Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
心 が 見 え に く く な る
 







悲 し い 気 持 ち が と き ど き 溢 れ て た の よ

信 じ て い る つ も り な の に




















ど う し て 人 は 言 葉 を 持 っ た の だ ろ う ?

心 が 見 え に く く な る





















あ て も な く 歩 い た 旅 人 が 見 つ け る も の に

い ま の あ た し も 似 て る

あ ん ま り 深 追 い も で き な い





















き っ と 見 間 違 え て た ん で し ょ う ?

だ っ た ら そ う だ っ て も っ と 強 く 言 っ て






















悲 し い 気 持 ち が と き ど き 溢 れ て た の よ

信 じ て い る つ も り な の に























ど う し て あ な た を 疑 っ て る ん だ ろ う ?

誰 よ り も 大 切 だ か ら




























怖 く て た ま に 苦 し く な る け れ ど

信 じ て い る 今 だ っ て ず っ と

























ど う し て 人 は 言 葉 を 持 っ た の だ ろ う ?


心 が 見 え に く く な る













(Yui:Why?)























いつも うらやましかった

あの日から、ずっと

あなたを許せる人が

あなたを信じられる人が

あなたを好きでいられる人が

あたしは、うらやましくてしかたなかったよ


























ねぇ、あたしに足りなかったものは何?





あの日、あたしが失くしてしまったものは何?







もう遅いのに 

もうどうにもならないのに

そんなことばかり考えるよ


















だけど、あたしでよかった



あの日、あなたのあの顔を見たのが

あたしでよかった



今でもあったかいみんなの気持ちを知って

心からそう思った






















あ た し で   よ か っ た 







2007.05.11 Friday 01:22
(・_・| comments(2)
to U



池の水が鏡みたいに 空の蒼の色を真似てる
연못물이 거울처럼 하늘의 푸른빛을 꼭 닮아 있어

公園に住む水鳥が それに命を与える
공원에 사는 물새가 거기에 생명을 주네

光と影と表と裏
빛과 그림자와 겉과 뒤

矛盾も無く寄り添ってるよ
모순도 없이 달라붙어있어

私達がこんな風であれたら・・・
우리들이 이런 모습일 수 있다면...













愛 愛 
사랑 사랑

本当の意味は分からないけど
진정한 의미는 알 수 없지만















誰かを通して 何かを通して 
누군가를 통해 무언가를 통해

思いは繋がっていくのでしょう
마음은 이어져가는 것이겠지요;


























遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
멀리 있는 당신에게 지금 말할 수 있는 것은 이것뿐





















悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
슬픈 어제가 눈물의 저편에서 언젠가 미소로 바뀐다면




人を好きに 
사람을 좋아하게

もっと好きになれるから
좀 더 좋아하게 될 수 있을 테니;


頑張らなくてもいいよ
애써 힘들이지 않아도 괜찮아
















瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
쓸모없는 거리의 아름다운 꽃 기특하게 핀 그 한 송이를

「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
시들게 하는 일없이 기를 수 있다고 누가 단언할 수 있어?

それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
그래도 이 작은 기원을 하늘을 향해 놓아주자

風船のように 色とりどりの祈り
풍선처럼 저마다 다른 빛깔의 기원

















愛 愛 
사랑 사랑



それは強くて だけど脆くて
그것은 강하고 그렇지만 부서지기 쉬워서



















また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
다시 싸움이, 자연의 맹위가 평안해질 수 있는 장소를 빼앗아

眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
잠들지 못하는 당신에게 말 같은 건 그저 헛되고



















沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
가라앉은 희망이 부서진 꿈이 어느 날엔가 과거로 변한다면



今を好きに 
지금을 좋아하게

もっと好きになれるから
좀 더 좋아하게 될 수 있을 테니

あわてなくてもいいよ
그리 서두르지 않아도 괜찮아

















愛 愛 
사랑 사랑

本当の意味は分からないけど
진정한 의미는 알 수 없지만









だけど強くて
그렇지만 강해서
























雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
비의 냄새도 바람의 냄새도 그 시절과는 다르지만

この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
이 가슴에 살고 있는 당신은 지금도 가르쳐 주네요





















悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
슬픈 어제가 눈물의 저편에서 언젠가 미소로 바뀐다면




人を好きに 
사람을 좋아하게

もっと好きになれるから
좀 더 좋아하게 될 수 있을 테니;

頑張らなくてもいいよ
애써 힘들이지 않아도 괜찮아























今を好きに
지금을 좋아하게

もっと好きになれるから
좀 더 좋아하게 될 수 있을 테니

あわてなくてもいいよ
그리 서두르지 않아도 괜찮아















【to U  ap bank】 




to U...




2007.05.08 Tuesday 23:30
(・_・| comments(1)
弱 い 僕 だ か ら 
さっきまで、あたしの部屋でお母さんがBS2で放送されてた
ライブを鑑賞してました!!!しかも部屋ライトオフですよ(笑)
自分が先月行ったライブだからキャーキャー騒ぎながら、
歌いながら・・・見てました。
しかも友達から電話ばっかりかかってくるし。
“見てるよーーーー!!!じゃあねー”みたいな(爆)
今まで生きてきた中で最も

“あ・・・あたしこの人の子だ・・・”って思ったよ(笑)

むしろ今はあたしのほうが冷静のような気もするし。
なんかあたし、風邪ひいたかも・・・。
Pチャン並みに鼻声ですけど、セニョリータ。
でも、“なんも予定ないから風邪ひいてもいいや。”とか
思ってしまった自分に“マズイ”と思ったわ。
だって、この先振込みしてるコンサートもないし。
エイト@横アリ振り込んでおけばよかったかな・・・。
“にちようびって何すればいいんだ?”とか今日は考えてました(笑)

