Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
M I J
そうだ、Tokyoへ行こう

ってコトで東京へ行ってきました。

Sunday:川崎の友達の家に遊びに行ってきました。

中学からの友達なんだけど高校卒業して地元から離れて、
来年結婚して仙台に行くのね。
今、いろんな問題があって地元には帰って来れなくて、
「行けないから来て」って電話がかかってきて、
「よっしゃー」ってかんじで行ってきた(どんな?)

最近電車に乗るのがめんどくさくて(笑)
暇人に車で送ってもらった(笑)
あたしは、車の中でずっと「抱いてセニョリータ」でまつりしてたよ。
そしたら車から日産スタジアムが見えてきて、
これでまたかなり興奮してきたよ。
もう、来月だよ、SMAP。

友達と会ってから買い物してたんだけど、
友達が、「浴衣の帯見ていい?」って言って、
その買い物に付き合ったんだけど、
今友達は、浴衣の着付けに通っててね、
「やっと自分で着れるようになったんだよ」って言ってた。
友達の彼氏は、お寺の息子で、だから彼に少しでも近づきたいとか
結婚してから役に立つことを身につけたいからって言って始めたのね。
その店で店員さんと着付けのこととか普通に話してる友達が
なんかすごくいい女に見えたよ。
恋って、人を成長させるものなんだよね。
ダメにもするけど。
でも、この友達は今まで付き合ってた人のことは結構
ほったらかしみたいなかんじだったのね、
だからやっぱり今の彼のことは、どっか違うんだろうなって思った。
そしてそんな風に変われる友達がほんの少しうらやましいと思った。

あたしって、恋のチカラを持続できないのね(最悪)
どんな人と付き合っても楽しいのは2年くらい。
「ドキドキ」が「安らぎ」に変わってくんだよって
よく言われるんだけどあたしの場合、なんかそれも違う気がして。
そもそもあたしは恋に「安らぎ」を求めていない生き物っぽい(笑)
ただ、ドキドキしてたいんだよね。

いつも楽しくなきゃイヤ。
いつも笑ってなきゃイヤ。

そんな自分に気づいたのは最近で、
すごいわがままだなって、思う。


そして午後、日本沈没見ました。


もしも、日本が1年で沈没すると知ったら、あなたはどうする?


あたし、この映画見る前に考えてたのが
あたしはこの国に生まれて
この国で育って
愛国心とか言われるとどうなの?ってかんじだけど
この国よりすきな国なんてあるわけなくて
大切な人もみんなこの国の人で、
だから、日本で沈没を待つかもって思ったのね。
そしたら映画の中にもそんな意見も出てきて、
あたしってすごい無難なジャパニーズと思ったんだけど。
いろんな意味で衝撃的な映画だったね。
富士山のある県に生まれたあたしとしては
なんか人ごとじゃないっていうか、
リアルに怖かったね。
友達は号泣してました。

そして、つよしはほんとに素敵な俳優さんだなって思った。
つよしが今まで出演した映画の中では一番よかったよ。
包容力がすっごいあって、あったかくて、
強くてやさしい、そんな役。


 A I D  N  A P A N


映画終わってまた買い物して、
サンダル買っちゃった。

ワーイワーイ。

そして、もうひとり友達が合流して飲みに行った。
監獄居酒屋って、初めて行ったんだけど
めちゃくちゃ怖かった。
まず、入り口がお化け屋敷みたいになってて
友達にくっついて、大騒ぎしながら入店(笑)
あたし、極度の怖がりです。
カクテルとかも試験管で出てきて混ぜてビーカーで飲む。みたいな。
ちょっと気持ち悪いんだけど(笑)
何時間かすると突然暗くなって雷落ちたみたいな音とかすっごい怖い音楽が
流れて、何?と思ってたら個室にお面かぶった人が侵入してきて
超怖かった!!!!!
すっごい叫んで、気づいたら涙いっぱい出てたし。
友達はふたりとも「行ったことあるから」とか余裕ぶっこいてたくせに
超叫んでたし(笑)
ほんと、無理。
楽しいけどもう二度と行きたくないです(笑)

