Any Time Any Day with you



2011.03.07 Monday
- -
君 の 夢 が そ こ に 消 え な い よ う に
今日は、Rチャンと、まきチャン(@仁くん)の家に行ってきました。
思ったよりも元気そうで、安心した。
車を駐車場に止めて横みたら、
お庭でひなたぼっこしてました、まきチャン。
【さみしかったのかな・・・】って思ったけど
すぐに笑顔になっていっぱい話してくれたからよかったよ。
昨日まではやっぱり落ち着かなかったみたいだけど
会見を見て、かなり落ち着いたみたいだった。
【さみしくなるね・・・】って言葉で言えてたから
なんか安心したの。
【行き先言えないって言ってたけど 駅 前 留 学 だったら笑えるよね】
って言ったら笑ってた(笑)

それで、あたし今日は、久しぶりに日本人萌えをしました(笑)
今月の雑誌、どれを見てもPチャンがかっこよくて。
内容もGOLFとMIKEとのこと話してくれてて
嬉しかったよ。
これが先月だったら多分さみしくなってたかもしれないけど
今だからよかった。
Pチャン、ふたりを自分の家族と友達も一緒に
ホテルの最上階の日本料理のお店に連れていったんだね。
テーマは、ロマンチック。
GOLFは、きっとPチャンにうっとりしただろうね(笑)
GOLFとPチャンは、人にしてあげたいことが似てる気がする。
GOLFのほうがちょっと強引そうだけど。




【記者会見を見て素直に思ったこと】

仁くんは、たくさんの人に悲しい思いをさせたと思うし、
仁くんは、これからたくさんの人にさみしい思いをさせると思う。

だけど・・・

あたしは、仁くんを応援したいと思った。

仁くんが、笑ってたからそう思えた。

びっくりして、いろんなこと考えたし、
仁くんファンのことを思ったらとてもつらいけど、
あたしも仁くんを大好きだから。
仁くんの歌ね、ほんとに好きなの。
センスも歌唱力も抜群で。
表向きには、爆弾発言があったり、やる気がなかったり
いろんな気になることはあったけど、
なにかひとつを信じるとしたら
あたしは、うた。
仁くんの歌を信じたいと思った。
あんなに優しい歌を作って、歌える人だから。

【どうして 今?】なんじゃなくて、
仁くんにとっては、【今しかない】んだと思う。
それは語学を勉強してる人なら誰でもわかること。
語学勉強ってね、浮き沈みがあって、
覚えられるときはどんどん吸収されていくのに
なにかをきっかけに突然吸収されなくなってくるの。
でもまたその見えない壁を乗り越えると
今度はまたその何倍も吸収できるようになるの。
あたしは、その繰り返しでここまできたから。
それできっとそのたびに【感覚】をつかんでくるんだと思うの。
語学には【記憶力】とか【勉強】だけじゃなくて
いろんなことがついてくる。
あたしみたいに日本で勉強してるだけでもいろんなこと吸収できるから
きっと仁くんは、何倍もかっこよくなって帰ってきてくれると信じられる。
だから帰ってきたら【名古屋って関西なんじゃないの?】とか
バカなこと言わないようになってるよ(笑)

会見で【辞めるとかでは、ないからね】と言ってくれたゆっち。

ゆっちは、不安抱えてるファンの気持ちをわかってる。

仁くんは、どんなに叩かれてもその道を進んでいく。

そ れ が 、 個 性 。

そ れ が 、 K A T − T U N 。

グループだから、ひとりが欠けたら・・・って
初めて留学のこと聞いたときは、【ファンがかわいそう】
【メンバーがかわいそう】って思った。
だけど今は思わないよ。
グループだから、こんなときは助け合うんだ。
お互いを尊重しって、分かりって、信じって、
助けう。

人は人を理解することできっと成長できるから。

そこに少しだけ【愛】と【優しさ】があれば

必 ず わ か り あ え る か ら 。

仁くんのことわかって、認めて、背中を押して、
笑顔で送り出してあげた5人も、

大好きだから仁くんを信じて応援しよう、
待っていようと決めたファンも、

必 ず 成 長 で き る か ら 。


Pチャンの日記、昨日更新されてなかったね。
さっき見たら更新されてて、
やっぱりPチャンは、素敵な人で、
仁くんにとってとてもいい友達なんだと思った。
人間としての付き合いをしてるんだなって思った。
Pチャンもさみしくなるね。
だけど、仁くんから電話が来たときとか、
そのときは、ファンにきっと伝えてね。
タイのクーデターの次の日、
GOLFとMIKEは、【大丈夫だよ】って伝えてくれたみたいにね。


ひ と つ 何 か が 起 こ る た び に 、

何 か を 手 に で き る 気 が す る 。

自 分 の 時 間 や 人 生 を

無 駄 に す る の も 手 に す る の も

全 部 、 自 分 次 第 。

さ み し さ と か く や し さ と か 怒 り と か

プ ラ ス に 変 え て い く 力 を

あ た し た ち は 持 っ て る
















背 負 う 覚 悟 の 分 だ け   可 能 性 を 手 に し て る











Dear jin Fan・・・











行 っ て ら っ し ゃ い

ま た 会 う 日 ま で


続きを読む >>
2006.10.14 Saturday 22:08
KAT-TUN comments(0)
K I Z U N A
------08/27   22:34------

早く寝ろよってカンジ?(笑)
今、お風呂入ってきて気分がイイ。
なんかあたし、やっぱり仁くんの言葉がすごく好きみたい。
最後だって思って書いた21:30のエントリー、
あとで読み返したら仁くんのことばっかり書いてたね。

そして、あたしが昨日の夜24時間テレビを見ながら考えてた
『なんでぴぃちゃんをこんなに好きになったのか?』の答えが
さっき、わかった。

赤西 ファミリーだからです。

多分それがきっかけで、
なんか仁くんの話聞いてるだけで、
ぴぃちゃんの日記読んでるだけで、
Uくんのブログ読んでるだけで、
ほんとに家族みたいなのがわかるし、
その関係が大好きで。
多分、ふたりとも強がりだし負けずキライなのに
なんか素直だったり、かわいかったり、マジメだったり、
で、支えあってる。

人からそんな風に想われることが素敵。
そんな友達にめぐり合えたことが素敵。
友達を大切にすることが素敵。






途中、更新見てない方もいると思うので、
コメントレス、ひとつ下のエントリーにまとめてあるので
見てください^^
遅くなってごめんね。

ももチャン
真優チャン
ゆかりチャン
美貴チャン
アヤチャン
YUKA
miyukiチャン
Rチャン
さきチャン
唯チャン
きょうこ
歌海チャン

ありがとうございます。






あたしの思う、 『 絆 』



決してひとりでは、成り立たないもの。

決めるものでもなくて、

作るものでもなくて、

きっと、育てるものでもなくて、

知らない間に育っているもの。

絆 を 大 切 に 。

人 を 大 切 に 。

自 分 を 大 切 に 。










今日は『 c a r e 』聴きながら寝ます。










過 ぎ て く 日 々 で   何 か 見 失 い か け た

そ ん な 風 に 自 分 の ほ う か ら

つ な い だ 手   ほ ど け な い よ う に






き っ と そ こ に は   泣 い た 分 の   笑 顔 が 待 っ て る





(care//赤西 仁)





------08/27   21:30------

今、思うと早かったです、すごく。
そして、感動したし、すごく楽しかった。
また、KAT−TUNが、ひとつ成長したのをこの目でしっかりと見ました。
最初は緊張してたね。
でも、たくさんの人の優しさや頑張りに触れて、
いろんなことに感動して、
ひとつの素晴しい仕事を今、終えましたね。

KAT−TUNの絆、とてもとても素敵でした。
仁くんが読んでくれたことがとても嬉しかったです。
いろんな言葉をあたしたちにくれる仁くん。
あなたの言葉には、いつもとても大きな意味があって、
時には、傷つくこともあったでしょう。
不安になることもあったでしょう。
だけど、仁くんはこうして大きな愛をくれる。
それは、仁くんがMy Familyからおっきな愛をもらっているから。

普段何を話しているのかも、どんな時間を過ごしているのかもわからないけど
あたしは、いつも仁くんが言うMy Familyがすごくうらやましかった。
兄弟みたいに仲良しで、いつも一緒で、ケンカもして、一緒に笑ってる。

愛される人は、愛する心を持った人だと、あたしは思う。
今の仁くんがあるのは、『絆』のおかげなんだって、そう思った。

家族のこと、
友達のこと、
そして、
KAT−TUNのこと、
大切にしている仁くんが、素敵です。

ずっと優しい顔で見守っていたカズヤ。

ずっとずっとがんばってたゆっち。

楽しそうに笑顔を絶やさなかった上田くん。

優しさいっぱいだった聖。

何度もキレイな涙を流した田口くん。

そして、絆を言葉にして伝えてくれた仁くん。


24時間、お疲れ様でした。

おやすみなさい。




     
〜今、私たちにできること〜





愛 は 、 地 球 を 救 う 




------08/27   20:21------

やだぁーーー。
感動しました。


赤 西 ジ ー ン (感動)


仁くんからメンバーへの手紙。

カズヤへの言葉が、嬉しかった。
みんなの表情と、仁くんの言葉がとてもとても優しかった。


my family 、見 て ま す か ?