今日は、おばあちゃんの家に行ってきました。
またまた冷蔵庫の掃除をしてきました(笑)
おばあちゃんちの冷蔵庫、でっかいんだけど
おばあちゃんちっちゃいから半分より下にしか物が入ってないの(笑)
帰ってきてからお母さんに
“おばあちゃんに新しい冷蔵庫買ってあげてよ”とお願いしたよ。

それからは暇で、韓国の友達に送る荷物の荷造りをしました。
日本のヤキソバンが大好きな友達。
あたしは、ペヤング派なのですが友達はUFO派なのですよ。
友達は、光ちゃん派だけどあたしは剛派だし(無関係)
だからきっと友達はマイク派に違いない(笑)
でも・・・韓国でふたりは人気なのかな・・・?
台湾や香港では人気っぽいけど。



お菓子もいつも一緒に送ってるんだけど
やっぱり新発売とか期間限定とか・・・オクリマス。

あ、アタシ、アジア周遊の旅に出ようかと思いまして。
ヨーロッパとかにはあまり興味がなくて、
でもアジアなら近いし。
もう仕事も辞めて半年くらい行きたいよーーー。
アジアの魅力にとりつかれています、アタシ。
昨日も中華街にたくさん韓国人いたよ。
すれ違う人が韓国語しゃべってるのはわかるようになってた。
前は、みんな中国人だと思ってたけど、他の国の人もいるんだね。
今日、お母さんと一緒にゴハン食べてたんだけど
夕方ふたりでハンバーガー食べちゃったから(笑)
質素に食べようって言って(笑)
ゴハンとお味噌汁とゴルフのキライなおしんことゴルフの好きなお刺身に
ゴルフのキライなワサビをつけて食べました(長いっ)

“なんかね、韓国語とか勉強したりタイのこと知ったりして、
 他の国を知った分だけ、いつも日本を好きになるんだよね”

なぜかアタシは、日本の番組でGOLFが“ワサビ嫌い”って知ってから
ワサビが食べれるようになった。
“おしんこ、ダメ”って言ってから毎日食べるようになった。
どうしてそうなったのかは自分でもわかんないけど、
大仏にも会いにいった(笑)

だからね、仁くんもきっとね、
日本を好きになって帰ってきてくれるって思った。

そんなことを考えながらあたしが見ていたのは、MIJ。

Made In Japan

このライブが始まる前の映像で

“ 日 本 人 に 生 ま れ て よ か っ た ? ”

ってあるんだけど、このライブの時もあたしはずっとその答えを考えてた。
そのときも“よかった”って思ったけど、
今は、あのときよりもずっと胸をはってそう思えるよ。

と、なんでこんなに日本について語っているのか。
愛 国 心 、日本人にはナイとか薄いとか言われてるけど
あたしは、日本が大好きだよ。




唯チャンからのコメントと、
ゆかりチャンのBLOGを読んで、
今日は、すばるのことを考えてた。

久しぶりだね、すばちゃん。
今日は、神戸でエイターと一緒に楽しい時間を過ごしているのかな。
そして、最高の笑顔で、最高の歌を歌って、
最高のライブを作っているんだよね、すばちゃん。

すばるは、あたしの心の中の、
ずっとずっと奥のほうにいる気がする。

最近“このすばるを見たら、ひなちゃんはどう思うのかな?って思う”
ってよく言われる。
あたしも、客観的に自分でもそう思うことがあるよ。
“あの頃のあたしだったら、どう思ったのかな?”ってね。

この日記の“(・_・|”カテゴリを全部読み返したら、
いっぱいいっぱいすばるを好きだったあたしの愛の言葉が
綴ってあったよ。
今は、楽しかったことと、つらかったことが同じ数だけ残ってる。

今のあたしは、すばるの言葉をそのまま100%に受け入れることができる。
あの頃みたいに“嬉しい”気持ちも“またこんなこと言ってる”なんて
疑う気持ちもなくて、“言葉”として素直に受け入れることができる。
距離は、離れてしまったかもしれないけど、
不思議だよね、あの頃よりもすばるのことがわかる気がする。
自分に“期待”とか“欲”がないからかもしれない。
それなら今のあたしは、これで幸せなんだって思うから。

あたしにとって松竹でのあの出来事は、すごく大きかったけど、
きっとあれから気持ちの変化があったんだけど、
でも今はあのことを責めたりする気持ちは、絶対ないよ。
すばるは、今週のWebで

“ エ イ タ ー の 前 で は 悲 し い 顔 も で き る ”

そう言ったね。
あの頃のあたしならどんな風に想ったんだろう?
今はね、それがすばるだと思ってる。
嬉しいときに笑って、
悲しいときは泣いて、
それがすばるの表現なんだって思う。
立ち止まってまた進む。
それがすばるだから。

すばるが、
嬉しいときに笑えるなら
悲しいときに泣けるなら
そんな場所を見つけたなら
あたしは、うれしいから。

ここの場所で、たくさんの気持ちを綴ってきた。
そして、たくさんの人に出会って、
たくさんの愛をもらった。
あたしの言葉が好きだって言ってくれた。
だけど、あたしだけじゃできなかった。
あたしがいて、すばるがいて、
すばるを愛して、あたしが想ったから
言 葉 が 生 ま れ た 。