友達の家に泊まったんだけど
友達もあたしも、家に着くとすぐ携帯をピッピってやり始めたのね。
で、ふたりでなんか顔が笑ってて。
お互いメールしてるのかと思ってたんだけど

友達は、イノなきを読んでて、


あたしは、山下智久の日記を読んでた。


これ、友達の日課らしいよ。
てかあたしもだよ、みたいな。


まさかnotジャニファンの友達の日課がイノなきとはね。
本も持ってて、貸してもらった。
つーかおもしろい。
山ぴぃも、本出してね。

それから友達と毎日日記書けるこのふたりについて語ってた。
友達が多いとか、友達たいせつにするとか、
家族想いとか、A型とか。


Monday:ゆいゆいと東京観光してきました。

お昼前にお台場着いて、早速カンパイ(笑)
モンスーンカフェの海老トーストは、前に友達に連れてってもらったんだけど
やっぱりかなりおいしい!!!

そして、冒険王へ。
フジテレビの球体へ行ってきましたが、
かなり怖い人がいました。
ふたりでひーひー言いながら歩いてました。
あいのりの写真とかにはふたりしてめっちゃ反応してた。
つーか、何気にあいのりに出てた人たちってかわいいしかっこいいよね。
そして、あらゆるポイントにあるサプリの看板に
いちいち反応して全部同じ顔なのに全部写真を撮り続けた(笑)
なんか、看板あるだけでかなり幸せ気分になってたわー。
お台場冒険王を満喫したところで、海上バスに乗り東京タワーへ。
天気は悪かったけどあたし、東京タワーが大好きだから嬉しかった。

そして、わんこそば食べに行きました。

つーのは、嘘で(笑)
いつもより少し渋い居酒屋さんへ行きました。
すごい種類の焼酎があって、いつもはお酒選ぶのめんどくさいあたしたちが
かなり楽しく全部違うお酒飲んだ。
いつものようにすっごい早いペースで。

『これ、わんこそばみたいじゃない?』なんて言いながら

わんこそばペースで飲んでました(大げさ)


ヨシくんトークから始まり、あたしは亀ちゃん語りが始まり、
続いてゆいゆいの中居くん語り
そしてふたりですばちゃん語り
そして、また中居くん語り

そんなカンジでした。
なんか素直に語ってたら何回か本気で泣きそうになったね。
亀ちゃんのときとすばちゃんのとき。
亀ちゃんのときは、リアル涙がこぼれそうでした。

そして結局11時近くまで飲んでました。
帰りの電車では、もう危険なくらい寝てました。
よく寝過ごさなかったわ・・・。
途中まで向かえに来てもらってたので
帰りは、またセニョリータまつりしてた。

強く強く強く はなさないでー♪ ココだけ踊りながらネ。

コメントレスためてしまっててごめんなさい。
もう少し待っててください^^

これから、KAT−TUNのニューシングルのDVDを見て、
昨日のサプリ見て、寝ますラブ










































ねぇ、あなたは いつから そんな風に上手に笑えるようになったの?



































ねぇ、あなたは いつのまに そんなに遠くに行ってしまったの?































少しだけ勝手に あなたを近くに感じていたあたしは





少しだけ勝手に あなたを遠くに感じ始めていました































いつも すこし手を伸ばせば



まだ あなたに手が届くと思ってた

































いつも すこしだけうしろを歩いたら



まだ あなたの瞳に映ることができると思ってた


























いつも すこしだけ振り返ったら




あなたと一緒に笑えるような気がしていた

































誰よりも高く飛んでほしいと思っていたのに
































ご め ん ね

















































あたしがさみしくても それは



































あ な た の せ い じ ゃ な い 








































あなたのこと 嫌いになる理由なんて



世界中探しても 



あたしには 見つけられないよ










































あなたが やっと見つけたこの恋を



失えばいいなんて



あたしは 思わないよ







































寂しい気持ちは、今日から誇りという気持ちになったから





2006.07.18 Tuesday 23:10
Kazuya comments(0)
もう二度と 夢を止めないで・・・





「黒船を持ってきたペルーを思い出す」

って言ったの誰だ??













































正解:赤西 仁















バカか??