いつもうらやましかったよ、仁のMy Familyは本当に素敵だよ。

あたしも何度も仁くんの言葉に励まされたこと、思い出したよ。
この人の、不器用な表情と、
優しい言葉が大好きです。


泣いた分の笑顔が待ってると思って生きてます。

い つ も 素 敵 な 言 葉 を あ り が と う 。

か っ こ よ か っ た よ 、 仁 



------08/27   19:51------

用事があって友達に電話したら、
『ちょっとー今ね、武道館に行ったんだけど会えなかったー仁チャン』って
言ってた。
超びっくりした。
昔は、一緒にジャニヲタしてた牧野くんファンの友達なんだけど
最近仁が大好きで『じんじん』言ってたのね。
で、子供連れて行っちゃったんだって。
でも入れなかったって言ってた。
ママ、大暴走ジャン。

笑点は見ずにゴルフマイクのVCD見てましたハート

Pチャン大好きラブ(突然)


------08/27   19:11------

Rチャン まだ います。しかも超眠そう(笑)
さっき友達から電話来ました。

『ちょっと!一言言いたくて!!』とか言うから

『どーしたの?』って言ったら

『 仁 が ・・・!!』

って言っててそこからしばらく沈黙したあとに

『それだけ言いたくてラブ』だって。

意味わかんねぇーーーーーーーーーーー!!!!

ま、言いたいことはわかりますよ。
24時間起きてて頭がおかしくなったみたい(笑)
同志ですから。
見てるうちにだんだんいい表情になってきたね、カツンたち。

とくに聖ちゃん。

田口くん、泣いてる。
もうすぐ終わりだよ。
がんばれ、みんな。



------08/27   18:07------

出  来  た  よ  ラブ

24時間テレビを見ながら作った。
部屋が明るくなったよ。






------08/27   16:53------

アミーゴ素敵だった。
ちっちゃいコと一緒に踊る優しい顔の
修二も彰も素敵だった。

ぴぃチャン、もう帰った???


眠くなったのでタイラーメン食べました。

かっかっからーい!!!




------08/27   15:43------

お昼過ぎにRチャンが遊びに来ました。
募金しに行って来ました。
あたしなんかのわずかな想いが誰かの役に立てば幸いです。

踊るゆっちと仁くんカッコイイ。

そして、Pチャンも来たしラブ
もう眠くならないよっ。




------08/27   12:34------

眠い・・・。
暑い・・・。

あたしも青春アミーゴ踊ろうか?


------08/27   11:04------

いま、ちょっと眠かったので散歩してきました。
そしたら24時間テレビの絆Tシャツ着て歩いてる人がいた。
それだけでも散歩した意味あったかな。

帰って来たらおばチャンのアイドルきみまろさんが出てたわ。

そんでいま昨日の夜中から我慢してたポテチを食べました。
うめぇー。

聖がやたらとかわいく見える。
普段メイクしてないから、変わらなくていいな。



------08/27   09:40------


野球少年を見つめるカズヤが素敵。
そして、仁くんも。

みんな、表情が優しくなってきたね。
環境にも慣れて、緊張もとけて、
『 素 』が出てくるよね。

もう折り返し地点だよ、
がんばれー。



------08/27   08:35------

喜 怒 哀 楽 

記憶障害で『怒』と『哀』が失われた人。
ずっと笑ってた。

『怒』とか『哀』を人は、嫌うけど、
大切にしなきゃいけないんだ。

何かをみて、脳が感じてるんだから。


この目で見た哀しい場面を、消すことは難しい。

この目で見ていない素晴しい場面を、想像することも難しい。


記憶があるから、毎日がまわっていくんだ。

『忘れたい』なんて言っちゃいけないんだ。



------08/27   07:54------

少しは、24時間テレビらしいこと書こー。

『 絆 』

この言葉で浮かぶのは、やっぱり家族と友達かな。
あたしの場合は、やっぱりスバラーの存在がそれにいちばん当てはまるかな?

2005年から、スバラーとの絆がどんどん深くなっていったような気がする。
Webが始まってからだね。
すばるの本音聞いて、すばるの性格がわかって、
すばるのことが今までよりもっと近くに感じて、
たくさんのスバラーの人と出会ったな・・・。

Webが始まって考える日々が続いたとき、一緒に励ましあった絆。

前夜祭で、一緒に笑った絆。

あの夏、一緒にがんばってくれた絆。

今年の夏、あたしをすばるに会わせてくれる絆。

『今年のすばる』のことたくさん伝えてくれるみんなが大好き。



あ、あかにしくん、おはよう。



------08/27   06:59------

おはよーございまっすー(寝ていたらしい)
ちょっと、ちょっとちょっと、寝てました(オイ)
と言っても1時間くらいね。
だんだんカズヤの顔が優しくなっていく気がするよ。
カワイイなぁ・・・。

カズヤの着こなし、カワイイ。
みどりに赤がチラリズム♪
んーかわいい。

早くRチャン来ないかな・・・。
そしたら作業開始ですよ。


------08/27   04:01------


ゆっち、おもしろいぞ!!
天然バンザイ。



------08/27   03:43------


わっかんねぇー。

今、自分の日記さかのぼっていつからピィーバー(新語)が
始まったのか追ってみたんだけど、
わかんねぇ。
多分、頭働いてないよ、いま。
まばたきの回数も減った気がする・・・。

でも6/17が怪しいんだよね・・・。

あ。ゆっち見つけた。
相変わらず眠そうだけどだいじょうぶかな?
なんかゆっちの眠そうな顔っていいね、かわいい。

いまは、水泳やってます♪
ちなみにあたしは泳げません(聞いてない)


あたし、一体何のために起きてるんだ??



------08/27   03:03------


赤西カワイイラブ
アネゴ、目が覚めたよ。
でもでもでも・・・なんかこの企画キライだ。


ひとり見失った・・・。

ゆっちは、ドコ?


うちの風鈴、未だに1回もなってませんけど・・・。
あちーぃ。
なんか暑くね?

いま、見逃したオープニングをリプレイしてみてました。

Pちゃん!!

かっこいいよ、この人。

それにしても汚い字だ。

でも、なんであたしこんなにぴぃチャンフィーバーしちゃってんの?
いつから?
きっかけは?
時間あるし、過去の日記でも見てみよーっと。

でも、なんでこんなにぴぃチャン好きなんだ?

あたしのタイプでは、ないのに。

1・黒い
2・ムキムキ
3・黒髪

顔がタイプなわけでもないのに、なんかとっても好き。

気持ちとか、生き方とか、考え方とか、好きだな。

・友達を大切にする
・家族想い
・優しいって言われてる
・ルールを守る
・海が好き
・空が好き
・感受性が豊か
・意外と素直
・かわいい
・男  前
・詩を書く
・毎日日記
・ポジティブ
・『つるまなくてもひとりでもいられる』って言われてた
・たまにハイテンション

ちょっと!ちょっとちょっと!!

24時間テレビのために起きているあたし、

何してんだ??