この先、誰かを想っても
あのときみたいに言葉が出てくることはないと想う。



キライになったから期待しなくなったわけじゃないよ。

会いたくなくなったから会いに行かないわけじゃないよ。

ま た 、 き っ と 会 い に 行 く か ら ね 。




























過 ち は い つ で も 心 の 奥 に し ま い 込 ん で

次 の 扉 を 開 け 放 と う







ゴ ー ル な ん て 、 誰 も 見 え や し な い か ら

夢 中 で 探 し た 答 え は 人 の 波 に 消 さ れ て く








抱 き し め て ほ し い 夜 僕 だ っ て 強 く な い か ら

何 度 も し た 言 い 訳 を た だ 、も う 口 に し た く な い か ら









い つ か ま た 、 逢 え る よ ね  

別 々 の 明 日 を 見 て る け ど

柔 ら か な 風 に 吹 か れ   歩 き 出 す か ら ・ ・ ・












上 手 に 笑 う こ と で き れ ば

あ と 少 し だ け 、 僕 ら は   分 か り 合 え た か な














そ ば に い て ほ し い 夜  求 め て は 失 っ て ゆ く

チ グ ハ グ な 言 葉 で い つ も や り 過 ご し て き た ん だ















い つ か ま た 、 逢 え る よ ね  

別 々 の 未 来 は き っ と

柔 ら か な 朝 の 日 差 し に 照 ら さ れ て い る

















目 を 閉 じ て 、 耳 を ふ さ い で  

傷 つ く 事 さ え 恐 れ て た

昨 日 に は も う 、 戻 ら な い よ  

強 く な る か ら ・ ・ ・














(いつか、また・・・//関ジャニ∞)





























2006.10.29 Sunday 23:59
(・_・| comments(1)
愛 し て る  愛 し て な い
た だ い ま 。

行ってきたよ、すばるライブ再追加。

今日のすばるも最上級でした。
そして、なんだか今日は声量がすごかったような気がしたよ。
だから今日の“greedy”は、いちばん感動した。

2週間前には“ あ り が と う ”って思った。

今日は、“ カ ッ コ イ イ ”

この言葉しか浮かばない。
いろんな意味であたしの中ですばるは最上級だと思いました。
今日見ててね、すごい自然だったの。
2週間前、どれだけ自分がいっぱいいっぱいの気持ちで
すばるを見てたのかわかった。
この前は、“聴かなきゃ”とか“響かせなきゃ”って、
どこかで思ってたんだってね、今日わかったの。
でも今日はね、すばるの声もFIVEの音も、
自然にあたしの心と体に響いて、
なんか初めて自然に体が動いた気がした。

そして、今日はあたし、ヨシくんをすごいいっぱい見たよハート
前回はほとんど見てなかったから感想書けなかったの。
でも今日はしっかり見てきたよ。
曲名とか全然わかんないんだけど、
歌としていちばん好みなのは、ヨシくんがいちばん最初に歌う歌。
そして、衣装と体(笑)が好みなのは、2回目のソロの歌。
黒でキメキメでハットのとき!!!

始まって間もなく、石垣くんがMIKEに見えたのです(幻覚)

そして、中間くんがGOLFに見えたのです(幻覚)
やっぱり中間くんの顔っていいよね。
でもこのコ、期間限定のWebも読んだけど性格もかわいいよね。

でも、濱ちゃんもやっぱり好きだよ>美貴チャン

そして、Mステコーナーでヨシくんが

“台風が来てますね”  “そうですね”

“タイ風チャーハンは、おいしいですね”

ここにやたらと反応してしまったアタシ(FIVER)

そして、ブラックレンジャー・ヒナちゃん・マルちゃん・やっさんが
遊びに来てました。
舞台に出てきた瞬間、安田の服にひいた(笑)
つーか、あのコかわいすぎだね、あれ私服?
あんなの着て似合うコほかに見たことないよ。
つーかあんなの着てるコを見たことがない(笑)
そして、待ち合わせに遅刻してまで300円のお面を買ってきた裕さん。
やっぱり裕さんは、すごくおもしろい人だなって思った。
結局MCでお面をはずすことのなかった裕さん。
はけたあとに上里くんに

“横から、お肉がはみ出してましたね”と言われていたのを知ってますか?(爆)

そして、

“あの“サヨナラ”歌ってた頃でホントに1回“サヨナラ”しちゃったんですけどねー”

この発言に・・・言葉を失いましたヨ・・・。

つーか、村上すげぇよ!!!!
こんな言葉をさらりとすばるの前で、5000人のすばるファンの前で言えるヒナちゃんが
すごいよ(笑)
この人の中では、すべてがポジティブな出来事に変わっていくんだろうなって
そんな風に思ったし、すばるも笑ってたから(ちょっとひきつってたけど)
なんか嬉しくなっちゃった。
ありがとうなのかわかんないけどありがとう、ヒナちゃん。

そして、2日前に音あわせのために東京へ来たすばるとヨシくんとFIVEで
昔の少クラを見たという話。
このときヨシくんが
“僕は、あの時代のすばる君を見れて、嬉しかったですよ”って
言ってくれたのがね、なんかすごい嬉しかったの。
すばるも嬉しそうだったね。

“僕ね、KTKやってたすごい昔と、エイトになってからのすばるくんしか
知らないから、その間すばるくん何してるんだろう?って思ってたから”

“もがいてたね”

“あ。あれもがいてたんだ”

“そう。もがいてもがいてもがいた結果あーなったん”

なんかこのときの会話のやりとりがすごく好き。

あとすばるがジュニアのコと話すときのお兄さん口調(ん?おじさん?)好き。
なんかかっこよくてドキドキするのね。
今日は客席からちっちゃいコの泣き声が聞こえたら

“どーしたんやーー?”って優しく言ってて・・・かっこよかった。

あと関西ジュニアのうえむらくん?ってコをかわいがるすばる、イイ。
つーか、あのコかわいいコだね。

“僕、コンサート見に行きたいんですけどどうやったら行けますか?って言われて
事務所の人に聞いてん。そしたらいいよって言ってくれたから
“ひとりで東京来れるか?”って言ったら“行きます”ゆうてて。
で、今日来てみたら、なんか、出てた(笑)”