ペルー以前に、

黒船って・・・持ってきたの?(笑)

どうやって?

ある意味、スゴイよ。
















バカは、キライだけど仁は、好きハート

















ももちゃんから仁くんもらったよハート(意味不明)































うーん、太ったカモ。

だから、ダイエット開始するナリ。
もう横アリには遅いけど。
仁くんがいつも腰に何かを巻きたくなる気持ちがよくわかる。

まいていこ。

横アリ・・・キャンキャン系か、キョンキョン系か、迷ってる(おい)




歌詞カードのSPECIAL HAPPINESSのページを
真顔で1時間眺めてました。

あぶないねぇ・・・。

これ、【とくべつなしあわせ】って意味だよ?(誰でもわかるか・・)

いろんな人の意見を聞いたりして、
あたしの中にもいろんなキモチが芽生えて、消えてく、
そんな毎日を送ってます。

昨日は、カズヤファンのお友達と語ってたんだけど
ほんとにいろんな想いがあるんだなって実感した。


好きゆえに、亀梨担の人たちが苦しんだり、文句を言ってるのを
見るたびに、切なくなるよ。
醜いこと言ってる人たくさん見たけど、
それが人間、それが恋なのかなと思ったんだよね。

それだけ多く、深く
カズヤは愛されてたんだって、思ったよ。


Love or Like?

【愛】と【恋】の違いって何だと思う?

仁もこれを深く考えたけど答えは出なかったって言ってたよね。

あたしが思ったのは、

恋は、きっと相手のことだけを思うこと。

愛は、すべてのことを思うこと。

愛してる人の、愛する人のことも、全部。

そのくらい大きなものだと思う。

だから、きっとカズヤに恋をしていた人は、
苦しいし、つらいし、嫉妬するし、
相手のことを憎いと思ってしまうのかもしれないね。


あたしは、恋とは少し違って、
ただの「ファン」ってカンジだったんだって
すごい実感した。

夢は、見てたけどね。


ある番組でこのカップルについて街頭インタビューしてて、

【お似合い。応援します。】って言ってる人がいた。


そんな風に心から想えたらな・・・。

素敵な人だから、そんな人に愛されるカズヤを素敵だなって

想えたらな・・・


いちばんわかってあげなきゃいけないのは、(強制って意味ではなくてね)
カズヤを大好きで今まで応援してきた人たちなのに、

だからこそ、受け止められなかったり、
K2のこと【キライ】って言ったりしちゃうのにね。

本当は、スペハピも大切にしたいのにね。

この歌の中の【キミ】がリアルになってしまったことで
この歌のイメージが変わったのは確かだよね。
あたしも、この歌に夢を見ていたからね(笑)
だけど、
あたしはこの歌の中にいっぱい詰まってるカズヤの気持ちを
これからも大切にしたい。

だって、この歌はカズヤが初めて見せてくれた
【Real】だと思ってるから。

あたしたちが会いたくて、コンサートに行って、
あの時間が大切なように、

忙しいカズヤが特別な幸せを感じることのできた
あの場所を、失ってしまうことは、

悲しいことだよね。




あたしたちにそんな時間を提供してきてくれたカズヤの

大切にしてる恋を、

大事にしたいと思いませんか?




カズヤのSPECIAL HAPPINESSを

大切にしたいと思いませんか?