------08/27   02:01------

つーか、何がお宝って・・・。
セクシー映像見てるときのちっさい画面に映ってるカツンですよ!!
あんな水着姿を真顔で見てることが、お宝。
絶対ニヤけるの我慢してんじゃん>仁くん

笑えばいーじゃん。
夜なんだしさ。

普通に楽しみすぎ>田口くん



------08/27    01:18------


いま、Pチャンの日記読んだー。
なんか忙しそうだ。
でも楽しそう。
今頃24時間テレビ見てるんだろうね。
そして、感動に弱いってことは、もう泣いた?
あたしも聖の水泳見てて、優しいって思ったよ。
聖の優しさってすっごいあったかいよね。

明日は、彰が見れるんだね。

どうしよ。

あたし、どっち見るんだろ?

大冒険の時ね、修二と彰が右と左のモニターに出てたんだけど
そのときは、ひたすらカズヤ見てたラブ
だって、めっちゃかっこよかったんだもーん。
大冒険で、かくれて萌えーなひとときでした。




------08/27    01:07------


起きてるかい??
長い間待たせてしまったコメントレスを更新したナリ。

ほんとに放置してしまっててごめんね。
やっとゆっくり時間をかけて書くことができました。
ひとつ下にあるので見てください。

さっきから、ゆっちが眠そうに見えるんだけど・・・。
大丈夫かな?
眠気ってどうやったらなくなるんだろうね・・・。
あたしもいつも韓国語の時眠くなるからわかる。
どうにもならないんだよね、コレ。



なんかあたしただ起きてるだけで全然見てない気がするんだけど(笑)





------08/26   23:55------

こんばんわ。
ユウキ終わりました。
すごくいいドラマでしたね。
こうゆうのって感想を書くのが本当に難しいと思う。
演じたカズヤは、もっともっと難しかったんだなってね、思ったよ。
なぜか、カズヤが一生懸命マラソンしてるところでいちばん泣けました。

同時にバレーも見てたんだけど、またまた勝ったね!
韓国で、韓国チームと戦って勝利、すごい。

24時間テレビは、今お宝映像SPやってまっすー。

今日、風鈴買ったの♪
ぴぃチャンが風鈴好きでしょ?
だからなんかいいなって思って(笑)
で、24時間ずっと起きてるけど絶対にクーラーつけるのやめようと思って、
でも暑さに負けそうだから風鈴買って来たの。
風鈴の音聞くと涼しくなりそうじゃん?
でも今日は風がないから、全然ならない(笑)

そういえば今日車の中でずっとGolf & Mikeのアルバム聴いてたんだけど
9曲目がなんか好きなのね。
それを聴いてたら友達が大爆笑してた。
『なんで笑うの?』って言ったら『わかんない』って言って
涙流すほど笑って『もう1回!』とか言って、
軽くクセになってるじゃん?!みたいなね(笑)
結局友達はずっと笑ってましたけど、かなり好きそうでした。

あれれれれ・・・すでに眠いのは、気のせい??(笑)



------08/26  21:15------


こーんばーんわーー。
今日は、時間がいっぱいあーる。
24時間テレビ見ながらしようと思っていた作業、
早速、手が止まってます。

ゴルフくんのせいでラブ

今日は、起きてシャワー浴びて友達とゴハン食べに行った。
アジアの店にね。
かわいい雑貨や洋服がいっぱい売ってて、
その隣のカフェでランチしたー。
ナシゴレンとミーゴレン食べた。
おいしかったvv
タイラーメンが売ってたからとりあえず買っといた(Rチャン用)
で、カラオケ行きました。
TOKIO(@チョナンカン)歌ったー♪
最後のほうで歌う歌なくなっちゃってリモコンの履歴見てみたら
『抱いてセニョリータ』とか『おばちゃんROCK』とか『KATTUNメドレー』とか
あったから、とりあえず全部歌っといた(笑)
いつもカラオケ行くと思うんだけど
『夢物語』のPVって、カッコイイ!!
ジャニファンじゃない友達に大人気なんだよね、コレ。
つーか、カラオケのときにRチャンから
Golfくんの画像が送られてきた。
これが今日のあたしを狂わせたラブ

カラオケでジタバタしてしまいました(笑)

結局4時間くらい歌って、海行って、買い物して、
帰ってきたら、もう24時間テレビは、始まっていたという・・・。

Rチャンが近くにいたので、うちに来てもらいました。
て、なんか昨日のPチャンとゴルフくんみたい。
タイラーメンと、お台場で撮った写真とかバレーの写真を渡した。
Rチャンの携帯にゴルフくんとマイクンの画像がいっぱいあって
それを見ながらまたジタバタしてました。
Rチャンが買ってきた雑誌を食い入るように見ました。
ゴルフくんのあの顔、いったいなんなの?
あたしの王子様という言葉以外、浮かばない。

ユウキ始まる。

今日は、ずっと更新していくつもりなので、よろぴく。

んじゃ、また、あとでね。




2006.08.27 Sunday 01:00
KAT-TUN comments(3)
With You
ダー!!(田中風)


今日、日本でいちばんうるさかった場所(By聖)

カツンコン・オーラスより無事生還。



赤西 カッコイぃ〜〜ラブ




初めて見たよ、仁くんのバク転(あれってバク宙?)



しかも今日は、すっごい踊ってたっ!!


前に仁くんファンの人が「ビデオ撮りの時だけ変貌する」とか
言ってたの聞いたことあったけどホントだ(笑)
でも、今日のって映像化されるのかな?
これは、映像化するべきだよね。


ももちゃん(@戸塚狂)れいちゃん(@聖)姉さん(@仁)と4人で。


まずビックリしたのは、ゆっち人気。
仁亀の次にブレイクするのは、ゆっちですね。
最初っからゆっちへの声援がハンパねぇーと思ったもん。

んで、上田くんのカワイイのなんのってもう!!
たっちゃんは、唯一、弟にしたいコ。

黒沢くん、マイク入ってなくて声聞こえなかった・・・。
でも、アミーゴを

修二と黒沢明彦で踊ってて、もうサイッコウ!!!

仁くんの青春アミーゴって、超ドキドキするよハート

ブルーチューズディは、替え歌しなかったけど
なんか最後に可愛い声出してた。

Pinky(仁くんソロ)は、とにかく熱かった。
この歌のとき近くのステージだったから双眼鏡で見てたら
超熱くなってきて、汗がたれたもん(笑)
隣でももちゃんは、バックの戸塚に壊れてて、
Pinky終わってふたりで
「アツイアツイ」連発してた。

スペハピのサビ、カズヤがみんなに歌わせたことに感動した。
みんなでこれを歌ったことにかなり泣きそうでしたね、あたし。

好 き だ か ら 不 安 だ よ

感 じ る こ の す べ て が

そ っ と 抱 き し め  

愛 を 確 か め る か ら

目 を 開 け た そ の と き



みんなカズヤの幸せを祈ってるんだよ。


プレワンで、ゆっちが泣いてるのを見たとき、
思わず鳥肌がたった。
男泣き、素敵だったよ、ゆっち。
それでも一生懸命言葉にして伝えてくれたゆっちの
男らしさに、感動した。
そして、ゆっちへのあったかいみんなの声援が
すごく素敵だった。
そのあとは、聖も田口くんも泣いちゃってて、
聖は、いつもやんちゃで、ファンが喜ぶことたくさん言ってくれるのに
今日は、言葉にならなかったんだね。
「なんだろ・・・うーん・・・」って何度もうしろ向いて
涙隠してて、とてもとてもかわいかった。
もらい泣きしたり、興奮しててメンバーが言ったこと
全然覚えてないよ。
仁くんの挨拶は、いつもと同じだった。
最後に「ばいばい」って言って笑ったのがすごくかわいかった。

そして、カズヤ。

「これからも、ぼくたちロクン」って言ってて(爆)

超超超超かわいかったぁラブ

多分「カツン」と「6人」が混ざっちゃったんだよね?