おもしろすぎる。

やっぱりすばるのいろは節、すごいカッコイイ。


今日一緒に行った牧野くんファンのお友達は、えらいコトになってました。

まず、開始直後、ドラムを叩くまきのん萌えーーーーー。

5年ぶりの再会に感動の涙を流していました。

そして、その直後、

【キャーーーーーーーーーーーーーーラブ

大倉 忠義の登場です ( え !! )

彼女は、今日はじめて【大倉 忠義】という人がこの世にいるということを
知ったんですが、出会ったその日に恋に落ちていました。

それからあたしが何度横を向いても、
友達は、まきのんを見るために持ってきた双眼鏡で
ヨシくんをガン見していました(笑)

そして、ヨシくんがドラムの位置につくと、

【えーーーーーーーーー!!!!ドラムもやるの????素敵すぎるラブ

ヨシくんが和太鼓を叩くと

【えーーーーーーーーー!!!太鼓もやるの???ヤバイラブ

それはそれは、大変なことになってました。
【かっこいい】【かわいい】【セクシー】【ちょっとワルっぽい】
【うた】【ダンス】【ドラム】
彼女の萌えポインツをすべて持っている人のようです、大倉。

もう、まきのんとヨシくんが並んでドラムしてたときの
彼女の行動がおもしろすぎて涙流して笑ったよ(笑)
それでもやっぱりまきのん見なきゃって気持ちと見たい気持ちと
でもヨシくんが気になるしどうしようみたいな気持ちで、
めちゃくちゃ忙しそうでした(笑)
でも、終わったあとに【もう、マッキーどころじゃなかった・・・】と
なんか満足そうに話してました(笑)

あと友達が“すばるくんと大倉くんはkinkiみたいだね”って言ってた。
あたしはエイトとしてのふたりをみてるからわかんないけど
“すばるくんは、つよし。大倉くんは光ちゃんみたいだったよ”って言ってた。
そして、このライブが

“ジャニーズなのにジャニーズじゃない”
“知らない歌いっぱいあったのにおもしろかった”

って、大絶賛してくれてて嬉しかった。

今日一緒に行ったお友達は、子供がいて、
旦那さんと子供も一緒に車で行ったので
コンサート終わって合流して、
帰りの車でヒートアップ見てきました。
もうおばちゃんロックとかノリノリでした。
あたしが踊ると子供も真似して踊るから3人でずっと踊ってた。
“オニギシ”のとこで、旦那さんが

“このコ、歌うまいね。声がキレイ”って言ってた。
なんか、うれしかった。

帰りに、お刺身おごってもらった。
もうめっちゃおいしくてゴルたんにも食べさせてあげたかったよ。
今日は、ワサビつけてみた(辛っ)

みなさん、台風の影響はありませんか?
無事に帰れたかな?

今日、会ってお話してくれたお友達、
ありがとうvvv





































































続 け る に は 足 り な く て

離 れ る に は 多 す ぎ る

あ な た へ の 想 い





































今 日 も こ の 想 い は 続 い て い る






































空 が 晴 れ て い な く て も

あ な た の 笑 顔 が あ れ ば   そ れ だ け で い い


2006.09.17 Sunday 23:45
(・_・| comments(2)
色 褪 せ な い 想 い
今日、働いていた店で1日中聴いていた
倖田來未の歌が頭から離れないひなです。

お盆休みって、いつまでですか?
あたしにはお盆休みは、ないので
普通に過ごしていますが、
忙しかった生活が、明日から少しは楽になるのかな。

コメントレスが全然返せていなくて本当にごめんなさい。
今週の土日を過ぎれば落ち着くと思うので
待っていてください。

SMAPライブのいろんな出来事も書きたいと思ってるんだけど
なかなか書けない。
今週中に書きたいな。
楽しかったからvv

今日は、オトコに突然『カメか仁かPか選んで』といわれました(笑)
どうしよ??
どうゆう基準で選べばいいんだ?と思ったら
『3人のうち誰かのいちばん好きな写真持ってきて』って言われたの。
めっちゃ迷うし・・・。
つーか、すばちゃんじゃだめなの????

ぴぃちゃんの日記、1100回だって。
おめでとう。
『俺毎日書いててえらい?』とか自分で言って
『別にえらくないです。やりたいからやってるんです』って
なんかかわいいよね。
そして、ひとつ疑問。
山Pのファンの人たちって・・・
画面メモ足りなくね??

あたしの画面メモは、すばちゃんとカズヤのWebでいっぱいだけど、
ぴぃちゃんファンは,絶対足りないでしょ?
でも覚えておきたいようなカワイイ文とかいっぱいあるだろうし、
どうしてるんでしょう??


スバラーって、ほんとうにすばらしい仲間だと思う。

自分が1回多く入ることよりも
ひとりでも多くのスバラーがすばるの歌を聴けるように
一生懸命になってくれる。

今回、全滅したあたしにとっては
すごくすごく嬉しかった。

あたしがすばるライブに行けるようにしてくれた友達、
それを一緒に喜んでくれた友達、
心配してくれた友達、
みんなみんなありがとう。
何回言っても足りないよ。


ありがとうございました!!!






























笑 っ て い ま す か ?





























はるか はるか 西の街は、







あたしには、見えないけど






























今 年 の あ な た は 、 笑 っ て い ま す か ?



