いつかみんなの気持ちが夢見てたあの頃に戻るといいなと
心から想いました。






文句を言ってしまう気持ちも

強がってしまう気持ちも

自己嫌悪になるほど嫉妬する気持ちも

全部、カズヤへの想いで、

カズヤが受け止めるしか、ないんだと思った。






続きを読む >>
2006.05.01 Monday 22:46
Kazuya comments(1)
また キミを泣かすかもしれない

anegoの再放送してるじゃーんッ。

黒沢ラブラブ

相変わらず仁炎が続いてるけどー。

あたしから仁くんの画像が送られてくるっていう人、

迷惑でしょ?(笑)

【カッコイイねー】って言ってもらえるまで送り続けます(やめろ)

今日は仁くんの歌う【君を想うとき】を聴いて

よだれをたらしています(え)



世間は、GWだね。
あたしは、今日だけお休み。
明日からまたお仕事だよ。
1.2.3.5.6仕事・・・。
あー・・・どっか行きたい。

そうだ、現実逃避しよう(危)


前に読んだ小説をまた読み直してるために
どうしても仁くんが頭から離れません。
これ、読んだらみんな仁くんを好きになるよ(断言)


あたし、この事件が起きる前に

【和田アキコとメル友】って時点でカズヤが有名人だってことを
実感すればよかったんだ。

ね?

フライデー見たいとは未だに思わないけど
「小泉今日子の半径100m」これ、読みたい。


あたし、実はテンションさがってました、ここ何日か。
だからいつもならルンルンでファッションショーしてる時期なのに
洋服着てみるのもめんどくさかったの。
でもこのままじゃせっかくいくのにつまんなーいと思って、

今日、美容院行ってきました。

失った女のコスイッチを取り戻すために(笑)

でも、今日も飲みに行っちゃったー。
店のママに【よく食べるね】って言われたし。
なんか酔ったみたい。




キモチワルイ・・・




























スペハピ運動とか・・・ナニ?


ふざけないでよ、もう。


バカ。


そんなことしてたらカズヤに嫌われる。



絶対そんなこと、しないでよ。











































どうしても、あの本を手にとることができなかった理由

わかったよ

あなたが今まであたしにくれたものを

汚したくなかったから

あなただけを信じていたいから

弱くて、すぐに影響されてしまうあたしにできる

精一杯の気持ちだよ


否定しても

肯定しても

変 わ ら な い よ

2006.04.30 Sunday 21:10
Kazuya comments(0)
両手広げても優しくなれても、手には入らないものがあるよね
ひなチャン、復活〜(はやっ)

だってカズヤが好きなんだもんラブ

あたしには、リラックマより

リアルクマより

萌えカズヤくんが必要なの(笑)


Mステでカズヤ見た瞬間、

【がんばれー】って心の中で言ってた。

それがあたしの気持ち。


あたしは、カズヤがステージで見せてくれるものだけを

見ていたいからね。

でも、一度見たことは、やっぱり記憶に焼き付いちゃうから、

見なかったことにはできないよね。

けど、ショックとかって薄れていくものジャン?

しかもあたしの場合、ショックてよりも衝撃ってカンジだから。





なにわなくとも空見上げ、笑い飛ばしていきましょう♪





てか、キョンキョンが自分のこと【neko】って言ってるとか
知ったときは、さすがにショックだったけど。

あたしの気持ちって、若いファンのコと、
亀梨くんのお母さんの心境の中間くらい(どんな)

たまにチクチク感じる胸の痛みは、いつか消える。

仁にcareされれば、軽くなる(オイ)

昨日からこの部屋、エンドレスケア。


昨日は、精神的に疲れて、10時頃には寝てたんだけど、
友達にメールしようと思って携帯持ったまま寝てたら
お父さんから電話かかってきて、
いつも寝るとき音消しちゃうんだけど、
消し忘れてて、すっごいびっくりして出たら、


【あれ??もう寝てる?】

【あー】

【もしかして、芸能ニュースがショックで寝込んでる?】

【うるさいっ。】

【で、あの噂の真相は、どーなの?】

【は?知らないっ!!】

なんと、この親、これだけのために電話をしてきました(汗)
で、今日の朝お母さんに聞いたの。
昨日のお父さんのことを。

【あいつなんか言ってた?】とか、

【あいつ来なかった?】とか、

【やっぱりショックで寝ちゃったのかな・・・】とか。

うるさいから【電話してみればいいじゃん?】って
お母さんに言われたらしい(笑)