自分で「あれ?ロクン?」とか言っててかわいすぎだよ、カズヤハート


プレワンから挨拶は、
まわりみんな泣いてた。

仁くんが「みんな、泣くなよ」って言った。





最後に6人で手をつないで挨拶してくれたとき、
すごく、うれしかった。





帰りの新幹線待ってるとき時間あって
3人でカンパイした。

ぷは〜〜

ひとりは、なぜかエイトモードでおばちゃんロック歌ってるし、

姉さんは、仁を想ってセツナクなってるし、

あたしは、どんどん酔ってくるし、

新幹線乗ってからは、もうひたすら

かみあわないトークをしてたね。

姉さんと仁くんのこと語った。



















KAT−TUN


ほんとにほんとに前だけを見てる素敵なグループだと思った。

そして、改めて、


デビューおめでとう。








































胸 に 刻 み こ む 5 年 の 月 日

も う や る し か な い 

超 え る し か な い





先 を い っ た は ず が 

置 い て け ぼ り

今 が す べ て じ ゃ な い

わ か る だ ろ ?

強 く  た だ 強 く 望 む ん だ   上 へ

時 は 来 た ・・・








(ONE ON ONE // NAKAMARU & JOKER)

2006.05.15 Monday 01:34
KAT-TUN comments(0)
大人への階段昇り出した 大切な君と、ともに・・・
5月4日。

カツンコン@横アリ行ってきましたわい。

あたしって、いったい何者なの??



1部は、センター席で、完全燃焼した。
だって、近いんだもん。
カズヤ席だったかと。
友達と4人で、

亀 仁 聖 亀 の並び。

「なんか亀ファン仲悪いみたいじゃね?」

亀ファン「カズヤ超来るねー」
聖ファン「聖も多いー」
仁ファン「仁少ない・・・」

確かに1部の席、花道にも外周にも近かったのに
仁率低かった・・・。

2部は、アリーナ正面。
全体的に見えるから見やすかった。
てか、上田くんが手、ふってくれたんだよ。
超、かわいかった。
なんであんな一生懸命両手をふるの?
かわいすぎるんだけど。

あたしが男のコを見るときは、明らかに
「かわいい」より「かっこいい」が優先なんだけど、
あたしの中のかわいいコは、

カレだけですね。

うん、かわいかった。



そして、なぜにカズヤは、あんなにテンソン高いの??

アホみたいに騒いでたよ、あのコ。






てか、ソロいいよね、みんな。

カズヤは、イス萌えだし、

仁のは、文句なしにカッコイイし、

聖のも、かなり好き。

上田くんのは、いつも好きだし。

ゆっちのボイパかっこよすぎじゃね?

田口くんは、もう!!王子様。

「多分、こんなに腹黒い王子様いないよ」(by聖)


あと、1部でも2部でも、
このツアーを振り返って、
マナーの悪いファンのこと、
仁がすっごい怒ってた。

「マジ、うぜぇー」ってハッキリ言ってた。

ここでゆっちのフォローも素敵だと思った。
仁は、もう怒りが止まらなかったからね。

「ま、ここでゆってもね。ここにいるみんなはいいコたちなんだから」って。
カズヤもかなり怒ってて、
「でも、でもーホントにムカツクんだよ!!」って言ってた。

「やってること、ストーカーですからね。
 でも自分がストーカーされたら警察行くんだろうね」っていう
聖の言葉、すごく納得した。

「今度、こうゆう人みたら、すぐひっぱたけ!」って仁言ってた。


最後の挨拶のときに仁が言ってる英語みたいなのが、
カッコいい。

「今日ここで作ったその笑顔を、まわりのみんなにも分けてあげてください」

とか言われちゃうんだよ?

ふりまきます(いらない)

二部では、ココでかんでしまって、

「・・・。こうゆう大事なとこでかむの、直したいと思います」って
言って笑ってた(超かわいいし)


2部は、仁ラブのお姉さんがゆっちを双眼鏡で見てるのに
「仁出てきたよ。そこ、座ってる!!」って
暗闇に潜む仁を指差して。

帰りの新幹線で、お姉さんが仁のpinkyの写真ずっと見てて、
「ミセテ」と言って、萌えハート
仁をお姉さんの元へと返して少ししたら

「ひなちゃん、これ自分のお気に入りの順にした?」

と言われた(笑)

ザ☆無意識。

「なんかセクシーなのばっか前に来てるから」とか言われたし。




だって仁ばっかり見てたんだもんラブ

なんて、言えない(笑)











そんなこんなで80%仁見てたっていう。






アハハハハー。





笑っとけーハート
































ライトの流れ 追い越す 

スピード上げれば 全部忘れてゆく


何を信じれば 明日へ行けるだろう 

答え無くしてたら

思い出す 二人の始まりを 

はしゃいでた 旅立ちの日はいつか

大人への階段 昇りだした 

大切な 君とともに・・・





夜の暗闇に囲まれて 1人で傷ついた翼広げ

雨が2人の頬を伝い 世界の片隅で君を愛した

いつかは果ててゆくこの命 出来るなら君と眠る





片隅にひそむ 心のKeyくれないか?



2006.05.05 Friday 01:07
KAT-TUN comments(0)
Blueの翼で君の空を飛ぶ・・・
5日の朝起きてホテルでバイキングがっつく(笑)

名古屋駅周辺のカワイイお店いっぱい見つけて買い物したー。
名古屋ネタ満載で、プリクラもいっぱいとって、
すっごい楽しかった!!!

で、今日もレインボーホールへレッツゴー。

カズヤの元へ行くのだハート

少し遅れて会場した。
よく考えたらもう限界だったと思う。
でもアリーナ席に行って、お兄さんが黒い幕を開けてくれたとき、
スポットライト浴びてキラキラしてるカズヤがすぐに見えて、
鳥肌たったよ・・・。
席について、FIGHT ALL NIGHTの時、
超泣いた・・。

だから、そのあとはすっごい楽しめた。

MC

※4/4.5のMCが頭の中でゴチャゴチャです。

・仁と聖のオキシーの話になったときに
 『あれ買った?』とか客席に聞いてて、
 でも男性用だからって話になったとき
 カズヤ『女子ってさ〜』

 女子??

 『おまえいつまで中学生気分なの?』とか突っ込まれてたし。
 でもカズヤ的には不思議ではない言葉のようで、
 終始真顔でした。
 『だから女子って最近、敏感肌なのーとか言う人多くない?
  なんで?』みたいなことを言ってましたが
 あまり相手にされずに終わり(笑)

 カズヤ『でもあれだよね、彼女は彼氏に、奥さんは旦那さんに
 オキシー塗ってあげたらいいよね。』
 
 カズヤ『夜のコミニケーション』

 『おまえ、何言ってんだよ??』

 カズヤ『でも夜塗っとけば朝ツルツッルになるんでしょ?』

・カズヤ『俺、昨日手羽先食べたよ。』
 聖『俺、そんなのなかったよ!!事務所ーー!!』
 カズヤ『でも聖のドラマ見ながら。
     すげぇいいドラマだったよね?』
 聖『なら、許す!』 
 聖『田口とはドラマ一緒に見ないほうがいいよ。』
  『こいつ、うるせぇーの。
   たとえば俺が“なにが楽しくて生きてんだよ?!”って
   シーンあったジャン?もう田口が“なんで?ねぇ、なんで?”って。』
 メンバーのごはんには差があるらしく、
 カズヤは、手羽先とか食べてるのに
 聖『俺なんてマネージャーが“コンビニ行くけどなんか買ってくる?”
   だよ。カップメン食べた・・・』
 ゆっち『俺は、ミソカツ食べたよ。コンビニの』 

・カズヤ『俺は、じっちゃんの名にかけてだし』
 聖『中丸は、じっちゃんになりかけてたし』
 ゆっち『コラーーー!!』

・聖『ラジオでハガキ読まれた方には、なんと、俺の弟あげます』
 カズヤ『じゃあ俺の弟も』
 仁『じゃあ俺の弟も』
 カズヤ『中丸の次女も』
 会場爆笑

・ONE ON ONE
 カズヤ『あ〜ハナミズハンズアップ↑』
 ゆっち『おい!ハナミズじゃねぇよーー』
 聖『亀と田口は、スペハピでね』
 カズヤ『いいねっスペハピって』
 仁『なんかプレハブに似てね??』
 そして、仁と上田くんのバラフライ
 仁『おまえ(上田くん)よかったよ』
 上田『おまえもよかったよ』
 ゆっち『褒めあうなよ・・・』
 聖『ふたりの間にうすい壁が見える・・・』