あ た し は 、 笑 っ て る よ






























ずっと会わなくても
色褪せないのは
あなたのことだけ

気付いていたけど
気付かないふりをしていた

気付いたら
会いに行かなかったことを
後悔するから

だけど、どんなに隠していても
あたしの些細な言葉から出てくる
あなたへの想い

今回のことで
スバラーのみんなの本当の優しさに触れて
あたしも、こんなんじゃいけないって思った


素直にならなきゃいけないって、思った






































み ん な で 会 い に 行 こ う

大 切 な 歌 声 と

大 好 き な 笑 顔 に

会 い に 行 こ う

2006.08.16 Wednesday 22:52
(・_・| comments(2)
あ り が と う
友達の恋の相談にのってたらこんな時間になっちゃったよ。
でも友達が少しでも楽になってくれたからよかった。
誰かを励ましてるときって、自分に言い聞かせてたりするんだよね。
だから、気付くと強くなったような気持ちになる。
そして、そんな自分を好きになる、少しだけ。

土日、大好きな友達とSMAPコン行っていっぱい笑って
すごく幸せだった。
『これで1年くらいがんばれそう』なんて大声で言ってたのに
結局いつもあたしは、すばるに振り回される・・・。

すばるは、いつもあたしの心を壊すんだ。

幸せなときも、そうでないときも。


結局、申し込んだ分、全部落選しました。







だけど、あたしは幸せ者でした。





『絶対聴いてほしいから』って自分のチケット手放そうとしてくれた友達。

一緒に入るチケットを、探そうとしてくれた友達。

大切な公演に、あたしのことを誘ってくれた友達。



あたしがすばるの歌を聴けるようにと

みんながいっぱいいっぱいしてくれた。

言葉にできないほど、嬉しかった。


そんなともだちの優しさに触れたとき想ったんだ。

そんな風に想われる自分になれていたんだって。

そう思ったら、嬉しくなった。

今までの全部、無駄じゃなかったんだって素直に思えた。






スバラーの優しさに、朝から涙が止まらなかった。





本当に、ありがとうございました。
























30日 18:00 Tokyo


























































あ の 日 か ら 消 え そ う に な っ た こ の 想 い に

い つ も 光 を く れ る の は

大 好 き な 友 達

























あ な た の 声 が 響 く 場 所 、


                  東  京


































笑 っ て 心 開 い た ら  あ な た の こ と 好 き に な っ た

一 巡 り 太 陽 の 下 で  深 い 眠 り か ら 覚 め た ら

も う 少 し 素 直 に 生 き た い よ 

だ っ て あ な た に 会 い た い か ら





















































無 く し た 心 の 隙 間 に  あ な た の 笑 顔 が 広 が っ て

音 も な く 涙 こ ぼ れ た ん だ

深 い 悲 し み の 海 で は   ど ん な 歌 さ え 響 か な い よ

も し も あ な たに 会 え な い な ら















































輝 く 太 陽 の 下 で   僕 ら は 素 直 に 生 き れ る さ

そ し て あ な た に 会 い に 行 く か ら














(太陽の下//レミオロメン)

2006.08.15 Tuesday 03:02
(・_・| comments(1)
OH MY LITTLE GIRL
どうも、あたしですけど。

今、飲み会から帰宅してかなりの酔っ払いちゃんです。

今日は、0時までには帰ろうと思ってたのに・・・。
いつもこうなるんだよね、あたし。
結局最後までいる気がする。
しかも今日は、最後のラーメンにまで行っちゃった。
でも、すごい楽しかった。
チヤホヤされると、女に生まれてよかったって思うよね(笑)
カラオケで歌われた『OH MY LITTLE GIRL』に
かなりときめいたので、タイトルにしちゃった。
この歌好きなのね。

今は、スピッツの楓聴いてるんだけど、ヤバイね。

この歌、好き。



好 き 。




















す き ・ ・ ・ 



































1年前の今日、あたしはあなたを愛してました




ずっと変わらずに気持ちは続いていくものだって、信じてました




でもね、今のあたしには 思い出せない




あなただけを好きだったこと



些細なことで傷ついたり いつも勝手にさみしくなってたこと




ねぇ、どうしてあたしの中からだけ、あなたは消えたの?




ずっとあなたを好きでいたかったのに



あなたと一緒に笑ったり 泣いたり したかったのに




誰か、あたしの記憶からあの日を消してください









2006.07.29 Saturday 03:30
(・_・| comments(0)
T o k y o す ば チ ャ ン R O C K ! !
代々木で楽しかったこと覚え書きしておこう。

3日、10時公演を見るために早出(笑)
原宿に着いたら人の多さにビックリ!!

1部 ゆいゆい(@すばる)と。

2階5列

あたしにとっては、このツアー初めての公演。
5列と言っても出入り口のちょうど上の位置で
実質1列目だった。前に誰もいないからすごい見やすかった上向き

今回は、ドキドキをより楽しむために曲順とかは
読まないようにしてたので
いきなり好きやねんから始まってテンションアップ↑
幕が開いて、エイトが見えた瞬間あったかい空気になったよね。
衝撃的だったのは、すばるの【群青涙】が思ったよりも早く、
しかも【なんで今?】っていうタイミングで歌われてたこと。
あまりにさわやかな曲にはさまれていたから、
次の【果テナキ空】の記憶ナシ(笑)

隣でゆいゆいは、ずっと【うわっ、よしくんハート】と
目をハートにして見てて、その姿に笑ってた(笑)