なんかかわいいよね、うちのオヤジ。


で、いつものあの男は何も言わなかったよ。
でもCMにキョンキョン映ったら

【あ・・・まぁね。年上すぎだよなー】

って言ってた。
あたしがcare聴いてても

【おまえ、仁には飽きそう】って言われたのね。

なんかあたしのことわかってんのかもって思った。


今日はね、病院の日だったから仕事は休みだったんだ。

“腎炎は、治ってますね〜”だって。

“仁炎だけどねハート














上木彩矢ってコ、超かわいくね?











W舌打ちに萌えハート

仁の持ってた岩になりたい(笑)






























今、キミの胸の中に

ずっと手に入れたかった幸せがあるのなら、


今、キミのとなりに

ずっと憧れてた人がいるのなら、

つないだ手、ほどけないように。





2006.04.28 Friday 08:18
Kazuya comments(2)
強 が り な キ ミ と 頼 り な い ボ ク
今日は結局一日中あのことしか考えてなかったから
書くことねぇーー。

スルーしようと思ったけど、
朝起きたらワイドショーではトップだし、
あたしが思ってた以上に大事だったから、
こりゃ、スルーできないって思ったね。


亀梨くんと小泉今日子の通い愛


昨日の夜、ネットしてて某ファンのサイトで知って。
【ありえねぇー】仁の隠し子の次は、亀かよ。
とか、思ってね、フライデーの写真探したの。
もう見た瞬間、
サングラス姿のカズヤに萌えっ(おい)
まきチャン(@カズヤ)から電話きて、
まきチャンに写真の説明をしてたんだけど、
うまく説明できなくて最後には
【だからとにかくカズヤがかっこいいの】とか言ってるし。

で、今日朝会社行ったら朝いちで、会社の男の人にやっぱ言われた。

【キョンキョンと、ラブラブ?】ってね。

【今日からあたしのこと、

 キョンキョンて呼んでもいいですよ】とか言ってみた(笑)


あたしが好きなカズヤは、

みんなが知ってる亀梨くん。


あたしは、もうカズヤの子猫チャンを卒業しなきゃー!!
【萌えーーー】も。

なんてね、嘘。
てか、無理。

でもね、やっぱり前みたいに萌えたりできない、
今は(笑)
それにあたし、萌えなしでは生きていけないと思うし(どんだけ)

But

亀梨くんファンの子猫チャンたち。

今日聴くスペハピは、昨日までとは違う歌に聴こえないかい??

なんか、Realじゃね??


















“ねぇ、K2って誰なの?”



         K a z u y a ?









続きを読む >>
2006.04.27 Thursday 20:42
Kazuya comments(0)
I LIKE IT
キターーーーーーーー!!

ひとりアミーゴハート

久しぶりに萌えの原点に戻りました

あたしにとってひとりアミーゴは元祖萌え

思えばあたしが『萌えハート』と使うようになったのは、

ドリボで見たひとりアミーゴが始まりだったよね。

あの時はじめて『萌え』っていう気持ちを知ったの(笑)

今日の少クラは、永久保存版ではないかい??

スペハピにひとりアミーゴ。

しかも、

『KAT-TUNに戻った時、ほっとできる場所だなーと
 ちょっとだけ思いました。』

って言って舌を出したカズヤに萌え。

最近ちょっとずつメンバーがいいかんじになってきてる気がする〜。

でもワカンナイ。

あの人たち、自己主張強すぎだから。



沖縄料理食べて来ました。
知ってますか?
ゴーヤを食べて苦いと感じない人は、
ストレスが溜まっているそうです。
あたし、全然苦くないの。
だから友達は『にげぇー』ってすごい顔してたけど
あたしは、ボリボリ食べ続けました☆

誰か、たすけて(笑)