この回のMCでは、カズヤはずっとちょこちょこ動いてた。
ゆっちにくっついて蹴られてた(笑)
そのあとは、仁くんとこ行ってくっついてた(萌え)
仁にくっつくなんて、どうしたんだよ??
あたしはこのふたりの絡みが好きだけど、
最近あまり見ないなぁって思っててね、
でも最近ふたりはラブラブらしいよっ。

今回って今までのMCとスタイルが違うような気がするー。
今までは、カズヤが仕切って話進めてたけど、
今回は、ゆっちが進行ってカンジだった気がする。
あたしは、このほうがすき。
だって仕切ってるとかわいいカズヤ見れないんだもーん。


アンコールのReal Faceの時の登場がすっごいカッコイイの。
カズヤはハットだし、プロモが流れるし!!
で、ムービングステージで歌うんだけどね、
あたしはムービングのすぐ横ブロックにいたのね、
カズヤがあたしたち側にいたから
ずっと『そのまま来てー。亀動くな』ってレイちゃんと言ってたんだけど
2番のサビに行くときの聖の
“ハラバク”のあといきなり6人全員が
ムービングにうつぶせになって、下見てるのーーー!!!
あれ、絶対真下の人、びっくりしたと思うし嬉しかったと思う!!
で、結局あたしからはもちろん誰ひとり見えなくなっちゃったんだけど
その6人の行動がすっごいかっこよくて感動した。





聖からの言葉

『今日は、たくさんの愛をありがとう




カズヤからの言葉

『忙しい日々の中で、
 こうして、みんなと過ごせる時間があるから
 すべて報われてる気がします。
 だから、また会えるときまで・・・

 絶対に浮気しないで待ってて





THE☆複雑(笑)




セットリスト Nagoya

Real Face
ハルカナ約束
Le Ciel〜君の幸せを祈る言葉〜
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
Never Again
聖ソロ
田口ソロ
カズヤソロ
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID…
RUSH OF LIHGT
BLUE TUSEDAY
上田ソロ
中丸ソロ
仁ソロ
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT
Messenger
オリジナルブルー
MIRACLE
青春アミーゴ
BUTTERFLY
WILDS Of MY HEART
ピカピカ2
ツキノミチ
PRECIOUS ONE

Real Face
Peacefuldays





































名古屋オーラスでカズヤを傷つけた人がいるって聞いた。
なんかすっごいショック。
そんなこと言われたら、怖くなるだろうな・・・。
同じファンとして、あの空間にいるのによくそんなことが言えるよね。

がんばれー、カズヤ。





































































僕だけのブルーさ

他の人には 分からない

Love&Peaceも当分おあずけだろう

それでも 明日になれば

Can Get Freedom





自分なりに ケリつけて

歩きださなきゃ ならない





思い出の曲だけは

やっぱり

あと一度だけ聴かせて

そして二度とは振り返らない





それぞれのブルーを みんな胸に 抱きしめて

Love&Peace探すよ

痛みさえも いつかは 忘れるころ





オリジナルブルー KAT-TUN

2006.04.09 Sunday 22:40
KAT-TUN comments(0)
BLUE TUESDAY
名古屋の記憶ってあんまりナイんだけど
今日、忙しい仕事の合間に記憶を辿ってみました。

名古屋ってやっぱりカワイイ人多いよね。
ホテルまでの道の横断歩道で超かわいいコ発見して、
レイちゃんとふたりでお洋服買いに行っちゃった(笑)

4/4 1部

Real Faceでドッカーンと始まる。
セットが結構好みで、ジャニーズってかんじの構成だった。
モニターで見るだけで萌えーーってなって、
仁の舌打ちでひっくりかえる(笑)
レイチャンは、聖ラップ完璧マスターしてるので
それで余計テンションあげあげ↑↑

ソロは、聖から♪
レイチャン隣でノリノリですッ。
聖って、その辺歩いてたらぜったいあたしの好き系。
見るたびにワルになってく聖ちゃんがかわいい。

お次は、キラキラ王子の登場です。
じゅんの、光りすぎじゃね??
しかも、腕にうなぎついてるし(BY亀梨)
この時間は、なんだかアニメの世界に飛び込んだみたいだった。

そして早くも、イスプレイのお時間は、やってきたのですっ。

どうしよーーー!!



心の準備が・・・・・・・・できてる!



カズヤが出てきて、衣装見た瞬間ッ!!






萌えーーーーーーー!!!!!!!




以外のなんでもない!!

前夜祭にタイムスリップしたかと思うほどでした。

あの衣装、しかもハット。

隣でレイチャンが『亮ちゃーーーーーん』って叫んでました(錯覚)

そして、

はじめてのイス萌えハート


もう、バカ!!!!!!!!!!!!!!!!



カズヤ、なにやってんの??



ネクタイをイスに結んで口つけるとことか(萌え)

イスに逆向きに座って、イスの背もたれに顔くっつけるとことか(萌え)

最後のあの顔!!!!(萌萌萌・・・)

あの背中!!!(萌萌萌モエーーー)

ホントに途中で『もう、いいよ』って思ったもん(笑)




後半のソロは、上田くんは今回はロック調でかっこよかった。
あたしは上田くんの場合、バラードのほうが好きだけど
でも今回のソロも好き。
やっぱりあたし、しゃべってる上田くんよりも
踊ってる上田くんよりも
歌ってる上田くんが好き
なんかオトコの優しさみたいなものを勝手にですが感じます。

ゆっちのソロ、キターーーーーーーー!!!
ツクツクドゥー(ボイパのつもりらしい・笑)

カズヤが、カッコイイハート

ここではカズヤは、傘プレイです(萌)

イスプレイも好きだけど、傘プレイも好き。

カズヤが好き。

仁のソロは、とりあえず見てくだパイ(笑)

あれこそ、萌え以外のなんでもないってカンジ。

キライじゃない(好きって言えよ)


1部終了後に悪夢は起こったわけで・・・。
友達とトラブルあったんです。
それがほんとにショックで、一気にテンション下がったの。
しかもあたしコンサート直後だったから
すごくガツガツしてて、余計に被害妄想に陥っちゃって、
レイチャンと一緒にすっごい沈んでたの。

そんな気持ちで入った2部。

幸せは、訪れましたハート
カズヤを乗せたトロッコがあたしのすぐ後ろにハート
近づいてきてドキドキしてて、
カズヤはずっと上を見てたんだけど
あたしたちのブロックのところでクルってまわって
下を見てくれて、
目の前にうちわを出したわけです。
カズヤをおびき寄せる魔法のうちわです。

SMILY GET

カズヤによる、妄想族の思い込みを利用したトリックです(笑)