モニターにうつるまるチャンの顔がおもしろい(笑)
あたし、真木のダンスがかなりスキです。

【ヒナちゃん、カッコイー!!】

そして、何の歌のときか忘れたけど
ゆいゆいと【すばる】うちわ2連でノリノリしてたら、
すばチャンが【アゲ上向きアゲ上向き】してくれたラブ


すーーーーばーーーーーちゃーーーーーーんっっラブ

最後のすばチャンの挨拶、よかったよ。

『最後の曲、聴いてください、大阪ロマネスク』

その言葉からすばチャンが大きく深呼吸してロマネスク始まった瞬間、

泣きそうになった。



2部 ゆいゆいとその友達と、ももちゃん(@章大)と。

アリーナC2

席着いてかなり驚き、轟き(え)
前から5列目くらいのまんなかの円形ステージ寄り。
最高じゃね?
幕が開いた瞬間からキラキラなメンバーが近すぎて
超テンションアップ上向き
円形が上がったときに上からすばチャンが見てると
超はずかしい。
亮チャンは、カッコイイし。
もう、ココハドコ?ってくらい踊り狂ったねー。
楽しすぎラブ
サウナよりも汗が出ましたね。

おばチャンROCKの手は、村上信五の位置で踊るのが基本。

章大がきたときに、ももチャンのうちわに気付いてほしくて
超叫んでたんだけど、他に方法はないか?と思い
とっさに思いついたのが、イケテル
あたしのうしろにいるももチャンのうちわを親指で指して何度もアピール(笑)
これを、みんなから【ヒッチハイク?】と言われたけど(爆)

ロマネスクのとき、すばチャンがずっと近くにいてくれて、
たぶん、ただその場所がすばチャンの立ち位置だっただけだと
思うんだけど、近くにいてくれて、
本当にうれしかったの。

最後にすばチャンが『誰か僕と付き合ってください』とか言ってたけど、
超気合で『ハイハーイ!!』とか言ってたし、あたし。
全然付き合うってラブすばチャン。

最後は、もう誰が来てもキャーキャー言ってて。
『りょーうちゃんっ!!カッコイー!!』とか叫んでた。
めっちゃ踊って、めっちゃ騒いで、めっちゃ歌って、
とにかくこの公演めちゃくちゃ楽しかった。
途中で何度も【これ、オーラス?】とか言ったりして。

最高で最強でした。

やっぱりあたしはアリーナ席が大好きだ。



2部が終わってから、
アヤちゃん(@大倉)とそのお友達に会いました。
亀チャンとか仁キュンの写真見せてくれて、
萌え萌え in 代々木。
アヤちゃんたちのまわりにはおもしろグッズがたくさんあって
いろいろ楽しかったよ>アヤちゃん

そして、唯ちゃん(@すばる)とお姉ちゃんに会いました。
唯ちゃんはあたしが知ってる中でいちばん若いスバラーさん。



3部 ゆいゆいと。

2階

1部とは逆側から。
なんか個人的には、この回がMCも含めて
いろんな意味でいちばんおもしろかったような気がする。
すごいノリノリだったし。
MCの『よっしゃー』かなり好き。
Mステのコケの練習がめっちゃおもしろかった。

3部終わってから、駅でももちゃんとあいこちゃん(@すばる)と合流。
本日の4部公演・トリッキーへ(笑)

中野出るときは、もう完璧に気持ちよくなってて、
駅で(あれってどこの駅?)ももチャンを見送りながら
パラパラ踊ったり、章大にアピールしたヒッチハイクを
ずっとやってた(アホ)

そして、5部公演(笑)
題して、【すばるとお酒を愛する女の会】です(今、名づけた)

ゆいゆいとあいこちゃんとあたし。
かなりの酒好きですね、これ。
3人とも年も、生まれた場所も、血液型も違う(笑)
ただ同じなのは女であることとすばるを好きということ、
あとお酒も(笑)
最初は、ヨシくんの話とかしてたんだけど、
すばるの話になるとちょっとみんなで考え込んだりしてみたり(笑)
で、3人でおんなじヨシくんの待画にしたりして
キャッキャしてた。
かなり、深い話もしたね。
本当に本当に楽しかった。
ふと外を見たら空がなんとなく明るくなっているように見えて、
誰かが時計見たら、
【もう4時過ぎてんだけど!!】。
そりゃ、カラスも飛ぶさ。
お会計したらレシートの長いコト。
ほとんどお酒。
数えたら18杯。
単純にひとり6杯。
だけど酔いがいいかんじだった。

新宿の朝の空の色、なんだかきれいだったな。

ホテルに帰って、すっごい気分がよかったから
また少し話して、
5時過ぎにお風呂入ったら、
排水がもれはじめて、
明け方にひとりでお風呂そうじしてましたから(笑)




4日の朝、原宿でRチャン(@裕さん)とゆかチャン(@亮ちゃん)と会って
4人でお茶した。
あたしとRチャンは、グッズ買ってなかったから売り場に向かったんだけど
結局売り切ればっかりでうちわしか買えなかった・・・。
パンフレット・・・未だに見てないよ。


2部 Rチャン(@裕さん)レイチャン(@亮ちゃん)りえチャン(@博貴)と4人で。

1階7列

内容がないよぉ・・・(笑)
記憶喪失です(笑)
レイちゃんとりえちゃん、おばチャンROCKのすばチャン絶賛してた。
『これ、絶対すばチャンにしか歌えないよぉー』って!!
嬉しかったニャ。



Subarer 2006

人が多すぎて会えなかった方、ほんとにすいません。
全然携帯も通じないし、待ち合わせ場所にも人が
いっぱいいて、しかも前夜祭のときのように
うまく仕切れなくてゴメンナサイ。
だけど、個人的には来てくれたみんなとお話できたから
嬉しかったです。