昨日は、仕事でした。
イベントのお手伝い。
やっぱりイライラした・・・。
でも楽しいこともあったよ。
会社にカズヤファンを見つけたの。
会社の中にある店に買い物に行ったら、
KAT−TUNのガチャガチャがあったの。
大興奮してRチャンに

『ちょっとぉー!!100円貸して!!』

って言って、

『何?何があったの??』

『カツンのガチャガチャがーーー!!』

と言ったら千円渡され、『あたしの分もハート』だって(爆)

そしたらお店の人が、『何がほしいの?』って聞いてくれて。

『亀ちゃんハート』って言ったら

ガチャガチャを開けてくれてすっごい勢いでかき回しはじめて

探してくれた。Rチャンのは仁。

その先輩もカズヤファンらしくて車のキーにつけてた。

会社にカズヤファンがいたなんて嬉しい。







名古屋レポ2日目一応UPしました。
興味のある人だけドウゾ。
すぐ下にあります。







W誌のすばチャンかわいくない???

女のコみた〜いハート

目がキラキラしてるよぉー。











続きを読む >>
2006.04.09 Sunday 22:41
Kazuya comments(1)
頼りない僕だけど 君を想うよ 誰よりも
カズヤを見てるとバカになりそう(笑)

同じ携帯で同じ待受の萌え友達がいますハート

スペシャルハピネスの

『それだけで  幸せなんだ』の

この  に萌え中ハート


もう!!カズヤのバカーーーー!!

なんでこんなとこに『オ』とか入れるんだよーーー??



カッコイイハート



今日は、美容院に行ってきたの。
それで、雑誌読みあさってたらやっぱり
洋服ほしくなって午後から買い物行ってきた。
買っちゃったハート
カズヤが気に入りそうなスカート(どんな?)
ランチでパスタ食べたら気持ち悪くなって
家で夕方まで寝てたーーーーzzz
夕飯食べたら治ったよ(笑)

そして今、ファッションショーが終わったところです。
今日でファッションショーはおしまい。
名古屋に着ていく衣装(笑)が決まりました☆

カズヤが舞ってるからハート

音楽戦士が最高におもしろくて何回も見た。
田口さんのキャラ好きだし、
『ストメス』とか言っちゃう仁も好きだし。
ゆっちのひざの上にのる聖もかわいいし。
すぐケンカしちゃう上田くんもかわいいし。
カズヤに手つかまれたとき『触るなよ』って言った仁も萌えだし(笑)

カツンコン前なのでさっきムショウにスピリッツが見たくなった。
亮ちゃ〜ん(そこかよ)


FCできたね〜〜。

最近 ファンは、文句が多い気がする。

本当に嬉しいこと、喜べなくなっちゃうよ。

ドリボのとき、『カツンファンが多いせいで』とか

散々言われてたのがイヤだったの、あたし。

だって見たい気持ちは一緒じゃん。






今日は、お父さんがカズヤのことを

『キモかわいい』って言ってた。

どこでそんな言葉を覚えたの??(笑)



続きを読む >>
2006.04.02 Sunday 22:25
Kazuya comments(0)
悲しみじゃなく喜びの涙を流したい
今日、マックのドライブスルーで

ーコンタスバーガー』と言ってしまいました。

『ベーコンレタス』だろ!!

ひとりツッコミ今日も健在、
寂しがりやのカズヤ好き、ひなです(萌えーー)


意味わかんないでしょ?(なら書くなよ)


ドッカーン↓↓

昨日は、会社でストレスが大爆発しました。

来ました、決算の季節。
去年もこの時期からじわじわとストレスが溜まったんだよね。
昨日は必死にストレスを溜め続けないようにしようと
思ってたのにね・・・。
Rチャンと帰りに真っ暗な駐車場でキレてたもんね?

でもでも、Mステでカズヤ萌えしたもん!

