での発言まで、否定されてるけど、
でもそれは・・・イイと思うの。
キャラだし、お笑いだしね。
でも、ファンの人が『空気読んでほしい』とか
『無神経』とか『直してほしい』って言うのも
『今に始まったことじゃない』『それが仁らしい』
って言うのも
あたしにはわかるからね・・・。

テレビに出てる人って、
それなりに発言には気をつけないといけないとは思うけど、
やっぱり言葉って、難しいよね。
悪気があるのか、ないのかなんて
本人にしかわかんないもんね。

デビューが決まっていろんな番組に出てるけど、
カズヤは、あまりしゃべらなくなったよね。
何やっても、何言っても、
文句言われちゃうんだよね、きっと。

壊れたカズヤ見たいよラブ

そして、やっとの思いで畑を脱出して
マック行って、エビフィレオ食べたら気持ち悪くなった(汗)
で、買い物に行ってきた。
洋服買っちゃったハート
春物かわいいハート

舞ってて、カズヤハート(待ってない)

そして夕方から温泉に行ってきました。
あーーー癒された。



今からファッションショーしま〜す。




2006.03.26 Sunday 22:13
Jin comments(0)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!