死ぬかと思ったっ。
あたしを含め右と左の横8人ほど、
崩れ落ちましたね、この笑顔に。

まさに最高のReal KAZUYAを手に入れた。





4/4MC覚書

・亀『名古屋はキレイな人多いよね』
 メンバーに『そんなの前から気付いてたよ』と言われる。
・亀『頭につけるピーってやつ、はやってんの?』
 亀『ティアラ?』
 仁『ティアラは、俺の子供につける名前だよ』
 聖『早いだろ』 
・亀『俺、車の免許とって手羽先食べたくてここまで来ようとしたけど
   ・・・海老名で諦めた』(早すぎ)
 仁『俺、亮ちゃんと来たよ。逆ナンされた。
   はじめてだよ、逆ナンされたの。』ってかなり嬉しそう(自慢?笑)
 このとき『逆ナンて何?ねぇ、何?』って言ってたのは誰??
・ゆっちが名古屋のこといっぱいしゃべってた。
 聖『中丸ってかわいくない?こうゆうのちゃんと調べて来るんだよ』
 亀『昨日の移動中ずーっと隣でカチャカチャカチャカチャやってたよ』
・デビューして初めてのツアーだから初めて来た人もいるのかな?って
 話になって
 『カツンのコンサート今日初めて来た人ー?』って聞いたら
 みんながすごい勢いで手上げてて、
 亀『ぜってー嘘。だってみんなじゃん!』
 仁『名古屋の人は、嘘つきが多い』
・手羽先の話
 『手羽先60本食べた。30匹分』とか聖が言い出して、
 そしたら仁は、手羽先が鳥のどの部分か知らなかったらしくて
 『えーーーーーーーー!!』って言い出して、
 仁『超かわいそう』 
 ゆっち『だっておまえ焼肉食べるだろ?』
 仁『焼肉は、いい。』
  『えーーー?赤ちゃんじゃないの?』って意味わかんないから。
 聖『そのほうがかわいそうじゃねぇかよ!』
・聖『手羽先食べるのめっちゃうまい人いるよね?』
 仁『オレオレオレオレ!!』ってそれまでひとり座ってたのに
 乗り出して超前に出てってた。
・役名の話になって聖は、『たくさんの愛をありがとう』で共演した
 桃井さんに『りょうた』って役名でしか呼んでもらえなかったらしい。
 亀『俺も金八とかそうだよ、いまだに』
 仁『俺、亀梨のこと役名でしか呼んでないよ』
 ゆっち『え?だって今亀梨って・・・』
 仁『あっ・・・』
・田口くんのダジャレコーナー
 『ギターが古すギター』(一同ドン引き)
・亀『なんか俺、1部終わってから食ったひつまぶしが蘇ってきてる』
 って言いながらおなかおさえてた。
・中丸『ドコモの宣伝すごくて、町中亀梨だよね』
 聖『もうひとりドコモのCMやってる人いたよね?』
 モニターにずっとうつされてる仁は寂しげ。
 『関東は、亀梨、関西は赤西が多いらしいよ。』
 仁『ふ〜ん。・・・全然なかったよ、ココ』
  『え?だってココ名古屋だよ』
 仁『えーー?名古屋って関西じゃないの?』(どんだけバカ?)
 名古屋の皆様がキレます(笑)
 仁『エイプリルフールが近いから嘘ついてるんでしょ?』
 聖『もう終わったよ』
・親子連れの人の話になって
 亀『なんか、お母さんがねすごいの。ちょっと子供の役やって』って
 田口くんに言ってて、
 ゆっち『いや、無理だろ、逆だろ、普通』(身長デカすぎ)
・聖が【ONE ON ONE】の替え歌。
 ♪『まだまだ足りない 月々の返済』 (爆笑)
・カズヤが突然スペハピの♪【それだけで オ 幸せなんだ】の
 部分を歌い出す(萌えー)
 『なに?』
 亀『なんかみんなの中にうまく入っていけなかったから。』(更に萌えー)
・『ロートZi』の話になった瞬間、ビバ亀ひとりまつり☆ 
 『あれねーウォー!!とか言わされたんだけどね、
  目薬さすと、めっちゃ風吹いてきてバーってなって、
  めっちゃ目が乾くの!!△○※★◎●・・・・』
 みんなが結構ひきはじめたら、カズヤが
 『ねぇ、俺に何を求めてるの?』(爆)
 『じゃあわかったよ。これから亀梨の話には相づちしないよ』って
 メンバーが言い出して、
 それでも止まらない亀梨ひとり祭り(↑↑)
 『だからその撮影の時にね・・・!!△○※★◎●・・・』
 ・・・メンバーは超真顔で聞いてます(笑)
 仁『おまえは、仕切ったほうがいいよ。』
 亀『やだ』
 仁『なら、しゃべらないほうがいいよ。ボケるとすべるから。』
 亀『え・・・普通にしゃべってるだけなのに・・・』(萌え)
・上田くんとの話を始めるカズヤ。
 一生懸命話すあまりまたしてもひとりまつりに陥る。
 仁『おまえ、それ話もったろ?』
 亀『もってないよ』
 仁『もったろ?おもしろくしようとして。』
  『亀梨ってそうゆうヤツだったんだ・・・』
 聖『絆とか言ってるけど、おまえが絆消したんだよ』
 亀『え??あれだろ?
   ほんとに絆が消えたのは、

   俺がアミーゴで先に出たときだろ??

 カズヤ、今 何て??

 一瞬お姉さんは、カズヤのことが心配になってしまったよ・・・。

 そしたら仁が、笑いながら
 
 『それさ、言い方気をつけないとイヤミに聞こえるよ』(笑)
  
 会場もメンバーも笑ってた。

 いちばん心配なのは、カズヤだけど(爆)


MCあとの『BLUE TUESDAY』で
仁くんが替え歌してた。

1部は、

♪さよならしたら 会わないし 手羽先食べない

会場、超爆笑でした。
仁、あとから笑っててかわいかった。

2部は、

♪さよならしたら 会わないし 電話にでんわー

これまた、仁自分で笑ってるし。

アンコールの時のカズヤのハット姿カッコイイ!!


中間くん見てたら、すばる思い出したよ。
なんかしばらくボーッと中間くん見てしまった。
松竹にいるみたいな感覚になるんだよね、不思議。
関西ジュニアのみんな、とってもがんばってたよ。
みんなかっこよかったです。
カツンのメンバー紹介の時カズヤが桐山くんにマイク渡してた。
桐山くんは、ちょっとあせって笑ってたけど
受け取ってがんばってもりあげてた。


仁からの言葉

『みんなの笑顔を見ることができて、よかったです。
 その笑顔を帰ったら名古屋のみんなにわけてあげてください。』


聖からの言葉

『何か大きなものを手に入れると、何かを失うって言いますね。
 僕たちは、いつもみなさんにこうしてたくさんのものをもらってます。
 だから、テレビでバカやったり、ラジオでバカ言ったりすることが
 みんなへの恩返しになるなら、僕たちは、恩返しし続けます。』


仁と聖を見てると人間的にあったかいなって思う。
使命感とか向上心だけではなくて、
心で仕事をしてる人だなって思うの。

だから仁は、Webであんなことをハッキリと言えちゃうんだと思う。
言葉は悪いけど、そうしないと伝わらない相手だってわかってるんだよね。
男らしいね。

聖もMCの時叫んでた人をちゃんと注意してたよね。
『MC中は、静かにしようね』って。
ちゃんと静かにしたとき『いいコじゃん』って言ってた。

言いたいことがちゃんと伝えられる人。
あたしは、こうゆうところが少し足りないから、
見てると気持ちいい。
いいなって思う。

あたしが憧れる『強くて優しい人』。

2部終わってから、ホテルの近くでお店探してたのね。
そしたら雨降ってきて、なんか歩いてたら泣けてきて、
超泣いてた・・・。
レイチャンに『だいじょうぶ?』って言われるたびにポロポロと。
で、手羽先食べました。
ビール飲んだ。
気付いたら手羽先ふたりで6人前食べてたことに気付いた(食いすぎ)
すっごい飲んだのに全然酔わなかった・・・。
店出たら、今度はレイチャンが泣いてた。
あたしたちふたり、喜怒哀楽が激しすぎる。

ホテルに着いてからスカJ見て、
レイチャンは、亮ちゃん見て元気になってた。

あたしは結局4時まで寝れなくて、
何回もスペハピ聴いてた。
そしたら、なんか大切なことに気付いた。
でも少し寝れて、起きたらポジティブ先生になってた☆







特別なんて何もいらない 君が笑うだけ










2日目のレポとレスは、次回書きます。


2006.04.06 Thursday 23:36
KAT-TUN comments(0)
たくさんの愛をありがとう
名古屋から帰って来たよ。

いろんなことがあった2日間だった。

本当に悔しくて、

悲しくて、

でも、どうにもならなくて

たくさん泣いた。

人を信じられなくなりそうで

歩いてる人みんなが嘘つきに見えた。














だけど少しだけ寝て、

起きたら気持ちは変わってた。

自分でそうしたの。

前を向こうと思ったの。




















今日も、昨日と変わらないカズヤの顔見たら、

幸せだって思えた。

この顔を見るために、ここに来たんだって思ったから。

カズヤがいつも言うように

『イヤなことは、忘れよう』ってね、思ったの。















この2日間の

悔しい気持ちも

かなしい気持ちも

流した涙も

カズヤが埋めてくれるって

信じられたから

カズヤが全部、消してくれたよ。










ありがとうハートKAZUYA

















コンサートの最後に聖が言った言葉

















今日は、たくさんの愛をありがとう
































萌えレポ&萌えレスは次回しま〜すvv

最強だ、どんなときもカズヤ萌えハート

たくさんのをありがとう(笑)



















あの時の事 覚えてるかな

僕が友達に裏切られて 悔しがってる時

裏切られた自分を悔やむなら 

信じた自分を褒めなさいって

言ってくれた言葉






2006.04.05 Wednesday 23:30
KAT-TUN comments(0)
あなたのそばで 強がりは いらない


萌えコンサートin萌えドームから無事帰り着きました。

ほんっとに、かっこよすぎて楽しすぎて

フラッフラしてたハート



いちばん言いたいこと。




あたし、あんなに嬉しそうなカズヤの笑顔、


はじめて見たよハート






あの笑顔とキラキラオーラを見れたから
今日がすばらしい1日になったよ。

もう、ホントに行ってよかった。
帰ってきて、Rチャンから言われた言葉で
あたしも本当にそう思えたよ。

モニターにカズヤが映るたびに
“キャーキャー”言って、
ほんとバカみたいに大騒ぎしてきたよ。
そして、たくさん笑った。

カズヤが言った、

“今日は、イヤなことは 忘れて”

イヤなことってなんだっけ?