そのあとは、何もする気にならなくて、うちわ作った(笑)
超イライラしながら(笑)

ストレス感じるとまた耳が聞こえなくなったらどうしよって
そればっかり考えちゃう・・・。
自分て、弱いんだなって最近思う。


Mステ見てるとき横にお父さんがいたんだけど
お父さんが

『おまえの好きな亀梨って、
 俺らの時代だったらこの顔は、ただの変質者だ!』

って言ったの。思わず笑ってしまった・・・。
そして、ゆっちが映ったら

『あーこうゆうのは、普通のヤンキーだな』

って!!
ゆっちがヤンキーって!!
聖は、どうなるんだよ?(そこかよ)

そしたら友達から電話かかってきて、
日曜日に帰ってくるから会おうっていう電話だったんだけど

『ごめん。あたし名古屋行くからいない・・・』

って言ったら『カツン??』って言ってて、
その友達は来年結婚して仙台に行っちゃうのね。
『じゃあ来年からは、名古屋じゃなくて仙台来てよ』って
言ってた!!うれしぃ〜。
そんなこと言われたらほんと行っちゃうし。


今日は、まきチャン(@カズヤ)の家で舌打ち祭しました。
Rチャン(@裕さん+仁萌)は、お花見=お鼻見してました(笑)

さくらの花より、ゆっちの鼻。

Real Face DVDで思う存分
カズヤ萌え・仁萌え・お鼻見をして、
金田一とごくせん見た。
金田一の途中でRチャンは、寝てましたから(笑)

Wカズヤ萌えハート

はじめちゃんも竜も隼人も、カッコイイ。



続きを読む >>
2006.04.01 Saturday 21:27
Kazuya comments(2)
SHE SAID・・・
あいこチャンの脳内に住んでいると思われる
昨日のReal KAZUYA
盗みたいひなです(笑)

だってだってぇ〜・・・
レポ読んでるだけだと
すっごい変な妄想ばっかり膨らんでくるんだもん!!
変態発生です。

白衣装もハットもネクタイもイスも(え)
すべてのフェチをかねそろえています。
カズヤ見てると髪の毛1本までかっこよく見えるのは
あたしだけ??

毎日こんなに見ててよく飽きないなと思うけど。
多分、カズヤがあたしの部屋にいたら(キャーハート)

『そんなに俺ばっか見てて楽しい?』とか言われちゃうよ。

むしろ、言われたいっていう・・・。



She said・・・

   『萌え〜〜〜』



今日は、仕事でイライラでした。
あたしは、オペレーターじゃないんだよっ!!
Rチャンとあたしのイライラは募るばかりなのです。
今日は、Rチャンがルンルンのおでかけで半休だったのに
イライラしていたあたしは、

『帰らないで』オーラを出してみました(やめろ)

『一緒にいく?』と優しく言ってくれたのー。

『カズヤいる??』

Rチャンは笑いながら帰っていきました(舞って)



そして夕方まであたしは、オペレーターと化しました(変身)
要するにあたしとRチャン以外の女の人が
電話に出んわーなのです。
これは、もうなんとしてでも全部出てやる!と
イジになって、全部ワンコールで出続てやりました。
自分でかわいくないなと思いながらも。
だけど年下ならまだしも
年上の先輩に向かって

『ちょっと、電話でてくださいよ』とは
あたしのこの性格では言えないのよ・・・。

でも一番悪いのは、この状況に気付きながら
何も言わないあたしの無能な上司なんだよ。

夕方疲れきったあたしは、ある電話で

『すみません。只今外出しているの』と言ってしまったり(笑)

コピーの前で他の人とふざけてたら
先輩に目潰しくらわしちゃったりとか(笑)

最後に
『外出しております。5時に戻る予定です』と伝えて
電話を切って時計を見たら5時過ぎていたりとか・・・。

そしたら横から問題の先輩が、

『もう、5時過ぎてるよ!』だって(プチッ)

うるせぇんだよ〜!!(荒れすぎ)


仕事のグチは、この変で終わりにしよう、ホトトギス(何)