亜紀姉ちゃん
亜紀姉ちゃんのお友達さん
あいこちゃん
あいこちゃんのお友達さん
真優ちゃん
ももちゃん
さきちゃん
ゆいゆい
Rチャン

来てくれてありがとう。



3部 同じ4人で。

1階2列

外周の横ではなくて、メインステージのすぐ横だった。
ほとんど真横だから超近いんだけど見にくいの。
前からは見えないから奥まで来てくれないと近くないのね。
でも近くに来てくれたときはめっちゃ近くて。
よく来てくれたのは、丸ちゃんと章大だった。
ほんとうにこのふたりは優しいんだなって思った。
すばるは、来なかったね(笑)
亮ちゃんが来て、ずっと前で踊ってたとき
すごい楽しそうでめちゃくちゃかわいかった。
最後にヒナちゃんが来たとき、
前の人がタオルを出したら
『もらっていいの?ほんま?ありがとうハート』って
めっちゃ優しい笑顔で普通に話してて、
ヒナちゃんすごくかっこよかった。
最後の最後、裕さんも前のとこ来てくれて
マイク持たないで『ありがとうね』って何回も言ってて
かっこよかったね>Rチャン

最後は、帽子率がかなり高くて、
帽子フェチのあたしにとっては、たまんねぇー。
もう最後は『帽子ーー!!』とか叫んでるし(笑)
最後の最後は、帽子か裸なの(笑)

帽子・裸・帽子・裸・裸・帽子・帽子

みたいな状況に興奮しました(笑)

ありがとう、帽子、

そして、裸(笑)




帰りに地元線で裕さんファンのお姉さんに会って、
4人で帰ってきた。
あたしは飲み終わったビールの缶を
新しく買った赤いバックに入れといたら
流出してて、ビールくささを漂わせてました。

ごめんなパイ。


今回、全部で5回見ました。
最初の予定では3回の予定だったんだけど
友達が誘ってくれました。
1日目、3回見た時点では、正直
あまり気持ちに変化はなかったの。
だけど回を重ねるごとにどんどん気持ちが変わってきて、
切ないわけでもなくて、
昔みたいにすきになりすぎるわけでもなくて、
言葉にはできないような優しい気持ちになった。
今まででいちばん、すばるといい距離がとれてるような
そんな気がした。

気持ちが戻ったと確信したのは
4日の2部。
ONEを歌いながら、笑ってるすばるを見た瞬間から。



ずっと会いたかったのは、

こんな風にあたしの前を歩いてるすばる。



許せなかった過去も
同じことを繰り返すことへの恐怖も
好きになりすぎる自分への不安も
まだ知らない未来のことも
全部ここにおいて行こうと思った。

今は、今感じる気持ちだけを大切にしたい。

そう、想った。





明日になれば明日の風が吹くでしょう。

また、信じられなくなるのなら

それでもかまわない。

それはあなたがあたしに残したもので

あなたのせいでも

あたしのせいでも

誰のせいでもないんだから。




会えないこともあるでしょう。

つよがる日もくるでしょう。

だけど、

片想いの距離がうまくとれないあたしが

あなたをずっと好きでいるためなら

あなたに会えない時間さえも

大切にできるでしょう。















大好きなあなたに会えないことよりも


あなたを想えない時間のほうがつらいことを


あたしは知ってるから
















あたしが見たかったのは

近い場所でうつむくあなたではないんだよ

遠くても胸を張って、笑っているあなたなんだよ








あたしが会いたかったのは

みんなに見守られるあなたではないんだよ

あたしの前を歩いてるあなたなんだよ









あたしが流したかったのは

切なくて流す涙じゃなくて

出会えたことに感謝する嬉しい涙





















出逢えたことが 嬉しくて


なんだか 涙があふれてく










































一緒に笑った『好きやねん』


一緒に踊った『おばチャンROCK』


あなたの力を感じた『ミセテクレ』


みんなに見守られながら歌った『群青涙』


東京で初めて聴いたロマネスク


『ONE』でミセテクレた初めての笑顔


拳を強く握った『口笛の向こう』


出会えたことに感謝した『無限大』


みんなの心の中にあのコが見えた『Eden』


最強で最高だとみんなが想ったあの日のこと


ずっと忘れないよ



時とともに消えていった迷い



またひとつ刻まれた大切な思い出



好きな歌は、たくさんあるけど



あなたが歌えば、全部が宝物



決して近くはない場所で



ひとりひとりの心に大切に刻んでくれた愛



大きなステージに立つと誰よりも輝くあなた




ずっと見たかった笑顔




ずっとたどり着きたかった場所




ずっと感じたかった気持ち




たくさんのをありがとう





あたしを泣かすのも



あたしを笑わせるのも



あたしを傷つけるのも



あたしの傷を癒すのも




全部、おなじ人









いつもいつもいちばんじゃなくても



全部を愛せなくても



毎日想えなくても



たったひとつ大切な想い






























めっちゃ や さ し  すばチャン ROCKハート



2006.06.11 Sunday 11:14
(・_・| comments(1)
い ろ ん な 想 い を 分 け 合 っ た
エイトコン@代々木から帰って来ました。

た  だ  い  ま  。


とてもとても楽しい2日間だった。

すべての時間が楽しかった。

今は、何を書いたらいいのかわからないよ。

そのくらい楽しかったから。

一緒にいてくれたともだち、

会ってお話したともだち、

はじめて会ってお話してくれたともだち、

楽しい時間を作ってくれたエイト、

本当に、ありがとう。








そして、すばる。






















ONEを歌いながら

笑ってるすばるを見たとき

あたしの中でひっかかっていたものが

消えたような気がしました。

















優 し い 笑 顔 を あ り が と う 。



優 し い 声 を あ り が と う 。



そ の 声 も 、言 葉 も 全 部 、



あ た し の 心 に 響 き ま し た 。
































































東 京 に 来 て く れ て 、 あ り が と う 。




2006.06.05 Monday 00:41
(・_・| comments(1)
ミ セ テ ク レ
まずは、昨日のHEY×3の感想から。
曲中の目線とかしぐさは、絶対期待を裏切らないカズヤ。
昨日もウィンクとかやらしい顔とか見て、
テレビの前でひっくりかえってたよ。