イヤなことなんてないよ

って思えたの。


アリーナ席は、なかったから最初会場に入ったときの
印象は、“ステージが遠くて寂しいかんじ”だったの。
だけど始まってから“近い”って思ったの。
なんかすごく届くんだよね。
6人分のガツガツした熱いRealが。
最後まで見て思ったのは、
“6人を見守った感”。

記者会見で
“結束力は・・・ないです”と答えたKAT-TUN。

でもこのグループは、それでいいんだって思えた。
だって、目指してるものが同じなんだもん。
自然と、まとまってるって思ったもん。



ガツガツしてたっていいじゃない!!

先輩に嫌われたっていいじゃない!!

文句言われたっていいじゃない!!

こんなに愛されてるなら。



“Real Face”は、

KAT-TUNにぴったりな歌だと思ったよ。





ギリギリで いつも 生きていたいから

ここを今飛び出して 行こうぜ

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

思い切り ブチ破ろう

Realを手に入れるんだ





“デビューしても今までと変わらないから”って
しきりに言ってた意味がわかる気がした。

本人たちの気持ちは変わらないかもしれない。
でも、メディアの扱いや世間の見方は、かわってきてしまう。
それに流されたくないんだなって・・・思ったの。


それにしてもアタシとレイちゃん(@聖)は、
ふたごのようでした。
前からそうなんだけどツボが似てるのね。
“帽子”とか“サングラス”とか“裸”とか(笑)
もう、一緒にカズヤ萌えしてたハート
レイちゃんは、もうすぐカズヤファンになるでしょうハート

“やべぇ!かっこいい!泣きそう!!”とか言いながら

ホントに泣いてたし(><)

笑いのツボも一緒で後半は、ゆっちと聖がおもしろくて
モニターにうつるたびに大爆笑してたの。
ゆっちのボブサップがおもしろくて!!
だって超デカイまま青春アミーゴを
修二のうしろで一生懸命踊ってるんだもん。
このときは、さすがにあたし涙ぽろぽろ流して笑いました。

Mステ入る前は、記者会見してて、
Mステのオープニング入る前も
ずっとカズヤが
“もうすぐだよ。みんな”って言ってて
超かわいい。
で、オープニングから歌までの間は、
カツンが今まで出演したMステの映像と
その歌を生で歌ってくれた。
これが超かっこいい。
カズヤのブサイク時代見れて、これまた萌えーー。

それぞれのソロコーナーは、
今までのライブで評判がよかった歌。

最初は、仁の“care”から。

すごい素敵だった。
スーツで決まってたし。
あたしは、この歌に今まで何度も助けられてきたから
すごくうれしかった。

“カズヤは、何歌うんだろう・・・”って考えてたら

あのイントロ!!!!!

キャー!!!!!!!!!!!!!


“離さないで、愛”


キターーーーーーーー!!


もう、この男ズルイよ。



テングも聞けたし!!
あれ、大好きなの。
カズヤの声がかわいいんだもん。
あの歌って誰が作詞したんだろ・・・。
あれを歌えるようになったことが
すごいと思う。



Mステ中継終わったあとにすぐ
“グロリア”歌ったんだけど
イントロでなぜか超泣きそうになった。

アンコールの“ハルカナ約束”で
仁くんが
“きょうは、みんなありがとう♪”って替え歌したのに
カズヤは、いたって普通に(笑)
つまらなすぎて素敵でした☆☆











今日は、ほんとに楽しかったハート


カズヤの“愛してラブ”オーラ、


好き。


今日は、ありがとう、カズヤハート










カズヤの小指にずっとついてた指輪、


消えたね。


あの指輪には、ひとつの夢への願いが託されてた。


だから、あの指輪は、


もう、いらない。







デビューおめでとう。









Jr.としてがんばってきた7年半、



おつかれさまでした。




















離さないで 愛で 



つかんでて 愛で



甘い 唄だけ 聴かせて



あなたのそばで 強がりはいらない



夜空をそっと 抱き寄せて 踊る






痛みの中で 生まれたものは



いつの日か 君美しくさせる



我儘だけど 急な加速で 始まったから 不安






疑うことに 慣れていたから



恥じらいながら 背中見つめた



その純粋な 瞳の中で 歩きたい




迷わずに 愛で 



飾らずに 愛で



くちびる こぼす



愛 し て る





続きを読む >>
2006.03.18 Saturday 01:28
KAT-TUN comments(1)
ほんとのことはそう簡単に話せないよ
聴きました、青春アミーゴ

亀ちゃんのパートの
『アミーゴ・・・』の『ゴ』と
『ごめんな・・・』の『な』が
ヤバイんです。
なんだ、この男は!!!


「これはあくまでイベントであって、CDデビューではありません。
 CDデビューはKAT−TUNとしてCDを出した時です。」

この亀ちゃんの言葉で、カツンファンの人たちは
救われたんだって。
『おめでとう』って言える気持ちになったんだって。


エイトも早く8人で『無限大』歌える日が来るといいね。
亀ちゃんは、好きだけど
あたしは、やっぱりカツンファンではないから。



今日は上田くんの誕生日らしいです。
今日初めて知りました。

おめでとう、22歳らしいです。

今月のポポロを読んで、
上田くんの恋人になりたいと思いました。
あたしは、気が多いので
亀ちゃんを見ていても
上田くんのラブソングを聴くと
とろけそうになってしまいます。
毎回そうです。


溢れる想いをあなたに届けましょう
白い雪にこめて
静かに降る雪は誰かの愛の言葉だから

やがて雪が止んで光が差して
君に会えるのでしょう
私はいつも見上げてる
止むはずのない雪を


                Love in snow

君がくれた欠片と僕があげる欠片を合わせて
ひとつの愛になればいいなと
僕は 想うよ

永遠なんてそんな大げさなことじゃなくて
ただこのときの一瞬を君と大事にしたい



                Pieces

離れる車追いかけて
何かを叫んでいたね
強がってたけどほんとはね
僕も泣いていたよ

いつかまた 季節が巡り
君に逢えたとしたら
同じ気持ち 同じ想いで
また笑えるように
笑いアエルように・・・


                カキゴオリ

全部大好きです。



コメントレス次回します。
さきちゃん、待っててください^^

2005.10.04 Tuesday 20:45
KAT-TUN comments(2)
About you
たのしかった!! 


と、亀カラーで言ってみたりなんかして。
なんでこんなに楽しいんだろーって思うくらい
楽しかったっ。

今日は、R(いつもは裕さんだけど今日はゆっち)と一緒だった。
新横浜で合流して、どうしてもRがカツカレーを食べたいって
もう何日も前から言ってたから『とりあえずカツカレー』(笑)

今日は、スタンド。
もう、始まってすぐ野鳥の会と化した、野亀の会(つまんない)
今日の亀梨和也を、あたしは1秒も見逃さなかったってくらいの
勢いで見てましたね。
『K・A・T・T・U・N』っていう歌・・・あのノリが
どんどんずれていく自分がおかしくてすごい楽しかった(?)