そんなあたし、今日はお買い物に行きました。
女のコスイッチが完璧にONなので、
化粧品コーナーでお化粧してもらって、
そのすべてお買い上げしました☆

舞ってて、カズヤハート


あたしに『仁には気をつけろ』と言った男、
さっきまで『グロリア』を熱唱してました。

ことの始まりはハモリ。
この男、ハモリをしたくなったらしく、
でもどうしても主旋律しか歌えないらしい。
自分では仁の音を歌ってるつもりらしいけど
『それ、カメだよ』とあたしが言うとがっくりしてた。
挙句の果てにあたしがピアノで仁の音をひいて、
練習を繰り返した(笑)
でも『Real Face』のハモリは、難しいかも。

この男は、きっと仁をライバルだと勘違いしているっぽい(笑)

結局2時間Real Face歌い続けてたよ。



























大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう

戸惑うことは もうやめて

その先に何があるのかは 分からないけど

そう強くあるために




“楽しみに待つ”ということ

待つときの楽しさも今では

空っぽで不安でいっぱいになる




悩みはいつも絶えなくて

不満を言えばきりがない

全てに立ち向かう強さを下さい

I believe




ここにあるヒミツに罪悪感を背負って生きていた

視界の外を見渡せば

まるで手すりさえもない真っ暗な闇の中にある階段を

あてもなく降りていた




“未来へつながる運命”を信じる

しあわせな偶然にめぐり逢うと自分に言い聞かせて

嘘つきの糸を切って

そして真実と向き合う勇気があるって信じたい

2006.03.30 Thursday 23:11
Kazuya comments(3)
ファンの人の気持ちを裏切りたくないから
今日は、無事に5時起き、どころか、
4時10分頃に起きましたー。
あたし、つくづく思いますが朝は強いかも。
気にしてると余計に起きる。
Real Faceかかる前に起きた。

モーニンハート

5時半には用事は済んだので
部屋に戻ってガツガツとカツンコン@大阪城
のレポを読みあさりました。
ダブってしまった公演の席を決めるのには
まだまだ時間がかかりそう・・・。
スタンド最前とアリーナって、どっちがおいしいの??

カズヤ教えて・・・

ねぇ、カズヤ・・・(しつこい)

考えてもわかんないので、
朝からファッションショー始めました。
まず、タンスからすべての候補になる洋服を出して、
並べて、順番に着てみた(どんだけ暇人・・・)
だいたい決まったけど
日曜日に多分買い物に行ってしまうので
危険デス!!
今日は【ハルカナ約束】がスキらしい。
ノリノリ・ルンルン


そういえば、TEN-G歌うらしいよ、カツンコン。
どうしよう、
ゆっちの『おはよっ!!』が8回も見れる!(そこかよ)


そしてそして今日は、仕事中に先輩と外出する時間があって
お花見してきました〜。
先輩が運転してくれてたんだけど、
あたしは、隣に乗って『うわぁ〜きれぇー』って言ってただけだった(笑)
しかもおひさまが優しすぎて途中で眠くなっちゃって、
先輩が銀行に行ってる間に
車の中で寝てましたZzzz

仕事終わってから友達と夜桜を見に行って来ました。
これがまた昼間とは全然違って、
演歌歌手の衣装のようでした(どんなん)
でも、ごはん食べてたらいきなり眠くなってきて、
でも久しぶりに会ったから友達の話が
止まらなくて、『よくしゃべるな〜』とか心で思いながら
もうほんとに寝そうだった・・・。
今日、友達がしゃべってたこと半分以上覚えてないよ(最低)

でもさっき家に着いて、

『萌え〜ラブ』とか言いながら
Real Faceプロモ見たら
一瞬で目が覚めたけど。
やっぱりあたし、ヲタだ。
楽しすぎる。



花よりカズヤハート


























楽しみにすることがたのしい。

もし、カズヤが笑ってくれなかったら

あたしは、どうなるの?




続きを読む >>
2006.03.29 Wednesday 23:37
Kazuya comments(0)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!