そして、トーク。

動物とフルーツの亀梨くん、おもしろかったよ。
初めてじゃない?カズヤがはずしてないの。
一緒に見てた友達は、ずっと聖のこと『生意気そう』って
言ってたんだけど昨日見たら
『なんかかわいいな。』って言ってた。
やっぱりボウズは、印象変わるんだね(笑)

6人ともほんとに辞めようと思ってたんだね。
やっぱりそれくらいデビューっておっきいことだよね。
まさか就職しようとしてたなんてね。
『デビューできなくてもいい』って思っていたことも、
今だから聞いてもホッとするけど、
いっぱい不安で悩んでたんだろうね。
二十歳頃とかって先のことちょっとずつ考えるようになるしね。
カズヤ、自分がしゃべってても聖がしゃべり出したら
すぐに黙ってて、なんか嬉しかった。
聖がしゃべってうれしそうだったしね。

修二と彰でのデビュー決まったときにカズヤが

『KAT-TUNとして、CD出してないから出せません。』

って言って社長に電話したことは、聞けてよかったよ。

そして、カツンと言えば、ケンカの話ね。
仁くんと田口くんがいちばんケンカが多かったのは意外だった。

そして、あの大ゲンカね。
あたしたちの中で『お客様は神サマー』のDVDを、
『ケンカDVD』って呼んでるくらい、
カツン=ケンカってかんじだね。
でもこのケンカしてからカズヤ絶対変わったと思うし。
今すごく上田くんに対して優しかったりするしね。
このケンカ、上田くんが思ってる以上に
カズヤにとっては大切なケンカだったんだろうなって
いつもおもうんだよね。

『俺、辞める。もう、こんなグループやってらんねぇ!!』

ここ、最大の萌えポイントでしたハート

ガツガツしてるカズヤ、大好きなんだラブ



そんなカツン。
いろんな先輩に嫌われてきたみたいだけど。
『あのコたち、どけろ』とかね。
メンバー同士もケンカばっかりで、
先輩からも嫌われる。
よく今までやってこれたな、と思ったよ。
全部言われてることわかってても
ステージに出たらかっこつけちゃうし、
目立とうとしちゃう。
嫌われてもどうしてもくずせなかった6人。

『おまえらそのままでいいんだよ』

って、タッキーだけが認めてくれた。

タッキーてやっぱりカッコイイ。




初めてマイクを持ったときの気持ちと、
あの時の滝沢くんの優しさは、忘れない。


見てて思ったけど、みんなやわらかくなったよね。
カツンが必要以上に仲良くないのは、
『仕事』としてやっていくためなのかもね。
カズヤは、メンバーとご飯とか、仕事以外のことは
絶対来ないって仁くんが言ってたけど、
仕事として、付き合っていくために
そうしてるのかもしれないよね。









FTO買ってきたよ。
仕事の帰りにRチャンと一緒に買いに行こうねって言ってて。
でもこんなときに限ってあっさり帰れないもの。
結局6時過ぎ、会社を出たんだけど
ふたりともいつもの倍の速さで駐車場まで歩いてた(笑)
あたしは全然気付かなかったんだけど
坂の途中でRチャンが

『ねぇ、ふたりとも急ぎすぎじゃない??』

って言って気付いたの。

『ほんとだ・・・なんか息切れしてるし・・・』

『結局好きなんだよね〜』

なんて言って笑いながら、
一度は落ち着いて車に乗ったんだけど
車も猛ダッシュでした(爆)

結局手にするまで落ち着かなかったね。

実はまだ全部聴いてません。
聴いた曲だけ感想書こう。

【F・T・O】

みんなの声がカッコイイ。
でもなぜかヒナちゃんのとこで笑っちゃった(素)
コンサートでは、こんなかんじで歌うのかな?とか
妄想してた。

【大阪ロマネスク】

最初がすばチャンで鳥肌たったよ。
亮チャンのソロのとこでなぜか泣きそうになったよ。

【太陽の子供】

キターーー!!
元祖ジャニーズソングじゃん!!
昔のSMAPチックで好き。

【Carnival】

『あーー』がやらしいわ、これ。
カーニバルって言うとどうしても
吾郎ちゃんを思い出す。
昔コンサートでカバーしてたカーディガンズのやつ。

【ミセテクレ】

この歌、好き。
すばチャンの声が!!!

【オニギシ】

やっぱりイイよ、これは。
歌を聴かないで歌詞カード読んだだけで
すっごい泣けた。
ユウ天才だよ。






コメントレス、次回します^^

真優チャン、バトン受け取りました。
時間あるときにゆっくり答えるので待っててね♪























すばるが、がんばってきたことも

すばるが、がんばってることも

なに ひとつ 無駄じゃないね


だから


すばるが、これから、がんばることぜんぶ

見ていたいな




すばるが、まだ夢に遠いと思うなら

すばるが、満足できる日まで

いっしょに 夢を見続けたいな




もう これ以上 苦しまないように

守ってあげたいな



また、がんばらない日が来たら

あたしは、きっと目を反らすけど

想いは変わらないってわかったんだよ




右耳が聞こえなかったときにも

ずっとそばにいてくれた この声




すばるの声、

聴いていたくて、

遠回りして、帰った





2006.03.14 Tuesday 22:55
(・_・| comments(2)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!