ソロは、いちばん好きなのは上田くんのカキゴオリ。
次がかめちゃんの夏の終わり。
あとは・・・同じくらい(なんだそれ)
上田くんのソロ。

いつか季節が巡り
また君に会えたなら

同じ気持ち 同じ想いで
笑えるように

笑い合えるように



MC TIME

・亀ちゃんがいつもかわいがってるユウトってコが自己紹介で
 『今度、僕が出るドラマに亀梨くんがお兄ちゃん役で出てくれます』って言った(爆)
 その瞬間亀ちゃんが倒れた。みんな大爆笑してた。
 『緊張しちゃったんだよね』とか言ってて
 『俺がでる、ドラマにユウトが弟役で出てくれるんだよね?』とか言ってて
 兄ちゃんめっちゃかっこいい。
・亀『まだ脚本できてなくて』
 聖『あ、ごめん。』
 亀『おまえだったのか?』
・仁『ノブタにしようか、クソブタにしようか迷ってて』
 聖『ヤキブタ』
・上田くんのソロは、自作で初恋を歌った歌。
 聖『へー初体験のね』このあと、『やべーごめん間違えたーはずかしい』
ってずっと言っててかわいかった。
 聖『今日お母さん来てるのに』
・リップのCMのゆっちの話を一生懸命してた亀ちゃん。
・突然のイッツ田口ドリーム
・ダチョウクラブコントしつこい。
・上田『はいはい。どうせブサイクですから』
 『上田くんはどうですか?』ってふる亀好き。
 みんながバカにしてたら上田くんはもう亀ちゃんのほうしか
 向かなかったね。

・町内会長亀梨和也
 腹黒田口淳之介
 伝説のブサイク上田竜也(世界が認めるブサイク)
 レモン50個分のビタミンC中丸雄一
・テングの鼻を吹いて直す亀ちゃん最高にかわいかった。
 『僕の鼻だけ治る〜あぁぁぁぁ!!フー』って。

・亀ちゃんてちっちゃい気配りがすごい多くて、
 コンサート中もいろいろ大変そう。みんな座ってても絶対座んないし。
 ちっちゃいコにやさしい。
・ジュニア紹介のときもみんな亀ちゃんのとこ行くんだよね。
 で、抱きしめてもらってるの。超いいなぁ(黙れ)
・アンコール出てきたときの亀ちゃん、
 かわいいキラキラのサンダルはいてて足首フェチのあたしとしては
 たまんなかったね、これ。


亀ちゃんて、ほんとにトークがつまんない(笑)
仁くんと中丸くんと聖がかなりふざけてるのに
ひとりでかなりマジメにドラマの話進めてるんだもん。
なんてつまらない男なんだ!!
でもそうゆうとこ好きなの、かわいくって。

亀ちゃん、歌がすごくうまくなってるよね。
ソロとか軽く倒れそうになったからね、
『大好きだよっ』ってとこで(歌じゃないし)
うっかり倒れそうでした、あたし。

あー楽しすぎて全然思い出せない。


コン終わってから優美ちゃん(@中丸)に会った。
とってあげたチケットがセンター1ブロックで、
かなりよかったって喜んでくれてて、
優美ちゃんにとって最後のコンサート、
いい席で見れてよかったよ。
気付いたら4人のうち3人は、中丸くんで。
あたしだけ、亀。












あたしは、楽しいことが大好きで、
毎日を楽しく過ごすのも、
つまらなくするのも、
結局自分自身だと思うから、
あたしは、楽しい道を歩いていこう。
好きって思えるものを大切にしたい。
無理は、しなくていいよね?

Rと会ってから帰るときまで今日は、ずっと楽しかった。
亀ちゃん見て幸せで、
ゆっち見て笑って(笑)
プリクラとって、あとからよく見てみたら
超幸せそうな自分の顔に気付いた。
Rとは大阪でもずっと一緒にいたから
あたしの心は、だいぶ読まれてると思うけど(笑)
今日は、すごく楽しかったね>R



こっからは、今のあたしの気持ち。
素直な気持ち。


2日間のカツンコンを終えて、
亀ちゃんをやっぱり大好きで、
この人のファンになったらあたしは
ずっと幸せでいられるんだろうなって、
そんな風に思ったりもした。
あたしは、いつも仕事を全力でがんばる亀ちゃんが大好きなの。
自分に酔ってても、それはきっと
そんな風にカッコイイ自分を
あたしたちに見て欲しいって思ってるからだと思ってるし。
だから亀ちゃんが自分に酔ってるのがあたしは好き。
誰がなんと言ってもね。
あたしは、ずっと亀担をしてきて、
つらかったことってあんまりなかった。
会えたらいつも幸せだった。
『また会いたい』って思ってた。

今のあたしは、今の亀ちゃんが何を想っているのかわからない。
きっと亀ちゃんをしっかり見ていたらわかるんだと想う。
だけどあたしにはわからないし、
わかりたいと、想わない。
今日の亀ちゃんががんばっていたら、
それでいいと想うから。
それであたしは元気になれたから。
心の中がわからなくても、元気になれたから。

だけどあたしは、すばるの心の中が知りたかった、いつも。
すばるがつらい顔をしてたから、
何を想っているのか、知りたかった。

亀ちゃんを見ながら、
あの日のすばるのことをずっと考えてた。
あの日のすばるは、プロとは呼べない。
それがよくわかった。
亀ちゃんを見て、すばると比べたりするの
いちばんしたくなかったことをあたしは、した。
あの日のすばるに理由なんてないんだよ、きっと。
ただ、気分がのらなくて、
自分がしゃべりたくなくて、
あのとき、笑いたくなかったから
あんな態度になった。
ずっとずっとすばるのことを理解するのは難しいって
思ってたけど、
これほど簡単な人は、いないって思った。

正直、今のあたしは、すばるには何も期待できない。
もう、そんな風にすばるを責める自分を許せないとは思わないから





がんばって咲いた花は、どれも
綺麗だから仕方ないね





スバラーのみんなへ。

いっぱい心配かけました。
ごめんなさい。
そしてどうもありがとう。
毎日みんなが心配してメールくれたりコメントをくれて、
すごくうれしかったです。
昨日の日記も今日の日記も、
心配してくれてたみんなが読んだら
決していい気分のする言葉じゃないことはよくわかってます。
だけどあたしは、強がってるわけでもないし、
すばるから逃げてるわけでもないんです。
気持ちがそう動いたから、そのままをわかってもらいたくて
書いた全部が今のあたしの真実です。
これでも、先週一週間は、あの日のすばると
逃げずに向き合ったつもりです。
結局まだ答えは見つからないけど、
時間をかけてみることにしました。

あたしにすばるファンのお休みをください。









ありがとう、優しさ。 
















誰もがきっと心の どこかに隠された
闇を持っているもの
それが時々邪魔して 思う様に生きれない
自分を創るの


人の痛みは計り知れないからね
分け合う事もなかなか難しいね



激しい音立てて 閉ざした心の扉
開く鍵なんてもうずっと遠い日に見失ったのなら

ありきたりな言葉とか
ありふれた表現でいい
何も包まれていないそのままを
あなたから聞かせて



決して目には映らない 形のないものを
信じてみる事は
とても恐くもあるけど それが出来るのなら
素晴らしい事ね

正気保っていられなくなりそうな
こんな灰色の街の真ん中でも

そんなもんなんだって
何か諦めたように
力なく笑ったりしないで


何も犠牲にせず欲しいものだけを全て
手に入れる事が出来た人だなんて
どこにいるって言うの?
ねぇ、どんなに望んでも
二度とは手に入らない
私が失った憧れのものを
あなたは持っている


激しい音立てて閉ざした心の扉
開く鍵なんてもうずっと遠い日に見失ったのなら

ありきたりな言葉とか
ありふれた表現でいい
何も包まれていないそのままを
あなたから聞かせて


何ひとつ犠牲にせず欲しいものだけを全て
手に入れる事が出来た人だなんて
どこにいるって言うの?
ねぇ、どんなに望んでも
二度とは手に入らない
私が失った憧れのものを
あなたは持っている

それがとても眩しい



2005.08.28 Sunday 23:15
KAT-TUN comments(3)


Mail to hina

LOVE LETTER(DVD付)
LOVE LETTER 
ポケット
My Life
My HERO
counter
   
Let's write!!!